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ドラガリアロスト Part1390

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しですよ、名無し!(東京都) (ラクッペペ MM0b-NxdX [133.106.77.108])
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2020/04/06(月) 15:15:29.91ID:6vWzuxvWM
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■関連スレ
【ドラガリ】ドラガリアロスト 初心者スレ part 6 【リセマラ相談】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581951448/
【ドラガリ】ドラガリアロスト まったりスレ Part104
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585757200/
【ドラガリ】ドラガリアロスト 無課金・微課金スレ Part9
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1550768071/
【ドラガリ】ドラガリアロスト 避難所 part1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16315/1540660649/

※前スレ
ドラガリアロスト Part1389
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585994562/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0860名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 7192-uUuo [58.13.88.244])
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2020/04/07(火) 21:53:46.27ID:PotpjwIo0
ドラガリという狭い世界しか知らないメリィが哀れなの
0868名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 7192-uUuo [58.13.88.244])
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2020/04/07(火) 22:09:43.54ID:PotpjwIo0
もうすぐ闇の王子がでてきてそのうち合体するなの
リリィしってるなの
0872名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 7192-uUuo [58.13.88.244])
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2020/04/07(火) 22:15:59.79ID:PotpjwIo0
ソロのオートでできるのになんでイライラしてるなの?
0889名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイ 7192-uUuo [58.13.88.244])
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2020/04/07(火) 23:11:34.05ID:PotpjwIo0
リリィゲーなの
0890名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp75-N+10 [126.233.111.211])
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2020/04/07(火) 23:13:58.15ID:3IOAiiuBp
最適解厨て
ワンミス即死大縄跳び芸クソギスマルチやらされたら成功確率の高い見慣れた編成、リスク無い編成で行こうってなるのは仕方ないもん
そもそも安定した編成を変えたく無いから無駄に環境引っ掻き回すキャラなんか追加して欲しくないんだよな
0896名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 6d52-UUvj [222.5.187.43])
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2020/04/07(火) 23:25:45.44ID:x7WSZKfC0
しかしなんでもいいくらいに難易度下げられるとそれはそれでつまらんからな
プレイヤー全員がキャラ性能や編成ごとの戦術を理解して臨機応変に立ち回る高難度ゲーみたいになってほしい
このゲームはプレイヤーを成長させる気がなさすぎる
0915名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイ 7d14-bVUD [180.32.209.58])
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2020/04/07(火) 23:43:39.25ID:fMkv4ysL0
>>910
上級のウィークリー報酬に超級素材入れて解決でいいねん
今の真竜のウィークリーボーナスとか最初からそうしとくべきだった内容よ
ガンガンやれるやつは上のランク回して、それが無理な人が一つ下コツコツやってくってので良かったのに
角取れないから辞めたって人絶対いるでしょ
0919名無しですよ、名無し!(東京都) (ドコグロ MMc2-Vkp5 [119.243.55.95])
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2020/04/07(火) 23:47:27.97ID:M020DY00M
角取れなくて辞めた人より尻尾取れないor集めるの面倒臭くて辞めた人のが多そう
0922名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 95aa-bVUD [60.73.46.171])
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2020/04/07(火) 23:48:08.81ID:27dMGod50
運営型ゲームはとりあえず素材集めとかの周回要素ブチ込んで誤魔化すのが常套手段になってるよね
まぁそういうの無いと一瞬で過疎ってマルチなんて成立しなくなるだろうし、どうしても時間稼ぎは必要になるから仕方ない面もあるんだろうけど
0926名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 0daa-oMdG [126.168.17.147])
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2020/04/07(火) 23:50:44.31ID:AswLB1U90
>>915
まあ超級クリアするのに超級武器必要なのはおかしくないとは
しょっちゅう意見は送ってたな
自分は超級初週クリア組だけど、一応「後続も俺と同じ苦労しろ」みたいなメンタルはない
クリアしようと頑張ってる人にはアドバイスしてきたし、
なにもせずコンテンツ側下げろと言ってたやつは嫌いだけどな
0946名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdba-7UnY [49.98.137.217])
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2020/04/08(水) 00:27:35.79ID:D2x8jNj7d
ミツバとかヴァレリオってアギトで使えるんか?
俺心配になってきたぞ岡田
0948名無しですよ、名無し!(東京都) (ブーイモ MM26-uGFY [163.49.204.19])
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2020/04/08(水) 00:27:50.54ID:LIPwCmNbM
ドラガリ の課金要素についての分析
1.護符入り天井無しガチャによる課金誘導→破綻

2.ルピなどの素材絞りによる鬼周回石割り誘導とスキチケ課金誘導→失敗

3.アストラルレイドによるプラス値課金→失敗

4.高難易度クエスト真竜G1、G2武器実装によるダマ課金、石割り課金誘導→一部成功するもTA失敗

→超級導入ペースのミスにより得られた課金分以上のライト課金ユーザーを失い、強みだったアクティブユーザー数が激減

5.限定連発、新旧混在ガチャ、ガチャ分割による売り上げ増加を目指す→成功とは言えない

キャラ、ドラ、武器、施設、護符しか育成要素がないので課金要素は出尽くした感がある

lExによるパーティ編成要素でキャラ課金が進まないと今後は苦しいか?図鑑要素に期待か?
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