X



トップページスマホゲーム
1002コメント366KB

【祝1周年】妖怪三国志 国盗りウォーズ part16【妖怪ウォッチ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しですよ、名無し!(長野県) (アークセー Sxdd-0d0I [126.162.207.142])
垢版 |
2020/03/27(金) 02:16:08.36ID:Xc55EzIzx
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を三行書いてください
  (建てると一行消えます)

公式
http://www.youkai-watch.jp/sangokushi-kunitori/

次スレは>>980が建ててください。
建てられない場合はレスアンカーで指定してください。
代行する方は事前に宣言をお願いします。
>>980が近くなったら減速にご確認ください

前スレ
【祝1周年】妖怪三国志 国盗りウォーズ part15【妖怪ウォッチ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572487059/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0255名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spe5-2aNV [126.152.253.183])
垢版 |
2020/05/01(金) 03:21:55.54ID:qMFaPZZDp
他勢力と戦力が拮抗している場合
最終日までもつれ込む事を前提に
逆算して戦略を立てます
最終日にしか入手出来ない逆境は
連合の暫定順位が上な程ガチャ排出率が
極端に悪くなるので支配国数を無駄に
増やさぬ様に空白地帯ロックが基本です
あと最前線はシェルター代わりにしたり
連戦や深夜早朝の対戦にならない様に
制圧タイミングの調整もします
国盗りの定石は大体こんな所ですよ
0256名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0bb0-Lv/C [153.206.179.126])
垢版 |
2020/05/01(金) 07:12:20.61ID:Z9wnh8aJ0
今回は日程が5日間だったので相手次第では最終日まで長引くために逆境想定で開始する
その場合は上の人も言ったように進軍で重要でない空白地はロックする
これは逆境日の順位調整と最後に国数追加で勝つため

今の仕様は順位でなく支配国数の極端な差によって排出が変わるからぎりぎりの3位維持には拘らないけどね

ちなみにせめぎあいはわざとはでなく
特に今回から防衛が剥がれやすくなったから
戦力が拮抗し過ぎてお互いに押しつ押されつになったかもしれない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況