0106名無しですよ、名無し!(奈良県) (ワッチョイW 3835-VnWv [121.102.106.46])
2020/05/19(火) 15:06:02.77ID:k2oHEED30ワッチョイW 8336-tKEF氏ほんとありがとう!お陰で戦闘周りの式が殆ど判明したよ
(戦闘中の弾幕毎のCP) = 威力*命中*(1+CRI)*段数*(攻撃/防御)*(弾幕Lv補正)
(戦闘中の総CP) = (弾幕毎のCPの総和)
※弾幕Lv補正について:ショットは霊力の整数部分、スペカは覚醒Rankに依りLvが上がる。拡散:(1 + 0.0474(?)*弾幕Lv)倍、集中:(1 + 0.0649(?)*弾幕Lv)倍、スペカ:(1 + 0.07(?)*弾幕Lv)倍
基本ダメージ = 威力 * (弾幕Lv補正) * (攻撃/防御) * (攻撃側Lv/防御側Lv) * 乱数(1.68〜2.0)
ってことは 基本ダメージ = (表示されてるCP) * (攻撃側Lv/防御側Lv) * 乱数(1.68〜2.0)