【東方ロストワード】東方LostWord Part24
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東方LostWord(東方ロストワード)
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踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588842439/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>287
そっか、チェンジ連携はダメか。
妖夢で自己バフしてから魔理沙とチェンジしてマスパぶっぱしたらルナもいけるんじゃね?と思ったんだが素直に育成しとく 勢い良すぎるとお客様が現れるからなあ
勢い1000くらいでひっそりやりたいわ 僕は明らかに毒で殺された仲間を見てしまったんだ。
あれは自殺のはずがない。
珈琲は僕が適当に選んで皆の部屋に配ったんだからな。
他の二人には彼の死を伝えなかった。
最も警戒心の強い僕は、自分で用意した食事以外は口に入れなかった。
他の二人が寝静まるまで必死に起きていた。
僕らは別々に部屋に入って鍵をかけた。
そう僕は二人のうちある一人を疑っていたんだ。
どこからか、すぐ近くで木に釘を打つような音が響いていたんだ。
一体どっちの仕業だろう?
暗闇の中恐怖に顔が歪む。音に合わせ僕の手足が痛む。
まるで五寸もある釘で打たれたかのようだったんだ。
霊媒師にでも相談しようとも考えたが、ある事に気付いてしまったんだ。
そうだった、僕が木に打ち付けられていて動けないんだった。
どっちが僕を木に打ち付けてるのだろうか?
そして最後の釘が眉間に当てられた。
そこには予想通りの顔が見えた。
声を出す間も無く、光は完全に途絶えた。
>>303
過去スレにもブラックすぎて妖夢に嫌われたやついたけどよかったな
新しい妖夢に乗り換えれるぞ 適正キャラガチガチに育ててないとクリア出来ない みたいな難易度があれば良いんだけどな フルPTでくそ周回してるのにまだ4000pあるとかこれマジ?
霊p配りすぎだろ… >>303
寺子屋でやる気を回復する(短期?結構すぐ回復する)
周回してハート回収して親密度上げる(長期?かなりの周回数を要する)
の2段階をクリアする必要がある、やる気無いまま周回すると一瞬で親密度は下がる >>310
東方好きなら楽しめるかも
知らないならつまらんだろう >>305
イベント前まで普通に進めてて、イベント明けに7、8回リセットした
この回数でBLならもっと報告上がると思う >>306
大丈夫、アプデ前だけど同じことは考えたことあるから
丁寧にRANK8まで積んでから交代してあっ…ってなった まさかバチャ豚まで湧いてくるとは思わなかったな 頼むから限られたコミュニティの中ではしゃいでくれな? システムがアズレンにそっくりなんだが俺が詳しくないだけでコレが業界スタンダードなの? 東方好きなやつはとっくに始めてるだろうし 東方好きじゃないならただのクソゲーだからやらなくていいよ 唐突な蓬莱人形詠唱は
雨が降る夜に闇の中から現れたピエロに囚われるのでNG 嫌ならやるなとはいわないけど好きじゃないのにやってるのはわからない >>318
アズレンもこんな戦闘システムだったの?
なんかあれもっと違う感じじゃなかった? >>306
単純にアタック連携で引き継いでるだけだからじゃね?
あと"一部"引き継ぐって書いてあるし引き継げる数値の最大が決まってるのかも メモリアってどうやって完凸すんの?素材あるのに選べないんだが >>318
いろんな数値が同じところはあるみたいだから不明なところは参考にしたりしてるよ 妖夢チルノピックアップでメディスン引き
どうやら幻想郷入りしても俺の引きは相変わらずのようだ
つらい 霊P大量に配ってるのは未だに対応出来てない霊夢P購入バグの凌ぎに使ってって事なのかな これよく見たらプレイベの課題ってAとBで独立してる?
最悪絵札無くてもメイド服妖夢は手に入りそうだけど たまに東方知らないけど面白いって人の書き込みあるけど、マジなんかな?
俺はシステム理解してから戦闘かなり楽しいけど東方補正入ってるからフラットに見るとどうなのかわからんのよ 東方好きだけど2019年に買ったスマホとエミュが対応してない僕はどうしたら良いですか? >>295
やったじゃん
これで絵札強化5回の準備出来たな チェンジの霊力増加量が1から0.5に下がってるじゃん ゲームは割とクソっすよ
スタミナ消化はまったく終わらないぐらい溜まるけど >>313
やる気はずっと好調〜絶好調を維持してるけどねぇ
もう4日くらい戻らないわ >>331
OSのver満たしてるんなら連絡すれば調査してくれるみたいだぞ リセマラやろうと思ったけど面倒になってるな
最初のおぜうガチャで春紅茶とうどんげ妖夢チルノのどれかが出なければ即リセしてたけど10回くらいで制限来たわ 今日遭った出来事といえば、森の廃洋館のある方から
歩いてくる美しいブロンドの少女に遭ったこと位ね。
その少女をどこかで見たような気がしたけど、
私はそんな瑣末な事に頭を使おうとはしないの。
その娘はいたずらに舌を出しながらぺこりと頭を下げて、
大笑いしながら楽園の出口の方に向かっていったわ。変な娘ね。
そういえば、あの娘は正直者八人組の唯一の女の子だったわね、
そんなことはどうでもいいけど。
あーあ、今日もまた退屈な一日だったわ... >>334
前から増えてたの0.5だから誤表記なだけだぞ >>334
パワー連携?
前に出てくる時は0.5〜0.75ばらまきだが後ろに下がる時の効果が下がったのか? >>330
というかここで聞いても今やってるのなんて元々東方好きな人だけだしな
だから平等に見れないし聞かれたら東方好きならとしか答えられない イベントも稚拙なもので、ガチャもキャラ0フィニッシュで一気に冷めたわ
スタミナが8000とか暴力的数値になったし、もはや苦行 フルメンバーで3〜40消費だからレベリングしてたらそのうち足りなくなるからへーきへーき >>330
東方知らない人だと面白さに気づく前にクソゲー判定して引退すると思うわ >>270
https://i.imgur.com/2YHFJxh.png
勿論前衛のみで1waveにつき1-2ターン
華扇のみ3凸サイド2人は2凸
60Lvで試した時にはいけてたから実際もう少しLvや凸覚落としてもいけそう >>291
整数タイトルは今は2年に一本
小数タイトル(黄昏含む)を合間の年に出してることが多い 艦これとこれを同時に周回してたら
脳が腐っていく
何をしてるかさっぱり分からんなってくるが
まあやるんだが! 東方補正あっても現状面白くはないな。クソゲーと断ずるには時期尚早過ぎるってだけで ガチでやるゲームじゃないでしょソシャゲは
盆栽盆栽 霊Pは受け取らずにイベントに温存しといた方がいいぞ
絶対周回系のイベントになるし今受け取るのは勿体なさすぎる >>353
ソシャゲ2つ周回しながらコンシューマゲームやってた事あったからまだ全然大丈夫
人間の可能性を信じろ >>330
エロ同人レベルの知識しかないけど楽しいよ
不満はさとり様が居ないこと メンテでおぜう占いのリセマラ駄目にするなら言って欲しかった
ならやらなかったのに……とか思ってしまった じゃあ東方どうしで喧嘩するか
キャノンボールよりは面白い >>215
そういえばVtuberが出てたクソアニメがあったよな CBよりは面白いかなぁって感じ
あとは今後のアップデート次第かな 早苗とか紫とかいう論外を除いてルナオートは前衛総合強さ15000くらいあれば回せる >>292
普通におわかれしてるぞ。だって使い道どう足掻いてもないもん >>360
正直オートなら他ゲーも普通に出来るよな
テトリス99やりながらだわ >>292
星5はまだ今後どう変化していくかわからないからとってある これガチャに賽銭キャップ付けても損するの運営だけなんじゃないの いいや初期同士を比べるならもっさりでもマルチあったCBの方が面白いね
もうやってないけど >>339
ナカーマ
チルノもともだち→知り合いに落ちたけどこっちはすぐ戻ったんだよな
まあまあがバグってるのかそもそも深い谷なのか
☆5絵札おわかれは早漏すぎる
序盤だから火力大正義かもしれんし クロスレビューで11点つけて反則探偵やってる短い腕のお姉ちゃん >>375
いうて3万だからな
PU率うんこだから沼ると余裕で6万持ってかれる >>375
アズレンが成功してるからパクったろくらいの考えしかないぞ >>343,344
ごめん。後衛時の1上昇は変わってなかった
でも開幕全員チェンジ(スキル未使用)したら
イナバ1.5 咲夜1.0
パチェ1.0 にとり1.5
魔理沙2.5 華扇1.5
になってるんだが理由がよくわからなくて混乱した 頭数がほしくて賽銭がたまったらガチャしてるんだけどそのせいでキャラ被っても重ねられない…
運営の掌な上な気がするけど天井も現実的な数になってきたし
買うなら賽銭付きのキャンペーンのパックが魅力的になってくるなぁ
金銭以外の付随品は通常時のマンスリー?の方がよさそうだけど ガチャにお賽銭キャップつけてるのはできるだけ課金石で回してほしいんでないのか >>377
思い出補正かかってるようなので思い出させてやると
スマホアチアチ民度最悪のクソマルチでストレス蓄積ゲーだったぞ
リセマラもキツかったしLWの方がいい 初期のCBのマルチとかフリーズ地獄だっただろ
面白かったとかどこの世界線だよ >>390
課金石で2万分回したけどすぐにでもキャラ欲しいとかでない限り石は他に回した方がいいわ >>388
たまに後衛で1じゃなくて1.5増える
前衛も0.5だけどたまに0.75増える 耐久系絵札は防御回復と同じ理由で活躍できないから仕様を大幅に変えるなりしないとこいつらは死んでる。今んとこおわかれ一択だと思うが救われる未来を夢見るなら残してもいいんでない。逆にこいつらが活躍するようになるとクソゲー化しそうだが >>357
絶対ふとした時に間違って受け取ってアワアワする自信あるわ 華扇道場で鍛えたおかげでやっとルナ攻略出来たわ
後で星回収しなくちゃな
https://i.imgur.com/EDj2X25.jpg CBはUIとかの作りは結構しっかりしてた
リリース直後の不具合も比較的少なかったし
ジャンルが違うので合わない人が多いのは仕方ない 賽銭上限あるのはガチャの資源を溜め込んで欲しくないからだよ
そうしとけば新しいガチャ出したとき用に溜め込まれなくて課金で回りやすくなる
商売だからしょうがないよね
詫びとかメールに残る賽銭はそういう意味でも貴重だからとっておいたらいい >>388
イナバ パチェ効果で+0.5
にとり ?
魔理沙 華扇効果で+1.5
華扇 パチェ効果で+0.5
にとりだけよく分からんからシステム的にどっかで重複発動してるのかな?
パワー連携の効果にブレがあるのはこれのせいかもしれない あーこのガチャのシステムってアズレンと同じなのか
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