メダロットS Part120
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ゴキブリとかウサギとかは余った51でしかける上げたくなる >>529
あるか知らんけど、格闘射撃仕掛けるって3スキルあったら仕掛ける振る構成も有りだろうね トラップ死に過ぎて可哀想だけど、トラップが普通に活躍するようになったらそれはそれでうぜぇだろうなと思ったから今のままでいいやロボ 初期設置3回の単発クリアを引っさげてリンボマンボが来るロボよ
震えて待つロボ というか射撃格闘で威力、守る治すで防御、仕掛ける助けるで別の何かが上がるとかじゃないのかなあ
そういう方がゲームバランスとしては良さそう 新ストーリー追加キャンペーンで既存ストーリースタミナ半減はよ >>533
実際8かなんかの雑魚エンカするゴキはクソだった記憶がある 両刀で威力上がるかの検証したかったけどスタミナ尽きてた >>521
そうだよ。ちなみにMFの特性も無効にするのはバグだったりする。
スナソニの修正と一緒にくるんじゃないんかね。 >>523
それなら守るスキル自体に防御力上げる効果はあるんだろうね
たすける、しかける、なおすは同じ検証されてる? エクスプロードが回避防御不可つくからランク上げるのとまどうんだけどあげる価値あるのかねこれ メダルレベルの上限解放が進んで行くとダメージが入りづらくなって回避しやすくなるのか >>541
なおすは検証されてて同様の結果が得られてたよ。
他は検証されてないから確実ではないけど、同じ補助スキルだし
たぶん同じように下がるんじゃないかな? 脚部トラップで高充冷脚部3体分壊せるだけ火力あれば使いみちあるのになぁ >>541
治すは検証済み
助ける仕掛けるは未検証だけど多分そうじゃねってだけ >>541
というかそもそもいつだったからかのメダロットからの仕様なんじゃなかったっけ
補助的な奴の熟練度上げるとダメージ下がるって。ここで聞いた スピードアラート脚部だけ20足りずでゴールできそうだ
片寄るとか都市伝説だったんだな メダルレベル200まで解放してくれれば両刀も使えるんだけどな とりあえず射撃格闘以外ならまもるなおすにしておけばいいのか
しかけるたすけるはナエさんの時しか使わないもんね
>>524これは俺もそう思ったんだけどステルスってなんか意味あんのかな?
狙われないだけってほとんど意味ないような気がする スナイプ使ってるとbanされるって動画見たロボ。
それならみんな消えちゃうロボよ。 その防御ってのもどの地点で計算されているのかな
格射の区別がないって事は加算ではないと思うけど…
そもそも区別がないのかどうかも検証されてないっぽいか? >>551
充填が極端に遅い行動をする時に安全にスタートできる だけ
冷却時には切れてるのでペナルティ回避はできない >>550
メダジウムが追加で325個必要になってしまうのか… ステルスは対人でガードすりぬけのためにあるようなものロボ
ほかは遅延でしかないロボね たすけるでダメージ減らないようなら完全にメダル作り直しだからつれえ... 200は欲しいよね
両刀が可能になるのもでかいし、防御特化が出来たり防御攻撃半々が出来たりする。それでやっとメダロットの構成活きるなあって思う
ただ今のメダジウム必要量具合だと200に上げるのに600個必要だわ >>555
もしキャップ解放あるとしたらメダジウム特上級実装と同時かな… 両刀出来たらアシュトン好きの俺が喜ぶ
頭は飾りです >>544
>>546
治すは検証済みね。
あとはスキル別に防御上がる度合いに差があるかだなあ
細かいところはわからないし面倒だから
99、48、3とかにしてるわ >>554
なるほど
ならペッパーキャット使う時は頭は完全に飾りになるのか 特上級が無いクエストは早く実装して欲しいもんだ。
パーツ強化のブースターとか半減無い時期の40消費じゃやってられん。 あぁなるほど今、回避が死んでるのはメダルのレベル上限が150だからかもなのか バグだったのか…
MF周回するためにROMも合金も消費して環境整えたのに… メダルの特上とかメダジウム6枠になるのか?
パーツと違ってメダルの育成素材はメダジウム以外アホみたいに余るし パーツ周回はマジでゲロマズすぎてやばい
生き急いでるとか言われても止められないこの想い スナソニでBANとかアホくさ
某1位といいメダロットSってまともなコンテンツ作るYouTuberおらんのか? >>573
全メダル150にして激闘を全速前進中かもしれないだろ! 石割りながら回れば「良いお客様」になってBANは無くなるロボ? 全撃破ならクッソ出やすいぞ
前みたいに貫通ぶっぱはガチで効率悪い そもそも告知してできるのアピールして、あえて直さないで周回イベ出して、そのままBANは悪質すぎんか >>578
集まっても特大じゃ数レベ分にしかならないのよね ロボロボ団は今後も定期的に来るのかねえ、イベント後とかの所謂虚無期間に
ちょうどいいテコ入れだとは思うけど >>575
150三枚 120一枚
金とメダジウム集めとけば優秀なメダル来た時に対応出来るからね >>585
激闘で来たらクレーム来そう
FP貯めるのに石割って1-4周回した奴結構居そうだし >>576
そうロボよ
ただし有償ルビーじゃないと駄目ロボよ?
とりあえずアイテムパックは全部買うロボ >>582
200周くらいすればLv90出来そうじゃね?
アッパー修正前のメダジウム275個のマゾさと同じようなもんよ >>584
しょぼ過ぎだわ、全然上げてないだけかよ その前にピックアップしといて激闘に互換機出すのは冷静に考えればそうでもなくても印象としては相当最悪だと思うわ順序逆だったならまだしも 修正告知したのに半減期間中も放置してるのは完全に運営の優しさなんだよなあ…
下手に規約違反!!とか騒ぐ奴がいるとマジでめんどくさい 多分ネタ引っ張ってるだけだからスルーで良いと思うロボ しゃげきがLv99になったんですけどそれ以降はなおすかたすけるに振るしかないのでしょうか?
しゃげきをこれ以上振れないのにレベルを150まであげるメリットはあるのでしょうか?
https://i.imgur.com/pJivHGS.jpg スナソニ修正来なかったのは素直に嬉しい
スナイプ当てた次の日に修正発表きて絶望して今のうちにってランキング放り投げてメダジウム掘ってたけど許してあげる... みんなは今週激闘やってるの?
いつまでサンダーが強いか分からんがスピードアラートだけは周回しといたほうがいいのかなと思わなくもないけど
それ以上にメダジウム集めたほうがいいのかなと思ったりもする バグ利用でBAN自体あまり見た事がないけどイメージとしては「バグを利用する事によって通貨やアイテムが増殖出来てしまう」みたいな増やせちゃう系とかじゃないとBANはしない印象があるロボ
スナイプはただの時間短縮であってスタミナ消費量も得れるアイテム数も変わらないし大した問題にならない気がするロボ 身も蓋もないけどそんなんでBANできるほど余裕ねーだろ >>591
ん?今必要なメダルはメダジウム集め、金が楽になるメダルしかなくね? スピードアラートのサンダーは確かに貴重ではあるけど
速度が重要な状態異常で致命的なまでに遅すぎるしそれに合金かけて星5にするかって言われたら絶対ないと思う
明確に使いたい場面があるとかじゃなければ絶対やめた方が良い >>597
もう激闘はよっぽと思い入れがあって好きな機体しかやらんな。合金のばら撒きが起きたらまた考えるわ。 >>604
上げてないだけなら凄くもなんとも無いやんけって話 致命的な不具合ではないから次回アプリ更新まで一旦放置だし
放置してて構わん程度な不具合でしかないからBANもしないよ別に 星1だと一つあげるだけで140だからまじで糞
5→10→20→30とかでよかったろまじで とりあえずブースターとコイン集めかな。
レベル90にすんのにこんなに使うとは思わなかったし なるほどありがとう
それじゃあ俺もスピードアラート頑張るのやめたわ >>611
これ不具合だと思うんだよなマジで
NFRPも合金もメダジウムもこんな上がり方してねえよ コウモリメダル脚部相性いいね
メダフォースはパッとしないけど射撃持ちの中ではレアな脚部
性格スピードもいい >>606
いうてテッペンのフリーズとあんま充冷あんま変わらんよ。
まぁ星5にするかっていう話はその通りだね。合金もったいない気がする。 >>609
メダル150が27枚とメダジウム2188個の俺の勝ちってこと? ファルコンの右腕はランク5にしたら迷わず選べる系なくらい優秀だと思うロボ
使用後リスク無し乱撃、ランク補正威力400、左より右腕のが強いから威力やダメージで選びがちな左腕を心置きなく自由に使えるし場合によったらスルメナパームなんかも強そうロボ スナソニの修正されることが確定しているということは元々スナソニ確一ではないコンテンツはあと回しでいい
メダジウムのドロップ率上方修正でこれまでの必要周回数より敷居低くなったからこれも優先度はやや落ちる
つまりスナソニでコインが一番のおすすめ どうせ今後上位互換が出るとか環境変わるから性能だけ考えて強化すると絶対後悔するんだよな。
好きなメダロットをペロペロするのが正解だと思うわ。今の時期は。 質問なんですがまだ、フラッペよりもオーロラクイーンでシコりたいのでオーロラクイーンが来たら起こしてください >>618
ファンシーのナパームも実は強い。まぁ一番強いのはデスボムだろうね。HVだけど。 童貞ならマリンヒーラーちゃんが喜んで貰ってくれたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています