イービルハンタータウン 1ハンター目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
超越 古代 原始 の装備の強化石が共通なのも良くないよなぁ 修行場の使い方分からなくてベテランまでやったんだけど、もしかして40レベルアップって一時的なものではない? 違うよ、日本語が雑なだけ
下級なら、30分間Lv40増加に思えてしまうが、実際は30分間修行してLv40アップ
修行場のレベルが上がると修行にかかる時間が短縮されていく=待ち時間の短縮 なので、さっさと規定人数Lv100にしたら難易度上げて
後は修行場でレベル上げる方が圧倒的に早い >>518
マジですか。これまで苦労した分楽してやる ぽっけの中で放置してたら装備のS一括分解してたわ
ロックしてないわしが悪いんやけど
ウオォン ソーサラーのサンダーボルトが単体にしか当たってないんだがバグだよな
これ以上ないほどの弱体化なのに誰もコメントしないのは
もしかして俺環なのか? 本当だ単体にしか当たってないわ 狩りの様子じっくり見ないから気付かなかった サンダーボルトは術者の射程内に他のモンスターが居ないと複数体攻撃にはならない
通常攻撃は射程内にモンスターが入った瞬間から攻撃し始めるので
通常攻撃スタートからサンダーボルト撃つまでのタイミングに他モンスターが沸くか近付いて来ないとならん
特にダンジョンだと追加で沸いたりしないから単体攻撃になることが多々ある
それでも重なって2〜3体程度の複数体攻撃になってるけどね >>524
なってないよ?
ダンジョンにソロで突入させたら分かる >>526
今確認したけど普通に発動してる
使用端末(泥かios)とかverによるバグがあるのかもね
俺の環境は泥でver1.116 苦行1ようやく安定
ザコ狩りは適当にいくつか古代着けて防御40万もあれば職関係なく十分
ボスは防御150万のパラがいれば楽勝
まあ苦行2に行く勇気はまだ出ないんだけどね >>525
ここまでいくと逆に笑っちゃうわ
ぼくのかんがえたさいきょうのぶき! >>527
俺のはやっぱり単体だなぁ
ダンジョンでソロで潜らせてみると
射程内に複数匹いるのにサンダーボルト打つと一匹ずつしか倒れない
レンジャーのマルチショットと同じだな
環境はiOSのver1.116 連合の寄付するAEXPみたいなのって何やってたら貯まるん? 端末省エネモードにして描画省かれてるだけとかいう可能性ないよね
確認したけど複数にダメ入ってるよ ipad air3 うーん、描画省かれてるとかも無いけどなぁ
もしかして苦行行ける環境で達人に戻るとデメリット発生するとかある?
どうにも俺が無知っぽい気がするな バーサーカーってフューリーのクールタイムが14.6で15秒強化だから途切れる事ないの? たまにフューリー効果切れてからクールタイムって言ってるやついるけどたった30秒ほどバサ観察すれば分かる事がなんで分からないのかね?
どうみても常時フューリー状態だろうに ありがとう!だとフューリーはクールタイム減少しなくてもいいってことだね! 常にフューリー状態じゃん、そしたら秘法の意味なくない?とずっと思ってたんだけど罠だった事がわかったよ! >>543
一応スキルレベルMAX以前は常時にならんからそこまでは秘法も意味あるんだけどね。 クールタイム短縮を使いたいのがパラディンのホーリーライトかなぁ
短いスパンで撃ってくれるから後衛のタゲ剥がしに使える
装備が揃って安定してきたらサンダーボルト短縮に変えて効率UPを図る スーペリオで攻撃速度が青 それ以外オレンジステ
ヒロイックで防御と致命打がオレンジ 他オール青
のソーサラーでも将来的にはヒロイックの方が強くなるん? >>546
ステの青とオレンジの数でスペリオやヒロイックが決まる
勉強しなおし
将来的な話しをすると
ステを青やオレンジに上げる事が出来るから
ステが全部紫のレジェンダリになり、性格分しか差が出なくなる >>547
なるほど ステータスだけじゃなくて空腹とかも色分けされてるんだね ありがとう >>550
☆5装備を改良して美徳効果とかいうのが追加できる
HP10%切ると攻撃力50%うpとか、死んだとき10%の確率で25%HP持って生き返るとかクソゴミ効果だけどね 破滅装備オール15くらいあれば苦行1挑戦出来たけど
苦行2は古代オール20くらい必要だぞこりゃ
そして原始集めてオール20にすると・・・・・・
やべえぞこいつは 実質狩用に正義か対人用に名誉のどちらかしか選択肢ないよな。まぁその2つは優秀なんだが 古代シリーズに付く能力と原始シリーズに付く能力って基本的に同じ? はぁ強化やってる時が一番だるいな
どうにかならんのこれ >>556
解決したわ
レジェンド追放しなきゃ無理なら無課金はレアリティ上げなんてほぼ不可能って事ね 達人で気付けや!同じことの繰り返しや!!!
