>>127
そもそも論なんだがよぉ
俺ら別にブロガイジと比べてどうとかそんなこと言ってるんじゃねーんだわ
俺らからしたらブロも千葉も合体ガイジも等しく目障りでしかねぇんだよ

ギルメン同士のレスがかわいいもんだろとか宣っちゃってくれてるがそれって身内ネタだよな?そしてスレの私物化だ
そんなもんグループLINEかそれこそ専スレで勝手にやってろって話なんだわ
過度な馴れ合いが荒れる原因になるというのは昔からの通例だろ

そういう意味ではギルドの専スレを立てたブロガイジは評価できる
荒れる原因になりがちなギルドの身内話をあえて分けることで総合スレでするべきではない話題にも身の置き場を作ったってことだからな

んでさ、顔文字付けて特徴的で気色悪い言い回しのレスばっか連投する奴が自己主張の強い半コテじゃなかったらなんなんだ?
挙句レジェンズと一切関係無い時計だ預金だの話し出してスレを荒らす奴のどこが有益なワケ?

昔からコテハン半コテは嫌われるって相場は決まってんだよ
おいちゃんもろーぷーもハッピーバッグも日記マンも全員嫌われてアンチも湧いてただろ
アンチを生み出してる原因はそもそもコテ側にあるじゃねーか棚上げしてんじゃねーぞコラ

誰と比べてどうとかそんな話じゃねぇんだよ

自己主張激しい自己顕示欲の塊みたいな奴はいらねーんだ
ブロガイジも合体ガイジも千葉ガイジも全員迷惑だ

消え去れ