【Android/ios】原神 part2【PC/PS4/Switch】
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公式
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 図書館の本揃わねーな
抜けてる巻あると気持ち悪いわ >>797
元素の水や氷状態以外は基本的にガードできると思う
北斗のEは全方位ガードでQはSAになる
まじで強いよこいつ バーバラリジェネかけて攻撃剣キャラ2ならなんでもゴリ押し出来そう
竜倒すまではそれでいけた
バーバラ地味に水がいいね バーバラゴリ押しは頼りすぎると狼と雷属性の敵でうんこ漏らすぞ 自分が濡れてるのに気づかないまま雷キャラ出して一気にダメージ食らうとあわてるよね バーバラゴリ押ししてたら4-4の氷スライムでクソほど苦戦したわ 山や森ばかり通るから街道や町の宝箱を見落としがちになる
多分位置やギミックは正式に引き継ぎそうだし、座標が無いのは不便だな
モンド宝箱残り2個ェ… 29までのレベル上げ鬼畜過ぎんか
ひたすら宝箱開けるしかねぇ 冒険者レベル上げは原石で樹脂回復してID潜るのが良さそう
キャラレベ上げられるし一石二鳥だな チャットでyour welcomeって打ったら伏字にされて草 崩壊3rdでthis isが伏せ字になるから原神でもなるかやってみてください >>813
神里綾華
メインストーリーで名前だけ出てる雷神の国稲妻のキャラで最初のPVで声優も紹介されてるよ >>761
そういうのはちゃんとゲーム内でフィードバック送るんやで >>813
最後のボス戦うますぎわ
元素使いこなすとこんな動きになるのか 風はふっとばしよりも引き寄せ効果の方がメインだったらよかったな
多分レベル上がると効果強くなるんだろうが、序盤のうちに引き寄せできたらいいのに 星5武器手に入れたけど4凸星3の方が効果がシンプルだし強いんだろうな
廃課金は星5を4凸してねって感じなんだろうがそんな人がどれだけいるやら 適性属性完凸持ってないとマルチ参加させて貰えない一時の白猫のような感じになりそうな予感
崩壊は人減りすぎて廃課金様もマルチは優しいw 家ゴミでも出るしゼルダ風マルチゲーとか面白そうと思ってたのに星5武器だのなんだの聞けば聞くほどだだのソシャゲなんだな 下手な家ゲー買うより今のところ楽しめてるからエンコンバランス次第かな CS版もガチャゲーなん?
せめてサブスクにしてくれよ 昔からのお使い系MMOよりは遥かに楽しいのは確か
レベル30ぐらいまでずっとお使いさせられる虚無感がないのは良い
無限深淵みたいなコンテンツがあるから、星5武器はそこで差がでるんだと思う
フィールドの大半とかストーリー部分は星3で十分みたいな感じになるんじゃないかな 不満は色々あるけどその辺詰めていくとゼルダでよくね?になっちゃうのが一番の不安材料 炎×氷 融解 氷が溶ける
炎×水 蒸発 炎が消える
炎×雷 過負荷 炎を出しながら爆発
炎×草 延焼 草が燃える
水×氷 凍結 水が凍る
水×雷 感電 ビリビリする
水×草 ?
氷×雷 過負荷 氷を出しながら爆発
氷×草 ?
雷×草 ?
合ってるか知らんが自分が知る限りの組み合わせ 岩は知らん どんなかんじなん?
ハクスラじゃなさそうだし、ストーリー加えていくrpgなんかな
ボスはいそうだな 服装はガチャキャラの固定とか配布とかかね >>827
岩はどれとも干渉しなくてフィールドにある岩破壊がしやすいかな
風はかかってる属性まき散らすのかよくわからん挙動するわ >>829
ゼルダに崩壊3rdのQTE消してキャラ入れ替えを入れた感じ
属性が7つあって相互干渉でダメージ増えたり状態異常かけたりする。岩は何故か不干渉
キャラ武器がガチャで防具がドロップかな今のところ
☆5っぽいキャラが6倍表記だけど崩壊3rdみたいに体感かなり絞ってありそう 今後七国が揃っていくんだろうけど草って火ぐらいしか元素爆発しないから草キャラ来ても使い勝手悪そう
他が風神とか雷神とか岩神なのに草神とか威厳が足りない気がする 草風は不遇だなぁ
岩はまだ使い道があるけど
キャラ的に岩の次雷の国っぽいからそこで主人公強くなりそう クローズドβだしまだ未実装要素も多いだろうな
正式で色々追加されてマルチ要素もふんだんにあれば絶対人気出るクオリティだとは思う >>831
なるほどとりあえずおれ的には配布を運営に期待するしかないな
出せるのは月500でな、日本運営クソそうだから
どうなるやら パッドでやると操作間やUIに色々不満あるわ
とりあえずPCやCSでも出す前提ならまずキーコンフィグ位できるようにしろよ マルチはまず一覧見ても何するための部屋かわからんのが困る
パーティ名とか設定させて このゲームに足りないなって思う部分を改善したらブルプロと客層取り合う事になるからおそらくマルチ要素はこのままだろう
部屋名で検索もできないしランク30で飽きてしまったわ >>832
一度だけ人が入ってきたことあるけど
1,2番目のキャラだけ使えるようになってたと思う キャラはそこそこ出るからいいんだけど武器がマジで出ない
☆4で槍と弓しか出てないわ
しかも効果ぶっ壊れてるから武器からキャラ選ぶレベル 1回も見てないけど詳細にはそれっぽいのあるし入ってそう
出やすさ的に自動加入キャラと☆4が同価値なのかな >>836
崩壊もコンテンツきちんとやって欲張らなければ月パスだけでも最低限取れるけどあれは開幕おま国があったから不安はあるな・・・
探索し切ったらデイリー討伐とダンジョンの繰り返しになりそうで不安だ 璃月のモブほとんど話せないけど話せるようになるんだったらすごい面白いだろうなぁ…
モブの数モンドとは比べ物にならんほど多いし pc版エラーで起動出来ず終わったわ
問い合わせの解決見ても駄目だった
なんでやろ まあデータ破損か常駐アプリとの干渉だろうけどここで聞いても解決しないぞ 狼王2回倒したけどリポップ時間が158時間に増えたぞ・・・
1回目は38時間くらいだったと思うんだが この手の箱物ゲーっ探索し尽くしたらマルチと装備掘るしかなくなるけどゆくゆくはマップとか追加されるんかね? 今も新しいマップ作ってるんじゃないの
正式リリース後も作って7ヵ国くらいになるんじゃね 無相や狼と戯れてると回復なくなった
個数制限いる? マップの端っこの方行くとわかるけどまだまだ全然作りかけだからな 稲妻城の設定画は紹介されてたからリリース時は稲妻城があるかないかまでだろうね 世界レベル上手く使えばいくらでも同じマップ使い回せるよな
7国全部回った後にまたモンドも出来る永久機関 1属性に付き何キャラ位いるんだろうな?
火は5キャラくらい居た気がするが
そしてアプデか
ピックアップガチャの追加かな 告知のイベントページに28日くらいから☆5ガチャのピックアップ予定書いてあって、通常より6倍の確率って書いてる
武器名ちゃんと確認してないけど一応入ってるけど相当確率低いんだろうな
ガチャはキャラというより武器絞ってくる感じか 砂漠とか火山地方とか来て欲しいよな。雪っぽいドラゴンスパインもまだただの平地SEだし
戦闘中の回復手段どうしてる?フラワーチキン便利だけどすぐ足りなくなる 同属性合わせるのは出来るの?
火x火x土でエクスプロージョンやりたいんだけど >>862
リリースまでにとりあえず30人を目指してるからなぁ
あと明らかになってるのは璃月のイラストに出てた赤髪と黒髪の男がいる 岩おばさんいるけど壁作って遠距離防御と壁通った自分の攻撃を強化ってスキルだけど
使い道無さすぎて岩仕掛け起動要員と化してる 神里綾華もいるぞこれは氷だったな
ぶっ壊れ過ぎて調整中のような感じはするが >>859
秘境の難易度追加すりゃマップ使い回しで新ステージ出来るしね 火は自傷ダメージあるから遠距離のアンバーが最適な気がするし
氷のガイアは言わずもがなだし
雷の近接キャラさえいれば初期パで十分な気がする 後に続かぬテスト版で課金させてとは、随分異な事を
まぁテスト版なんだしガチャは無制限か1日毎にガチャアイテム配ってもいいとは思うけど シャオリンだけ鍛えてたら攻撃1000超えて来たんだけど別キャラでやりゃ良かったと後悔してる
あと強化で金が無くなり始めて気が付いたけど売却ないのちょっと不便だね ゲーム内通貨の金策とかうまい手段があるのかないのかまるで分からんからなぁ 一応金策ダンジョンもあるけど正直そんなに美味くない お前らプロイナゴの視点からみて日本でのリリースはいつぐらいだ? パイモンが冒険者Lv21でモンドに長くいたからそろそろ奔狼領(モンドから西のすぐ近く)の方に行くかとか言い出したんだけど
モンドだけじゃ21まで行かなくね? PC版やってるけどシステム理解してくるにつれてソシャゲ感がひしひしと伝わってくるな
今後のバランス調整次第じゃ爆死するだろ キャラガチャ武器ガチャダンジョンで装飾集めだからな
ただのソシャゲだったらその時点で切る人は割といるしオープンワールドでどこまで引き込めるか ソシャゲとして遊ぶにはOWの手間が重すぎるしOWとして遊ぶにはソシャゲ足引っ張ってる
話題にはなるだろうけど、どっちつかずで長続きしない気がする 崩壊のOWですら素材が復活する日には憂鬱になるのに
このゲームを日常に組み込むには許容できない犠牲が必要になりそう テストだけで飽きるな
ガチャ引かせてくれ全キャラ完全体にして遊びたい
正式サービスやる気は起きないわ デイリーとしてコツコツ樹液消費しないといけないってのがね
拘束時間長くするなら時限要素は少なくガッツリのめり込むように遊べる方がいいし
デイリーアクティブユーザーを繋ぎとめたいっていうなら作業要素は短い時間で軽めにサクサクにした方がいいし
どっちつかず >>881
璃月に行ってないけど今22まで行けてるよ
まだ探索もある程度までしか出来てない
デイリーしたりダンジョン結構行ってるからか? ガチャ一回いくらになんだろうな
普通に買い切りで出してくれたら嬉しいんだけど ベースの出来は次世代ソシャゲと言えるレベルだけど正式サービスでどうなるかだな 聖遺物厳選しようとするとやばいのはわかる
やること多いし時間もかかるからそこらへん改善してほしい マルチ要素が薄いからゆっくりやって楽しめると思うけどな
マルチ多いと話題についていけないとか〇〇持ってないの?レベル80じゃないとお断りとかありそうだけど >>888
モンドだけで普通にいけるんだ
秘境はあんまりやってなかったな >>893
ごめん香菱のクエストの時だけはクエストクリアするために璃月行ってた
他は手つかず 最強リセマラランキング!バーバラ!
脳死バーバラおい狼にバーバラ使うなまでセット ガチャ10連で1600原石だから1万円で5500原石くらいになりそうな気がする… 英語版アンバーがよく言う
ばっちいケーキバブリーってどういう意味なん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています