【祝1周年】妖怪三国志 国盗りウォーズ part16【妖怪ウォッチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を三行書いてください
(建てると一行消えます)
公式
http://www.youkai-watch.jp/sangokushi-kunitori/
次スレは>>980が建ててください。
建てられない場合はレスアンカーで指定してください。
代行する方は事前に宣言をお願いします。
>>980が近くなったら減速にご確認ください
前スレ
【祝1周年】妖怪三国志 国盗りウォーズ part15【妖怪ウォッチ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572487059/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>550
サブ垢ふたつ居るがそいつらなガシャ運すげーいいよ
運とか確率では説明できんくらいに
新規を継続させようとする神のいたずらは確実にあると思ってる >>520
この人、会社の代表取締役なんだね。
社名は???だけどね >>519
今の御時世なら、顔を出したくない声優さんを起用というのもアリですね。遠藤さんも出して欲しいな。 国盗りの操作権限をリアルキッズに
与えるのは本当やめて欲しいわな >>551
生放送後からぽんぽんキッズ達から貰った宝珠で天獅子エンマ軽く当ててやったぜ報告が出るから本当にアカウントの状況で確率操作しているみたいだね
討伐イベント開始時に「ポイント交換に至るまで回した」って悔しそうに言っていた古参っぽい人が生放送後からずっとだんまりで怖い
ライトの無課金に優しいのはいいんだけど課金している人にも優しくしてくれ… 当ててるキッズの陰で当ててないキッズがいくらでもいるとは考えないんだろうか 国盗り参加条件に年齢制限も加えて欲しい
基本システムが理解出来ないリアルキッズ
にはこのゲーム絶対無理やで
結局迷惑するのは他同盟ユーザーなんだよ 国取りの耐久回復を変更して欲しいなー。回復したい国に攻撃した勲功の値で回復にして、スタイル別にパーセンテージ変えれば少しは良くなりそうだけどなー。 それ、回復のパーセンテージによっては、互いに攻め合うといつまでたっても終わらなくなるんじゃ…。 >>558
うちの同盟の小学生は立派に仕様を理解して頑張ってくれてるから年齢だけで制限されたら可哀想だわ >>561
そんな出来た子は極めて稀ですよw
と言うか子供の垢で親御さんが
プレイしてるのでは? 出来ないからって理由でキッズを規制するんだったら、
年だけくって頭悪い大人も同じように規制すべきじゃね ミキサーの商品しょぼくなった?
前はS魂とか飴あったような記憶があるけど 大当たりを本体と凸書のみにして超10凸による将星化しやすくしてますアピール スキル継承について教えてください。
超凸の軍魔神を素材にすると、超凸もリセットされる? それとも、10凸にすると、超凸も復活? ☆10もノーマル1からやり直しって事ですよね?
レベルも5から? >>572
限界突破と加護スキルは初期値
レベルと超加護スキルはそのまま >>573
レベル100までいっていれば限界レベルはが初期値になっても問題ないって事? 高難度の孫権超、どんなメンバーが
おすすめなのでしょうか?
現在、与ダメ足りず、8000残し位で
時間切れになってしまいます。
手持ち不明の状態で申し訳ありませんが、
アドバイス頂ければ幸いです。 自分は、将星オロチ、将星大ガマ、ワルノリン、将星絶オジイ、将星きらめ鬼。
防御アップが厳しいので、打ち消し持ちが2体以上必要だと思う。
オートを外して、防御アップが来た瞬間に打ち消し発動。
軍魔神は大喬でひたすら回す。
妖術が軽減されてしまうので、大喬で妖気上昇するタイミング以外は後衛妖怪も前衛でたたく。
なので、後衛専門の妖怪は厳しいと思う。
あと、できればクリティカルアップ持ちに超クリティカルの魂を持たせたい。 >>577
アドバイス頂きまして、ありがとうございます。
敵のまもりを打ち消している間に、
こちらの攻撃をたたき込む感じでしょうか。
やってみます。 古豪の同盟も上位国盗りから撤退か。
確かにFもSRも合併に合併を重ね過ぎ…そして強くなり過ぎた。全然相手にならなかったし白けるのも仕方なし。 極1ベッキー強くなってねぇ?
急に勝てなくなったんだが >>579
下位同盟作って無双してるよ…
当たったところは悲惨 iOSだけど、アップデートしたら立ち上げて5秒くらいでアプリが落ちるようになった
これってダウンロードしたデータの破損なのかな?
トップからデータ修復しようとしてもすぐ落ちるからできないんだけど、再インストールしても個人の記録って残ってるのかな? >>583
L5IDとデータ連携していれば残るよ
そうでなければアンストしたら消えるからスタート画面のIDスクショしといて問い合わせを事前にした方がいいかも >>583
全く同じ症状です(iOS13.5.1)。
ただ、同じシステムの別端末は
問題なく動作してるんです。 >>583 >>585
キャッシュクリアと再起動しても効果無し? >>583
>>585
Ver6.01.00の不具合情報でたよ 皆レスありがとう
幸いL5ID連携はしてたんで、iOSがダメなら泥でやればいいじゃないってことで泥タブ(FireHD10)でやろうとしたら、
インストールして立ち上げたら明らかにバグりまくった画面になってビビった
例えるなら大昔のファミコンのカセットの接触が悪い感じ
iOSも一部端末だけらしい、泥でも端末によってダメなのかね
今はさらに別の泥端末に連携して、そっちでは普通に遊べるようになりました 影響を受けた人には補償って言っても、誰が影響を受けて誰が受けてないかわかるもんなの?
iOSを使ってた人は全員補償? それだと、おしらせを見て、止められているのに補償目当てでわざとアップデートした人が補償されてしまう(設定によっては自動アップデートされるので故意かどうかわからないし、個々のおしらせを見たかどうかまでログを残しているか疑問)。
それに、機種によって不具合が出たり出なかったりするみたいだし、履歴だけで影響があったかどうか判別できないと思うよ。 まだ復旧しないのかな
お知らせの不具合情報も見られないから、このスレで教えてくれる人に感謝です >>593
不具合修正したVer6.01.01を
本日以降にup予定との事
Appleの審査通さなきゃならないらしく
即日配信出来なかったみたいだね
あと現在開催中の各種イベント等の
終了日時を31日に延期対応
国盗りは当初の予定通り >>594
早速詳しい情報ありがとうございます!! >>595
追加情報
Apple審査に手間取っている為
更新は30日〜以降に…林檎ォ(;ω;)
メンテナンスが31日に延期 サポートに問い合わせた同盟メンバー情報だけど、掲示板に入力しづらいバグは今後のアップデートで修正予定らしい
今回のアップデートには間に合わなかったのかね WinPCにブルスタ入れてサブ垢動かしてたんだけどこの不具合で起動出来なくなった
仮想プラットホームだから問い合わせするのも躊躇するしこちらも修正されることを祈ってる >>599
助かりました!ありがとうございます
丸2日ぶりに再開しましたが、マンスリーミッションのコンプリートは諦めましたw >>600
一先ず復旧おめ!
マンスリーのお題はひょっとして
指定種族で撃破とかかな
降臨戦初級難度でのぶつかり瞬殺で
ギリギリ間に合いそうな気もするけど まさにそのお題です。 アドバイス通りに進めたら、コンプリート出来ちゃいました
今回、本当にお世話になりました!感謝の気持を込めて…
つ宝
ではロムに戻ります >>603
わーいお宝もろた☆
おねいさんありがとー
宝\(・∀・)ノシ 詫びなんだろうか?イベントは今日終わりだが、やれない間についた差はどうするつもりなんだか。国獲り金貨、イベント金貨も保証して欲しい。相変わらず何も発信なし、段々ムカついてきた 新イベントも安定の不具合祭りかな、超絶特効ゲーな予感しかしないけど
国盗りもクソ連合で開始早々終わったし、イベントくらい楽しめるやつきてくれ 新イベントも安定の不具合祭りかな、超絶特効ゲーな予感しかしないけど
国盗りもクソ連合で開始早々終わったし、イベントくらい楽しめるやつきてくれ サイコロは体力自然回復じゃないし時間に縛られないから好きかもしれない セルランいいみたいだけど、国盗りは連合兵法ありなんでしょ? 天獅子エンマでガチャ回されてそのままイベントの将星のカイラ目当てでランキング争い激化じゃないかな
特攻持っているのにラストスパートは最近のイベントで一番大変だった すごろくのイベントは時間掛かりすぎだしテンポが悪くてキツイね。サイコロ上限100なの?国取りしてると100なんて…
上限要らないでしょ 上限あってもいいけど、どこかに現在のサイコロの数を表示しておいてほしい。
いちいちアイテム欄を呼び出すのは面倒で仕方がない。
100個を超えると無効になるし、超級だと70〜80個は持っていかないと途中でサイコロが尽きる可能性があるし。 サイコロ選択画面の上側に
赤サイの所持数表示されてるやん メンバーもだいぶ変わったんだな
他アプリで会うわけだわ
運営は見てなし人の意見を聞かないから、期待しないで書いとくけど
1.連合兵法やめろ
2.やる事が多すぎ、今の半分でも多い
やる事が多すぎて、これやるの?状態
ガチ勢は嫌がるだろうな
戦勝回数みると皆さんほどほどだから大丈夫か >>614
それだと配布(上限100)と交換(上限なし?上限があっても多分999)のサイコロが区別できない。 すごろくイベントは時間かかりすぎだし
何よりターン上限がわけが分からない
戦力は十分なのにサイコロの目が悪いとクリアできなくて
クリアしたければ宝珠使ってね、はストレスしかたまらない
初級の時点でクリア確率1/3・・・運が悪いんだろうけど
ターン上限なくして、普通のサイコロ以外はアイテム宝珠一切使わない
10倍速くらいのオート機能を実装してくれたら良イベントという印象 >>616
ホーム画面の上座にいるキャラ(今ならジバニャンかエンマかカイラのどれか)をタップしてキャンペーン情報の詳細を開くと載ってるよ 普通のサイコロがドロップするのは1日100個までなのか。こりゃ無理ゲー 配布分だけじゃ足りないから結局
ショップで2度も買い足したわ
時間と手間がかかるのが難点だが
各種札の入手率高いし割と良イベの
部類だと思うけどな すごろく最初良いと思ったけどごめん糞だった遠征の方がいい 俺も。
討伐戦、気になって6時間以上寝られなくなるし。
下手をすれば夜中に起きないとセッションを飛ばされて大損したり。
スコアアタックや、飴ミキサーを無視すればハイスコアチャレンジは初日に大量ブーストをかければいいけど。
大遠征は、そろそろ争奪アイテムの中身を再考してほしい。
招待状なんていらないのばかりだし、すき焼きやS軍魂もダブついている。 すごろくイベントは現状で
初級:クリア1/3
中級:クリア0/5(ステージ3と4で失敗が1回ずつ。ステージ5で失敗が3回)
と、宝珠アイテム使用なしだと中級すら全くクリアできなくて
楽しめてる人がいるのが不思議なレベルなのだけども
ここを見ていると自分だけ別のゲームやってる気分
やっぱり運が悪いのか
サイコロの目の平均は3.5なんだからもう少しクリアできそうなのだけど
長めの後半ステージになるとターン数マイナスとか戻るマスとかをよく踏む感じ 多少宝珠を割っても十分元取れるから
ここぞという時は使うが吉
ターン初回追加が5個消費なので
お守り使うより得な場合もあるぞ >>624
中級や上級だったらステージ5まで来たらお守り使って打ち消しクリアも視野にいれた方がいいかも
次の難易度が解放されるメリット大きいし
アイテム無使用でのクリア連続が厳しいのは誰でも同じ
ちなみに討伐戦のカードめくりよりははるかに超凸や将星強化がしやすいので宝珠使用を割りきった人達には今回良イベだね 確定サイコロと再抽選券を無駄撃ちしなければ将星取るだけなら簡単だよね、凸りたい人はそこからまたひと頑張り必要だけど 将星とSを同時に出すと嫌らしいタイミングですいみんが時間差で来るので、S超10で2体目取りに来る微課金勢多そう。 超5しか将星ヤーメの魂がないから最低10周回さないと、、 Sの超10凸は書が計55冊いるからまだ先が長い。。 >>615
前セッションで獲得勲功10000以下の奴の
同盟内割合50%以上で
強制的にのんびり行き
20-49%でがっつり下位リーグ
19%以下でがっつり上位リーグ
とか行き先分けてほしいわ ランクアップみたいでいいねそれ
シーズン初戦で分別してほしい ワンパンorトンズラの寄生虫
排除出来そうで良いね ひっさつわざが遅くなったんだね。早すぎたので遅くなりすぎだけど、変更はありだったね。実際、3秒以内で戦闘終わってたから。
国盗りはまだ参加出来ないけど、ログインしない同盟は国盗り凍結はいいけど。
復活して国取り参加できないのは何か手がなかったのかと思う。
サイコロイベントは時間に追われないからいいけど、サイコロ100がマックスは邪魔。
これいらないな すごろくマイナスマスの目しか出ない
3連続で3マス戻るに入るってありえんだろ
クソだな >>635
仕様です
スタート→2ターン減る→宝箱→3マス戻る
と言う双六で
サイコロの目が3→1→2→3って出たことある
お札使わないと抜けれない サイコロが100すぐたまっちゃうwww
国盗りで戦ってたらムカつくだろうな
今は国取り参加してないから自由に体力消費できるけど、ガチで戦ってたら1時間くらい戦いっぱなしだから銭に変換なんで出たら、、、その先は言えない
初級とか超級とかは商品目当てで選んだ方が良いみたいよ。
将星も取れるかも、、、と思わせて取れないんだろな 将星ヤーメルンは、一体目は欠片100個かsヤーメルン超10凸で入手、
専用将星玉で10凸、あとは欠片かSヤーメルン超10凸などで
最終的には超2凸まではできるという事でしょうか?
Sヤーメルンを超10凸するのは大変なので超1凸で終わるかもしれませんが、
このイベントは専用の将星玉が入手しやすくていいですね。 通常サイコロの所持数上限変更と
5ターン経過しないとリタイア
出来ないKS仕様をどうにかしたら
良イベントで定着しそうなんだがな カイラの魂変化にぶつかり撃破で力アップ追加されたけど実用性あるかな? ぶつかりで確実に倒せればいいけど、
スタメンで軍魔神が将星呂布なら妖怪に付けても良いかもね バトルマスはいらない。
絶対に負けない敵しか出てこないし、勝っても少ないポイントがもらえるだけで時間の無駄。
これのせいで、国盗りのコンボ待ちの時間にサイコロを振ったりできない。 強制戦闘あっても良いけど
ペナルティだけじゃなくて
ちゃんと勝利報酬つけて欲しい 不具合ユーザーへのお詫び、内容が酷すぎる。流石にこの内容だと出来なかった人の不満続出だろ プレイ出来なかった期間分の
補填をしますと書いてあった
気がするがそれでも足らんと? 出来ないからログインしてなかったんだけど、2日ってなってる。最高何日ですか? 木曜がカウント対象外だから2日が最長かな?木曜カウントしない理由が謎なんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています