「ドクター、どうしてロドスの研修訓練がこんなに短いの?……予算の問題?なんてことなの?あたし、商務部への異動を申請するわ!ビ、ビジネスは好きじゃないけど、ドクターが必要だっていうなら、あたし……あたしやるわ!」

「実は、あたしたち龍門にはドクターのような人材が結構必要なの。だ、だから……も、もし捜査が嫌だと言うなら銀行や管理職だっていくらでもチャンスを用意してあげられるから!えっ?ロドスにいても、龍門とは協力できる?……もう!」

「昇進?ふーん、別に龍門での地位が上がるわけでもないよね?でも、あんたがどうしてもっていうなら、あ、あたし受けてあげないこともないわよ!」

「あたしを通じて龍門と友好関係を結ぶつもりなのか、本当にあたしの力を必要としているのか、それが、ほかに何か目的があるのか……。そんなことは知らないし、なんでも答えてあげられるとは限らない。けど、あたしはどこまでもあんたについていくわ」

「これではダメよ、ダメ!もっとちゃんとできるでしょ?あたしも一緒に頑張るから、諦めないで!」

「い、一緒にディナーでも、いかが?あ、あたしの奢りよ!」

「ドクター、ガオォォ!なんちゃって」

これは文句なしのラブ勢ですわ��スワイヤーおりゅ?��