5名募集します!よろしくお願いします!

【クラン名】 Kstyle
【リーダー】 KOTA
【現在人数】 24名
【募集人数】 5名(既に予約1名ありです)

【募集条件】
サポ借り、3凸必須です。必須キャラはネネカ・クリス以外設けません。

今月のスコアを添えご応募ください。
目標150-300位のクランなので基準は緩めです(目標達成してる間は除名基本なしです!)

下記いずれかの方法でお申し込みください。

1. プロフィール欄に今月のスコアを記載の上、直接Kstyle(今月139位)まで申請ください。

2. 私のTwitterアカウント@kotapriconneに、今月のスコアを添えDMをしてください。

【活動方針】
やる気勢、そこそこのやる気勢、隠居勢みんなが楽しめるクランです!
外部ツールでの連携は行いません。
ex.Discord / Twitter 基本クラチャ内ですべて解決します。

編成共有してスコアを追い求めるもよし、フルオート3凸して早々と1日のクラバトを終えるもどちらもよしです。

私自身、低スコアを理由に突然切られた経験があるためスコアを理由に切ったり、
理不尽な理由で除名したりしないように心がけています。

クラチャは活発でワイワイやっていますが、書き込む書き込まないは自由です。
新しく入った方もよければ書き込んでくださいね。できる限り反応します😌

【除名条件】
無凸/他の人を傷つける攻撃的な発言など
居心地クランなので、こちらは守っていただければと思います。

【備考】
ハードルが高いと思われがちですが、目標達成している内は基本除名なしのとても緩い集まりです。
自由に楽しみつつ、高報酬を獲得したい方にオススメのクランです。

みなさまのご応募お待ちしております!