【明日方舟】 アークナイツpart362
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■戦友募集スレ
【明日方舟】アークナイツ 戦友募集スレ Part.4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582713708/
※前スレ
【明日方舟】 アークナイツpart360
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583848755/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【明日方舟】 アークナイツpart361
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583867115/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 個性個性って言うけどキャラ数が90程度でレアリティ絞ったらだいぶ減って
編成数12だから個性もクソもないのが実態なんだよなぁ
編成数に対してキャラ数が少なすぎ
編成枠を半分にすれば幾分個性出ると思うが難易度再設計必要やし 先鋒貧民だから先鋒→エクシアで序盤除去しつつ適時展開していくのが今の流れ
最初のラッシュきついところはほんときつい >>745
それな
星4から上を大量に増やして欲しいな そういやディフェンスウィッチーズは原初のTDとキャラものTDの中間なゲームだったな。一応キャラゲーっぽかったのにw >>746
撤退時コスト返却系のやつ使えばいいのでは? スカイフレアちゃん昇進2のパンストの待ち部分えっちすぎる… 強すぎるあいつはレベルとスキルをこれ以上上げずにプレイしてるな
それでも強いけど
ナーフ厨は自分で調整したらどうだ? 前ここで見たオススメ秘書は
マジでみんな意見が違ってて好みの多様性を感じた 今の大陸後追い状態でとやかく言うのアホらしくならんか? 手がかり「7」が三枚も送られてきたw
「ちくしょう俺も誰かに送りつけてやる」
と思ったけど貰っ物は送れないのね
そらそうだわな 範囲回復ないのが今になって効いてきてるわ
まじつら 個性いいつつ大抵エクシアアッシュエイヤのいずれか入ってるしなぁ
ドーベル引率星3クリアは見てて楽しいが限界あるし結局無個性よ 中国のこと大陸って言うのなんか恥ずかしいから止めない? 撤退コスト返却系を撃破コスト回収目当てで使ってる人ちょいちょいおる
あれは繋ぎと差し込みに使うのだ >>745
今のバランスで入れられる数減らしたらマジでレア度で殴るだけのゲームになりそう >>756
こっちは6枚
俺の勝ちだな
ハハッ... なんでドーベルマンって公家みたいな眉毛してるでおじゃるか? フィリオちゃんに抱きついてお胸に顔を埋めたらどんな反応するか気になる ミルラはサイレンスと一緒に序盤の俺を助けてくれた…
出したら即回復してくれる素質も2体同時回復のスキルも便利だったんだ!ばかにするなよ! >>761
プラスで猿術ができるなんて6マナくらいかなぁ >>756
3枚で済むならまだいい
最大8枚ほど放り込まれてたことあったわ
みんなどんだけ7余ってんのかと むしろディフェンスウィッチーズからTDに入ったせいで
他のTDやったときに
1キャラをマップ上の一箇所にしか置けないの?
それで侵攻をしのげるとか随分と敵の量が少ないんだな、
ってなった やたらこのゲーム色んなとこで見るけどそんなに面白いんか?
よくあるディフェンスゲーじゃないん? ドベ教官とグラベルは公開求人から削除してくれ邪魔すぎる 手がかり、自分ので上限まで埋まると
作業捜索分は2回ストックされた時点で捜索ストップされると分かったんだけど
他人の手がかりも上限要因になるのか? >>776
ヒロインのロ...うさ子が可愛いから皆さん喜んで続けてくれるんですよ 所謂TDとアイギス・アークナイツ系のゲームとは結構仕様が違うんで最初違和感あったな
すぐに慣れたけど >>776
育成とか基地運営とか色々要素絡んでる
そしてスタミナ少ないからスタミナ使い切るとすぐにこういう所に人が集まる 現状でもキャラコンプに近い状況のやつ多いだろうし
キャラはもっと増やして欲しいが期待はできんな... >>776
客観的な評価は避ける
ゲーム内のフレンドがマジで辞めないゲーム
2か月プレイで消えたの50人中3人くらいだわ タレット召喚(どこでも配置、キャラ重ね設置有り)持ちくれ 今回の殲滅で評価上がったのはプラチナ
射程長い、一撃強いで置きっぱなしだった キャラ所持数でかでかとプロフィールに書いてあるし課金するなら全員持っとけよっていう運営からの熱いメッセージを感じる >>745
普通にやってりゃ似たり寄ったりになるからな
もってて私情はさまなければまず編成から抜けない人たち
汁おじ
エイヤ
サリア
エクシア
シージ
テキサス
フィリオプシス
もう7枠うまったわ
あと5枠だって半固定みたいなもんでイフリータ、スカジ、チェン、ホシグマ、リスカム、レッド、サイレンス、ワルファリン、シャイニング、ナイチンゲール
、ロボ2体、アズリウス、メテオリーテ
この辺から5人選ぶかんじだろ
性能目的なら20人くらいしかキャラおらん 毎日石割するんじゃなければスタミナがすぐ尽きるから
ゲームしてる時間の代わりにスレで雑談するやつが多いのはよくわかる 岐阜ホモなら5-3強襲は現状戦力じゃ無理だからイケオジ実装待つって言ってたよ 最近シージは手がかり5の為に存在してるのでは?という気になった
加速ないけど応接置いとくと5持ってくる率あがってる気がするわ 強襲の方はまだだったか申し訳ない
ホモの道は険しいんだな 結局個性個性言ってるのはキャラ貧で
ぼくの持ってるキャラでクリアしろ😡ってな訳よ >>776
ゲーム自体はおっしゃる通りよくあるディフェンスゲーで特徴はなんも無いよ
というか今現在は敵の種類が少なすぎて高レベル高火力キャラを置いて放置してるだけで全部済んでしまうタワーディフェンスでもかなり簡単な部類
キャラやその他外観のビジュアルや育成が面白いところかな >>784
結構プレイ時間取られる?
掛け持ちは難しそうに見える >>795
え
コードネームこんな理由でつけられてロドス恨んでるんちゃうの…? キャラ増やすって言っても
TDのスキルの種類的にだいだい飽和してるやん
ノックバック範囲術が来るのは確定してるし
凍結技も来るんだっけ?まだない? アークナイツの理性回復待ちでアイギスも始めたけど、ゲームの面白さはそれぞれ良さがあるにしても
経験値調整とかクラスチェンジの技変化を見越したスキルレベル止めとか合成ユニットの倉庫管理とか
育成で考えたり調べたり整理したりする手間が多すぎてきつい…繰り返し作業の育成ミッションは手動限定だし
ひたすら足し算でアイテム上乗せするだけ育成のアークナイツはめっちゃ楽だわ >>531 >>532
やっぱりそうなのか…
ヴァルカンとかがレアなだけで、テキサスとかプロヴァンスとかはいつか出るだろと思ってたからショックが大きい… セルフ縛り
少人数クリア
圧倒的ステ差による高難易度化
ここの不満が解決できたハイパーって何気にすごいのでは? 始めたての頃理性消化できねーwって言ってたのが懐かしい >>806
基地整備がひと段落つくと後はあまり取られないがやろうと思えばそこそこやる事はある
そこもソロゲーだから自分ペースでいい >>806
ソシャゲあるあるだが最初だけレベルアップでスタミナ回復し続けるから時間かかる
そういう時期が終わるとイベがなければ一日30分もあれば日課は終わるぞ >>794
そいつらと基地戦力整えたらゲームクリアよな >>793
よっぽど意識しないとフレのなんて見ないけど
課金者にとってはアレが勲章になるのかね >>816
レベルアップブーストで
どこがスタミナ足りんの?アホほどあるやんて思ってたの懐かしい >>806
オートがあるから溜まったスタミナ消化してディリー・ウィークリー報酬取るだけなら一日10分もかからずクリックもたいしてしなくていいよ 個性欲しいが育成キツすぎて強キャラに甘えてしまう
落ち着いたら色々育ててみたい >>813
ギスも昔はすっきりしてたんだけど継ぎ足し継ぎ足しでキメラになっていった
ギスの失敗や成功が全てアクナイの礎になっている 16時からのピックイベホシグマいらんからソラちゃんにチェンジしろよ運営 これだけやってたら育成全然進まんしでも育成終わったら何もやることないしでほんとサブゲー向き >>807
えぇ…
それで勢いはこれだけあるのか…
スタミナ課金はしない派だから虚無になりそう 面倒なら基地いじって金経験コンボでデイリークリア
1日30分(内オート放置20分)といったとこか
やることが多く感じるのは序盤の理性が溢れている間だけ ぼくの個性あるPT見て見て
(エイヤエクシアアッシュ星5強キャラズラー)
に一人だけマイナーキャラ昇進2 みたいなね😅
あとは個性とただの雑魚パ一緒にしてる奴な
育成してから出直してこようか😅 >>799
加速キャラ置くのが地雷っぽいんじゃないかと最近思ってきた
シルバーアッシュとか暇そうな星6置いておくと7以外持ってくる マジか踏んでた
携帯だけど建てチャレンジしてきます つうか結構アイギス意識して開発してるっぽく見えるんだがスタッフに好きな奴でもいたのかな
間違っても世界的に見て有名なゲームじゃなかったはずなんだがよく知ってたな >>794
スタミナ周りがもう少し緩和されたらお遊び編成したりすんのかな
難易度的にけっこうガチっぽいんだがなこのゲーム >>826
強キャラを働かせて、趣味キャラを育てる
良いゲームだな >>831
それだから勢いがあるんだぞ
ゲーム1%にスレーナ99%
ゲーム本体が面白いならスレなんてみない >>810
全然まだまだ職も能力も増やせるでしょ他のTDにあるけどアクナイに無いのいくらでもあるし
というか自キャラより先ず敵の特徴が少なすぎなんだよね、だから使うキャラや評価されるキャラが少なくて済んでしまう
まぁまだ始まったばかりのゲームだからそれは当然でこれからどんどん増えていくと思う
今は高火力キャラ置いとけばいい簡単操作のご祝儀期間みたいなもんだと思う >>838
零とかもだし中国でアイギスクローンは結構ありそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています