荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part314
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※前スレ
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part313
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587043946/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ○パイロットステータス
・攻撃力:与ダメージを増加。
・回避力:被ダメージを減衰。
・機動力:正面からの被ダメージ減衰
+急旋回できる時間に影響。高いほど長く急旋回できる
・索敵力:敵機を発見できる範囲とスキル発射角度に影響
※能力上昇機体(得意機体)はパイロットステータスを5%上昇させる
○機体ステータス
・火力:与ダメージに影響。
・耐久:耐ダメージ量。
・旋回:旋回半径に影響。
・速度:飛行速度。敵機より高いとハイヨーヨーを駆使することもある
・射程:射撃範囲に影響。高いほど遠距離。
・加速:加速できる時間に影響 Q.アイテム募集が終わらないっす
A.所要時間が経過したらチャット欄の右下にある「結果」で受け取り(それでも受け取れない報告がスレであるのでバグの可能性あり)
Q.大空賊ってどうやって遭遇するの?
A.大空賊警報中のエリアをプレイすると確率で大空賊が出現する
Q.商船が発生しない
A.相当低確率な上に、同盟で商船出現中だと自己発生しない(その間にクエスト行くと機会損失してるとも言える)
Q.スキルの分隊全体と味方全体って同じ?
A.紛らわしいが同じではない
同分隊の味方:僚機のみ1人
分隊全体:自分も含めて分隊2人
味方全体:6人全員
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https://wiki.dengekionline.com/kotobuki-tog/ 乙
これはイナーシャハンドルだからな勘違いするなよ 総当たりの場合はタコいるとポイントは取りやすいんで助かります ハロウィン復刻は飛ばしてきたか…まぁ両方持ってるけど
次は正月復刻になるのかな でもいよいよこれで、どいつもこいつも同じ編成になっちゃうよなあ
レベル解放に伴う人権化でもいいから何かないと、本当に全員タコクリザラ流しみたいな編成になって
面白味もクソもなくなる 恒常続きで売上激減してるからいきなりの復刻もやむ無しなのかな 言うても周年後の恒常も、飛び抜けたのはいないけど
全体的にはバランス良く強いほうだと思うけどな。
初期のもスキル解放で使い回しあるし どうせならクリザラとタコ同時に復活させれば良かったのに まぁ限定の中では一番回るだろうし切羽詰まってるんだろうな運営も ちょうど黒有利イベントでオボロの鬼も挑めるんだからハロウィンの二人ピックアップすれば良いのにと思わんでもない 限定品復刻のバーゲン このパターンはここで回させて近日にそれを上回る強キャラをぶっこむヤツか? 他の回避ならともかくパンチ力まで持ってるタコはノーサンキューやぞ >>16
今でもすでにテンプレ部隊にテンプレをぶつける作業 組み合わせとか考える楽しみは皆無 星2や恒常も一芸特化性能で上位キャラを喰えるバランスなら考えて楽しいんだよな
そもそも星2 星1の育成コスト高杉 こるじゃ誰も使わないよ ただでさえニッチな飛行機、その中でもレシプロってだけで厳しいよね
狭い市場なんだからなりふり構わずwarthunderなんかとコラボしたり、若干親和性のあるガンダムなんかのパイロットを引っ張ってきたりした方が良い気がする ガンダムに何の関係があるの?ガルパンの方が近いんじゃないの
どっちも見たことないけど >>27
それなんだよな ゲームバランス悪すぎ
せっかく各キャラにそれぞれ魅力があるのに、対人戦となったら使えるのはごく一部
星2星1は使い道ゼロで単なるキャラメダル集め用、星3ですら大半は色染め用にしかならない クリザラ100連ででないんだが?
課金してもう100連しろってことか??おん??? 何にしても人気作だとコラボ先のファン(偽装ファン含めて)から嘲りとか中傷凄そうだし
こっちがいつも不愉快な思いをしなきゃいかんのもつまらんな
ビビットなんちゃらくらい吹っ切れてるならいいけど 防衛考えるのめんどくさくなっておすすめのまま出したら
逆に警戒されてるのか挑まれる回数が減ったみたい >>32
ピックアップ1パーセントだから100連しても半分弱の人はでない やべーやっぱこのゲームおかしいわ
200連★3が出なかったりその後も確率は一向に5%へ収束する気配がなかったりでおかしいとは思っていたけど
総当たりで俺を含めてタコを持っていないの3人だけで他全員持っていやがるあきらかにおかしい もう許せない。背乗りは狙って可能な卑劣技だ。
俺が背乗りしてしまうことがあるのは単なる偶然だが、狙ってやってる奴は絶対許せない。
俺が遊ぶ日付変更前後の同じ時間帯で毎日狙ってくる。
Twitterでクレームつけたら偶然だとか、自分も日付変更前後にプレイしているだけと反論されて罵られた。
奴らは背乗り推奨で口汚い廃課金パチンカス下品同盟確定だ。我に正義あり。 >>36
たし蟹
ダイヤを限界まで掘って残りは課金します
総当たりの報酬ってピックアップ中に受け取れたよね? まあ今回のクリザラは持ってない奴はスルーする理由がないからな
スルーしても今回のPUでまた全ユーザーの所持率が上がる中で置いてけぼりを食らうだけだ
もち対戦なんざ全く興味ないストーリーエンジョイ勢には全く関係ない話だけど ガーベラは一人ピックアップだけど0.75%なのよね 栗ザラは防衛ではそこまでやろ
攻撃時クソ強いだけで クリザラシアラPUガシャ、黒ガーベラたんまでの恒常☆3も入ってるから
限定無くて最近のも逃してる人には良いガシャなんではないかな
限定両方持ってる自分みたいなのは黒ガーベラたんガシャ回せばいいし クリシアラが挑発に引っ張られて隣の小隊にデバフかけるポンコツになったのに
ピックアップガチャされてもなぁ ていうか調整せずにこのままいくつもりなんだろうか 10万円給付で財布の紐が緩んだとこを見事についてきたねー
やるじゃん!オトコブシッ! またしてもクリZARAにダイヤしぼりとられたわ
しかもでねぇしw 恒常で持っておくべきキャラって、リッタ 、ベル、リリコ、ヘレン、アンナ、レオナ、くらいかな? >>50
またドードーで悪さしようとしてるのか
前回は苦労したわ 全然統一感無いアカツキの機体整備してるベックはすげーと思うんだよなあ >>54 >>56
ミント、ペッグ入れ忘れてた、ありがとう
最近出た恒常はあまりパッとしないのかな? ガーベラは炎上あるし後半強くなるからタコ対策にはいいぞ
(タコに撃ち落とされるガーベラを見ながら リリコ、ヘレン、ベッグは今はそこまでって感じはする
新しいリッタ、ロイグ、モアも普通に使えると思うが
持っておくべきというほどではないかなぁ モアは自傷が痛すぎるのにミントのようなバ火力は無い
ロイグは後衛が火力専門だと落ちやすいので
ロイグ中心の編成にして落ちにくくすれば、終盤の放屁が強い
ロイグはかなり使える部類なのだ
アネッタはそこそこ耐えるけどタコやアンナには劣るね 総当りアンナが2ペアだったw
タコは一人だけだったわ 前からずっと言われてるけどシーンごとに別々に機体とブースター設定できたらいいのに! 総当たりは防衛編成よりスコアボーナス稼げるかどうかだと思う
カミラさんとか結構活躍しそう 単純に相手の回避か機動を残して
ベルで回復するルートを探す思考回数戦 100連でもクリザラ引けず終了
人権だけどさすがに旬過ぎた感あるしこれ以上は無理だわ
かわりに出た黒ガーベラに頑張ってもらうか どうせならクリザラとタコ同時に復活させれば良かったのに やっと引けたけどクリザラの勇躍ってレベル3止めがいいんだっけ? これクリザラのスキルレベル 9 解放されたらレオナ無しで単体でヘッドオン特大プラスをぶっ放せるようになるのかな クリザラ引けたわ
クリシアラはどうなんかね?
まあタコ来そうなんでためておいたが良さげだけど 現状のコピー編成を打破する案は1つ!
一戦毎にステータス変動しか有るまい。パワプロの不調好調みたいな
☆1キャラは80%〜200%
☆2キャラは85%〜150%
☆3キャラは90%〜120%
こうすれば☆1キャラも使える様になるだろうよ 新型コロナの影響で新キャラ実装できないんだろうな
ザラ2人置けるようにしてくれ 疲労度などの概念がパイロットにあると星1.2も出番あるんだろうがイジツ女子にそんなやわな娘がいなかったわ どいつもこいつもガッチガチで12000取るのがやっとだわ 同盟員の大半が☆3出たらあっさりクリザラ引いてるのが腹立つ >>77
上位に多く見られる前衛回避3キャラ編成のメタはクリシアラしかおらんと思う
クリシアラのSS効果時間ならクロエとかでもダメージ通るようになるよ 手間かかりすぎていまさら☆1、2を育てる気力はない
装備品とか☆3と同じだし 星2 星1の育成コストは見直すべきだよな
星3を基準として装備品2/3と1/3辺りが妥当 もちスキルもパン1つで星2は2レベル星1は3レベル上昇
そして性能を特化型に調整
これぐらいしないと下位互換の低レアはくず鉄同然 今更だけど総コスト制にして星1.2も組み込みする必要を持たせりゃよかった。まあ別に俺は星2使いたいわけじゃないから別に良いが 運営としては☆2以下を使ってもらうより
ガチャ回してもらって☆3を使ってもらう方がええんやろな
それで編成がマンネリ化して飽きて辞める人が多くなってから
対応してもだいぶ手遅れかなーとは思う
新キャラが増えるごとに装備追加&上限解放でふるいにかけられて
☆2以下以前に下の方の☆3もどんどん放置され(て)るんではないか 10連チケットだけ回したらクリザラ出てしもうたわ
勝ったな プリコネ形式なら星1星2もそれなりに有能キャラにして欲しかったな
あっちはあっちで星やランク上げすぎると性能落ちる罠が多いが… ナサリン☆3化しないなら、☆2で使える方向へと持って行きたい
バンナムのソシャゲなので金にならん事は承知している 少しばかり課金してもガチャ当たらねえし育成追いつかねえしもう無課金でのんびりやるわ ☆1☆2専用の赤パン実装とかして無理矢理でも育てる機会作った方が良くないですか?って運営に言ったことあるわ ここでも意見何度もあったから届いてるだろうな
ミニ赤黄パン、ミニ金ドー(休め) >>90
それにプリコネはインフレ速度異常だからな、限定で出た当初は最強候補だったのが、2ヶ月後には誰も使ってないとかざらだし。
ただ、PvPとPvEでそれぞれ活躍するキャラがあんまりかぶってない(なかった)のは羨ましいわ、
こっちは富嶽でも使うキャラあんま代わり映えしないし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています