【東方ロストワード】東方LostWord Part25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
東方LostWord(東方ロストワード)
スレッドを立てる際に本文1行目に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の!一文字を忘れないように注意)
公式HP
http://touhoulostword.com/
Twitter
http://twitter.com/touhou_lw
次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part23
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588842439/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【東方ロストワード】東方LostWord Part24
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588847729/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1週間も待たずに現時点でのエンドコンテンツ(絵札掘り)にたどり着くから
雑魚攻略が捗る魔理沙の評価見直しはそこまで的外れと思わないな
他キャラの頭数や予定課金額とのバランス次第ってとこではあるけど
>>789
課金してるなら緑一択 >>789
緑かなぁ
虹も有難いがあれは個数かなり必要だから微課金以上には旨味があまり無い >>758
求聞史紀の咲夜ヴァンパイアハンター説を採用したんだろうな でも緑ってガチャにしか使わんのだから課金してるなら虹じゃね >>769
二次創作でならよく見るけどな
幼少期の咲夜を拾ったおぜうが自らの手で吸血鬼殺しの技術を教え込んだ
自分を殺せる人間を従者とする事で更なるカリスマ性を追求した、みたいな
>>781
別に死んでなくね
うちの咲夜は最速行動の紅茶ドール2発で回避デバフ2回刺してアタッカーやブレイカーを的確にサポート
討ち漏らした相手には3ブーストミークで追撃する瀟洒ムーブしとるぞ >>768
表では主従関係でも裏では咲夜にSMプレイされるおぜうか 素晴らしい ハード全クリするにはどのくらいのレベルがあればいい? >>799
ガチャに必要な個数は10倍違うのに獲得数はほぼおんなじだから、緑取って賽銭買ってガチャ回す方が効率いい >>780
こんな時期に開発続けてイベント連発しろって言う方が異常だぞ アズレンはちょこちょこイベント限定ガチャキャラよりも無償配布キャラやプレイ報酬入手のが強くてガチャる必要全く無しやる時もあるな
その時のガチャ限は弱いけどその分超スケベにしてバランス取るという斬新すぎる手法 咲夜さんとアリスのラスワ両方解禁したからペアでかせんちゃんボコボコに出来て楽しい >>804
30くらいあれば余裕
というか全体攻撃持ちのキャラ次第 >>785
紫わりとすぐ出てくるんだね…虚無って言われるのわかった気がした
ハード行ったらいきなり推奨31とか言われたしここらへんでレベリングが必要なのかな ルナゆかりん気軽に回避や速力バフ毎ターン積んでくるのやめてくだし
つくづく耐久向いてねえゲームだな! 命中絵札も焼け石に水だし 何度も言われてるけど普通にストーリー追うだけならノーマル進めるまでで十分だからlv30もあれば問題ないゲームだよ
物足りない人用にハードとルナあるけど 昨日紫天井してキャラが一気に増えたら、おつかいで石がすごい勢いで貯まるね
毎日欠かさず回してたら天井分まで確保できそう ルナ紫からやっと絵札ドロップした
こんな低確率じゃ餌目当てでもきつい >>815
元になったアズレン通りなら最大10のはず 有償石160デイリー買ってる?
俺は金技能書に釣られて買ってるんだが、600でキャラ1確定だと考えると微妙な感じするんだよな システム上天井は最終日にするのが良いからそこは念頭にね >>819
全体的に中途半端だからあんまり買ってないな
石の変換効率的には確かに得なんだけど、キャラ確定まで捨てて毎日買うか?っていうアイテムになってる アズレンは赤加賀で話題になったよね
ロスワも通常キャラがむずいなら禍霊夢みたいな二次ネタでも旧作キャラでもいいから掘りたい
あと演習みたいな対戦欲しいよ 演習だと咲夜が妖夢を先手で倒して残りを処理するゲームにならんか >>822
だよなー
有償石は目当てのキャラまで貯めといた方が良いな 後付け対人は高確率でくそげで
最初から対人ありきのゲームで神か糞かようやく半分だぞ 素材の確率、連戦、倍速
この辺直したらかなり良くなるんじゃないか 対人追加は、現状のヌルキャラゲー路線をぶち壊す可能性があるから…
スレで声のでかいやつが産廃人権キャラ実装のたびに言うの見たいか? >>812
手持ちによっては30くらいでルナまで駆け抜けられるぞ
ルナの頭で瞬獄殺喰らうから解放だけできるって感じだけど >>826
プロフィールにコメント欄とかあるしフレくらいはそのうち実装されるんじゃない? 全キャラショットの1段目に属性付けてくれよ、最悪防御型だけでもいいけど 対人はおまけ程度にあっても良い
経験値稼ぎに使えるならなお良し 対人があるとこれ入ってない奴は鴨だからこれ殴れみたいになるんだろうか可哀想…… 凸はケツにしたけど今はスペカで絵札切るゲーぽいな
hard淫ピを淫ピ交代紅茶→演奏→圧倒的で狩ってるけど
はやくルナ淫ピに試したいぜ 咲夜って通常が単体のみ、素早いし
命中が高い(気がする)からルナ序盤周回に向いてるな
育てよう 騒霊つけたら尻とか普通さんの火力が跳ね上がったから、わかってないうちは命中盛るのがよさそう?
圧倒的とかはあるにはある 指南書
スキルに対して効果が高い本型アイテム
華片
絵札の強化に用いるタイル型アイテム
実際は貴重な弐参も昇格に大量に必要なのは罠だと思う ただ何かしら人と関わるコンテンツは欲しいわ、レイド的なのでも入れてくれないだろうか 対人とランキングは課金欲促せるけどその分萎える人多かったりふとした瞬間に辞めてしまう諸刃の剣 >>841
開幕ワンパンの安定感ならそれでいいけど命中バフ持続あるから残ってるうちに火力当てる択もあるし本命には火力載せで良いと思うわ
名指しすると優曇華とかは霊力回収率狂ってるから霊力札も要らないし 1凸咲夜・1凸パチェでL1-2-2周回してるけど、殺人ドールの回避低下がいい感じで作用してる気がする
打ち漏らしなくパチェの単体スペカで突破できてる 対人といや、キャノンボールの闘技場はどうだったんじゃ? ソシャゲって暇つぶしにやるもんだし義務感出ちゃうコンテンツは敬遠する人多いんよね
上手くマルチ要素ありながらも放置でも出来るくらい気軽にできるやつあれば良いんだけど難しいよねぇ 東方で対人とかレイドとかあんまり想像できないのが正直なところ
そういうのがなさそうだからこれで遊んでるし ランキング実装で上位1000名に期間限定キャラ配布 対人はともかくレイドは割とイメージ付くけどな
緊急異変的な 勝たなきゃ意味ないゲームはモチベがなあときはまったくやらなくなるからなぁ レイドは30分〜1時間おきに回復するポイントが3だの5だのしか貯まらなくてログイン頻度が上がってダルい
対人は1日2回だの3回回復する時間画決まっててログイン頻度が上がってダルい
遠征ですでに面倒なんだから苦行積んで天国行きたいなら他にたくさんあるからそっちでやってくれ レイドはいいけど対人とかいらねぇわ しかも対人がないと売れないというわけでもなし 今年出たソシャゲでアリーナとかいう突貫工事的対人要素を実装してチーターに蹂躙されておわったゲームがあったからな 原作ならハイスコアランキング競争あるけど
選ばれし者のみに許されたコンテンツで
似たようなのがソシャゲにあっても誰もプレイしないか
不満度高めるだけだからなぁ 対人、レイドは平行世界っていう便利な設定あるから出して来そう
レイドは歓迎だけど対人はなぁ 対人とか方向間違うとすぐ、おりゅ?おりゅ?ばかりになるのは歴史が証明している
出してもいいけどもうちょい後にしてくれ まあ、黄昏はもちろん東方原作にも花っていう対人はあるんだけどね
個人的には対人は確実にインフレを招くし、環境についていくだけのゲームとも呼べないものに成り下がるし
なんならフレンドですら特定キャラ以外は叩かれるキャノンボール状態になりかねんからあまり嬉しくないね ランキングくらいならあってもいいと思うけどね
ていうかそれよりも雑魚敵キャラの絵もっと増やしてくれ
人魂みたいなのばっかやん レイドつったけどあまり順位を競う系じゃなくてプレイヤー全体の総合ポイントが一定以上達成できると報酬あるぐらいがいいわ、個人のポイントなんかはここにスクショ貼ってイキれるぐらいがいい >>867
個人的に一番勘弁なのがランキング
マクロマン無双になるしハムハムで拘束時間辛いし・・・
雑魚のバリエーション増やしてってのは同意
これから増えてくんだろうけど背景とBGMも レイドとか対人やりたいならほかのゲーム行ってほしい >>866
フレンドに見せるのレベルとか表示されてるしきっとお気に入りキャラになるだろうからお気に入りくらいは推しキャラにしときたいところだよなぁ >>868
それくらいがえぇな
レイド参加して報酬もらって活躍した人はリザルト画面のスクショでイキるくらいが平和な世界 フレンドのキャラを編成に入れられるようになればそれでいいわ アホみたいに強くしないとレイドに妖夢完凸以外で来るやつなんなの?
みたいになりそうだから暫くはレイド要らないかな……妖夢は完凸してるけどみょん祭りとか見たくないし せっかくアズレンに似た(意味深)ゆるゆる路線で対人要素0にしてきたのに対人いれろレイドいれろとは >>851
あれも後付けのせいかガチでやるといってもパチュリーえーりん等回復スペカ撃つだけ
適当ならレベル1オンリーの編成にしてくれてるのを倒してデイリーこなすだけだったな… みんなの戦車道?だっけ
あれみたいに開幕から○○以外はマルチ弾く!とかになったら嫌だな レイドがブレイク前提だったらメディスンチルノが輝くぞ >>877
参加人数で報酬やダメージ倍率上がるとかにしたら早苗単機参戦も嫌がられないんじゃないか? 対人きたら減る微課金野郎よりも対人実装されて本気課金するお客様のほうが大事だからな
今は平和でもいずれレイドでDPSチェックだのおりゅおりゅだの札束で殴り合ってマウント合戦になるのは避けられんよ >>877
ソシャゲーのレイドは一緒にPT作るのもあるがどちらかというと自分のPTでダメージ与えて他の人にも要請出して参加してダメージ与えてもらうって形式が多いと思う
これならどんなPTで戦おうが関係ない
回数制限が無ければしょぼいPTだろうがちょっとでもダメージ与えてくれるだけありがたいとなる 単体ボスレイドで火力の見せ合いになると淫ピおりゅ?になりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています