【ラスオリ】ラストオリジン Part3
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前スレ
【ラスオリ】ラストオリジン Part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588307605/
【ラスオリ】ラストオリジン Part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589860737/
Q:iOS、DMMは?
A:続報待ち。データは共通と公式発表されている
https://twitter.com/lastorigin_info/status/1174213573360410624
Q:リセマラはどうすればいい?
A:キャラは最高レアでもドロップや交換、配布などで手に入るからリセマラにかける時間と手間が勿体無いので非推奨
どうしてもリセマラしなきゃ気がすまないならCSペロかヴァルキリーもしくは装備のSSランク分析回路
Q:オート無いの?
A:研究の指揮代行システムでオート解放
次スレは>>950の方が立ててください
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>14
まあミサイルには影響ないね
速攻したいなら装備とパッシブで開幕+10APとかする必要がある ケルベロスが落ちないんだけど泥キャラAランクの排出率て公表されてる? コアリンクって同キャラ5体必要ってことでいいん?
強化要素多すぎておじさんついていけねえぞ メンテのせいか知らんけど紹介文の禁止ワードやたら厳しくない?
当たり障り無さそうな内容でも弾かれる >>25
その内共通して凸れる素材みたいな奴出るから
S用のはともかくSS用のはやっぱり貴重だけど >>25
中途半端な強化でいいなら違うキャラでもいいけど最大強化するなら同じキャラか代替カードの使用が必要
取り敢えず序盤だから使ってる後で変える予定のキャラなら適当にリンクしてもいいけどずっと使うか使わなくなるか分からないキャラは同じキャラでだけリンクするの推奨 >>27-28
ありがとう
代用できるものがあるのね安心した >>21
タンクも挑発当てる用に命中割と必要な気がする デイリーミッションは9時なのだろうけどデイリー訓練は曜日がわりかこれ 強化に使う餌はデイリー泥の
汎用高レアの方が良いのかな?
強化ポイント消費の仕組みが判らん >>32
そう
ただ回数は9時更新だったはずだから次の日の訓練報酬がほしい場合は日付変わるまで待てば2日分出来る スキル上げの実戦教本誰に使ったらいいか迷う経験値のやつはペロにしちゃったけどペロいるならペロでいいかな?ナイトエンジェルと迷うけど >>31
あーそか挑発タンクも命中200程度はあったほうがいいか >>37
仮は後から外せるんよ
まあ基本的に同キャラ使うだろうから使わねえと思うが まぁ見た目好きなssとか無理やり使いたいなら仮リンク使うんかなって思う リンクはできる限り同キャラ推奨だけど、戦闘員強化は適当にドロップ産を餌にしていいんか? >>42
その強化したいキャラによって伸ばしたいステータスがあって、強化素材となるキャラによって伸びるステータスが違うから適当は駄目
同キャラとかは関係ないから伸ばしたいステータスのやつであれば何でも食わせていい β版でペロとブラックハウンド引けたのに本番ではファントムしか来なかった
つらい
ファントム好きだけどね 色々キャッチーな絵で釣るタイプに見せかけて割とガチ目に遊べそうなのは良い意味で予想外で大変よろしい
スキル効果とかもうちょっとわかりやすくして欲しい部分も多すぎるけど Noxだとブラックアウトしたままで起動すらできんのだけど、
使えてるエミュレータってある? 数多の船ゲーはいくらでもに餌喰わせられるけど
このゲーム強化ポイントは限りがあるから
単純に振り分け難しいわ とりあえず体験版のときよりか日本語がまともになってて割と遊べてるけど
android先行はサービス開始の差が広がる程IOS組の新規が来なくなりそうで不安よな 餌が例えば攻撃機だと攻撃+命中とか攻撃+クリティカルとかのパラメータが上がるので攻撃機の強化に使う
上がった分、強化ポイントが減る
適当にやると使い所のない子になってしまうかと 最初は貰った経験値アイテムをミホに突っ込んで
陣形はミホの前にヨハンナと適当な保護機置いとけば大体ミホが片付けてくれる DMMで規制解除版出るってマジ?
出るならそっちから始めるんだけど >>46
Noxも何十回か起動し直すと動いたけどなんエフェクト黒塗りだったり音が小さかったりした
mumuての使ってみてるけどこっちは普通に動いてるかな ケルベロスなかなか落ちねえな
ブラウニーばっか出やがる 690ALLって690・690・230・230・230でおk? >>52
ios、android、DMMの3つでデータ共有できると謳っているので今から始めておいた方が楽なんじゃないかな >>52
以前ツイッターでDMMでも出すって言ってたから、話が無かったことになったとかでなければ出るはず
アプリ版と連携可能かどうかまでは知らない 攻撃型
命中200まで降ったらあとは攻撃とクリティカル
挑発タンク
命中200まで降ったらあとは体力と防御
防御型
体力と防御
回避型
回避全振り
支援型
攻撃型寄り→攻撃型と同じ
完全支援型→防御型と同じ
デバフ型→挑発タンクと同じ
こんな感じか >>53
noxはdirectxじゃなくてopenglにしたら黒塗りは直ったよ あとユーザー名が重複不可なんだっけ?
使いたい名前があるならアカウントだけ作っておいた方がいいかも 邪神に負けた王子とか超難に疲れた殿とかに受けそうね
ていうか世界観違えど導入部分ほぼ同じだな >>61
thx
ホームで編成に!がついてて、開くと右上のキャラに!ついてるけど
何を意味してるのか分からん
分からんことばっかりだ キャラがえちちすぎて本番シーンがないとずっとムラムラしてプレイがままならないんだが??? >>66
システム「割り振れる強化ポイントがありますよ!」 製造でSやらAやら出たけど、初期キャラの方が使い勝手かいいなぁ リーダーに設定されたキャラは獲得経験値が1.2倍になる
レア度によってレベルアップに必要な経験値が違うからリーダーは高レアに設定しとくのがよいと思われる ドロップするたびにすげぇ見た目の女が来て笑うんだ☺ >>68
はえ〜ありがと
とりあえず強化はできるけどくべるキャラによって
どこが強化されるか変わるから、よく考えて強化した方がいいんだな
ゲーム前に指名したキャラに30分くらい解説して欲しいわ
全裸で 機動型の鉄虫ってどこで出る?
1-4から1-8までやってクエが終わらん ミホの強化ってフルリンクで命中率+75%されるから攻撃とクリだけに振ればいいのかな >>60
俺はdirectXにしてるなopenGLの方が不具合出たわ >>57
連携できるって公式アナウンスあったよ、確か。 コアリンクで上がるステのパーセンテージってリンク元のステータスで計算されんの?
それともリンクする素材側の20%やらが上乗せされるから素材側のレベルも上げなきゃいけないとかある? noxもmumuも定期的に戦闘開始準備中で止まるわ >>81
mumuは戦闘開始前のAVGパートで放置しなければ止まらない気がする
noxは知らん 泥エミュはこれに限らずLDplayerがド安定だぞ
軽いし止まらないし音ズレも無い
逆にnoxとブルスタはマジで糞だからやめとけ今使ってるの情弱だけや memuだけどたまに戦闘開始準備で止まる
実機使うのめんどいよ バグは怒れば直るしお詫び資源も貰えるから通報しろって誰かが言ってたぞ >>85
俺もLD使ってて一度も止まってないけどLDってPC性能にかなり左右されるらしいよ
ミドルエンド以上のPC使ってるなら最強だけど割りとギリギリなスペックだと他のエミュのがマシだったりするらしい おい・・・2章から変なステージ増えてきたぞ
機動型5体とかwwwwこれ召喚しまくってる余裕ねえな 最近のnoxバグる事多いから他のエミュ探すか。
ブルストは無し アプリ落としてもサバ上で動かせないの無能すぎない?
端末一つ独占して放置してくださいってユーザーの事なんも考えてねぇのか あれ、俺もちょうど自動周回フリーズするようになった >>91
本か戦闘しかないけど、序盤は探索効率悪いから
割り切って2軍落ちしたのを適当に投げとくだけの方がめんどくなくていいよ >>99
あんま気にせず進めた方がええんやね
分かった!! LDインスコしたけどキーボードの文字入力おかしくね?
何で@打てないんだよ エミュはぶっちゃけおま環というか使ってる環境によってどれが合うか違ってくるから一通り試せ メンテ明けから1時間前くらいまで安定してたのにまたフリーズするようになったな ミホちゃんつよつよやん
保護2体とミホちゃんでどこまでもいけそう
まぁどっかで詰まるんだろうけどさ 反復戦闘の合間にフリーズしたーと思って5分くらい放置してたら急に動き出した
エミュのせいなのか鯖が限界なのか 強化の仕様がわかりにくいから解説ほしいわ
結局上限は上がるけど素材で決まるから最大まで振るか振らないか程度の自由度しかないってこと?
それとも素材さえあれば上限上げ放題ってことではないのか? ブルーオーススレで富山が宣伝してたからインストして遊んでみたけどなかなか面白い最初キャラデザに抵抗あって食わず嫌いしてたけどシステムとか理解できると盆栽ゲームなりうる完成感あるな フリーズしたと思ったらまた動き出すタイプだったわ
もう眠いし放置でいいや これレベリングはドロップ狙いながら2~3枠を育てたいキャラにしとくのがいいのかな
資源消費はまぁしょうがないとして まじリセマラ不要でさっさとやれなんて言われてたけど
1-8でAランクすら落ちねえでやんの
リセマラ必須アルゥw 自動周回止まるのうぜー
なんかいいエミュ無いんか
放置できなかったらクソゲーだぞこれ 周回で止まるのは鯖やろな
ほっといたら普通に再開するわ デイリー機能強化やったのに何も貰えねえ
初級じゃダメなのか >>114
遠征用にキャラレベル上げときたいし今は資材効率は目をつぶってるわ 戦闘とか配置考えたりして楽しいけどイマイチ宣伝が足りんわ…
もっと盛り上がってほしいな… 見た目でノーム育ててるけど弱いな
まあ戦闘に着いていけなくなっても探索要員に使えるから無駄にはならないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています