ダンジョンメーカーD+57
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる時は↑を3行に
■オリジナルパック
GukHwan Kim:
あのカードパックには仕掛けがあります。
実は、必要なアイテムが出るようになっていて、仮にカードパックを半分解放できなかったとしても、重要なアイテムはすべて出て、プレイヤーが楽しめるようになっています。
ダンジョン守りと同会社です
ダンジョンメーカー攻略Wiki
https://wikiwiki.jp/duma/
開発GameCoasterのtwitter
https://twitter.com/Gamecoaster_TWT
次スレは>>970を踏んだ方が立てて下さい
立てられない場合は安価で立てる人を指名
※前スレ
ダンジョンメーカーD+56
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581200985/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) とりあえずパック解放しようとつべで見たフロリアに疫病と鉄のカーテン神話3を真似して作ってみたけど何回試してもすぐに死んでしまう・・ とあるゲーム攻略サイトにルカは弱いからオススメできないと書いてあったけど
総力戦だとそんな強いの?
wiki見てもルカを使用したビルド例一つもないし使えるならルカの総力戦ビルド誰か書いてくれー キンスラにスライム宝珠乗せて白紋、黒紋、毒オーラ、再生鋼、縦強打で侵略戦単騎いけるかな? >>950
ルカは中堅って感じ
弱くはないが最強とも言えない
>>953
異端審問の即死が発動してるのか何なのか
侵略戦闘は同じスペック三体送り込んで、二体即死一体がボスに辿り着いて勝ちとかあるな ルカは最強だと思うけど、超越ルカを持っている人はビルド例とか必要ないと思うから書く気にならないです。 ぼんやりフロリアか強いってこと以外そんなに序列とかはっきりしてるイメージないのじゃ 神話3までなら入り口で全部潰すのが最強だし、それに向いてる魔王が最強
終末だと序盤力と対女神性能が求められ、それに向いてる魔王が最強
総力戦だとこれまた向いてる魔王が変わってくるし
総力戦に備える為に超越レベルをサクサク上げやすい稼ぎ魔王が最強とも言える
そんな考えだと俺にとってルカは中堅だが、場合によっては最強なのかも知れない 初めてルカ使ってみた
総力戦だけど1000日目指す為に今まで道中あれこれ準備しながらターニャでやってたのが馬鹿らしくなった...
ルカだと血のシールドと皮3種付けるだけ
とりあえず1000日目指すだけならこれが一番シンプルだよな 相手の攻撃速度を動かずに火力に変換出来るってのは強いわな
フロリアの場合とはこちらが攻撃する必要があるってのが違いか
敵火力運用ってのならリリスの魅了も同様なんだけど……こっちはパッシブじゃないからなぁ (´・ω・`)疫病鉄のカーテンもう使えないの?今更始めてちょうど準備してたんだけど 欲しい施設あらかた作ってから一気にモチベーション落ちてしまった
みんな何を目標にプレイしてる? 苦労すると思われた転生レベルが意外とあっさり終わりそうで
逆に征服者レベルが中々上がってくれない
wikiに載ってる総力戦ビルドだと一回(1000日)で征服者レベルMAXまで上がるみたいだけど
仕様が変わって報酬量が減ったのか30位しか上がらない
何かいい方法ないものか 死んだ…やりなおそう…
↓
1日目から!?
ってのを総力戦でやらかしたおもひで この前のセールから始めたけど、
苦労して作った施設が継承し忘れるわ、ルーチンで施設強化ポチポチしてたら
間違えて上書きしてしまうわ萎えるわー
装備ロック機能実装してくれよ、特に継承、保管箱が危険すぎる 侵略と歯車で金ガンガン貯めたら施設の作り直しなんてすぐじゃないの 最上位の施設なら多少面倒だが、始めたばかりなら違うだろうしな
ロックはあれば便利だが一度ミスをすれば、普通は同じ様なミスをしないしいらないかな あえてフロリア使ってなかったけど、こいつだけ頭ひとつ抜けてるな
魔王部屋どころか魔王部屋の前の部屋すら敵が入ってこなくなった 監獄に経験値貢いでたらいつの間にか消えてた、とか良くあるんでロック機能はほしいかも まだ全然浅いところなんだけど通常モードの敵の数って1326体が上限だったりする? 新しいアプリを開発してランキング入りさせる困難さを考えると、ダンジョンメーカーのアップデートを止めるとは思えないけどな
現状でも、かなりのDL数があるし開発を続けていくならコスパのいい定番アプリとして残り続ける可能性もある フロリアの強さは被ダメに依存した構成を序盤で確立できるところ
ルカやリリスは吸収や不死の付与量、殲滅力が足りないがちで
遺物や施設を揃えるまでが兎に角しんどい 銀製持ってないのになんでこいつ恐怖弾くんだ?
回避関連のスキル持ってないの筈なのになんで回避500とか溜まってるんだ?って思ったら
選択難易度の熟練の試練のせいだった
一見して隠れて表示されてないけど
最大スキル数の5を超えて大量にスキル持ってやがる
銀製や暗闇のついたメイドや巫女とか無理っす もうアップデートってされないのかな
ネタ切れ?
新しい魔王の追加とか考えたらいろいろあると思うんだけど難しいのかな 売り切りゲーでここまで修正したら大したもん
極悪ガチャでもしたいのか? スキルや編成や部屋で速度が増減するものは基本的に加算でしょうか? 買い切りでこれぐらい楽しめるゲームない?
モニュメントバレーは買った 買い切りじゃないけど、ハングリーシャークとかドラゴンとか。 総力戦1000日目までやるつもりなら試練踏まない方がいいのか
処刑場に神壇上書きされて頭おかしくなりそうだったわ せっかくの貴重なオフゲなんだからソシャゲみたいに頻繁にコンテンツ追加はいらんな
色々新要素足してインフレする方向性もやめてほしい
ビルドを考える楽しみがなくなる強すぎる魔物も罠もいらない
そんなことにリソース注ぐよりゲームバランス調整しまくって、10年ぐらい遊べる名作にしてほしい 買切りだと the war of mine がここの住民には合うと思うぞ
最低100時間は溶けるから自己責任で >>989
this war of mine
じゃなくて? >>985
キングダムラッシュやゾンビ対プラント
タワーディフェンスばっかですが オッケーとか了解とか
そういうのが余計なレス消費になるから書かなくていいぞ 許してやってくれ彼等は2ちゃん初心者なんだ
>>998乙 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 87日 15時間 22分 26秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。