【SB69】SHOW BY ROCK!! Fes A Live 33曲目【ショバフェス】
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【SB69】SHOW BY ROCK!! Fes A Live 32曲目 【ショバフェス】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あぁそれか、でも今S帯で122貰えるけど先週の終わりはS帯でも119とかだったんだよね
んで今週の始めはE帯で119
ちなみに毎回格上しか狙ってない
ウデマエレート890より低くて122以上貰えてたり逆だったりする人いたら教えてほしい あー単純に同ランクが出るって訳でもないのか
ノーマル単騎求めてる人に向けて毎日置いてるんだがあんま貢献出来てないぽいもんな履歴見ると SSRヤス「本気出していくぞ!」もぐもぐ
SRララリン「まだまだいけるだろ?」むしゃむしゃ
お腹すいた お互いランクSでレート+131だった
ハードでもエキスパートでも131だったから難易度とかスコア参照ってわけではなさそう >>455追記
同じ条件で対戦曲をノーマル、ハードで変えてやってみたけど結果同じだったわ
ウデマエレート別に固定っていうのは正解かもしれない 気になって自分よりちょっと対バンレート高い人に3回挑んで来た
1回目は普通にやって135
2回目は少しスコアの低いデッキに変えて135
対バンレート貰ってこっちの方が高くなった3回目普通にやって130になった
自分より高い人狙った方が貰えるみたいね 対バンはもらえるもの増やして・・・
経験値でいいから >>464
レートごとに買えるショップの商品増えるとかあったらやる気出るゼヨ 対バンもノーマルショップもトレチケは無制限で良いよ まあポイントだだ余りだしどうでもいいよな
全部買い終わった上で14000余ってるし 一週間やればもうその月は対バンやらなくてもいいという優しさやぞ 今の対バンはショップの中身と温情で成り立つ仕様がどちらかと言うと緩くて美味しい方だからあまり騒ぐとむしろ締め付けられそうな気がする
月の前半くらい頑張って単騎しばいてりゃ69チケトレチケ極意貰える現状有難がっといた方が… 貰えるレート上がれば早く上のランク行けるから貰えるポイントちょっと多くなるのよ
現状ポイント余ってるけど 要望が多かったので防衛で負けるとレートが下がりレートが高ければ高いほどメロディシアンを貰えるようにします! まぁそれもそうだけどトレチケとオートチケットくらいは無制限でもよくね いくらあれば一月分買えるんだっけ
もう3ヶ月分くらい貯まってそう 同じSランクでもレートの差が1000くらいあって気になってたけど
ウデマエレートの差なのね
レート5000くらいある人はレート140くらい稼いでるってことだから
ウデマエレート±300くらいでマッチングされてるのかな
対バンのマッチングが上がるの怖くてウデマエレート上がらないように
稼ぐ曲絞ってたけどそれくらいならあまり気にしなくても良いのか リセマラを故にさんで始めたらすっげえうるさくて笑う どんなに貯めといても
1回の勝利で貰えるポイント1万にします!
その代わり交換する時に必要なポイントも大きくします!
で終わりなんだよな
まあ一応念の為毎日やってるけど… 対バンリニューアル
※以前のポイントは使えません
こうかもしれない 炎上するほど人がいるかどうかは置いといて炎上しそう 今回のガチャが美味しすぎてURが5人揃っちまった
他に育てたいSSRもいないしガチャ引く石もないし無課金じゃここらがゴールだな… このゲームほんとさぁ…育成イベとか言ってトレチケL全然出ないし普通はどんどん出すもんじゃねぇか?
てかライブでもらえる経験値がゴミすぎるしトレチケ落とすくらいはしろよ
ギターくらいの確率でトレチケL落とすとかで良かったろ運営アホかよ ほわぁ…うちのフレンドさん育成イベなのにダクモンやってる… ガチャからトレチケ全く出ないから育成止まったわ
94引いてトレチケL5回しか出ねえ 今回の育成イベみてると次のダクモンイベもダメージによって経験値増減とかやりだしそう 俺はチケはよく出るが煮卵がさっぱり出ないな人それぞれなのかね 流石に小休止感覚の緩いイベントのつもりだとは思うよ次のバトルイベント
https://i.imgur.com/BoOfYsU.jpg
皆で応援しあってひたすら25000ダクモンしばきまくる優しい世界になれば今回より経験値は美味しいかもしれない イベント限定アバター…?ショップに並んでるもののレート未だにヤバいのあるしちょっと不安だな 必死こいて育成ガートレチケガーしたところでそんなに意味無いんだが…
のんびりじゃイカんのか?他人に負ける劣等感とか報酬届かなくて損したベースの思考スタイルが原因か? ちゃんと相互で叩きあえるようなシステムだといいな
素直に叩いてる人が馬鹿を見るのは嫌だなあ ソシャゲ自体その思考スタイルを利用してるつくりなわけですししゃーない 無凸だった吽がフル凸までいったし見た目より育成イベント美味しいと思うけどなぁ… 他の人のタウンでダクモン厳選するために入退室しながら進めるイベントかな? >>494
推しがランイベに来た時爆走したい勢とかはスコアとポイントの問題で早めに育成終えないとまずいというのがあるのでは
まだ実装されてないかされるかも分からん場合はゆっくりでもいいと思うが 今回でかなり育成できたしバトルイベはゆる〜いイベントでもいいぞ イベント限定称号とか既にやってるし限定アバターとかどーでもいいかなぁ
推しバン全員URフル凸作ったら貰えるバンドに因んだ称号とかも欲しいけど ランキングイベもスコアより石割り合戦だし拘束時間も長すぎるしガチったところでな…
自然回復だけで楽に累計とか全取りできるのは良さげだけど イベントポイントもっと稼げるようになりたい
↓
ガチャ引いてもレベル上げ捗らないから使えない
↓
ガチャ引かない
運営馬鹿なの? 人多く感じるのに奮ってないのは何が原因なんだ?課金渋ってる層が多いのか? だいぶ仕上がってきた
https://i.imgur.com/Xv07URs.jpg
課金額総額がうん万してるからもっと頑張ってもらわないと… ランキング上位なんて自己満足みたいなもんだし
しばらくガチャ引く時の演出をお気に入りのキャラに変更できるとか
そのくらいの実質利益のないような報酬でいいんじゃないの まあいいわもうあきたブルーオースやるのに忙しいもう用済みださよなら ダクモンはダクモン探しが虚無だからそこを省いてくれるイベントならいいよ バトルイベの目玉がアバターやグッズならそれこそ箸休めになるのでは
ランキングは着いてくるだろうけど
しかしグッズってのがよく分からんが >>509
もっとポイント稼げる編成作れそうだけど… バトルイベではランキングに必死なロッカーさんが俺の出す救援にイナゴのように群がって処理してくれるんだ… バトルイベント終わるごとに 街にでるダークモンスターに追加されるといいのだが
煌飽きてきた むしろフレンドとダクモン殴り合えるゆるいイベントであって欲しい
とりあえずフレンドの名前は依頼数少なくても見れるようにして欲しいな
現状だとどこまで削ればいいかわからぬ
応援で1万くらい安定して出してる人のは1回叩いて放置できるんだが
HP8000くらいまで削れば確実にワンパンだろと思って放置する逃がしてる人がいるし HP1億の超巨大メイプルが現れてみんなで削っていく感じのイベントで頼むで バトルイベントは強いフレンドたくさんいる人が有利になるのかな 無課金だけど育成頑張ってメロディー特化作ったよ
まだSR混ざってるけどメロディー28000近くでスコアは150万に届きそうなくらい >>519
ヤバイ洗濯屋さんの曲で皆ひたすら殴ることになるのかな >>503
おめっとう! 100万超えて来ると楽しいよな 三倍界王拳じゃないとやってられないゼヨ
あと経験値くらい倍にしないと育成全然追いつかないし 13万くらい稼いだけどまだガチャ引けるの嬉しいな
前は虚無周回の割合多かったけど今回はある意味気が楽だ ギター売るときってみんなどうしてるの?カリスマで4回分10分ギター5棚売ろうと思ったら
最後のコイン回収からきっちり時間はかって回収していかないと無理だし、
10分放置してから回収するなら2棚でもあふれちゃう
あんまきにしないでやっちゃったほうが精神衛生上いいのかな >>522
ほえー、SR入ってても特化作った方がスコア出るのか 協力の範囲がフレンドまでなのか全ユーザーまでなのか気になる >>528
全棚ギターで1、2曲ライブやる毎にホームに戻って回収してる >>477
ウデマエレートが関係するのはリスト更新によるマッチングだけで、貰える対バンレートには関係ないはず
対バンレートの上昇量は自分のレートと相手のレートの差
自分より上のレートの相手に勝つと130pt以上貰える
格下になればなるほど貰えるptは減る
全勝でも人によって対バンレートに大きく差があるのは防衛によるptかな
1防衛20ptで、おそらく1日5防衛まで増えて100pt増えると思われる(それ以上防衛してもその日は増えない)
格上に勝った分の最大がいくつかうろ覚えだけど
理論上5250以上はすくなくともいけるはず うおおおおああああああああ
ハード初めてフルパーフェクト取ったああああああああああああ
https://i.imgur.com/4hVuCxO.jpg
https://i.imgur.com/Uh45Hrh.jpg
スコア全然で草生えましたよ
まあ最高スコアは判定普通の140%で取ったやつだから良いとしても普段の130%よりスコア伸びてねえ
でもクッソ嬉しいぞ >>532
最大4回分だけど、3回で妥協する感じか
下手にエリート以外で売るよりはそのほうがいいのかなz >>529
自分で一番スコア取れそうな曲に合わせて編成組めばいいよ
その曲が特化してれば特化させなきゃいけないし
バランス型なら総合高くすればいいだけ
曲のメロディーが他より3倍多かったらサポートでハーモニー6000増やすのとメロディー2000増やすのはあまり変わらないし
厳密には知らんけど もしかしてみんな石はともかくトレチケも在庫無いくらい使いまくってんのか トレチケの在庫残すより少しでも育てて一回あたりのポイント獲得効率あげたほうがおいしいやつです 石は温存トレチケは即使ってる
結局スコアがポイントに直結するしポイントはそのまんまイベント景品に直結するから温存してスコアが伸びないってのは本末転倒だと思うから >>534
ノーツ隠しでってすげぇな
今回のってパッと消えるからすげぇやりにくい
前のアプリではスゥッと消えてたよな 課金石限定の1回限定男女別ガチャ定期的にやればいいのになあ
内容は72時間限定と同じで
めんどくさくない方のちゃん様とか結構欲しい人いるだろうに入手機会少なかったし トレチケも覚醒も使ってねえ…
クリクリまで維持でも貯める
500位以内入るのにもう何回か石割ったけど必要経費 >>540
イベ中だからポイントの為にノーツ隠してるけど
使ってるiPhone小さい(SE)からか分からんけど指で隠れてるからそもそもそんなにノーツ隠しがあんまりキツく感じることないな
少なくとも「少し」隠しだとほぼ影響ない
ロングノーツの終わりでよくグレ出ちゃう >>537
現状あまらなくね?一軍メンタも全然育ってないんだが? あれ、ひょっとして総合力よりも個々のを特化できるようにした方が曲によってはポイント爆上げされるのか… >>534
おめでとう!
上達してるの実感するの楽しいよねえ
俺もヒロメネス周回してるけど50回回すまでにFP取れそうに無いわ >>545
上の画像とかチタンよりロムいれたほうスコア伸びそうだけどな 総合力重視にするのはノーツ属性が均等にばらけてる曲の時かな チタンとかリズム特化キャラなんだからむしろ他の編成では優先度下がるキャラでしょ >>545
曲の特色によって伸びるけどそれよりもスキル発動率の方が 他に育ってるのいなければメインにチタン入れてサポートにメロディ入れた方が伸びることもあるぞ
まあ持ってるメンツ次第だけど >>546
ありがとう!
そもそもフルパ取ったの自体イージーのキミラプ以来だったから最後らへん心臓バックバクだったわ
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