【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart645
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関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583495493
前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart644
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584064355/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1回目10分2回目14分で終了
さすがに何回かやってるから慣れてる人出始めてるな
いきなり2Pの方に突っ込んでいく1Pレディンには笑ったが マッチング範囲をずーっと1〜60にしてて「誰もいねえのかよ?」って思ってたのは俺だけじゃないはずww なんでジュグラーアイコンのやつはロクなのがいねえんだ お前らがナームナームいうからモブ飛兵も見苦しい男もワンパンできないくそ雑魚ナームが出てきたじゃないか
まぁ俺のゼルダで飛兵ワンパンできるからさほど苦労せず終わったけど スレの文句も先週に比べたら大分減ったな
レベル緩和されてぬるげーになってるから当然だが 自分で部屋立てて3pに行く奴が多いのがわかるんだけどそれやると警戒して抜けてくやついるよなあ ゼルダ1Pは結構ハードル高いから雑魚はレオンリアナの方が無難ではある
さすがにレオンですら無理なのはお帰りくださいだが・・・ 飛行物を仕留めようと適正なクラス出してくる3Pは増えた感じかな
ステが足りてないのは将来性に期待しとくか
こちらもまだ育成が弓は少し足りてないので次の太古エンチャまで3は自重 >>498
入れ替えて3Pやってるが1Pにかえられて何を警戒するのかわからん1Pが一番楽なのに レオン騎士の精神怒涛エンチャ
ランスに突っ込んで死亡
すまんな 65部屋は3Pホスト部屋のが安心して入って来そうな気がする
来るのも分かってる人になるんじゃないかね 2P気遣わなくていいし単独で完結する3Pのが楽かな 一回目3P、二回目2Pだったけど、皆各自担当をやる意識の人ですげー楽に終わった
一人雑魚が混じってたけど皆アタッカーだからフォロー出来るんだよな
あとはゼルダ、ナーム、エルウィンを強化していけばより安定だな
弓集中攻撃パンツ使うから無理と思ってたけど、連携攻撃の方はサスペンダーなんだな
同じ2%上昇だから連携攻撃から上げるのもありか ヒーラーなしのレイチェル3人で行けたわ
時代はレイチェル 65も弱いやつが60いってくれたからか基本的にクリアできるな
けどしょっぱな攻撃800しかない槍ランディがいて速攻撤退したせいでスタミナ少し無駄にしちまった 3戦連続で兵士無視してシグマに突っ込む1Pが敵ターンに溶けてたけど
何とか2回クリア・・・ >>511
そこだと開始直後で撤退できるからまだいい気がする
後半でやられたらたまらん 3Pやってると黙々と自分の獲物だけ撃ってる猟師の気分になる 3Pうちの骨弓ゼルダ・ウルナームだと飛兵が割と危なげだったわ
歩兵とエルウィンがちと怖いけどDエルフゼルダ・究極ナームの方がいいのかな 1p3pがレオンリアナとかランスに突撃死の期待が高まるわ 2pはやっぱ素直にレディンだな
結構槍進めてるんだがエントディウスはぶち抜かれたわ
一緒になった人スマンな試したい欲求に負けたわ 野良は出来るだけ自動マッチングで3P狙うとクリア率上がるな >>513
1Pがわかってくれてると右行くから黙々と作業してる気分になるよな
>>514
先週も書いたけどナームエルウィン足止め→ゼルダ超絶かくれんぼ→ナームゼルダ歩兵→ナームゼルダエルウィンでやると十分処理できるよ ランディウスのHPがほぼフルで残ってるのに頭レオンで突っ込んで溶かされる光景何回も見た >>516
兵士は死なないけど馬ディウスだと英雄直接殴られて死ぬな >>502
入った時1pだと即抜けするやつとか歯抜けあったら即抜けするやつ結構いるやん
まあわかってるやつを待つだけでいいんだろうけど 1Pでシェリーゼルダで行ったけど、レオンリアナより安定するわ
リアナ出すやつって基本自分のことしか考えてないマン多すぎていやや 入れ替え出発死亡マン多すぎて笑えてきた
自信があるからそのポジションやりたいんじゃないのか >>519
先に超絶かけてたけど1ターン目は足止めメインだからダメージそんな気にせんでもいいか
ありがとう >>523
1pリアナは嫌いだけど日曜協力戦はシグマ倒せるなら許す 馬相手の偶数フェーズで近接は攻撃後再移動ないと置物になるよね? 入れ替え奴は地雷多いから1pに入ったら即抜け安定だわ >>502
1Pやるつもりで用意してないから1P回されても困る
3Pの方が楽だわ
>>519
それだと歩兵の気刃射程にナームが入らない?
俺はナームで歩兵足止めゼルダ超絶から入ってるわ >>526
超絶は大体の場合レディンの神衛→超絶に上書きされるからダメージのばすのかんがえて先でもいいかも ウルトラ精通からクリティカルダメージ削除してくれ
これ一番多いと萎える 逆に1pリアナの再行動なしで
どうやって2匹、1ターン目処理するのか? 1Pやる気のある奴はそもそも部屋立てるって言われ続けてるからな 65協力の2Pでレディンティア出した時に、
フォローなしのレイチェル雷閃→ドラブレ→飛兵のコンボ耐えれんのだが
うちが未熟でやり方悪いのか、フォローされないのが詰んでるのかわからんですわ
ちなみに奇跡込み星5の6663鋼鉄でダメだった 急造ゼルダとDで行ってきたけどアサシンだとギリギリだったな >>531
1Pが初期位置に居座らなきゃ下がれる
歩兵は気刃うたれたことないというかCPUは最後のユリアもだけどなぜか射程(赤マス)外だと2マス攻撃すらしてこない 今日の協力戦65
3Pレオンミュラーがエルウィン放置で何故かランディにレオンミサイル
当然敵ターンでレオン脂肪
仮に初めてだとしてもひどいと思いましたマル >>538
クラレットは頭クラレットだからマッハ5で飛んだまま体当たりしてくるぞ!
正確にはパッシブで移動力に応じて与ダメアップするから最大歩数で受けてはならない
いっそティアリス隣接させとけ 日曜のクラレットは加速つけてぶん殴られるとパッシブ乗ってるから相当ムキムキのレディンじゃねえと耐えられねえんじゃね?
ティアリス辺りクラレット横づけしとかねえと怖くてな >>523
シェリーってシグマ倒したあと困らん?
1Pがゼルダ出す理由ってナームかオメガ出したいからだと思ってたんだが >>490
それ2pレオンリアナじゃなかった?
だったら1俺だわ2でレオンリアナは流石に無理だと思った ナームならアンジェリナと飛兵
1人で処理できるから
いつも右にゼルダ向かわせてるな >>538
クラレットっていうか日曜の飛兵は基本モブがいると与ダメアップだから先にモブ倒しとけば弱いで >>538
ガチ勢のレディンティアリスなら耐えれる気はするけど普通は右側はフォローもらえるから周りが悪い 謎待機は多い
〇〇スキル使ってこないとか言う奴いるがこれもたまに使ってくる
日曜65はよくわからん >>534>>541
いや俺2マス射程で気刃食らったことあるけど
確実に開幕に使ってこないなら、敵のHPが減ったら使って来る、って感じかなぁ
その時歩兵のHP削って範囲外だと思って待機したら2マス射程で食らったからな
>>538
2Pはレディンじゃなくてエルウィンの方が楽だと思うけど 野良マッチングで
1Pに入る→即抜け
2Pに入る→レディンティアリス
3Pに入る→フェラキアボーゼル
これで安定してきた レオン リアナ
レディン
ティアリス
弓2
これだけだけだろ
1Pと3Pが頭シェリーだと詰むってだけで >>538
6ターン目で受けたら未熟
7ターン目で受けたら1Pのフォロー無し >>553
戦闘したから敵が起動したんだろう
1ターン目はエルウィン足止めだけで
歩兵殴ったことないから
打たれたことはない ソロで出来る協力戦の模擬戦みたいなの用意してくれないかな 今日はチョリーナ1勝1敗
協力2勝1敗
無難な1日だったかなあ 1Pゼルダオメガ良いんだけど2Pのタンクにシグマ受け任せるのが怖すぎてやりたくない 3pもレオン巫女リアナでいけるな
あまり美しくはないが 戦力6900近くランディウスと3600回復ティアリスなら2P悪くなさそうだったな 3Pレオンだとそこそこ鍛えて無いとランスに殺されそうだよな レディン受けだと飛兵処理が後回しになるからなぁ
移動バフは確かに失念してた、寄ってからの受けで
2歩くらいだったと思うけどティア隣接は盲点でした
ありがとです、1Pが多少削ってくれるのが一番だけど
1P3P仲良すぎが多いからなぁ 日曜はもうランディ見たくない
すぐに不屈発動するの多すぎ 1Pゼルダナームやら弓出してくれたら2Pが楽なんだけど
大体レオンリアナで増援がダルい >>531
まだ思考回数が取れないから確定的な事は言えないけど23p側の雑魚兵は1ターン目に触らなければスキル使用しない、触って倒せないと2p範囲強化3p範囲内に敵いたら気刃を使うかもしれん 2Pもミュラーティアリスでやってたの見たわ
レオン多かったら超絶出せるしアリかもね 2Pレディンのエンチャが寒氷だたらしく、敵ランディとお供両方凍らせて、反撃ダメージ与えられずグダってた ランディレディンランディでもいけるんだな
ランディ2人落ちてたけどw 槍ランディのロイ騎でも余裕で粉砕するランスさんすげえわ エントガーディアンはあかん気がするな
実質ランディウス専用だけど、ティアリス添えても100%に戻し切れない事多い感じ 野良じゃ2pが一番辛いっていうか怠いな
レディンティアで1pのフォローなかったらランディウス部隊倒すのに3ターン目までかかって苦労した
1ターン目から雑魚騎馬が範囲強化とか初めて見たが受け身だと相手の行動がランダム過ぎて良く分からん よっぽどティアリスの回復量が低いか、兵が柔らかいかじゃない限りランディウスが不屈発動することなんかないけどな
飛兵4体から総攻撃食らう?
接近される前に飛兵処理できない雑魚3Pが悪いんです俺は悪くねぇ! >>574
レディンを大昔のエンチャのまま放置してる人多いだろうしね
自分は2Pになったときに備えてヒーラーから体と頭を水晶借りてきてるわ
死亡宣告が意外と悪くない
けどクラレットのクソ野郎だけは凍らせたいんだよね・・・・ 2Pが苦労してそうなのはわかる
だいたい1Pがレオンリアナでリアナは再行動の為だけにいるからほぼ戦力外だからな >>566
残響フレームとスキンでわかるでwwww
キャラ変えてただけで4キャラ分見えたしなwwww 2Pタンクできるけど、あえて1Pで出してフォロー回ってもいい気がしてきた >>488
>>489
そうなると思ってわざわざディハルトの絆MAX、扉MAX、ゼルダの装備、精通(そこそこ)厳選して自分で出したけど大活躍だったよ
https://i.imgur.com/fF4Uc17.jpg
https://i.imgur.com/tI2tnWl.jpg
1Pを4回やって4回ともかなり安定
ただウルより魔弓のがいいかも
魔弓だとダメージ食らうかと思ったけど弓兵にもシグマにも全てノーダメだった
俺はこれからディハルトさんを出し続けるわ育てちゃったし… >>448
実況しながらプレイであれだけやれたら十分強いやろ
デッキは安定したパーティー組めるからいいんじゃない?一回は対戦したいな かなりの不利があっても勝ってしまう、おぼろさん最強っす >>571
これが確実なら1T目にランディを痛打で処理出来そうで大分楽だなぁ
騎兵の特攻が怖くて1T目騎兵から倒すから、ランディ倒すまで超絶打つ暇無いんだよな
そうなると丁度クラレットのところで超絶が切れかけて格好が悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています