【東方ロストワード】東方LostWord Part24
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東方LostWord(東方ロストワード)
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※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588842439/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>295
やったじゃん
これで絵札強化5回の準備出来たな チェンジの霊力増加量が1から0.5に下がってるじゃん ゲームは割とクソっすよ
スタミナ消化はまったく終わらないぐらい溜まるけど >>313
やる気はずっと好調〜絶好調を維持してるけどねぇ
もう4日くらい戻らないわ >>331
OSのver満たしてるんなら連絡すれば調査してくれるみたいだぞ リセマラやろうと思ったけど面倒になってるな
最初のおぜうガチャで春紅茶とうどんげ妖夢チルノのどれかが出なければ即リセしてたけど10回くらいで制限来たわ 今日遭った出来事といえば、森の廃洋館のある方から
歩いてくる美しいブロンドの少女に遭ったこと位ね。
その少女をどこかで見たような気がしたけど、
私はそんな瑣末な事に頭を使おうとはしないの。
その娘はいたずらに舌を出しながらぺこりと頭を下げて、
大笑いしながら楽園の出口の方に向かっていったわ。変な娘ね。
そういえば、あの娘は正直者八人組の唯一の女の子だったわね、
そんなことはどうでもいいけど。
あーあ、今日もまた退屈な一日だったわ... >>334
前から増えてたの0.5だから誤表記なだけだぞ >>334
パワー連携?
前に出てくる時は0.5〜0.75ばらまきだが後ろに下がる時の効果が下がったのか? >>330
というかここで聞いても今やってるのなんて元々東方好きな人だけだしな
だから平等に見れないし聞かれたら東方好きならとしか答えられない イベントも稚拙なもので、ガチャもキャラ0フィニッシュで一気に冷めたわ
スタミナが8000とか暴力的数値になったし、もはや苦行 フルメンバーで3〜40消費だからレベリングしてたらそのうち足りなくなるからへーきへーき >>330
東方知らない人だと面白さに気づく前にクソゲー判定して引退すると思うわ >>270
https://i.imgur.com/2YHFJxh.png
勿論前衛のみで1waveにつき1-2ターン
華扇のみ3凸サイド2人は2凸
60Lvで試した時にはいけてたから実際もう少しLvや凸覚落としてもいけそう >>291
整数タイトルは今は2年に一本
小数タイトル(黄昏含む)を合間の年に出してることが多い 艦これとこれを同時に周回してたら
脳が腐っていく
何をしてるかさっぱり分からんなってくるが
まあやるんだが! 東方補正あっても現状面白くはないな。クソゲーと断ずるには時期尚早過ぎるってだけで ガチでやるゲームじゃないでしょソシャゲは
盆栽盆栽 霊Pは受け取らずにイベントに温存しといた方がいいぞ
絶対周回系のイベントになるし今受け取るのは勿体なさすぎる >>353
ソシャゲ2つ周回しながらコンシューマゲームやってた事あったからまだ全然大丈夫
人間の可能性を信じろ >>330
エロ同人レベルの知識しかないけど楽しいよ
不満はさとり様が居ないこと メンテでおぜう占いのリセマラ駄目にするなら言って欲しかった
ならやらなかったのに……とか思ってしまった じゃあ東方どうしで喧嘩するか
キャノンボールよりは面白い >>215
そういえばVtuberが出てたクソアニメがあったよな CBよりは面白いかなぁって感じ
あとは今後のアップデート次第かな 早苗とか紫とかいう論外を除いてルナオートは前衛総合強さ15000くらいあれば回せる >>292
普通におわかれしてるぞ。だって使い道どう足掻いてもないもん >>360
正直オートなら他ゲーも普通に出来るよな
テトリス99やりながらだわ >>292
星5はまだ今後どう変化していくかわからないからとってある これガチャに賽銭キャップ付けても損するの運営だけなんじゃないの いいや初期同士を比べるならもっさりでもマルチあったCBの方が面白いね
もうやってないけど >>339
ナカーマ
チルノもともだち→知り合いに落ちたけどこっちはすぐ戻ったんだよな
まあまあがバグってるのかそもそも深い谷なのか
☆5絵札おわかれは早漏すぎる
序盤だから火力大正義かもしれんし クロスレビューで11点つけて反則探偵やってる短い腕のお姉ちゃん >>375
いうて3万だからな
PU率うんこだから沼ると余裕で6万持ってかれる >>375
アズレンが成功してるからパクったろくらいの考えしかないぞ >>343,344
ごめん。後衛時の1上昇は変わってなかった
でも開幕全員チェンジ(スキル未使用)したら
イナバ1.5 咲夜1.0
パチェ1.0 にとり1.5
魔理沙2.5 華扇1.5
になってるんだが理由がよくわからなくて混乱した 頭数がほしくて賽銭がたまったらガチャしてるんだけどそのせいでキャラ被っても重ねられない…
運営の掌な上な気がするけど天井も現実的な数になってきたし
買うなら賽銭付きのキャンペーンのパックが魅力的になってくるなぁ
金銭以外の付随品は通常時のマンスリー?の方がよさそうだけど ガチャにお賽銭キャップつけてるのはできるだけ課金石で回してほしいんでないのか >>377
思い出補正かかってるようなので思い出させてやると
スマホアチアチ民度最悪のクソマルチでストレス蓄積ゲーだったぞ
リセマラもキツかったしLWの方がいい 初期のCBのマルチとかフリーズ地獄だっただろ
面白かったとかどこの世界線だよ >>390
課金石で2万分回したけどすぐにでもキャラ欲しいとかでない限り石は他に回した方がいいわ >>388
たまに後衛で1じゃなくて1.5増える
前衛も0.5だけどたまに0.75増える 耐久系絵札は防御回復と同じ理由で活躍できないから仕様を大幅に変えるなりしないとこいつらは死んでる。今んとこおわかれ一択だと思うが救われる未来を夢見るなら残してもいいんでない。逆にこいつらが活躍するようになるとクソゲー化しそうだが >>357
絶対ふとした時に間違って受け取ってアワアワする自信あるわ 華扇道場で鍛えたおかげでやっとルナ攻略出来たわ
後で星回収しなくちゃな
https://i.imgur.com/EDj2X25.jpg CBはUIとかの作りは結構しっかりしてた
リリース直後の不具合も比較的少なかったし
ジャンルが違うので合わない人が多いのは仕方ない 賽銭上限あるのはガチャの資源を溜め込んで欲しくないからだよ
そうしとけば新しいガチャ出したとき用に溜め込まれなくて課金で回りやすくなる
商売だからしょうがないよね
詫びとかメールに残る賽銭はそういう意味でも貴重だからとっておいたらいい >>388
イナバ パチェ効果で+0.5
にとり ?
魔理沙 華扇効果で+1.5
華扇 パチェ効果で+0.5
にとりだけよく分からんからシステム的にどっかで重複発動してるのかな?
パワー連携の効果にブレがあるのはこれのせいかもしれない あーこのガチャのシステムってアズレンと同じなのか
知らんかった そういえば昨日の深夜に天子のZUN絵持ってた気がするって言ったけど、誰かのTシャツの画像だったわ
https://i.imgur.com/REPTllY.png >>397
そのうちレイドとか来て耐久戦になるかもしれん CBの資金力があればもっといいソシャゲ作れたろうになぜ双六にしてしまったのか >>397
イベントで単純にクリア、倒すって感じじゃないの来るかもしれないよ オート放置するだけだから大変ではないが
周回数が異常、あと寺子屋2枠だと機嫌調整がつらすぎるな 課題Bが内容の割りに報酬がしょぼいな
最終コンプでキャラ祝詞か人形代貰えるなら大分違っただろうにね
実家が神道だったせいで大祓詞なら暗唱できるから祝詞上げて30連したら爆死だわ
まあ八百万の神々もコロナ祈願で忙しいだろうから仕方ないか… >>397
そもそも三人編成でタンクまで編成してらんねぇだろって話だよな >>391
配達出目の暴力で他3人からカツアゲしまくり
ある程度安定したら機関車爆買いで全部占拠したらゴールもせずに放置
少ないしCB貯めて買いなおされたら即座に機関車突貫
ラストターンもゴールせず全員4位または全員切断が快感だったわ
うん頭おかしいな 防御力はスパロボのATフィールドみたいに思えばいいな。妖夢チルノのピックアップからのナーフはさすがにやらないと思うけどあの悪夢は忘れられないわ >>394
そうなのか!全然気づいてなかったよ
ありがとう
しかし不安なまま進めてたらバブルドラゴンでフリーズしたぜ >>410
寺小屋は全てが苦痛だわ
食い物の補充のレスポンスの悪さとか化石スマホ使ってる気分になれるわ アタック連携俺も今試してみたけどバフ引継ぎで数値は加算はされてるし
ターン数も3なので特に問題は無いと思うけど?
ただ強さ上昇の「一部引き継ぐ」の一部がかなり渋い
まだ検証段階だけど多分20%もない、ランク4を引き継いでもランク+1だった
救いがあるとすればランク1を引き継いでも+1される事かな 賽銭上限課金石で増やせるようにしろよ
次の限定の為に石貯め込んでるから賽銭ミッション消化出来ねぇわ 勘違いしないで欲しいが頭おかしいやつが頭おかしい遊び方して楽しかったって言ってるだけだからな 絵札どれが強いのか分かって無かったんだけど幸運の兎って実はかなり強い?
霊力吸収上がって結界増えるって書いてるし >>414
今はWあうんで開幕直後から手持ちの護符売りまくって速攻ゴールってスタイルが流行ってるぞ ログインしようとしたら
ホーム画面のconnectingから進まない
たすけて 寺子屋はちょっと食い物連打しただけでエラー吐きやがる >>423
結界増加はオンリーワンで霊力吸収値も高くて割と強い
ただ今の火力環境だと霊力+1の方が優先されてるね 寺子屋の解放って最優先かと思ってたけど周回してれば上がるから別にやらなくていい気がしてきた >>428
なるほど
紅茶とかたまにスレで出てたのはそれね >>424
面白いコンテンツ追加されてないか覗いたが今だと無理そうだよな
改善したり分かってないやつが集まれば出来るのかもしれんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています