【組織名】 Orfevre(通称馬)
【募集人数】 6名
【募集条件】 決戦グル1〜9or大戦1、2最高順位1桁保持者
(現状や今後3桁4桁でも構いません。)
【活動方針】 組織戦線中戦闘開始終了の合図以外は編成も時間も自由です
【除名条件】 組織戦線不参加者、オートなど怠慢プレイが明らかだと判断した場合
【 備 考 】
戦力のある程度の一定化を図る為の募集です。
前回前々回と、スコアが伸びず気に病んでしまったり、戦力が低いからと時間を作り朝殴りをしてくれたり、逆に準備出来てても出撃出来なかったりと、そういったものを解消する為の措置です。
私が作りたいのはいつでも気兼ねなくスコアなどあまり気にせずのびのび参加出来る組織です。
もちろん廃課金の方や10位以内目指してる方々の力になりたいと思っての戦力強化でもありますが、今後10位以内に入れなくても不参加者などが出ない限り入替などはしないです。胃が痛くなるので。
条件こなしてても、10位を目指すならと脱退希望の方もいまして、ちょっと多目の募集になってしまいましたが
条件に合ってれば本当に誰でも可なので気軽に参加して頂けたらと思います。
長文失礼しました。
希望者の方は632679940までフォロー下さい。
選考せず埋まり次第打ち切らせて頂きます。
質問等あればご自由にどうぞ。