黒い砂漠MOBILE Part177
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スレを立てるときに一行目に必ず
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※関連スレ
黒い砂漠モバイル質問スレ
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黒い砂漠モバイル無課金スレ
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前スレ
黒い砂漠MOBILE Part176
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>548
とか言ってるキミはハンターかシャイなんでしょ? 妨害しようにも場所わからんからさすがに探しに行けないよなー ハドゥムの証、あと少しで450個いくんだけどゼノベバなにしてんの
シルバー回収の意味でももっと定期的に出現しろよ
それともまだゼノベバのバグ修正に苦戦してんのかよ >>552
だからそいつらプロだからw
給料もらってんだぞ?生活費と課金代も
いじめてやってこちらが楽しんでやるのが大人さ ガチャからバラン太古出たけど売るしかないか…
強化ムリゲーだしな… ZEROMは一時期すごい運よかったけど
最近はさっぱりだよなw
そろそろやめそう もはや雑談がたのしみなんでしょ昨日の放送でも指摘されるまで太古アクセ来るの知らなかったし ゼロM1ヶ月くらい前からもうほとんどやる気ないやろ 深淵と一口に言っても練金石も水晶もあるし深淵キターと一概に手放しで喜ぶものでもないという感じ MMOガチ勢の韓国ならともかく日本で太古アクセとかみんなやる気なくなるわ
太古装備でさえクソだるくてモチベ下がってるやつ多いのに
日本は衣装系大好きなんだから最初からそっち頑張っとけよ パーフェクトワールド爆死で生き延びた砂漠
新作MMO触るとこのゲームの完成度が身に染みるな 対人戦は全てクソつまらんし
MMOを名乗ってるくせに協力プレーもpveも無し
CPたまごっちはアクセサリーによる賽の河原
もう色々限界 砂漠は難しい要素無くしてグラだけだから育成やコミュニケーションとかパーティー要素がないんだよな
だから戦闘力上げるところも単調で飽きられやすい 太古アクセで萎えてる奴等いるけど、自分の場合ハドゥムの知識上限を引き上げする実装がきたら流石に付き合いきれん。
あと少しでゴールする&もうゴールしてる奴等からすると達成感を存分に味わった後の再スタートほどきついものはない 1年以上同じゲームしてたらそら飽きるって、装備流してやめろよな〜じゃないとお前らすぐに帰ってくるよな 帰ってきてもいいんじゃね?何で引退したら復帰しちゃいけないと思ってんのかよくわからんけどゲームなんだし飽きもあればまたやりたくなる時もあるだろ みんなプレシーズン闘技場の仕様どう思う?
自分の感想ではSA減らしただけなんだけど、かなりバランス調整された感じあるんだけど?
ハンター、レイブンとかの遠距離職が強い感は否めないけど、CP差1500ぐらいあっても相手の技術が未熟な場合は普通に勝てるし、上手な人が相手でもワンチャンあるしで結構バランス良くない?
海外の黒鯖PVPとか良く知らないけど、少なくとも日本版のPVP人口は自分みたいな格ゲーマニアが大半だと思うから、仕様は変更せずにこのまま継続して欲しいと思ってるんだけど? >>582
個人的には以前よりPSの介在する余地が出来たし格上相手でも立ち回り次第で勝ちやすくなったから滅茶苦茶楽しんでる
確かに職差はあるだろうけど、初期のウォーリア、無敵突風のウィンドウォーカー、ダメージがおかしいランサーみたいにどの環境でもPvP強い職弱い職あったからこんなもんかと
少なくとも多少小手先の工夫したところでSAスキル同士で殴り合ってCP高い方が有利だった前環境よりはマトモにPvP出来てると感じるよ 闘技場は無敵スタンスキルと発動の早いスタンスキルさえあればいい感じだろ?
ハンターとブレ雪花使っとけば問題ないだろ、以上 ドロップイベントって勇猛とかハドゥムとかまんべんなくやった方が偏りなくなる? >>578
楽しみ方次第だよね〜。
生活ガチ勢は共通のコミュでキャッキャしてるし。
側から見たら意味不明だが、釣りの確率や
釣り大会とかしてるからね〜。
生活ガチ勢の始源市場に流して欲しいねー 新規で始めてみようと思うんだけど最初はこうしたほうがいいとかってありますか? >>590
とりあえずストーリーぽちぽち進めていけばOK
リセマラとか無いし最初のうちはキャラ変えるロスも小さいから色んなの触って好きなキャラ選ぶといい
あと続けて色々聞くなら質問スレの方が初心者向き
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577680466/ >>576
真に警戒すべきはドラゴンブラッドなんだよなぁ >>582
前よりガチ勢向けになったのは確か でもそれが良いか悪いかは人それぞれなのでなんとも 俺はスキル回しがシビアになったぶん強スキルが目立つようになったと思う結果バランスは悪くなったと思ってる >>592
警戒した所でドラブラする人は多いだろな
全く触らないって人の方が少なそうだからその時どうなるかだよ ドラブラはやるつもりだわ
本格的に移住するかどうかはわからん ハドゥムからHP知識なくして全部攻撃か防御にしてくれたらもうちょっとたまごっち楽しくなるんだけどなあ
メディア以降HP多すぎなんだけど 9割のプレイヤーがたまごっちしかしてないと思われる 対人が良くても実際闘技場やラモーはたまにして楽しいぐらいだしこれだけキャラ修正ばかりされると対人関係はゴミじゃんって思ってしまうんだけど
なら格ゲーガチとかアホみたいなこと言ってる奴はPS4とかで格ゲーした方がいいよな >>598
(´・ω・`)対人ゴミとか黒モバディスってんのか? ドラブラは配信前からTwitterでクラン結成して配信前に仲間割れして脱退だの解散だの出会い厨だのしてるのが面白いと思う >>603
そんな気は無い
黒モバはPVPばかり取り扱うゴミ運営 >>604
サービス始まる前からpvpしてるのかよw 大砂漠のPVEも最初は楽しいけどすぐ飽きるだろうし海洋コンテンツ早くやりたいなあ 黒鯖と同じだな
黒鯖も始まる前から黄道12星座同盟とか出来てた 嘘吐いてんじゃねーぞ
十二星座同盟は、七星座埋まんなくてサーバーチャットでギルマス募集しても誰も来てくれなかった没企画じゃん
成立すらしてねーわw シャドウアリーナとか始まる前から終わってるぞw日本であの近接ファンタジーバトロワは流行らない 不況の影響で4月のつべの広告単価が3月の半額とな
月収半減とかYouTuberは大変だなあ(棒 なら再生数を増やすしかねえな
コロナウィルス
従軍慰安婦
来大韓(ライダイハン)
南朝鮮の各種捏造や不正
このあたりをテーマに動画作ると再生数はうなぎ登り
おっと、礼にはおよばんぜ
ライダイハンの正しい表記を初めて知った人はグッドボタンをお願いします モバ速のまとめ記事の内容が自己顕示欲の塊で最近見るのやめたんだけど管理人変わった?ねえ管理人 イキリキッズかをす君引退の前に弁護士うんぬんの話どうなったの?w セルラン落ち込んどるな
しかしセルラン1位がドラクエウォーカー?やったことないがあれって外を出歩くゲーだよな?
室内でもできるってなら気にはならんが 闘技場
クソ過ぎて
クソ過ぎて
クソ過ぎて
つらーいよーおぉお〜 セルラン下降が太古アクセ実装に繋がったんだろうな
前けろふぇんと対談してたチョンが深淵アクセ実装について
「想定以上に早く神話+10を作られたから」って答えてた
でも現状深淵アクセ10なんか作ってるやつなんかいない
つまり廃課金連中に逃げられる前に太古アクセに課金させようって腹かな
なんかサービス終了間際の攻防に見えるぜw >>625
散々言われてるが黒い砂漠に関しては次のPAの新作が出るまではサービス終了はないでしょ
さすがに台湾版がクローズしたら焦るかなw ミスティック期待外れだな
無敵なし前方ガードなしSA数普通 ハンターシャイうざいからサブのハンター引っ張り出して闘技場行ってみたら
すごい強いのな ステもPVPも全く育ててないのに
あんなんズルいやん、修正しろ 闘技場だけスキルの使い方変わるってそもそもおかしいと思うなぁ ここ数ヶ月やることと言えばハドゥム放置くらいのショボいアプデ続けててもゲーム内人口ほとんど変動してないみたいだしな
太古アクセは単に韓国版台湾版でリリースした時と同じ更新が迫ってきてるってだけで日本版の進捗状況とはあまり関係ないんじゃないか
ステータスの方は日本版のアクセ事情を鑑みた壊れ性能になるんだろうけど 戦闘力やっと15000超えたけどここ見てると
15000でも雑魚なんだなーって思っちゃう。
拠点戦もたまーに顔出すけどボコボコに嬲られてゾンビアタックするのつまんなくて心折れそう。
ラモーとかもだけど対人戦ですげー速度で溶けてく。
個人的には15000あったらつえーやろ!ては思うけどね このゲームの対人はそもそもの職間バランスが超めちゃくちゃだからどんな上書き修正しても無駄じゃないかな
しっかりとバランスの取れた形にしたいなら元から作り直さなきゃダメだろね
職のアホみたいな不公平さをラモーみたいに遺物やラゴスなんかの別物要素で緩和するしかないのかもね
それにしても対人バランス調整キチレベルでヘタクソだわな >>632
黒い太陽の初期とかはけっこう楽しめたろ
今はもう養分かなり減ってきついと思うが
15000たら英雄中堅だが
それで拠点戦ゾンビなのは上位ギルドの住み分けができてないのと下位ギルドが参加しないから
一応、身の丈にあったギルドに入っておけば模擬拠点戦だとかなり楽しめるよ
後は太陽の戦場が人気でればいいんだけどなあ >>634
太陽初期は確かに割とキル出来てポイントも稼げたし楽しくはあった
今はちまちまエネミー狩りしてるとやってくるランカーに一瞬でかっさらわれてくから1万超えたら辞めるようになっちゃった
でも考えると個人的には楽しいってのはつまり
狩ることの出来る養分が居るってことなんだよね。
今自分が養分の立場にいることを忘れずやりたいと思います。 ランサーはしばらく休憩だな。
オートだけど全く勝てなくなった。 闘技場でワイワイ言ってられるのもあと少しだぞ。
韓国はマッチングがレート制になった上、自動戦闘が封印されたからな。 >>636
ランサー云々じゃないよ 闘技場でオーナーはもう勝てない 手動でこのゴミターンテーブルは使い勝手最悪だしオワコンだろ
闘技場は切り替えの必要が無いようスキル4種限定なら各々で個性が出せるかもだが
無敵スタン、前衛ガード、SAスキルで固めるだけか…全職スキル見直しとか絶対やらんだろうな
PVP調節は何やらせても絶望的だなこの糞開発、もうPVP要素捨ててあつ森目指したらいんじゃねこの糞げー プレシーズンで遠距離職が強くなっとはいってもオーナーモードではボコされるだけだからな
プレシーズン前みたいにランサーとかブレスピでオーナー無双してたやつは通用しなくなったから気をつけろよ CP差、対人ダメ補正装備、外部操作ツール必須
入り口からコレ
さらに職バランスも絶望的にトンスル もともとオワコンだった闘技場をなんとかしようとしてるがオワコンのままで終わりそうってだけで何も変わらん SAってみんな1種類ですか?
ハンター使ってるけど弱体化されてる
もともと強かったからいいのか… べディルサバチャで「お前誰やねん」「誰やねん」言い出す白痴多い
自分の知ってる奴しかチャットに居ないと思ってる小学生 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています