メダロットS Part122
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>>720
いやミッションで石返ってくるしさっさと取り切っても損は無いかなって しかし確かにウインドクラップ君はイケメンロボね
ミストラル戦でも相手に居たけど強くてカッコよかったロボ ウィンドクラップって純正でもキメラっぽいよな 足が ウィンドクラップはかっこいいし立ち位置も恵まれてるんだけど後継機ないのが唯一の欠点だな みんなやる気が凄いロボね
自分はようやくメダル2種を150にした段階ロボ
あとはスピードアラート1000を目指しつつ、メダジウムとコイン稼ぎロボー ファーイーストさんモデルあるんだから初期ラインナップに実装しておいてもよかったと思うんだけどな まあオレはこの調子でメダルあと11個分24000スタミナ消費してレベル上げるロボ 機体ピックアップなんでペッパーだ?と思ってたけど猫の日に被せてたのか
今更知ったぞ >>764 >>771
タフ定型はルールで禁止スよね
>>767
グリフォン(鷲+獅子)型だからある意味正しい >>768
カスミさんはパートナー二回も変える唯一の主人公だからな
まぁ大抵ブラックメダルほっといてカブクワを後継機に付けると思うけど プレス落としでメサイア脚が丸そう(浪漫を理解しない表情 名前がファーイーストだと思われてるメダロットさん
最初はロッチボールのNPC枠に入れるから印象強いよね メダロット・ナビやりたくなってきたロボ
おう、リメイクするんだよ、あくしろよロボ ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2071478.jpg
1/3終わって物凄くパーツドロップに恵まれてるロボ
普段の行いが良いからロボ〜♪ DMMで王子殿提督対魔忍やってたからひたすらリソース集めは馴染む
逆にガチャ凸するだけのソシャゲ飽きる メダルはこの期間内に20枚150目指したい
というかスナソニ修正されてメダル上げはだるすぎてできなさそう
守る3枚となおす1枚、射撃格闘8枚ずつでフィニッシュの予定だがまだ8枚もある なんでこれやってるんだろ感がやばい
ここ二週間スタミナ消費少ないせいで最速で周回しないとスタミナ消化だるいせいで3倍速必須だしずっとシャトランスナソニでただただ作業よね
戦闘すら見る余裕ないわ たすけるはともかくなおすはゲームの仕様に合ってないから育てる気にならんわ アクビみたいな固有モーション見る為とか大好きなメダ引けた時にニヤニヤする為に数回倍速切ってプレイするぐらいロボねぇ >>788
周回が終わったら周回が始まる。基本ロボ つーかクロスサムライで周回もストレスないしスナソニ修正されても何の問題もない ひたすら竜玉集め周回するために有効武器作る周回するためにその有効武器作る周回するようなもんロボねぇ 冷静なって何やってんだろ?ってのは言ってはいけないやつだからな 全身なおすで脚が戦車でラスボスの使用機体なのに星2のグリークヘッドさんの哀しみを知るロボ >>788
あれもこれもが嫌いなんだよ
パーツにお金にメダルにって並べられるとそれだけでやる気なくなるからメダルだけは選択肢から消したい
何度か出てるけど今なら石割ってもミッションでお釣りくるしスナソニで爆速だから走って20枚終わったらよっぽど強いメダルが出ない限り要素の一つを無視できるから気が楽
食事の時に小鉢を三つも四つも並べられると面倒になるのと同じだ 超戦でマグロになっちまったヤツは取り敢えず泳ぎ続けなきゃしんじまう呪いにかかっちまったんだロボ
マジレスするとイマジニアのテンションに合わせて緩く遊べばイイだけロボ 治すは今作の火力が高すぎるせいで完全に息してないのがね
せめてパーツ復活させて更に全パーツ回復くらいしないと意味ないし
そもそも貫通はパーツ中途半端に回復させると貫通事故招く要因だし メダルなんてサムライドッグクワガタマジシャン終わったら残りは育成する意味ほぼなしだろ
20枚育成だのアホちゃうん >>798
必要な時に備えてそれ数個分メダジウム確保しとけば十分じゃね >>797
自己修復で耐えてせいめいドレインぶっぱというコンセプト完全に死んでて悲しいロボ >>801
150メダル20枚で石が155貰えるロボよ なおすはマイナス症状クリアでサンフリ無効できるから対人が来たら輝くぞ たぶん ポケモンだとほんのちょっとの回復が勝敗を分けるけど
イマジニアにはそんな調整は難しそうロボねえ 何となく寄ったゲーム屋でカブトのクラシックスを衝動買いしたロボ!
これでカブトとクワガタ揃って満足ロボ >>805
27個初めから作ると155個近く消費するロボ... このままだとお前らの大好きなブレザーメイツは産廃になるぞ ガードメダロットを延々レストアチャージリペアするだけでパラレルデウスちんちんできるの知らんのか! 次にビーストマスター来るとして脚部も高性能だったから多脚得意メダル育ててるとありがたいな。
ドッグもサムライも適正ありか >>801
まあ20枚は石欲しさってのがメインじゃねえかな
それはそれとして数枚で地形対応足りるのか?
>>810
何もいますぐ20枚用意する必要はないロボ
今みたいな他にやることない時に自然回復で増やしていけばいいロボ
月日が流れてプレイヤーレベル上がれば石1個割って回復するスタミナも増えるロボ >>809
レベルによる
60の左腕で300くらい ピンクハゲって実装されるんロボかねぇ
なんかドッグのメダフォースに似たような効果のやつがあるのにパーツで同じ事させるロボか ・スナソニがまだ出来る
・スタミナ消費半減だから石割ってもミッションで黒字
むしろこのタイミングにメダル20種作らない意味がわかんない
いややっぱ面倒臭いって意味はわかるわ >>810
20枚までの実績だから20でいいロボよ
後スタミナ20とスナイプ未修正な今だからやる意味があるロボ のんびり石割らずにやればええだけちゃう。今後もサービス続くんだし >>811
パーツ性能がどうした外見はそれに勝るロボよ スナソニするかは各個の気持ち次第として
スタミナ消費半減が今回きりとは限らんロボ
黒字とはいえ石割れば減るのは確かだから嫌というのもあるロボ
スタミナでガチャは回せないロボ >>816
300は笑う
昔は装甲低ければ貫通してパーツ2個復活とかあったけど無理だろうな >>818
コインとブースターの貯蓄してるわ。
星5で凄まじい量要求されたからさ。 >>818
黒字で作るのも一つの手だけど
スタミナでのんびり稼いで最終的に石回収だと
ガチャに報酬石全部使えるからどっちでも良いと思う ピンクハゲで気になったが、今回って一応タイムカウントはあるけど判定になることあるんか?
このバランスだと判定になること無さそうなんだが ユーザーに有利なバグは即修正な世の中
そのままでしかもロボロボ半減と合わせるとか神かな
ってのは冗談でただ単に間に合わなかっただけだと思うけど
今のうちにコバルトセッターくんすこってけ
全メダ中こいつと未実装のテントウムシしかスナイプもってないしな >>823
far east(遥か東)だぞ
他の方角三枚もファーノース、サウス、ウエスト
>>827
リセマラ中にちょくちょくなった
破壊数同じの場合成功数判定になるのもそう ロールスターの脚部、同じ姿勢でスィーって滑って移動するのが何かシュール >>826
のんびりプレイ前提ならもちろんそっちのがいいロボね 有利バグ放置は全く褒められた事ではないけどな
修正された後の後発組と格差作って萎えさせるだけの要素だし
不具合利用したもの勝ちという風潮を作るのも良くない
極端な例出すと壊れていくらでも飲み物出てくる自販機と壊れて飲み物が出てこない自販機
放置してどっちがヤバいかって話だ 見た目と性能を併せ持つキメラ
https://i.imgur.com/sd24R0a.png
パパラチアの顔ってちょっと主人公機感あるな >>833
DUPE(ほどひどいバグ)じゃないのにその例えはおかしくない? >>833
別にドロップ数が多くなるとかそういう類の物じゃないしなぁ >>833
CSじゃないオンラインゲームってそんなもんじゃね
あの時代はヤバかったって話どのゲームでもあるだろ >>834
パパラチアはメダロットってよりライダー感ある ロールスターにROMぶち込んだわ
やっぱかっけえわ
モチベアゲアゲですわ このゲーム激闘がある以上メダル育成にスタミナ割くっていうこと自体がストレスでしかないから走ってる
それやったってコインに凸素材に激闘に…頭おかしくなるロボ まあ馬バイクとビームはどの家庭でもやるよね
女性の射撃はそうなる DUPEは兎も角ちょっと強くなる程度どうでもいいでしょ別に
しかもそれでエンドコンテンツに挑むわけでもなくただただ
周回がちょっと早くなる程度なわけでな 自販機で例えると
スナイプ→小銭じゃないと対応してない代わりにボタン押すとガシャコンで出てくる缶タイプ
非スナイプ→キャッシュレス対応だけどボタン押してからジョ〜っと作るカップタイプ
くらいの違いロボ? もーちょっと合金を緩和してくれたら激闘する気にもなるんだけどね。
星3にするだけで合金200はツライ。 素材の種類増やすのはあんまり褒められたことじゃないが
☆nまでしか上げられない合金とかを入手しやすめに出せば比較的穏当に緩和できないだろうか 激闘せんのか……サンダーだァ!と今回はみんな回ってるものかと思ってたから以外 先週のあれとシアンドッグで疲れたロボ
休ませてほしいロボ >>851
他のサンダーフリーズと比べて遅いからね
その上でインジャオー頭みたいに火力があるわけでも無いからあんまり使う必要がないというか 激闘まわってもどうせ合金が無いからまわってないロボ ♂格闘はデスロック撒くのが最優先になっちゃって次点にフリーズとかバグとかの☆3あるとサンダー無くても困らないロボ…後合金ry 石割るのが嫌だからよっぽど好きな機体か珍しい行動持った機体でも来ない限り回らないロボ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています