KOFクロニクル part4
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初心者向けのQ&A
参考にしてください
・リセマラ必要?
出来るが必要性は全く低い。どうしてもやるならUR同キャラ3体同時に引け。
限りなく使っていきたいなら7体同時に引け
まぁそれでも下記のせいで全部徒労に終わるので、無理すんな!
・先に育成したほうが良いキャラ教えて!
京、紅丸、大門、ジョー、ラッキー、クラークがオススメ
ガッチリ育てるなら大門、レオナがいればクラーク優先
ストーリーを埋める場合は各チームの1人以上はそれなりに育成しような!
最終的には自分の好きなキャラでOK!
・URは何がオススメ?
レオナ>>庵=ギース>>(ジョー・ラッキー)>>京とかそれ以外
レオナは青属性の弱点である耐久力を確保しつつ攻撃力が異様に高く力属性でも強気にいける
またコストもこの中ではかなり安くて扱いやすい
というかガチャに4種類しかないので比べようもなく、京が出るぐらいなら
ジョーとかラッキーが出て欲しいという人は少なくない >>1乙
もう最後のテンプレはいらなくね?情報が古すぎる
今はガチャ産よりもイベキャラMAX覚醒にした方がべらぼうに強いよ
ランクマッチはこれを揃えてるか否かで勝敗が分かれる。最低4体は必須だね 最近のガチャキャラはLV80でイベキャラに匹敵するけど、
このゲームはガチャが渋すぎる上に石の配布量が少ないからなぁ… せめてUR被りは40ピースじゃ無いとわりにあわんな Exバトル、まさかの12体使うんだが!?ちょっと待てー!
おいおい、装備品全然足らないぜ…orz
あと、Co-opは普通にアクティブ勢のNPCとして使えるからただの共闘だったわ イベフレンド特効空気にしやがった
ブーストだけでコインボーナス無しとか
ガチャで自力で引く以外コインボーナス得られないのはやり過ぎじゃね? >>11
レオナ破片交換と育成がどれくらいのスピードで出来るかだよな K´特効から外れた模様。バグ?
イベントPT(怒コインだけ)
BATTLE
・NORMAL:50枚+15枚(S) スタミナ10消費
・HARD:110枚+30枚(S) スタミナ20消費
・EXPERT:180枚+45枚(S) スタミナ30消費
EX BATTLE(12体使用、6体はNPC操作。PSレオナがよく喋る)
・NORMAL:150枚+45枚(S) スタミナ20消費
・HARD:330枚+90枚(S) スタミナ40消費
・EXPERT:540枚+135枚(S) スタミナ60消費
Co-op BATTLE(共闘)
・NORMAL:125枚+30枚(S) スタミナ20消費
・HARD:275枚+60枚(S) スタミナ40消費
・EXPERT:450枚+90枚(S) スタミナ60消費
SHOP内容
毎日更新(1日1回)
・レオナ x10:5000枚 ※無印の方
・ハイデルン 1000枚
・ラルフ 2000枚 ※無印の方
・クラーク 1000枚
限定ファイター
・PSレオナ 10000枚 MAXまで200000枚orz
※以下、x50,x100セットあり。割引なんてない
・専用鉄アレイ x10:300枚
・専用なわとび x10:1000枚
・専用サンドバック x10:5000枚
・専用メモ x10:150枚
・専用本 x10:500枚
・専用巻物 x10:1500枚
・専用装備 x10:3000枚 ※ばら売り無し
・ネスツ京の専用装備 x1:1000枚 ※x10セットあり
限定アイテム
PSレオナアバター 各2000枚
MAXアバター 各5000枚
BGM 1000枚
アイテムショップ(全部10個セット、全属性あり)
鉄アレイ 300枚
縄跳び 1000枚
サンドバック 5000枚
メモ 150枚
本 500枚
巻物 1500枚
10000マネー 1000枚
緑アイテム不足大解消とかやるじゃない。というかもっと早く
(できればPSアテナかルガールの時に)こういう形式のイベントやれよ!!! お知らせ見たらK´特効は15日からか!後半からならまだゆっくりやってていいわな…
あと、REWARDはダイヤとマネーしかなかったので割愛させていただく
参考にしてくれたら幸いです ふーむ……?
ピース集めわりかし楽に感じるけどどうなんだこのバランス
京がいたらもっと楽では
そしてダイヤガチャは相変わらずクソしぶい すでに京の専用装備が取れるようになってるがK´はなんのための特効なんだろ ラストスパート用かねえ……?
まあとりあえず初日からダイヤ溶かすのはやめとこ coopのエキスパ 相方NPCだと時間かかってポイント不味い… フレに頼むしかないか EXエキスパート運が絡むな
戦闘力20万のイベキャラボスキャラ大量編成もあれば15万のRキャラだらけの時もあって
難易度がまばらすぎる ゲーム開始時の沢山のキャラいる画面消える時
半分反転したのが映るな
あとイベントのヘルプ、ルガール編になってる
運営は少人数でやっつけでやってるのかな ネスツ京、人気ありそうだから皆持ってるのかと思ったら香澄だらけで草 レオナの覚醒イラストイケメンすぎる
ネスツ京の覚醒イラストよりイケメンじゃないか ネスツ京の切り抜きのアイコン絵が裸に見えていかんわ これ招待返してくれる保証も無いのにフレンド共闘する意味あるか?
全部EX一番コイン効率良いし損しない気がする 信号機のFポイントって、みんな今どうなってる?
昼に個人ノーマル1戦しかしなかったのに、21:00に見たら著しく上がってて青49万・黄63万・赤37万になってたんだよ
これ仕様? 説明読んだ?
読んだのに質問してるの?
よく人の話聞いてないのかって言われない? 流し読みしてた
なるほど、この信号機はプレイヤーの稼ぎ合計ポイントなのね
サンガツ 新規向け:BATTLE
やりこみプレイヤー向け:EX
新規でも強い人借りればクリア余裕:Co-op(共闘)
って説明もされてるからな。そりゃEXより効率悪いよw
あくまでもCo-opはEXエキスパートorハードクリアが出来ない人向けじゃない? 無印レオナのピース買えるのが地味に嬉しい
今までガチャじゃ全然出なくてずっと修行させてたけど
ようやく星6にできた >>33
それな!俺は☆5にしたっきりで今はK´を修行させてて手付かずだったけど
今回のイベントでレオナMAXに出来そうで嬉しい
ついでに15日からK´特効で300%で走れるからPSもフル強化出来る寸法
ただPSレオナは耐久がちょっと低く感じる 大共闘カーニバルなのに一番人気ない共闘
フレ共闘してるとスタミナ節約できてお得らしいけど イベント共闘で勝ちKO演出中にアプリが落ちた。スタミナだけ消費…何だこれぇクソか。 ネスツ京の使い勝手どんな感じ?スキル演出見ても真吾の上位互換にしか見えん
超必殺見た時はバーニングKYOかと思ったよ LV80以上、専用装備100ならクソ強い
京自身が奥義最終段で耐久アップを修得するからバランスも良いよ
リーダーにすれば大門だろうがラルフだろうが力属性絶対殺すマンになる 今後はこの形式でイベントやるのかね?
自分でピックアップキャラ持ってないとキツイのはいつもそうだが、、、
みんなの評価どうなんだ? イベントキャラを育てない場合、汎用キャラを育てるチャンスになるのは良いことじゃない?
今回で言えばURレオナの破片交換できるし フレ共闘の後、結構みんなチャットで挨拶してくるもんなんだな イベじゃなくてもそうなの? イベレオナ超必殺技の蹴り上げ以降は高確率で発動しない
発動しても巻き込みは無いっぽい
必殺技のVスラッシャーも発動しない時ある
ダメだろこれ ストライカー使ってもらえんから1日に貰えるフレンドコインの量が露骨に減ったな
これまでのイベント期間は毎日フレンドガチャ10連回してたのに フレガチャは初心者救済(UR出ないし)みたいなもんだからRがフル覚醒してるなら特に引けないストレスは少ないなぁ 野良共闘でクッソ弱いのにEXPERTに入ってくるやつってなんなの?寄生? 野良共闘する意味って何
EXの方が稼げるんだからEXやっとけよ Fマネーが全然稼げない
前はアクセサリーで稼げたのに >>56
イベントショップのアイテムの一番右側に交換あるぞ レオナPSここの感想見る限り微妙そう?
育成最後までやろうと思ってたけど迷ってきた… あんな感じだとさすがに修正入りそうな気はする
流石に今のままの使用感はちょっと…… 密集した状況で超必殺技撃っても最後の爆破までいかないからな
レオナピョーンって垂直跳びしてそのまま着地するのなんとも言えない感じになるわ やっぱりかー
ここの運営殆ど修正しないよね
特にイベントキャラは修正って無いような気がする
修正するくらいなら新しいイベキャラどんどん追加みたいな 素材の必要数集めるのが地味にかったるい。無駄に買いすぎるとゴミになるし。かといってイベ画面とカスタマイズ強化画面を往復するのもうんざり。 確かに対戦相手がレオナ使ってたら
必殺も超必も最後だけ出ないな… 敵が基本的に斜め後方に吹っ飛ぶのにレオナの追撃は真上に飛ぶから敵をキャッチ出来ずにそのまま着地する笑
超必殺技の威力半減してる時点でクソだわ 流石に毎回外すようなら問い合わせようぜ
まだ違反報告が整ってないときに返信メールに動画添付もOKっていってた レオナの技については問い合わせに報告しといた
はたして修正されるのか否か ガチャURMAXの人って何回くらいガチャ回してるのん? わざわざ有償と無償を分けてるのってそういう事なんじゃないの
普通に金出さなきゃ出ないもんだと思ってた そういう訳じゃないと思うけどな
K'とネスツ京は無料石から共に40連でlv70になったぞ
ウィップとマキシマはサッパリだったけど 他のゲームでの2.5%ってかなり出る印象あるんだけどな?SRよりも出やすく
10連やったら大体2枚出てもおかしくはないはずなんだけど70連やっても1回も出なかった時は
流石に疑うわ
単発でやったら割と出てきたので本当に10連で2.5%しか出ないんじゃって思う >>73
ダイヤガチャの確率は胡散臭いとこあるよね
無料とフレガチャだと低確率のSRがポンポン出てくるのが特に怪しい 今んとこ80連くらい単発回してネスツ京出ない
さすがに萎える
カムバックって何回でも貰えるのかな 山崎とかマリーのピックアップの時は10連で2つとかよく出てたけど
オロチチーム辺りから確率が怪しくなってきた気がする 有償無償で差があるとかって言う人被害妄想とか激しそう レオナPSの技についての問い合わせの回答
修正はされない模様です。
お問い合わせの件につきまして、ゲームのルール上発動しないケースもございます。
こちらは仕様となりますので、ご確認いただけますと幸いです。
なお、誠に恐れ入りますが、アプリの仕様や詳細な内容につきましては
個別での回答は致しかねますので、なにとぞご了承くださいませ。 じゃあレオナ産廃じゃん
レオナとネスツ京の装備両方上げる予定のない人は装備優先した方が良いね 個別回答しないのならこの返事もテンプレなのかな?
今コロナでどこのソシャゲも余裕がなさそうだが 調整した結果がこれだって断言しちゃうならもう仕方ないけど
何を思ってこんな当てにくい仕様にしちゃったんだろう
サムスピの六道烈火みたいなロマン技じゃあるまいし シンボルまで追い込んだ状態だと確実に外すね、これ
良い言い方しちゃえば、既存のガチャキャラよりかは威力高いけど(6倍ぐらい?)
まぁシメを外すのは見た目的にもダメかな ラストの爆破発動した時のダメージ見ると蛇シンボルで8万くらいだった気がする(クリティカルだったかは不明)
それが9割発動しないで仕様ですは流石に酷過ぎだろう 運営の不当な正当化を許すな
みんなも問い合わせ送ろう 少なくともラッキーやジョーみたいにクロニクル仕様で超強化された中で
かなり人気の誇るレオナが超弱体化されてたらしゃれにならんしな
いくらなんでも投げ判定弱すぎなので強化されるよう、要望出そう 強化というかカタログスペックが発揮されればそれで良いんだけどね
それがあきらかに発揮されてないから問題なわけで レオナPS一回試用してから強化すりゃよかったわ
かなりつぎ込んでからいざ使ってみたら全然活躍しねぇでやんの レオナ、ステータスめっちゃ高いから苦戦するかと思ったけど
LV80のネスツ京で普通に倒せたのは笑ったわ そりゃだってコスト差ほとんど無いのに体力10万差に加えて必殺技&超必殺技がスカる可能性大だもの
必殺に至ってはVスラッシャー前に大門に投げられて終わる事も多々。というか対策知ってれば簡単に防げるレベル
グラビティストームがちゃんと当たるようになれば全然変わるんだけども実質6倍程度だもんなぁ
イベントURにしては史上最低の弱さ。実戦闘値は30000も無いレベル ネスツ京も…っていうか、ほとんどのキャラ対策が大門だからなぁ
弱点属性+大門で大抵間に合うのはアカンわ
最低限、大門の必殺は8秒にすべき 前回のパッとしない調整見る限り
キャラバランスが変わるレベルの大胆な調整はする気が無いんだと思う
ぶっ壊れキャラは平気でねじ込んでくるけど 前回のキャラ調整期待したけど、何が変わったのかわからんレベルだったからなぁ
初期URのステータスと今のキャラ比べると酷い
インフレするなら初期キャラの救済もやってほしいわ
こんだけ覚醒難しいのに新キャラでたら置き去りにするはさすがに酷過ぎる 大門とジョーとラッキーとか完全に調整ミスだよね
この三人だけRなのに上位陣で未だに使われてるイメージあるわ ジョーはスタメン落ちしたわ
なんかキング入る機会多いな ジョーはもう対策された感あるな
絶え間なく飛んでくるハリケーンアッパーを最初に見たときは正気を疑ったけど
打たれ弱いからなんとかなるものな
飛び道具はオロチクリスの方が怖い でも正直、最近のブッ壊れキャラが増えすぎて
逆にバランス整ってきたの嫌いじゃないです…
PSアテナの環境破壊にウンザリして引退したユーザーに
今のクロニクルやらせたら発狂してスマホぶん投げそう
「クリスマスのアテナ?あれはもうザコや」って言っても信じないだろうな 初期イベURがインフレ続けてる後発イベURに取って変わられつつあるだけでバランス整ってはないだろ… >>78の回答にムカついたから追撃した結果
あんま問い合わせとかしないしテンプレ回答かは不明
平素は、弊社および弊社商品のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
SNKユーザーサポートでございます。
この度は『KOFクロニクル』に関しまして、貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございます。
お客様のご意見、およびご要望につきまして、真摯に受け止め
開発へ今後のファイター調整を検討いただく様、申し伝えます。
お客様にはお手数をお掛け致しますが、何とぞご容赦くださいます様
お願いを申し上げます。
今後も『KOFクロニクル』ならびに、弊社製品をご愛顧賜ります様、
宜しくお願い申し上げます。
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SNKユーザーサポート
SNK公式サイト
https://www.snk-corp.co.jp/
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差出人:
送信日時: 2020年4月16日 19:19
宛先: info@snk-corp.co.jp <info@snk-corp.co.jp>
件名: Re: 【SNK】レオナPSの必殺技、超必殺技について
SNKユーザーサポート
御担当者様
御回答ありがとうございます。
超必殺技に関しては、御回答頂いた「ルール上発動しないケース」というのが9割ほどになっている状況は御認識されておりますでしょうか?
キャラクター詳細のモーション通りの挙動になっておりません。
ステータス及びモーションを確認し獲得したキャラクターの挙動が、キャラクター詳細で提示されているものと異なっているのは詐欺ではないでしょうか?
私は3000ダイヤ以上投資して育成素材含めて獲得しています。
如何お考えでしょうか?
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