【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart650
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式サイト】
http://langrisser.zlongame.co.jp
【公式ツイッター】
http://twitter.com/Langrisser_JP
【問い合わせ先】
cslangrisserjp@zlongame.com
次スレは必ず>>900が宣言してから立てる事、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定する事
踏み逃げの場合は以降で最初に名乗りをあげた人が立てる事
宣言がない場合は>>950が立てる事
関連スレ
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.32
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583495493
前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart648
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584613066/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ランモバ】ラングリッサーモバイルpart649
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584781312/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 武器ガチャで魔斬の剣キタ!
協力戦でウル2本目キタ!ンホォォーー! うちのリアナ何か知らんけど鋼鉄錬金護身符でも即死するわ 楽にS取れるのがオリビエ入り
いなくてもなんとかなるとは言ってもモヤっと来るだろうな
アイリスもいないとなるとハードル上がっていく そもそもオリビエがいない時点であんま熱が入っとらんわけだ 来月幽白来なかったら残響ユリア難民が引退しちゃうだろう >>534
言うてイベント後にランモバ知って興味持ったって人もいるだろうしなぁ
「初期からプレイしてないとか熱が入ってないだろ」は流石に排他的過ぎるし なんでシグマ隣接してレンジャーハートしてしまうん? >>526
おっ範囲が強力になりすぎてベティ必須の時代がくるか? 一人も逃がしません、消えなさい!って言って目の前で超絶する軍師さんの悪口はやめろ! 将来的に全く必要なくなるベティの扉回って育ててどうすんのさ
しかも壁っぽいのに柔らかいし 犬をBANされたらどうやって範囲に対抗するんだ?
ベティを鍛えるしかないだろ? >>539
相手の至近距離で超絶はルナが本家
超絶外しても竜巻発動せずに敵に特攻する
不思議な踊りでコイツに勝てるヤツはいない
最強の踊り子よ 覚醒スキルでアサシン時代終了して範囲連打ゲーになるからな
ベティいれば勝てる アリアンって誰だよって思ったらコラボキャラか
軌跡結構みんなやってるんだな 今日の協力でウルが出たわ、レア枠本当に出るんだな… これで別エンチャつけて使えるわ
この調子で魔斬出ないかなぁ、1本だけで良いんだ… ベティでタンクやろうとするのが間違い
反撃ばらまくサブアタッカーとして育てるのが正解なんだよなぁ 僧侶なのに鎧つけられる人もいるのだし
同じように例外的に杖がつけられるようになるんじゃないの? 中華ってもうS4始まってたか?
ランディウスの採用率は?ジュグラーの採用率は?ゼルダリスティルのBAN率は?
じゃあここで一人意味不明なこといってるベティの採用率は?BAN率は?
強さって数字で現れるものでその数字出してくれよそしたらみんな手のひら返して育てる流れになるから ガチベティがいないだけで本気で育てたら固いよ
範囲打ったら即死みたいな反撃火力あれば面白かったけどなかなか強みが活かせないね >>550
これが正解だと思うw
さっきも言ったけどベティの反撃を1倍じゃなくて即死級に上げてくれれば全て解決 >>549
武器ガチャで魔斬でたけどすでに範囲剣が2本ある。
魔斬誰に装備させるの? 1500かける10だから
潜血舞踏クラスのダメージが跳ね返るんだが? やばい!範囲強くし過ぎた!→レベル上限上げて耐えられるようにしよう→みんな硬くなりすぎて戦いが地味だな→範囲強くしよ!→やばい範囲強くし過ぎた以下ループ SRPGはMAP兵器等、どうしても範囲ゲーになりがちだから
次は範囲攻撃無効装備が来るぞ アリーナでたまに見かけるけど範囲撃ったら即死はしないけど反撃で確実に死ぬくらいまでは減らされる
単品で使うもんじゃなくて他のタンクと組み合わせるキャラなんだと思う
入れ替え出来るようになったらサブ枠に入れるくらいはありなんじゃないかな しかし魔道士の完成形とまで言われてたレイチェルすら微妙な扱いになってくるとはな
ラーナさんは… レオンハルトで範囲撃ってハイポ発動するくらい削れてくれれば逆にありがたいな 範囲の端っこに入れば避ける糞キャラが2ヶ月後にはくる リスティル→けんちゅうが全てバランスを台無しにした >>564
それでもレイチェルは福音持ってるからまだマシな方だな この対戦見てベティ育てない奴おる?
ttps://youtu.be/NHnAt8psC5o 風斬りって使える武器になった?産廃のまま?
剣兵で使いたくなるときあるかなぁ? 範囲攻撃に再行動付けたのが悪い。条件がそこまで厳しくないのに、移動力高い連中まで持ってこられたらそりゃそうなる。 >>570
全く話題になったことないけどあんた浦島太郎かなんかなんかい? ベティってラダーだと使いにくいけどトーナメントで事前情報で相手が範囲中心なのが分かれば強いんだろうな 覚醒で試合時間は短くなるかもだけどクソゲー化一直線だよな。ランモバも他のインフレ糞ソシャゲに埋もれちまうのか 更新後は任務こなしちゃダメっす
とっとと寝るのが一番なのかも
時空と絆18くらいの控えめで ラーナは覚醒スキルで歩騎槍特攻の兵士も攻撃できる暗黒鎌だからで3マスはいれば絶対殺すマンになれる
3マスはいれば >>576
ラーナさんvPではキャラが揃っていない以外は入ることないと思う >>572
いつだか忘れたがWBきてからほのかに話題になったことあったなと。
任務こなしてもメンテ終わると報酬がコインから経験値に変わるから受け取らなければやっていいぞ
バーガー食うのはやめとけと思うが ラーナは少しばかり3cが有用なのを貰ったところで範囲地獄になってたらHP低すぎて即退場しそうだからなぁ ラーナは超絶役がな
ルナもボーゼルもBANされやすいし ルナが覚醒最初に来るからルナがまっ先にバンされるようになる
つまり魔法使いは使いやすくなる 懐かしのコスチュームポイント報酬にあるのな
これでジェシカさんもコスプレ可能に ヨルムン頑張って実績取ってそろそろフギムニに備えるか。。 >>380
もしかしたら3P俺で一緒の奴かも。俺も撤退しようかと思ったけど、どんな糞プレイするか見たかったら続けたけど、まあ普通だった。行きなり真ん中に地震かます時点で糞だけど。 初期キャラにも関わらずVEでもVPでも常に第一線のボーゼルを崇めよ あのセリフとか、軌跡の異様な優遇とか
運営は本当はラングリッサーのソシャゲじゃなくて軌跡のソシャゲ作りたかったんだろうなって伺えるわ 台湾の日課配信してるやつは必ず初手ティアリスがホーリーミサイルかまして中央起動させるからクエイクくらいで抜けるようなやつがザコあつかいやぞ 扉18が初めて2週間?なんでメンテ前に回っといた。信用はできぬ >>576
今の主流の2タンク4ヒーラー編成で、タンクとヒーラー確保して、陣営もなるべく揃えて
練兵やキャラの育成で勝負が決まるオーソドックスな戦いをやりたい場合、
レイチェルは初手でランディウス取ればバンされるのはだいたいの場合、
ゼルダリスティルと来て、クラレットとの二択になるので、確保しやすい。
ラーナの場合はかなり制限が入る。 ラーナはランディウスに反撃されずに
攻撃できるのが強み メンテ後9になってたら抗議して3週間に延期させてやるわ >>600
2巡目で3バンだからリスティル、ゼルダ、クラレットでは ロッキーでグニル無双しててすごかったわ
もうゼルダは古いんやね
グニルさんの時代 >>601
いつぞや3マス相手の棘カウンターでワンパンされたぞ
それ以来ラーナは外した チャットも多かった旅団からほぼ無言旅団に諸事情で移ったけど
人間何にでも慣れるもんだな今は無言にも慣れちまった >>608
ルインを強化する
ジェシカに闇もたせる相手が沈黙
イカでレイチェルつって殺す
これだけ ラーナは油断してると花嫁が覇者をすり抜けてデバフ付与+アスタロトでスタンとかやられる。
最近はレオンとかレディンとかラーナあたりが入ってる編成を相手にしても、
念入りに攻めるようにしているよ。 レディンってこんな糞キャラだったんだな、敵視点でみると近接だらけの時のレディンのくそっぷりがよくわかるわ
調子に乗るな! ピエールとイカで水制御使うと二体残した状態で自軍が敵に変わるね
やり方次第ではこれで一気に倒せるのかもしれん 毎回品を変えいろんな挑戦ステージを用意してくるね
ワンパターンにならないギミックやスタイルの数々は
なかなか凄いと思うわ アイデア尽きない 今日の挑戦時間かかったが結構面白かった
こういうのは攻略動画見ないで色々考えながらやるのがいいな 挑戦なんか週末にでもまとめてクリアしようぜ
太古もだが平日やるもんじゃないわ
おやすみ ジェシカに全部乗せたら一気に終わったわ
移動力無限はずっこい これの進化形がオートチェス
1回開催されてから今調整中なのか知らんが 仕組みよく分からずとりあえずルインに3つバフ乗せて誰も動かさずターン終了したらそのままクリアしてしまった… やっべヨルムン今日までかやってねえわ
今日仕事早めに切り上げないと厳しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています