>>230
みたまとかりんはダメージを伸ばす力が優秀だから入れたいね、一戦目でMP溜めをするならその編成でいいんだろうけど
ななかとメリッサをみたまとかりんに変えればアクセル三枚持ちが増えて更に事故が無くなるかってくらい

二戦目・三戦目、晴みたを普通のみたまに、まどかをかりんに、ななかを見るにやちよも完凸してそうだからメリッサをやちよに
火力役(今回で言えばななか、メリッサ(やちよ)にはデバフメモリアは付けない、積むのは全て火力を伸ばすもの(攻撃UP、ダメUP、ダメージUP状態)で)
全員のMPが200溜まったらまずみたまとかりんがドッペル、可能なら二ターン掛けてマギア二回の方がいい
二人のドッペルを使った次のターンに火力三人のドッペル、順番はアオ→メリッサ(やちよ)→ななか

必須なのはななか、メリッサ(やちよ)のドッペル解放、アオ、みたま、かりんもマギアレベルは5にしてMPを200溜められるように
出来れば欲しいのがななかとやちよの精神解放でマギア・ドッペルのダメージを伸ばすアビリティ

アオのドッペルを開放してないない、全員のMPが200溜まった、かつ最終ターンでない
みたま→かりん→アオの順でマギア
次のターンにデバフのスキルメモリアを使いアオ→メリッサ(やちよ)→ななかの順でドッペル

みたまとかりんのバフ、デバフは三ターン持続するから効果中に火力が撃ててれば問題ない