起動中の放置ゲームはマジで糞やぞ 攻撃する度、10%の確率で2秒スタン
いいんだが、付いた武器がパラディン・・・悲しすぎるわ やっとこさ苦行2きたが古代も原始も落ちるんか
きっつ これつまりレジェンダリーを追放して覚醒石1個あったとしても、トータルが13のヒロイックじゃないとレジェンダリーに出来ないよね?
12しかないとレジェンダリー2体追放せなあかんのか。 達人1のボスだが3体パラ居て防御1500万x1 防御1000万x2の3体だけど
この場合、ボス戦は防御100万のパラは町で待機させた方が味方の被害なくなるね
防御1500万がガッツリタゲとってる所に、1000万が挑発被せてタゲ奪って
耐えられなくて決壊するとタゲがバサとかにいって死傷者多数でグダグダになる
パラとか1体で良かったな・・・でも弱い防具してランクさげたコロシアム用は1体確保しときたいから2体か
コロシアムの装備ランク900台とかチーターと廃ばかりで勝率5割切ってしまう >>563
俺も3体いるけどボスで賢く使うならパラディンリレーさせることだろね
めんどくさいから放置してるけど
むしろ通常の狩場でほっとけば集めて(地味に削って)くれるから一区画に1パラディンで割と快適
アイテムドロップも、やっぱりパラディン絡んでるとなんか量的に異常な出方してることが多い
アリーナは装備で決まるからワンランク下の装備させとけば8割勝てるよ
まあ勝ったところで微々たるもんだから、本番は5vs5からなんだろうけども 超越装備を品質改良しようとすると品質が一段階上がるの?
天使の涙ってダンジョンドロップ? 空腹装備悪くないんだけどソサとか気力無くなるまでいるからポーション切れるのが痛い 致命ダメージの被害量減少ってこっちが与えるダメージが減るんだよね? 材料追加獲得で古代の欠片のドロップ量は増えますか? 往年のMMOみたいにするならレアドロないと物足りない
けど、対戦があるあたりまんまソシャゲだし中途半端な感じがしてきた 攻撃と全体攻撃
防御と全体防御
の差ってなんなんでしょう? 攻撃はそれ単体で全体攻撃力はキャラステータスと武器足したあとの数値
だと思ってる 苦行以降はほとんど落ちない素材を集めて作った装備に付く能力が完全ランダム
ただでさえ薄いゲーム性をどんだけ水増しをするつもりなんだか・・・
目的の能力が付くまで何十、何百と作らないとボス攻略まで辿り着けない 苦行のボスもう少しや
もう1分あれば倒せそうなんや
こいつが原始落とすんだよな? >>579
ノン
少なくても古代にマイナス効果はいらなかったな
使えるものの出る率が低すぎる
マゾ度高くないと確実に続かない 原始落とすのは苦行2から、つーかほんとにボスから
エンジェルリングなるものドロップするのか?
苦行3行くまでに相当数倒したけど一度も落ちた事ないわ 転職する時に必要になる闇の魂ってどこで手に入れんの?
気づいたら75k個持ってはいるんだけど 苦行看板V放置できるようになったけど1日まるまる放置して武器素材3個てw >>580
>>582
まじかよ!!苦行 2やるわ😭 >>584
苦行1全面看板3にしてるけど寝放置で古代素材各20〜30個くらい集まるぞ エミュで縦持ち拒否してワイド表示のままにすると
エレメンタル集めが捗っていいな
1画面に収まってスクロールいらないから3分ぐらいで2400貯まる 闇の魂
ヤミタマは100レベルを超えると経験値ではなくヤミタマに変わります!
コロシアムってバーサーカーの武器につけるならスタンか大悪魔か大天使どれがいいかね 苦行に行く前にキャラ装備厳選してるんですが、レンジャーとソーサラーの防具ってどれが良いんでしょう? 苦行ならレンジャーとソーサラーは吸血装備がいいよ! >>592
ありがとうございます
吸血装備で厳選します せっかく最上級で大悪魔オプ付いたのにマイナス効果も付いてきたほんとやだ 全体攻撃力アップ+クリ率とかクリダメ、攻撃速度アップあたりの2OPできれば
10%前後の確率で全体攻撃30%アップの大悪魔だけの1OPの武器よりは強いし
それで妥協してもいいのでは、大悪魔+他攻撃op 赤字無しはしんどい 達人から苦行は厳選なんかせんでいいよただの通過点
ドラゴン装備はマイナス付かないし
ただ強化しっかりはじめは瞬殺でビックリするけど強化が足ないだけ
特にパラディンの防具とアタッカーの武器とHPてかアクセ
アタッカーのHP足りてたらパラディンの援護できる
あとは狩場3カ所にパラディンばらけさせていい装備作れたら装備させていく感じ >>594 >>595
補足
大悪魔と大天使は、opの全体攻撃(防御)○○%UPとは違くて
ステータスに出てる攻撃(防御)の1.3倍だからやっぱ強いよね >>598
秘法で全体攻撃防御upのつけ外しとか
装備のOPリロールで全体攻撃防御OPの上下見る限り
悪魔と天使の計算方法と全体攻撃防御の計算方法変わってよ
装備の性能変わらず、変身前と変身後で簡単に確認できるから勘違いしてるだけでしょ >>599
村に来た初期装備ハンターに全体攻撃20%up付いた靴買わせたけど、攻撃力1.164倍にしかならなかったけど... 強い頭防具ってダンジョンだけ?170階まで来て一回0分くらいかかってきつい >>601
100Fソロで放置して、良いやつをランクアップさせるのが良いんじゃないかな ソーサラー武器に大悪魔op付いたけど最下級・・・古代装備ってマイナスop付いてなければ品質気にせず+15まで上げていいよね?
どうせ原始に乗り換えるんだし ログで紫色の装備って黄土色より上のランクなの?
強くてニューゲームでもしてるん? 古代の斧に14%の確率で空腹3%付いたんだけど、ずっと俺のターン出来ますか? 強くてニューゲーム欲しいなぁ
全員転生なしのレベル1に戻るかわりに覚醒石くれるとか 厳選2回目でガリガリレジェパラとスマイルレジェバサが来た >>602
100Fじゃ古代の頭防具でないよ
苦行ダンジョンからはアイテムレベル150〜の頭防具がでる
深くまで潜れば原始頭装備も出そうだけどそこまではまだ辿り着けてないわ
https://i.imgur.com/5V69uDx.jpg
https://i.imgur.com/8wrRjdA.jpg 苦行1のボスのダメージ1固定になるのって防御65万くらいでいける? 65万じゃ雑魚の攻撃すら1ダメにならない
防具3つ古代+20にして、6カ所位全体防御15%↑で揃えての140万位必要 140万もいるのか
防御ポーションだか使って開幕は90万くらいで1になってたから高くてもそんなもんかと思ってたわ
140万とかしばらく無理だな https://i.imgur.com/hvfEkqw.jpg
このマイナスopって消せないよね?せっかく斧に大悪魔ついたのになぁ 悪魔天使変身って最大何%まであるんだろ?
10%までは確認したけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています