メダロットS Part122
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
SONY機メダロットの読み込みの遅さを旗に掲げろ! まとめる程話題が出るのは公式のYouTube更新を待ってからロボ 64とゲームキューブが二つ合わせても500本もソフト数ないのに対して
プレステだけで3500本以上ソフト数あるからな >>244
ゴエモンはスーファミしか認めない派閥が多いけど64も十分神ゲーだった
ネオ桃もでろでろも
ただしPS、テメーはダメだ まだ過疎ってる方がマシだわ
こいつら自分が話題提供してる気になってるから救えねえ 自分の使いたいメダロットに合うメダルか新しいメダル出るまで待つロボ 嫌なら来なければ良いだけロボ
毎日毎日ランキング煽りしてた頃と比べれば平和そのものロボ
当サイトでは麻薬を販売してます >>247
ボンボンまとめとか閲覧数高くなりそうなのに >>251
ネオ桃山は死ぬほどやったわ
ゴエモンシリーズで一番好き コウモリとステルスいいんだけど激闘の関係で飛行に傾倒してるだけのような?
なんだかんだカブトメダルは強い >>261
ネオ桃路線の新作ずっと待ってたのに出ないまま終わったの悲しい メダロットのまとめはセンス無い奴の集まりだからな
どの記事もクソつまんないのばっか
たぶん原作やってないんじゃないの ネオ桃山もいいけどでろでろの雰囲気も凄く良かった
というかBGMが神だった >>261
子供の頃、んが砲以外のコマンド技ができなかったから
今もう1度やりたい >>256
5ちゃんで最後の文は書かない方がいいと思うぜ
ネタだろうけどリスクがでかい >>268
アフィ対策だぞ
その文ごと乗ることでサイトをアウトにできる ぶっちゃけ浮遊適性のマジシャンを守るにしたのは間違いだった気がする
あれこそ射撃スピード浮遊で運用するべきだったんじゃないかと せめて周回前提なら縦持ちかデュアルディスプレイ対応してくんないかな >>268
アフィ憎しなスレ見てると感覚が麻痺するロボ 周回ゲーで横向きのゲームなんて他にも普通にあるロボ
リングつければマシになるかもしれないロボね カレーに福神漬けを添えて出すなロボ!
何も聞かずにからあげにレモンや白身フライにソースをかける罪と同罪ロボ! >>276
メダロットで縦持ちとか、シャトルランが反復横跳びになりそうロボ >>281
カレーにらっきょうとか頭おかしいロボ!福神漬けは許されてるロボ! >>271
ほんこれ
ソニック持ち射撃浮遊飛行とか優秀すぎて守る特化はもったいない
スピード守るの必要無いしな 別に守る特化だろうが射撃特化だろうがマジシャンの浮遊+スピードが優秀ってだけなんで
あとはお好きでいいんじゃない しかしスピード守るはスピード守るで先にガードしたい時に使いたいから悩むな >>282
最近のスマホとか縦持ちしてもゲームボーイの画面より横幅大きいもん メダルも今後増えるだろうしあんまり深刻に考えなくていいんじゃないかな >>291
ふと手持ち見たらダウンいつのまにか無茶苦茶貯まってるな アフィ擁護系のレスしてるのいるとアフィ本人なんじゃないかと思ってしまう
麻薬書き込みはアフィ対策だし犯罪予告の書き込みと違って通報しても相手にされんぞ そういやダウンも取れやすくなったよな
前は多くて1個で出ないのも当たり前って感じだったのに マジシャンは互換メダルが出ない限りはずっと言われ続けるだろうな 困ったときのネコメダル
てかネコじゃなくキャットなんだないつのまにか 残念ながら今実装されてるスピードメダルって今ので全部らしいんだよね メダルは8か9か知らないけどそれに出てたの以外も増やしてくでしょ 今実装されてるパワーメダルも今分かっているもので全てらしい 我々が知らないだけで他に実装されてるメダルがあるかもしれない たまにいるマジシャンはまもる連呼厨って性格スピードで充冷80足して、いったい何で何を抜く調整にしてたの?
極まったバグはどうせ抜けないし 色々使いたいのでなければ汎用性低くてメインメダルの脚部を補完する順に作るのがよい マジシャンは射撃99守る51で頭パパラチア右カッツェ左テロレタ脚ペップンのファンシーエールちゃんに付けてる
早くて大活躍だよ 抜くのもそうだけど単純にガード再展開までの切れ目も少なくなるからガードとしてはマジシャンがいいと思うよ
ただマジシャン自体が他にも使える有能メダルと言うだけで必要と思う方に自分で考えてやればいい 小泉進次郎もメダロットやってるロボね
メダロットは楽しいから楽しんでるロボね 周回してたらもう休み時間半分以上なくなってるロボよ
しかもレベルアップ回復あったからまだ広告分も余してるロボよ
なんの皮肉か分からんが広告時間短くなってて草生えるロボね メダジウムが潤沢になってきたので、新しいメダルでも育てようと思ったけど
なおす、たすける、しかけるあたりが殆ど上げる価値がないというのが悲しい
現状殴った方が早いし、対人でもきたらトラップとかにも価値が出るんだろうがなんとも どうして働いてるロボ?
祝日は国民の休日ロボよ
もしかして国民ではないロボ? そもそもメダルはスキルダウンボロボロ落ちるようになったから育成スキルでクヨクヨする必要は全くない >>317
対人来てもトラップするくらいならウィルスとかサンダーした方が強いってことになるだろうなぁ。
トラップのダメージが貧弱過ぎるのが問題よな。 23VH星3のみで全滅出来たロボ
ファンシーちゃんのおかげロボ!
ttp://imgur.com/a/pMiwu3G
ttp://imgur.com/a/rpfPmOT バロンのミサイルって実は結構強いのか?
メタビーのミサイルより優秀にみえる >>327
確か右腕射撃の威力の中で二位とかだよ
普通に強い 持ってないから誰かギガファントの頭をカメムシに変えた画像見せてください
ゴツくて似合いそうな気がしてる >>327
Hvだし充冷にかなりの差があるからそこの比較は難しいけど火力がずば抜けてて優秀だよね マジシャンメダルは考え方によるけどソニックショットって現状周回でしか出番ないし浮遊なんか脚部揃ってくれば使わないしで射格ガードを一番早く張れるっていう唯一の利点を潰して射撃運用しようとは思わないな
ウサギコウモリでよくねっていう wikiの武器一覧ソートして眺めてると結構面白い
オランピアの両手とかHvらしい高火力なのに充填冷却も高くて有能だなとか サムマシンガンとか数値の暴力感あっていいよね
ガトリング自体が扱いにくいのが残念だけど >>335
頭もフラッシュで有能だし
みためもあれだし >>325
トラップゲーになっても嫌だけど難しいな
マイナス症状クリアがあれば治すもワンチャン… つけカレーうどん定食イメージで作ったら大成功ロボ
味覚音痴で良かったロボ サンフリ→トラップ→格闘ガード→サンフリ
っていうジャンケン環境ならそこそこ楽しそう
まぁ流石にPVPじゃないだろけど ベイアニットの数値でパワーライフルヘビーガトリングだと強すぎるのかなぁ てかもう2月も終わりかよ
来週にはメダリーグ来そうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています