【東方ロストワード】東方LostWord Part25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
東方LostWord(東方ロストワード)
スレッドを立てる際に本文1行目に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の!一文字を忘れないように注意)
公式HP
http://touhoulostword.com/
Twitter
http://twitter.com/touhou_lw
次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588842439/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【東方ロストワード】東方LostWord Part24
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588847729/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>752
フェス限定は重要なおつかい要員になるから みんなぽんぽん覚醒してるんだな
割符は欲しいがまだ情報集まってないのに簡単に絵札売る気になれんわ… フェス限=強いってのがよくわかんないわ
希少性の話で限定にしてるだけで強いから限定ってわけじゃないでしょ >>753
複数hitする拡散ショットで0〜2hitが多発するんだぞ、命中率だけでなく敵の回避率も影響するから数値以上に当たらない >>732
結界異常は消費しちゃえば問題ないしな、今後ガンガン積んでくるやつ出てくればまた変わってくるだろうけど
逆にチルノとか自分に氷詰める手段手に入ったらヤバいことになる 普通は限定キャラ強くして回させるのがソシャゲ運営の基本 >>759
限定キャラが強過ぎて必須になられても困るし…… >>757
俺も拡散はもうちょっと当たっていいと思う、逆に糞外し連発する妖夢の集中なんかは威力を少し上げて欲しい
さっきも言ったけど命中率を一律にせず差別化した方がよかったと思う >>758
そら吸血鬼の生かし方も殺し方も知ってるわな… >>713
人形はパチェか妖夢でそれ以外なら待機が良さそう 咲夜が元々レミリアを殺すために近づいたとこを雇われたってのなんか根拠あったっけか 原作の敵の気分を味わえるよな
なんで当たらないんだって >>750
どっかで見たシステムだな…
Nくらいなら割とストレートで行けるかと思ったけど結構敵強いな >>763
拡散当たらなすぎるから霊力札が固定枠になるんだよな フェスキャラも汎用凸素材(人形代ね)使えるのは嬉しい。こうじょう落ちするのはフェス3つ先くらいなきがするけど
新キャラゲットが厳しいなぁ被りまくりゲーになりそう ソロゲーだし課金周りとかは凄い優しいと思うけど周回がだるすぎる
ここだけ何とかしてくれ ナーフは問題だけど強化は概ね歓迎されるし一部の技の命中率上げてくんないかな >>718
オート周回除けばスペカぶっぱゲーだから腐らないパワー連携だし、1ブーストで日月は2枚抜き出来る構成と今求められてる要素備えてる
>>720
リセマラでも、同じくおぜうガチャ対象の中でチルノより1凸魔理沙のほうが全体スペカ1枚増えて性能上がる分、ハードまでのボス以外なら一人で3wave掃除出来るだろ
そりゃお使い要員は一人分減るけど >>775
謎は謎のままの方が良いこともある
永の没データのアレは滅茶苦茶気になるよね 実装されてるのは1章まで
虚無のミニイベで2週間
そんな状態で命中率の個別設定なんてしてる余裕ないんだ😥 ロスワは育てれば育てただけ強くなるし敵が雑魚になるから気持ちいいわ
延々と武器の強化させられてキャラ凸して育成しても敵の状態異常と全体火力がクソすぎて敵の理想ムーブお祈りするだけのどこぞのキャラゲーよりはるかに楽しい >>772
手持ちキャラにもよるけど、紫戦以外はまあレベル上げとかも必要ないかな
早苗単騎とかそのままやらん限りは詰まることはない
ただスレ民が言うほどワンパンで進めないのは分かる >>778
1週間で貰える凸分のキャラ引くよりチルノ引いた方がええやろ コメントにドンとこいエロ講座って書こうとしたらNGワードだった 課題のデイリー回数って日曜なら9回こなせる認識でいいのかね 1週間も待たずに現時点でのエンドコンテンツ(絵札掘り)にたどり着くから
雑魚攻略が捗る魔理沙の評価見直しはそこまで的外れと思わないな
他キャラの頭数や予定課金額とのバランス次第ってとこではあるけど
>>789
課金してるなら緑一択 >>789
緑かなぁ
虹も有難いがあれは個数かなり必要だから微課金以上には旨味があまり無い >>758
求聞史紀の咲夜ヴァンパイアハンター説を採用したんだろうな でも緑ってガチャにしか使わんのだから課金してるなら虹じゃね >>769
二次創作でならよく見るけどな
幼少期の咲夜を拾ったおぜうが自らの手で吸血鬼殺しの技術を教え込んだ
自分を殺せる人間を従者とする事で更なるカリスマ性を追求した、みたいな
>>781
別に死んでなくね
うちの咲夜は最速行動の紅茶ドール2発で回避デバフ2回刺してアタッカーやブレイカーを的確にサポート
討ち漏らした相手には3ブーストミークで追撃する瀟洒ムーブしとるぞ >>768
表では主従関係でも裏では咲夜にSMプレイされるおぜうか 素晴らしい ハード全クリするにはどのくらいのレベルがあればいい? >>799
ガチャに必要な個数は10倍違うのに獲得数はほぼおんなじだから、緑取って賽銭買ってガチャ回す方が効率いい >>780
こんな時期に開発続けてイベント連発しろって言う方が異常だぞ アズレンはちょこちょこイベント限定ガチャキャラよりも無償配布キャラやプレイ報酬入手のが強くてガチャる必要全く無しやる時もあるな
その時のガチャ限は弱いけどその分超スケベにしてバランス取るという斬新すぎる手法 咲夜さんとアリスのラスワ両方解禁したからペアでかせんちゃんボコボコに出来て楽しい >>804
30くらいあれば余裕
というか全体攻撃持ちのキャラ次第 >>785
紫わりとすぐ出てくるんだね…虚無って言われるのわかった気がした
ハード行ったらいきなり推奨31とか言われたしここらへんでレベリングが必要なのかな ルナゆかりん気軽に回避や速力バフ毎ターン積んでくるのやめてくだし
つくづく耐久向いてねえゲームだな! 命中絵札も焼け石に水だし 何度も言われてるけど普通にストーリー追うだけならノーマル進めるまでで十分だからlv30もあれば問題ないゲームだよ
物足りない人用にハードとルナあるけど 昨日紫天井してキャラが一気に増えたら、おつかいで石がすごい勢いで貯まるね
毎日欠かさず回してたら天井分まで確保できそう ルナ紫からやっと絵札ドロップした
こんな低確率じゃ餌目当てでもきつい >>815
元になったアズレン通りなら最大10のはず 有償石160デイリー買ってる?
俺は金技能書に釣られて買ってるんだが、600でキャラ1確定だと考えると微妙な感じするんだよな システム上天井は最終日にするのが良いからそこは念頭にね >>819
全体的に中途半端だからあんまり買ってないな
石の変換効率的には確かに得なんだけど、キャラ確定まで捨てて毎日買うか?っていうアイテムになってる アズレンは赤加賀で話題になったよね
ロスワも通常キャラがむずいなら禍霊夢みたいな二次ネタでも旧作キャラでもいいから掘りたい
あと演習みたいな対戦欲しいよ 演習だと咲夜が妖夢を先手で倒して残りを処理するゲームにならんか >>822
だよなー
有償石は目当てのキャラまで貯めといた方が良いな 後付け対人は高確率でくそげで
最初から対人ありきのゲームで神か糞かようやく半分だぞ 素材の確率、連戦、倍速
この辺直したらかなり良くなるんじゃないか 対人追加は、現状のヌルキャラゲー路線をぶち壊す可能性があるから…
スレで声のでかいやつが産廃人権キャラ実装のたびに言うの見たいか? >>812
手持ちによっては30くらいでルナまで駆け抜けられるぞ
ルナの頭で瞬獄殺喰らうから解放だけできるって感じだけど >>826
プロフィールにコメント欄とかあるしフレくらいはそのうち実装されるんじゃない? 全キャラショットの1段目に属性付けてくれよ、最悪防御型だけでもいいけど 対人はおまけ程度にあっても良い
経験値稼ぎに使えるならなお良し 対人があるとこれ入ってない奴は鴨だからこれ殴れみたいになるんだろうか可哀想…… 凸はケツにしたけど今はスペカで絵札切るゲーぽいな
hard淫ピを淫ピ交代紅茶→演奏→圧倒的で狩ってるけど
はやくルナ淫ピに試したいぜ 咲夜って通常が単体のみ、素早いし
命中が高い(気がする)からルナ序盤周回に向いてるな
育てよう 騒霊つけたら尻とか普通さんの火力が跳ね上がったから、わかってないうちは命中盛るのがよさそう?
圧倒的とかはあるにはある 指南書
スキルに対して効果が高い本型アイテム
華片
絵札の強化に用いるタイル型アイテム
実際は貴重な弐参も昇格に大量に必要なのは罠だと思う ただ何かしら人と関わるコンテンツは欲しいわ、レイド的なのでも入れてくれないだろうか 対人とランキングは課金欲促せるけどその分萎える人多かったりふとした瞬間に辞めてしまう諸刃の剣 >>841
開幕ワンパンの安定感ならそれでいいけど命中バフ持続あるから残ってるうちに火力当てる択もあるし本命には火力載せで良いと思うわ
名指しすると優曇華とかは霊力回収率狂ってるから霊力札も要らないし 1凸咲夜・1凸パチェでL1-2-2周回してるけど、殺人ドールの回避低下がいい感じで作用してる気がする
打ち漏らしなくパチェの単体スペカで突破できてる 対人といや、キャノンボールの闘技場はどうだったんじゃ? ソシャゲって暇つぶしにやるもんだし義務感出ちゃうコンテンツは敬遠する人多いんよね
上手くマルチ要素ありながらも放置でも出来るくらい気軽にできるやつあれば良いんだけど難しいよねぇ 東方で対人とかレイドとかあんまり想像できないのが正直なところ
そういうのがなさそうだからこれで遊んでるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています