メダロットS Part130
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>198
まあそこら辺は無いと考えて良いだろ
超戦でぶっ叩かれたトラウマで今回プレリリース連呼してるし、ちゃんとユーザー目線であろうとしてくれてる 広告回復でよく出てくる「伝説になります!」ってやつはこれのことだったのか 勝利報酬でなんかいいアイテム貰えるなら暇な時間やるけどないならランク上げて終わりでいいな ハンター射撃多脚メダル来てくれ…
脚を壊したいんだ脚を >>205
勝負前のエイエイオーでリーダー機能停止しそう リーグは別に廃人さんの課金合戦になってくれても構わんけどなあ・・・
自分はそれを見物させてもらうだけで充分だわ。ビーマスも引けなかったしガチャ地獄には
付き合いきれないし
むしろそれで運営の利益を支えてくれ ストーリーオートで等倍純正無双眺めてると荒んだ心が浄化されていく >>212
パワー、レトルト、プロミネンスのロマン砲があるだろ! ファンシーオートで走るの辛すぎるなこれ
格闘ガードだとナパームで死ぬ
射撃ガードだとウィルスで死ぬ
通常ガードだとウィルスで耐性解除 報酬ないイベントとか意味わからんだろ
そんなゴミみたいなイベントあるわけないだろいい加減にしろ!! >>209
クモメダルの実装待ちだな
スピード射撃飛行とかいう最速守るメダルとトレードオフの一枚よりはマシそう >>211
最終的に課金ある程度したら後はプレイ時間競う形になるから健全な課金者がいなくなるルートにしかならんのよな 僕は3/2から春休みまでずっと休校なのでメダリーグがんばります! 今回の特超級はメダリーグが始まったら廃課金の相手はこんなのだぞってデモンストレーションだったのかな 早く人対人をやらせて欲しいわ
今は多忙で会えない友達と対戦やりたいんだ >>222
2週間ずっとスタミナ消費なしでやり続けるのか?
超戦ロボトルなんぞ比較にならん地獄ぞ? 実際一番大事なのは内容より報酬だよね
なしならそれでもいいけどあれば格差がどのくらいあるのか >>187
だとしたらそもそもフルチャ見て警戒ってのもなぁ >>219
入手できない報酬は無いのと変わらないぞ 中の上程度には入れるだろうし報酬も含めて楽しみだな >>224
何でそんな余計なエピソードくっつけるの? サブ垢でしかビーマス出なかったロボ・・・
まぁランキングはどっちも1万だったし激闘してるかどうかなんだけどね >>227
報酬あっても炎上するし、無くても炎上するのが見える >>223
廃課金編成にはびーすとだすたーみたいな穴がないからこれよりきついぞって目安だと思う 流石に全機、特に脚部をLV90で固めてくるのはそうそういないでしょ…
いないよね? >>228
それまさに挑戦側の話やで
というか防衛側は警戒のしようがないぞ ビスマスとアーク持ってる人はメダルどうしてるん?
ドッグは確定としてもう一つどうしよう メダリーグ、報酬無しでもいいけど、2週間何の成果も得られない行為を続けるのはキツそうだな。
その期間で超戦ロボトル2回やって欲しい。 3万でビーストマスターのパーツぜろ!
虹は2回だけで共にすり抜け!
課金しようとしてるやつは気をつけろよな! 報酬なんて達成感でもくれてやればいいだろ
ランクイベ500位安定で報酬変わらないのに走り続けるような奴もいるんだし、達成感だけで十分 取り敢えず適当に純正3体でやるわメダリーグ
レジェンドまで昇れたら良いけど報酬によるな 持ってた石300個全部使ってビーストマスターのパーツ1つも出なくて辛い
そして初めて星3パーツが0に遭遇した。よくあることなのかな?
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00274573-1582810327.png よっしゃ一万入れて30連でスパゲティお迎えできた!
一式はまた今度やな…
ルージュちゃんとパームス頭お迎えできたからもうよしとしていいよね…
いいよね… 称号でもくれてやればいい
第1回メダリーグチャンピョンとかベスト50とか
ランカーはそれだけで最高のモチベだろう >>247
アークビートルとビーストマスターの人気を考えれば当然の結果でしょうな。アークビートルの人気が圧倒的過ぎた。メダロットで1番人気あるんじゃないのアークビートル。 >>249
3なしなんてめちゃくちゃあるわぼけー! >>249
黄色なしなら俺も経験ある
は?ってなるよな >>250
そういうメダロットらしさは来ないだろうなって >>237
超戦と激闘含めると廃人なら90染め普通に出来ると思うよ
超戦の周回見るに廃人勢のやり込み頭おかしいし クリアしたけど遊びでビスマスやるかって思ったけど
スタミナ10消費が微妙な量だからやっぱりやめるかってなるなぁ…消費1にしてくれぇ〜 レジェンド
ダイヤモンド1〜5
プラチナ1〜5
ゴールド1〜5
シルバー1〜5
ブロンズ1〜5
計26クラスで全クラスに報酬有るロボ? >>252
準優勝者って肩書が一番人気でそう…
3位だとお荷物扱いされそう… >>254
アークビートルクラスの人気だとゴッドエンペラーくらいしか匹敵出来るのがいなさそう >>247
ガチャで凸る必要なくなったからな
運営の自業自得 >>254
ランキングがクソイベで楽しめなくなった奴が増えたんやろ >>257
破壊してナンボだしハンターのが良くね? >>263
カッコイイだろ。
メタビーがファーストガンダムならアークビートルはνガンダムだと言ってるメダロッターが居たがとても共感した。
やはり、ヘラクレスカブトムシは少年の憧れよ。 メダリーグおもしろそうやん
リアルタイム対戦きたら辞めようと思ってたからよかったわ 助っ人にビーストマスターが全くいないんだけどなんで?
アクビの時はみんなすぐアクビを助っ人にしてたのに つーかアークとかで糞PU率なの気付いて、そのまま課金やめた奴が多いんだろ
金払いたくなるような確率と値段じゃないし 神帝ってブレイクミサイルレーザーだよな?
なんか微妙じゃね? >>259
廃人どころか10万くらい課金しないと☆5は並べられないねえ… >>241
スナイパー用意するかカマキリを射撃に育てるか >>254
まぁアークビートルは馴染みってよりも憧れではあるからなぁ
アーク一式持ってるだけでモチベあがるわ
アニメでかっけーっておもってたけどメダロット2で使えなかったし ヒーローメカデザインのメダロットでないとセルラン一桁は難しいだろうねえ…
デザインだけならあと人気出そうなのはアークダッシュとかか
ガンダム系もやってる建機メカが受けるんじゃないかなあ
いざとなりゃ今の人気メカデザイナーによる新規メダロットとかもいいと思うけど 期間短くしろと言われたら期間伸ばしてスタミナ消費増やせと言われたらスタミナ0にする
頭おかしいのかよ クワガタ型も色々いるけどやっぱりロクショウが一番好き >>268
ゴッドエンペラーでもアークビートルを越えるのはキツイんじゃないか?
やっぱラスボス系は独特のデザインしてるから万人受けしない。 セルラン下がったのはクソイベのせいだよ
あのイベのせいでかなり人離れただろ >>278
合金の配布数と累計の課金と石の配布数考えると割と現実的に超えられるラインだろそれ >>225
小学校なので親に怒られるので課金はできません! アークビートル神格化してんのは現実逃避か何かなの? 久々にアニメ見てアークの格好良さは再認識した
圧倒的強キャラ感 >>218
メダフォース諦めてサンダーフリーズウィルスと、後半ディスチャージとチャージドレイン挟んでやってるわ
相手のメダフォースは止める感じで >>286
クソイベというか方向性がクソなのわかったから見限られたんだろう
特効ガチャで搾取する方針は結局直ってないから、そりゃ逃げる 階級報酬じゃなくて階級毎に勝利敗北ロボトルポイントがあって特効はあるけど特効キャラ持ってるだけで効果があるポイント収集交換方式なら各々マイペースに…と思ったらスタミナ消費0のニートゲーだった 激闘ビーストマスターって周回する意味ある?
報酬ってあるの? ビーストマスターとはいえセルラン20位かよやるやんけ アークビートルはやっぱり宇宙メダロッターのパートナーというよりカンタロスだなぁ アークかっこいいと思うけどスミロドナットとかのが好き セルラン下がったのはイベントのせいってのは同意だけど良イベだったからでしょ
星5にするために十体以上当てなきゃって回されたのがアークビートル 90連全部負けた
もう余ってたスタミナドリンクブッパしてストーリー全埋めしてやろうかしら >>294
小数点以下の数値でドロップするから報酬には乗ってないだけで極低確率でドロップするロボよ >>241
犬とうさぎでよくね?
>>289
アニメだとやっぱりアークかっこいいんだよなぁ
しかもカブト型だし まだ一か月だからなぁ
一年たってもこのくらいなら全然いいと思うけど
ピックアップ毎回追う人少ないだろうしペースも落ちそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています