【調査】戦闘中のCPとステータスの関係(ぜひ知恵を貸してください)

Lv.5妖精, HP67(ノーマル1-2-1)を相手に
Lv.73魔理沙, 陽攻751,「0溜めLv0マジックミサイル弾幕@」
 (各段威力13.33, 命中0.75, CRI 0.05, 段数3)で攻撃してみた
 
(攻撃・防御とか抜きの技の性能だけによる素のCP)
 = 威力*命中* (1+CRI) *段数
 = 13.33*0.75* (1+CRI) *3 = 31.492125
 
(霊力が0.0〜0.99の時に戦闘中表示されるCP) = 1075 ←素の34.135518倍
────ここまで確定情報────

基本ダメージ = 威力*攻撃/防御*攻撃側Lv.*乱数(±8%) ← ほぼ確定情報
この式から、集計したダメージ(クリティカルは除外)の平均12143と合わせて
推定陽防(仮) = 13.33*751*73/平均ダメージ
 ≒ 13.33*751*73/12143 ≒ 60

────こっから仕様の分析──
素のCPと戦闘中のCPの違いから、"戦闘中のCPの求め方"を知りたい
それが分かれば戦闘中の「CPなどからダメージを予測」できる
@素のCP 31.492125と戦闘中のCP 1075には約34倍の開きがある
→ 攻撃側のLv・陽攻、防御側の陽防・Lv、弾幕の命中・CRI
  これらを「掛け割りして約34に」できれは、それで求まるはず
→ Lv:73と5、陽攻防:751と60(仮)、命中:0.75、CRI:0.05
レベル比73/5 = 14.6, 攻防比751/60 ≒ 12.5, ……
→ 色々作って掛け割りしても34に近付けられない……心当たり聞かせてちょうだい
 ちなみに集計した時、ダメージ幅は平均の約0.92〜1.08倍でダメージ計算式の±8%ってのと一致した