【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ part55
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
【公式サイト】
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【公式Twitter】
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次スレは原則>>950が宣言した上で建てること
建てられない場合はテンプレを貼り安価で指定を、
踏み逃げの場合は宣言してから建ててください
NG推奨荒らし (関西地方)[117.109.52.241]
^(?=.*東京都)(?=.*106)(?=.*133)..*$
前スレ
【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ part54
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>961
格下怪獣にしか強く出れず
ウルトラマンはスペシウム光線を使うまでも無くやられる当たりが
田舎のザコヤンキーみたいで格好悪い
初代マンの時点でなんであんなに人気が出たのかが疑問なんだよな >>962
同意。番長っぽい待遇を期待。
レッドキングの覚醒では理不尽なパワーを実現して欲しい。 ザ⭐︎ウルトラマン次回予告「あのレッドキングがやってきた!」
めっちゃ強調してたの覚えてる >>962
ギンガファイヤーボールみたいに岩石何個も飛ばして来るとか。 覚えてるぞ
シェパは覚醒発表された直後ここでほとんどの奴が「タッコングはダメージ軽減出来るのにタンクステじゃないのに軽減なしでゴミ」とか「タッコングにお株奪われるからテコ入れしたんだろうがこんな性能じゃ覚醒しねー」とか言ってボロクソに評価してたの ボロクソ評価から再評価なんてソシャゲでよくあるのにいつまで言ってんの レッドキングは昭和はそれほどだけど平成になって強くなった気がする マガグランドキングの覚醒に期待
隣接3マスまで効果が広がるとか隣接1マスは大ダウンするとか ガゾートのHP吸収が使いづらいのではよ覚醒して欲しい >>971
@タッコングと違ってどこにいても身代わりしてくれる
A爆散すると残りの3体のうちどれかに攻撃力を授ける
ですかね アリーナで対戦してウゼー→こいつ有能やん
が多いのでは ドラとかシェパとかゾアとか、完全新規モデルかつ初版からやっすい奴は強覚醒になる傾向があるけど
つまりセグメゲルとかガゾートが強覚醒をもらえる確率が微レ存…… 鬱陶しいやつさっさと倒したいのに身代わりで邪魔される上に全員のHP中アップでワンパンしにくくするわ攻撃力まで上げてくる
これが弱いとか見る目なさすぎでは?と当時思った ファイブキングも出た時移動1だから使えないという意見が多かった気がする いやさすがにファイブキングは発表当初からヤバい子扱いされてたよ 移動1でも移動upつければ壊れだろって言われてたし
シェパは確かに覚醒後もゴミ扱いされてた 実は強いと思ってたとか
後出しじゃんけんなら何とでも言えますわな
何でその当時に主張せんかったんかねえ 主張してた人は言ったって言うけど主張しなかった人は恥ずかしくて出てこないので結果みんな後出ししてるように見える 発表当時の過去ログ見たけど覚醒シェパードンが強いなんて主張する書き込みはないね
その後アリーナはじまってからあれこいつ強くねって評価に変わってる アストロモンス「運営に愛されてる新規造形組はぶっ壊れ揃いやで」 シェパードンなんぞ身代わり無効持ちの怪獣でも出たらまた倉庫番よ >>976
アリーナの防衛じゃ考えていいポジションに移動しなきゃならんタッコングより身代わりとして優秀だからね
さらにアリーナだと勝手に前に出ない移動1が利いてる
逆に攻め手として使う場合はタッコングの方が頑丈で長持ちする 当時スレ居たけどオダブツぱねー!で全く注目してなかった
シェパードン?まぁ使い道多少できたんじゃん?とか甘々な考えしてたよ俺… ろくなシェパがいなかったしな
そもそも当時はシェパ本体すら見なかったレベル
だからこそ覚醒に伴い、まともなスキル揃えたシェパが出てきて評価がえれぇ高くなるのは自然なのである
はい。アリーナで対敵して能力の高さ見せつけられて震えました
今ではぼくの相棒です() ガゾートって
最初のターンのみspマックスといっても
アリーナでは相手が横並びなので×印の必殺範囲が無駄&移動つけなきゃ範囲にすら入らんのに必殺も攻撃も威力ないから移動の恩恵(速攻で攻め立てること)をうけれない
さらにhp吸収量が低いしガタノやババルウみたいな隣接3-4マスの敵多いから吸収してもデバフや状態異常食らうのがザラ
低い吸収量を生かしてhp調整するっていうこともできるけどこのゲームにおいてほとんど意味をなさない
回避型くらいしか運用できないけどスキル利用しなきゃ(回避関連の固有&必殺技がないため)よく当たるし耐久もないからすぐ落ちる
しかも同じ回避型なら暗闇付与のナイトファング、復活無効必殺はギャラクトロンやボガールと競争相手が多いし、そいつらで代用した方がまし
一応攻撃モーションは格好いいからストーリーやジオラマ観賞用ぐらいしか役にたたないな
攻撃中ダウン力があるとはいえ、力属性でガゾートが唯一使える場面は5王だけ(内容は即必殺技うって弱体化させるというもの)だがそれならガヴァドンの方がはるかに使い勝手がいいし、速属性統一パにしても近距離のニセダイナで攻めた方がまし
シェパやドラとちがって固有を生かす機会がほとんどないから覚醒もらっても残念にしかならなそう
1650石つかって落札するんじゃなかったわorz 頑張って☆6固有10にした
うちのガゾートちゃんは今でも働いてるよ
攻めパの防御小ダウン(全)としてな >>991
DNAクエで大活躍じゃん
タンクor技以外なら必殺で3体消えるしそのエネルギーでアイスラッガー投げてワンターンエンドれる
ボガール使えばカス残り一掃できるしな
ボガールの捕食でキルした時オートでやるとウル必溜まってるのに打たないで次ターン行くバグあるからそれ防ぐためにダーゼロ必須だけど(ワンターンエンドにこだわる場合のみ) コピペあらし以外でこんなに長いの初めて見た
読んでないけど >>991
・初動で必殺X字活かせない
・HP吸収活かせない
・回避特化でもない
結果、代用できるので固有もステータスも使い物にならない このスレッドは1000を超えました。
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life time: 13日 6時間 48分 0秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。