WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争-Part272
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無理な場合は安価指定するか有志が立ててください
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WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争-Part271
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>814
(´・ω・`)動画あげたのでここから何か拾えるなら幸いなのだ
(´・ω・`)つ
https://youtu.be/S8WqEzGqlJ4 >>817
(´・ω・`)まぁらんらん的にはそういう考えなのね
(´・ω・`)らんらんはソシャゲはいつも自分で気に入ったキャラクターで
(´・ω・`)どこまでやれるかを楽しむゲームとしてるのだ 回避パ潰すために次から狙い撃ちが四方八方から飛んでくるから
今のうちに期間限定ビジョンカード完凸しとくんやで
そうすると次はホーリーが四方八方から飛んでくるクソステージがきて
魔法耐性ビジョンカードも同時にくるからそれも完凸するんやで
ボロい商売ですわ >>835
(´・ω・`)らんらんはむしろさせてからが勝負なのだ♪ ヴィクトラも水平ジャンプで巨人2発だから
持ってるなら少しずつおびき寄せて倒せばいいような? お前らが盾おじ1強時代に回避パはカモとかいってたからこうなったんだぞ
自業自得だ 回避キャラはみんなエロ可愛くて強いので育てて悔いはない 回避キャラはみんなエロ可愛くて強いので育てて悔いはない 塔の回復が後3時間に迫ってるのに
まだ一人しか死んでない
憂鬱すぎる 塔2週目15階くらいでいいやって思って登り始めてたらいつのまにか20階まで来ていた件…
いやいいんだがもうアビ数残り少ないぞ?いいのか?これでいけるのか? 塔で色々なキャラ育てるモチベは上がったわ
上がっただけで何もできんかったわ >>864
(´・ω・`)君も豚にしてやろうか!なのだ♪ 回避が潰されたら
回避できないシャドリンとかなんなんだよ
ただの尻女じゃないか >>856
打ち直すつもりの様子見でHP埋めや刻印使用の小細工無しで初回強化でステの伸びだけ見てみようと思ったら
命中クリカンストの魔力攻撃がハンマーカンスト射程内になったからてっきりぬるめかと思ったんだ >>795
おーおはよう(´・∀・`)
(´・_・`)今昔の他ゲーギルメンがリセマラなしで幻影やり始めたらしいんだが、ほんとにやってんのこれ?って聞かれたわ
新規でリセマラなしスタートだとどうにもならんらしいww
SSRでなんとかしようにもストーリーすら読めず先に進めないみたいw
どうにもなんねーらしいぞwww
いくらいれてどうすりゃいいか聞いてきたから教えたら驚愕した上にFF14でやる約束して消してたわ🙄
新規は無課金でやろうとするし、課金額に慄いてたわ(´・_・`)広野ゲーだからね…て返したらえっ?BEの広野?あーそうなんだ・・チャンチャン(アプリ消去)
やっぱり一般の方向けじゃねーんだろな(´・_・`)w 広野ランクの特典に武器成長率アップも追加して欲しいわ >>870
(´・ω・`)正直らんらんこれでやる気なくしたのだ・・・
(´・ω・`)これ打ち直し2回やってるからね・・・
(´・ω・`)URだから打ち直し槌10個つかってるのだ
(´・ω・`)やってられないのだ!ぶーぶー! 経験の間
これ超級だと欠片貰えないのかよ
詰んだわ >>873
ごほうび的な武器だから強化はぬるくてもいいのにな >>866
やっとタクティクスやってる感じになって来たな
EXは脳筋突破は無理だし 新規無課金で事前知識がないと
まず石を欠片を買うために貯めるって発想が難しい
とりあえずガチャるはず
FFTコラボみたいにキャラ・武器…大判振舞いでいろいろ出してくれないと厳しー 多くのキャラ使えるし敵に与えたダメージ引き継げるといっても、ほとんどの人が一軍メンバー以外は
まともに敵にダメージ与えることができないレベルかと この修正案を毎日広野に送ってる
見切り・・・物理のみ確立を20%程度に
必中系・・・投石と同じ倍率に
回避バフ・・・全てnターンではなくn回に
回復アビ・・・消費CTをかなり重く設定する
魅了・・・効果時間1ターンに
遠距離物理・・・マスが離れるほど威力を減少させる レインのLBうつと、その後めっちゃ重くなるんだが
俺だけ? >>882
魔法職が一方的に損するfaithは文句ないのか? 魅了1ターンにしたら塔の18か19だったかがクリアきつくなってしまうやん?! 強化がランダムなのはストレスにしかなってないな
刻印も大して効果感じないしこの辺も改善しないと引退者増える要因になってそう
だいぶめんどくさく感じてきたわ >>882
それだけやればお前の手持ちキャラが輝くの? >>873
武具育成失敗は全く課金に繋がらない上に引退の原因にもなると思う。運営は早急にステガチャシステムを見直して欲しい (´・_・`)マラなしSSRじゃストーリー詰むらしいw
40まで上げてそこそこ強いの探して使うんだが、初期ダメがどれも同じでオーとかシュゼルトとか使ってたらしいww
広野だめだよそれじゃ😂 >>883
大剣EXクエとかは軽くてほとんどメモリ使用量増えないけどLB撃つと一気に増えるな >>888
防具強化にも課金要素はいっぱいあるが
湯水のごとくお金を使える奴は買ってるだろ え、なにこのストーリー
モントめっちゃアホやん
この一族全員サイコパスじゃねぇか
唯一普通ぽいのカーチャンだけになってしまった... デイリー欠片ミッションの分かり難さといい
回数制限のある経験の間で説明も何もなく超級だけ不可なのといい
一周して逆に感心してきた
ちょっと賢いチンパンジーあたりにでも作らせてるのかな? >>875
>>888
(´・ω・`)ほんとよ
(´・ω・`)せっかくレインきゅんも3ステであたって塔も攻略して試練を掻い潜ってきたのに
(´・ω・`)最後の試練が完全に運ゲーとか萎えまくりなのね・・・・
>>876
>>881
(´・ω・`)草生やすのやめるのだぁ! このゲームってiosでやると無操作時にスリープならんの?
寝る前にオートで放置してたら体力回復しますかって朝まで画面ついてるんだがる >>882
シド、ギル、メディエナ、シュテル、ラムザ、ミランダ辺り使ってそう >>882
回復アビ以外は概ね同意、>>887は脳筋プレイしてるんだろうな コラボから始めようと思うんだけど、このゲームってオートだとどこまでいける?
最高難易度は難しいとは思うけど、マルチはどうなのかな? >>898
今のところ塔以外のコンテンツはほぼオート 課金ショップに武具育成パックが売りに出されたけど刻印の効果等明記しないでいいの?
魔の刻印足りなかったから購入したけど流石課金アイテムカンストしたわ買って良かった! 塔の鬱陶しいところは期間限定なところなんだよな
育成に時間かかるのに限定武器置いてんじゃないよ 今外出中でキャリア回線じゃ建てられなかったわ
すまんが>>920頼む
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( ´∀`)君も松野氏が関わってるからこのゲームをダウンロードしたのかい?
いいかな?
このゲームはパクリでFFT松野氏は関わっていないばかりか幻影P広野を松野氏は誰でしょうか?と言い放ちました!www
(´・∀・`)さ、わかったらここは君の望むユートピアじゃないから消しなさいw 経験の間の欠片イベ見逃してた
超級3回やった後だから詰んだ…
てか、超級は除くような説明どっかにあんの?
てか、このイベの告知してた? 塔(β)も試用期間が過ぎたら正式運用で常設されるのかされないのか
その辺も課金に繋がる要素だからかさっぱりわからんな すまん持ってなくて検証できないから聞きたいんだけど
デプロテとかデジェルを打ったとき相手の防御や精神が0だったらマイナス数値になるの? 次はヘイトアップアビ付きのトラマス持ちURだな
もちろん本体はクソザコ
ほんまアコギな商売だわ 塔β終了後に「βテストにご協力ありがとうございました!
期間中塔を1階以上進行したプレイヤー全員にレイン剣プレゼント!
既に所持されている場合は幻導石2000をプレゼントさせていただきます!!」
となれば神か(レイン剣の覚醒素材には触れ無い所がミソ) >>906
告知はしてる
超級でクリアできないのは不具合案件や ヘイトアップのトラマスは間違いなく来るよなぁ
マッチポンプにもほどがあるわ >>910
トラマスをオートで使わない設定なら完璧だな 塔はだめだわこれこの育成難度でやることじゃない
共鳴faithやらいろいろ柔軟に変えられないシステムが足ひっぱりすぎてめんどいだけ ヴィクトラのLB本当強いな
サリアも強いしハズレガチャ扱いだったけど引いてよかったー
ただ強い武具をイベ限定にするのマジでやめてほしいな
特に武器 期間逃した後にキャラ引いても萎えるだけじゃん 塔はマジでオル持ってるか持ってないかで難易度結構変わるなこれ 相手の顔面ブン殴って
「大変!ケガしちゃったね!この傷薬を1万円で売ってあげるよ!!」
ってやるのがgumiゲーの売り方だからしゃーない 経験の間超級だけが対象外なのか
それで三回の制限つきとか
不具合だろw お外だと立てられんかったわ
>>950頼みます
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https://imgur.com/a/ilhWxQA
告知自体はツイでもゲーム内でもしてる
普段使ってないところだからゲーム内の告知の追記された部分を見ないと気づけないから普通にくそだけど >>922
ランク経験値あるのはええな
ついでに詐欺マン潰せるし 蛮神広野とのジハードきたなwww
おまいら気合い入れていけよ >>926
感謝
アドラード育成するか迷ってたんだがコツコツ育成してみるわ >>917
(´・ω・`)通常攻撃強いのがかなりひびくからね
(´・ω・`)らんらんは2週目はほぼラムザきゅんだけで9Fまで上っていったのだ
(´・ω・`)いなかったら絶対に積んでた・・・本当とっておいてよかったのだ (´・_・`)やっぱりスマゲ板の伝説…ぷりんがやめたゲームはその後しぼんでサ終は嘘じゃないかも知れんなw >>892
もう誰も触れないくらい散々言われ尽くしてるうんこおぶうんこだから読むとお腹壊すぞやめとけ >>856
眠りの剣無印やミスリル防具の反動かねぇ
ちなみに刻印使ったん? >>862
俺なんか塔の回復出来るようになってから未消化で47h経ってしまった…悲し過ぎる
一戦一戦がせめぎ合いでツライけど楽しい
でも時間もかかるし一気に出来ないから
回復のストック早よぉーー オワテォニー崩壊したのか、糞コテ2人の首取りたかったんだがな ゴルブレ作ってないから変わりに最近引いたシュテルに装備させとくか… >>882
これ正直微妙だぞ
回避バフが回数制になったら1ターンの集中砲火を切り抜けられなくなるから戦術性は低下する 新規はストーリーを目当てに入ってくる(´・_・`)しかし幻影のストーリーは病人が書いた妄言だ
広野は最初からユーザーがアリーナやりにくるとでも思ってんのか😡!
( ´∀`)テコ入れしてくぞ、ストーリーモードは無くていい >>893
チンパンジーに失礼なこと言ってるって自覚ある? ほちんあると思うけど一応ギルドチャットで注意勧告しておくか >>882
個人的に手を加えるなら
> 見切り・・・物理のみ確立を20%程度に
> 必中系・・・投石と同じ倍率に、ただし相手の回避率の高さに応じて倍率上昇
> 回避バフ・・・現状維持
> 回復アビ・・・現状維持
> 魅了・・・現状維持もしくは1〜2ターンに下方修正
> 遠距離物理・・・マスが離れるほど威力を減少させる 塔でやっとSRPGやってる気分になれたけど
それを味わうと今までの虚無周回やるのが苦痛過ぎてツライな… 魅了は味方に通常攻撃
くらいがいいんだよ
SRPGのくせに1発の火力高過ぎるからアビ使わない方がいい >>851
豚やるやん
脳筋ごり押しとか強キャラ使って普通に倒すだけの動画とか見る価値ないからな
こういうのはいいぞ 塔は評価する
なにげにSSR以下も活躍しているし育成のモチベアップに繋がったわ
難易度上げなくていいからもっと敵構成のバリエーション増やしてくれるといい むしろ基本SRしか育ててないけど
強いのも育てとけば良かったと思ってるこの頃 そういや20階の命中0ヴィネラ隊、一度ホーリー当てた後通常攻撃の命中が0から50%くらいになってたが
回避率って段々下がってく仕様なのか?w >>949
闇に紛れるが消えたかサイドorバックアタックによっても命中率違うが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。