【Android/ios】原神 part3【PC/PS4/Switch】
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公式
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ツイッター
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【Android/ios】原神 part2【PC/PS4/Switch】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582790631/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) むしろディルックが☆5の割に微妙な気がする
魈とウェンティは持ってないから知らんけど魈はお試しの感じあんまり強そうじゃなかったし
ジンやクレーが弱体というよりそこら辺が強化されて☆4と明確な差が出来そう いや魈は玄人向けってだけでかなり強いよ
特に必殺中の火力は他のキャラとは一線を画してる
正式版では6凸するキャラの候補やわ ウェンティはEで遠距離から敵の足元に風おこしてしばらく浮かせる感じ。
浮いて無抵抗な敵を弓で撃ち放題なのは結構楽しいかも
Qは広範囲の吸い寄せ 移動関連はスタミナ消費量がどれも多すぎる上に回復スピードが遅くそして初期値が低い
適当なオブジェクトに当たるだけでのそのそ登り始めるから戦闘中だとオブジェクトが隙晒しのトラップと化す
ダッシュ登攀泳ぎ全部遅くて上位の移動要素無い(ファストトラベルだけ)
地形に高低差があるのに攻撃モーションはそれに対応しないからちぐはぐでジャンプ攻撃も無い
ここらは改善要望送る 螺旋7層行くと4キャラ1組の二組必要で交互に戦うんだな
4キャラ全力しすぎた ギミック用アンバー、万能装置ジン、シールドと岩壊す用ノエル、蝙蝠攻撃用サラ
メインで主人公は岩でギミック解除で待機でずっと固定だったわ
蝙蝠クラスに小さいとジンのEで吸えないし誘導性のある元素通常攻撃に頼ってしまう βテスターだけ詳しく話し込んでずるいお!
お前らビーターやで!
早く配信しろ!早く配信しろ! 風属性に関しては最終的にジン以外も結構強いと思ってきたけど岩は最後まで必要性を感じなかったな ウェンティその場で飛べるやん!→主人公の岩スキルで良いよね 三週間くらいやってきたわけだけど今現在の感情が飽きたなんだよな
デイリー消化はともかくとして秘境のスタミナとかイベントのアイテム集めとかやるモチベを維持するのは無理 アンバーがすべての弓キャラを実質潰してしまうってのが惜しい
遺跡ロボも最初は目みたいなコア狙ってたけどそれでしかダメージが通らないわけではなく
胴体を殴って倒した方がはるかに速くて弓のギミック外での必要性が薄い
製作で作れる魔導書は☆4で効果は敵を倒したら2秒でhp3%回復の6秒maxだったわ 崩壊みたくまったりやるゲームというのがわかって良かったわ
俺が強くなる頃には安定の過疎化してるだろうけど 過疎ったらサ終よくて開発力減ですが
色々重いし大ヒットする未来が見えないわ ローカライズだし崩壊と同じで中国での売上次第だろうね
崩壊学園とか過去2年分見てもずっと売上低いけどいまだに続いてるし 全部つぎ込んだらウェンティ来たわ
50連ほどか
風だからなぁクレーの時に始めていれば… >>703
無相系・記念&βテストショップ
足りない素材見てみればドロップ場所書いてあるよ? >>704
足りない素材を持ってないとドロップ場所を確認できない
合成でもいけるのかthx >>706
各段階のLVMAXまで育てると強化の代わりに突破項目が出て
そこを押すと足りない素材も表示されるから
そこからチェックもできるよ。武器の場合も同じね
お節介スマソ >>707
なんか話がずれてた理由がわかった
ゲームパッド設定でやってると突破の素材までは表示されるが、そこからドロップ場所の確認画面までいけないみたい
キーボード設定でやったら見れたよありがとう キーボード設定だと1920x1080とか1600x900とか選べなかったけど
コントローラー設定にしたら解像度選べたわ
これどっちかだと設定できないみたいなのあるの? 新作MMOかと思って来たんだけどキャラメイクはできないしソロゲーよりなの? >>710
ソシャゲなので・・・
今のところマルチが申し訳程度にあるソロゲー >>710
ソロメイン協力プレイありのRPGだからMMOじゃないよ
なぜかMMOと勘違いしてる人多いけど PS4やSwitchても出すのにソシャゲ仕様で出せるんかね ソシャゲ仕様でいけることを確認した上でPS4やSwitchに出すんだろ
スマホ以外はおまけなんだから ブルプロのところで話題になってたからMMOだと思いこんでた
ソロゲーならそれでいいしゲーム自体は面白そうなので期待大 これ世界レベル上げると討伐対象に勝てなくなるわ
レベル40だけどレベル51の狼に勝てん
ダメージがおかしすぎる
突破アイテム取得手段が討伐なのがな……
世界レベル下げる方法がないと途中でめんどくさくなるぞ むしろ冒険者ランク30になってまでキャラレベル40しかないってどんな変な育て方してんのよ 世界ランク2だと璃月の箱たちが40突破の素材落としてくれるぞ
最寄りのワープポイントから微妙に遠いのが欠点だけど レベル40なら冒険ランクは25か25くらいじゃない?
まあ初見で狼に勝てないのは仕方ない。今んとこあいつが最強ボスだからね
合成で氷耐性つけれるオイル作ってから挑むべし 世界レベルが上がるのはいいけど救済措置は必要かもな
探索に専念しててキャラや装備のレベルは伴ってない人もいるだろうし
討伐にもレベル選択があってもいい >>717
討伐とか一切せずに宝箱開けてただけ
討伐面倒だし、こういう遊び方する人は普通にいると思うが レベル60までなくとも
レベル50のジンかクレーかシャンリンいれば殴って解決する 狼ともっと遊びたいけど週1しか湧かないしワープからも遠い不親切設計 レベル上がった直後はデイリーすら詰みかねないのはクソゲー >>726
そうだよ
その分ドロップも良くなっていく >>719
狼51は世界レベル3だから冒険ランク30〜のはず 遺物と武器強化の差が大きすぎてそれ前提のバランスになってるからどっかで詰むわな
武器の攻撃+40%と遺物全部+8以上にして攻撃特化にして最高効率の動きしてぎりぎり戦えるって感じだからな 星5武器はじめてとれたけど強すぎて草
別ゲーやんけ このゲームOWとして遊んでると全然キャラ育たないよな
ソシャゲとして運営するための引き伸ばし要素とOWが噛み合ってない
毎日スタミナ消費してチマチマ育てるゲームをやらせたいならOW要素を排除しちまえよって思うわ
本末転倒だし何のためにこのゲーム作ったのかはわからなくなるが 冒険経験値はストックできるから、冒険ランク上げずに素材集めきっておくのがいいのかな
ここは仕様変更の可能性もありそうだが どうせ消えるデータなのに強化素材やショップポイントとか大切にとってる人多いのか?
どんどん強化すればいいのにもちろん強化はアタッカーに絞ってだが ランク26になるための限界突破クエストがクリア出来ねぇ
レベル40だがレベル上げるのも素材集めるのも辛くなってきたしノンビリやるゲームじゃないな >>722
勝つための努力しないで勝てない言ってるのただのアホやで ・キャラはレベル突破素材を取らないとレベルを上げられない
・突破素材は討伐対象からドロップする
・キャラレベルと世界レベルには相関がなく、低いレベルでも世界レベルは上げられる
・世界レベルを上げると討伐対象のレベルが上がる
つまり世界レベルを上げる前に突破素材を確保しないと、キャラと討伐対象のレベル差で突破素材入手が苦しい、という話だろ?
俺はまだそこまで行ってないが、普通に設計ミスだと思うわ 宝箱や探索で冒険ランク上げたなら普通に糞あまってる風の印とか岩の印で買えるじゃん
そんなん入手方法のルート単純に知らないだけだろ
設計ミスを疑う前にショップめぐれよ 40かそこらのレベル上げるのに狼倒す必要なんてないんだからそれはいいがかりみたいなもんでは?
っていうか狼も慣れたら一発二発しか食らわなくなるよ 世界ランク上げのクエストは挑戦が任意だし
そもそもちょっと高レベルの敵出来るかクリアできるのなら
突破後のランクでも苦戦しないと思うんだが?一体どうやってクリアしたんだ >>739
正式版は世界レベルあげるごとに1→2みたいな試練があるって書いてあったからそうはならんよ >>739
狼なんて倒さなくても60まで上げられるでしょ まぁ世界ランク上がった直後に討伐リスト見ると
敵レベルが軒並み+10くらいされていてビックリするだろうけど
無相系攻撃パターン変わらないから大して苦労しないよね
戦闘に時間かかるようなら武器レベルを+5区切りで上げれば解決するね >>743
上げるか上げないか自分で決められるなら問題ないな 現在のレベル+20位の敵じゃないと苦戦なんてまずしないからね
回復アイテムも時を止めて使用できるし
無相さんも処理レベルだけど背伸びで潜った深淵は辛かった 時間制限あるかしな
深淵だけはエンドコンテンツだけあって無理だわ >>740
40突破のしか置いてないし、合成でつくるにしても他キャラも40突破させてたら足らんよ いや突破させたキャラで周回して貯めればいいじゃん・・・
いったいどのくらいまでのヌルさを求めているんだ キャラクターを40から60まであげることより聖遺物や武器を強化することの方がステータスの上がり幅大きいしな
攻撃の%上昇の効果の聖遺物で固めればレベル40でも攻撃1000前後くらいには盛れてたしそれだけあればしばらく困ることは無い 正式後にどうなるか分からんが冒険者レベル35まではパワーレベリングをしていくことになりそ 突破でちょっと上がるし聖遺物の上昇値は基礎値ありきだぞ
羽根は固定値で上がるけど
リリース版は課金で武器凸が容易になるから一概には言えないけどな βであったイベントみたいにイベント報酬の装備がそこそこいい性能だろうからそれで頑張ればええやろ イベントが毎回あのうまさだったらやり逃すとかなり損だな
世界レベル関係なく星5聖遺物フルセットはつよい 水or氷と雷のコンボお手軽でつよいけど
他でお手軽コンボある? ベータ最後の星5ピックアップキャラガチャ
確率が6倍から3.5倍に下がってるんだが…
6倍ですら当たらないのに更に絞るのか 6倍って☆5の中での割合6倍だろうからそもそも☆5が出る確率低すぎて体感出来ないわ つかガチャ武器って限凸終わって余ったら餌にするしかない感じか? 今はエサにするしかないが
砕いて特別な交換用のアイテムに変えてくれって要望を送れば
星5限定でしてくれるかもしれない ・聖遺物集めに秘境周回
・聖遺物インベントリ満杯
・若干強化で品数減らすもモラ不足
・モラ秘境周回でインベ確保
・聖遺物集め・・・ 以下ループ
餌以外にも処分方法が欲しいね 餌処分だとモラ消費するからモラ不足加速するんよな
売却でモラにするか砕いて素材に出来る様に要望送るから ジン「ゲホッゲホッ」
みんな「ジンのために慰労パーティーを開こう!」 アタッカー要員、回復要因、ギミック解除要員、移動時の尻要員
ジンの過労は続くぞ ブルプロの追加募集始まったぞ
こっちが終わったらちょうど向こうのテストが始まるしちょうどいい このゲーム突破素材集めるのだるくね?
数が決まってるから、結局毎日やらなきゃならないよね? mihoyoは基本的に急に強化できる設計にしないよ ディルックってなんかパッとしないな
属性設置できるシャンリンが優秀なだけかもしれんが 前と同じ奴だけどマルチ募集、UID933796、世界レベル4
経験値や金の秘境予定、9〜10時ぐらいまでやる ジンっぱい揺れるってま??
CBT延長したんだから終わる前に全キャラさわらせてくれんかな フィッシュルっぱいもちゃんと揺れてるのを見て改めてこのゲームは神ゲーだなと思った フィッシュルちゃん弓の連射のあとにわざわざポーズとるの可愛すぎ >>780
13の11時までに延長されたな
延長されればされるほど星5のでにくさに萎えるんだが このゲーム面白いわ🤪🤪🤪🤪
それだけにガチャの渋さがファックだね🖕😡 PT4人までという縛りと火+弓のアンバーが居る限り
魅力的な弓キャラが居ても死産になるのクソよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています