メダロットS Part134
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
来月の選べないチケットに入る時点であんまり旨味ないよな
まぁ特攻だからほしいけど 恒常に限らず近々魅力的なメダが実装されるのがわかってたら配信中のピックアップ引くの控える人はいるはず うろ覚えだけど先月未購入の5000パックにある一式確定の提供割合をシンセイバーらのピックアップ終わった後見たら既にシンセイバーがいた気がする
記憶違いじゃなければシンザン出た後にパック買った方が良いんじゃないかな そもそも欲しくなければガチャなんて回さないんだからあんまり関係ないロボ 先にデータ入れてるおかげでメンテがこんなに短時間で終わってるという恩恵もあるかもしれない 300連目でやっとビーマス一式きた…。
頭と右腕は二回引いてて薄いとこ引きすぎやろって思ってた。 >>849
言いかた悪かった
こないだのシンセイバーピックアップみたいなのね
今のガチャと次のガチャ両方好きな機体の場合
次がわからなければ両方引くけど
次わかってるとより好きな方に集中になる >>853
そりゃピックアップ終わったら恒常追加しますよって書いてあったし >>856
確かにそれはあるかもしれないね
ある程度のデータ先に本番で見てれば本番反映時のデバッグ工数減らせるし
何まで入れるかって話で協議して無駄に時間使うくらいなら
一通り入れときゃ協議の時間減ってデバッグでも先に全部見れてて確かにスムーズではある コンシューマー流用ゲーは最初からファンいる対価で目玉隠してもバレる宿命だからなぁ
ビーストマスター2みたいなオリジナル上位互換出しても怒る人いるだろうけど、メダチェンジできる仕様にするのは結構面白そう >>859
はまりまくったからお陰様で合金が900個いきました…。 はみ出た研究値を何かに還元してくれればガチャ被りの心配もなくなるしクロス配布もやりやすくなるのにな >>862
新型が出てくる分には別に良いんだよ
ティタンだってもともと3漫画シルエットの後付けメダロットだし
まあビーストマスター2となるとタイヨウ達居ないのに誰が作ったとか
ヘベレケならゴッドエンペラーの新型作るだろうとかその辺りはかなり気になると思うけど >>788
防御無視って書いてあるけど普通に防御されるのはなんなんだろうな >>868
防御した時の軽減をなくす効果だとおもってるロボ >>867
思い出商売だからそういう追加で受け入れられるのはかなりセンスいるよね むしろ「ビーストマスター2!? うおおおおおおぅt!!」ってなるんでね
ポケモンだって既存ポケモンにメガシンカなりキョダイマックスなりのパワーアップ要素は人気の要素だし
もうそっから進展がないと思ってたキャラが今風にリファインされたり強化されたりはファンにとっては熱そうだが
よっぽどダサかったり性能低いでもなければ受け入れられるんでない >>872
個人的にクロスは凄くうまく作ってると思う
オモチャっぽくなくてなんかメダロット社製っぽくない
カブトクワガタの合体なのにメダフォース系能力に両腕が高威力の光学?
とか思ってたら作った奴出てきて納得しかなかった 男のロマンであるパイルバンカーみたいな武器してるメダロットってシンザン以外誰かいる? >>875
DQM2の粗製乱造????群を見てもそんなことが言える? お気に入りのナッシーのアローラの姿でショック死しかけたから同じ苦しみをメダロッターには味わって欲しくないロボよ >>877
そりゃあんな変態性能になるわなと思うと同時に
そんな変態メダを初期機体にされるという
モブ雑魚が天敵になる主人公機ってどうなんだ >>881
HVパーツのデメリットを思い知れたロボ
何だかんだでメダル含めて純正運用できる子だよねクロス >>879
結局の所デザインとか性能の問題での賛否は当然生まれるだろうけど
思い出のままにしておいて欲しいって事もないんでないかなって
なんだかんだ好きなキャラのパワーアップとか後継機とか嬉しくない?(改悪とかでなければ) アラセ君達が量産型クロスに勝ちまくったのって絆じゃなくて単にクロスの弱点が身に染み付いていたから説 シンザン恒常ってことは、次のピックアップ引いた時でも当たる可能性あるってことか、、慌てる必要も無いな シンザンってソードハンマーだろ?
パイルなんか持ってねーぞ? >>879
そこがセンスの部分じゃないかな
ヒルシュとゼーゲも海外の別コンセプトとか良いと思うんだよね
メダロットはオモチャだから色々自由が効くのは良いと思う >>889
当時該当する行動がなかっただけでヒッターはパイルバンカーなんだよ >>889
9で変わったよ
脚もクリットアップって何処かで聞いたことある脚部特性がついてた 他のメダロッター全部出たのにスルメ様だけ出ねぇ…
石割りながら周回して今80連したところだがまだ出ねぇ
なんなのこれおかしいだろこれ >>891-892
はぁ?ふざけんなじゃあなんでクロトジルはゴミメタビーと同じままなんだよ
クソKWG優遇改変死ねや・・・ naviのサントラ出してくれねーかなぁ・・・
メダロット3のタイトル曲のアレンジ曲とか高音質で聴きてーわ >>893
俺もスルメ以外全員揃ったレベルで出なかった
とにかく1-4を回し続けるしかない 80連でビーマスのパーツひとつも出なくてやっと諦めついたわ >>894
改編ではなくパイルが後から出来ただけなんだけどな
まぁでもKBTはKWGよりパーツの変化が乏しい気はするね
メタビーがよく出来てたからそのイメージをずっと引き継いでる感じ
そういう意味ではジュウークはよく出来てたと思う ここで一つ真の2020メタビーロクショウをニューデザインでね
多分曲線系になるな 150連目
https://i.imgur.com/xY1UKDD.jpg
ゴクードもビーストマスターもパーツすら出ず
残りストーリー石回収しても10連分には足りないのでコレで終了です
本当に本当にありがとうございました >>900
爆死したところで凄くタイミング悪いんだが
次スレいける? もう石無い奴も諦めるな、ガチャ終わるまでのログインボーナスとデイリーミッション、メダル150ミッション残ってるなら曜日周回して作れ、それにメダリーグの報酬にもルビーがある可能性はある ロール右腕以外1000にできたんだが、右腕って使わないよな? >>900
これだけ引いても合金これっぽっちしか入らないのマジで納得いかないわ
爆死煽ってきてるだろ >>909
乙ロボ!新宿でドラゴンに乗って音ゲーしてきてイイロボ! >>909
乙ロボピックアップ期間まだあるからナエさんの石とかで30行くように祈ってるよ >>893
ほんまこれ
1-4から動けないし1-4周回って手間かかるのに何も得られないし流石に辛い
ランキングイベ走る方がマシ >>893
自分ところも大体lv3かほぼ3だけどスルメだけいない >>900
おつ!
次のガチャでシンザンクロトジル出てうはうはになる呪いかけておいた ビーストマスター2とか、デザイン的にはメダロット7の巨大メダロットがそれっぽいからあれが受け入れられるならアリだね >>914
対人戦始まるわけじゃないし
メダリーグはNPCだから取り敢えず保留して
汎用ROMミッションの為に激闘行ったり
メダルのレベル上げの為にメダジウムを掘りに行った方が良いと思う >>918
ちょっと他の事やって気を紛らさないとだよな
メダリーグゆるゆるならスルメいらないか サイカチスゴミロボねぇ…拒否しなけりゃB一式に載せてやるのに強情ロボよ ゴーベンケー期待して、メダリーグ前に今月の月謝払おうかと思ったけど
クロシン恒常ならPU期間終わるまで待った方がお得だよね?
>>909
乙リエ! コテツザンゲキダブって300あるけど700注入して星5にしたら強いロボ? 何にしろ今まで普通にプレイしてた層ならリーグは適当にやっても最高ランクまでは余裕やろ >>909
乙カツカレーうどん定食ロボ
まぁガチャ運なんて長く続けてれば収束するもんだし元気だすロボ もしかしてこれからも歴代主人公機のKBT型とKWG型は恒常ガチャででる?それなら無理して毎回引かなくていいかな ビーストマスターってどのパーツを育てればいいロボ? カツカレーうどんって一色で一日分のカロリーありそう >>927
実用性の足と趣味の左腕
プレスとナパームは今のところそんなに……な印象
特超級でクソボコられたけどさ >>929
>>931
ありがとうロボ
ROM使うの初めてだからドキドキするロボ 右はアークで左と脚はビーストマスターにするとして
頭どうするか メダリーグ編成の仮組みするといいよ
激闘以外の☆5なんて各1パーツできるかなくらいだし、激闘のパーツと相性良いのが良い 趣味パでAI相手に無限に遊べる点は良いんだけどレートとかいう糞要素がそれを邪魔してくるんだ… 今の過剰火力でパーツがボンボン壊れていく環境でメダチェンジなんかする前に終了ロボよ 全身☆5にすると装甲と一緒に耐久まで上がってるから☆3同士のバトルに比べてパーツ壊れにくくなったりしないかな? >>941
☆3と☆5でビーストマスターと遊んでくればいいんでないか
サンフリ射撃ガードなしだと☆3は笑うしかない結果になるだろうけど >>942
>>939に向けてレスしたつもりだけど何が何だかわからないよ メダチェンジはナビ仕様で変形と同時に行動できるようにすればまだいけそう >>945
おうすまんかった、メダチェンジの話と繋がってるとは思ってなかった
単に☆3と☆5で装甲の差がどう影響してくるかの話だと思った いまいちメダチェンジの仕様覚えてないけど、ブラビやブラスタとか高性能なやつが毎ターンCG10消費とかだっけ?
チャージしてチェンジして攻撃とか眠たい事やってる間にどっか壊されるな シフト変形が最速でいければまぁ問題ないだろ
NPCと戦うならガチキメラじゃなくても問題ないし ビーストマスター2とか出るなら格闘に振ったマイナーチェンジ機って感じにして欲しい
そこら辺メダロットはマイナーチェンジ機作りやすいと思うんだけどそれなら原型機下げずに新メダ行けないかなぁって
ビーストマスターは特に食べちゃう描写あるし格闘も似合う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。