【そうむす】装甲娘 Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バン君専用プラチナカプセル受胎ホールAX-00ちゃんをすこれ オートさんさあACMMスキルはあとにつかってくれんか? ユニット画面のUIモッサリで酷すぎ 一括ダウンロードしても
パッパって切り替えれないの普通にストレスだろこれ タワーこっちのスキルが溜まる前に3回くらい全体攻撃スキルぶっぱしてくるけどクソゲーすぎない マスコマさくらショウグンヴァンパイアで始めてええか? ガチャぶん回すより適度にリセマラしたら
★1のでもいいんで
全体回復持ち入れて石は砕いて
クレジット購入してアイテム交換所
でドリンクてにいれれば
あっという間にレベルアップ。
タワーやればわかるけど、
最終的には何キャラ育成してるかが
重要なのでどのみち★1や★2キャラも育成する必要でてくるから無駄にならんよ。 何も知らずヴァンプとトリトーンで始めちゃったけどダブルヒールあったけぇでなんとか進められてる >>347
その内トリトーンいらねえさくら☆取っとけばよかったあああ
ってなるよ。 石を砕いて物理で殴る。
たったこれだけだ。
DMM版でプレイヤーレベル20近くまで何も見ずにやってきたけど
さくらだのナイトメアだのと強い強い言うからスマホ版のリセマラ始めたけど辛すぎひん・・・? とりあえずイカロス・ゼロかイカロス・フォースかファントムか
ディ・エゼルディかオーディーンMk-2が実装されるまでは石保存 最初のチュートの10連だけで2枚出てくれてまだ石使ってないからこれで続けるよもうイベントもクリアできそうなとこまでやっちゃったしね 絵というかデザインが全体的にアカン
みんなロックマンみたいだしダサいわ
もっとこうスタイリッシュな見た目に出来なかったのか
DMMゲーあるあるだが、キャラデザを絵師にぶん投げるのやめロッテ ナズーナイトメアアポロカイザーはリセマラハズレだろ
ガチャ以外で取れるから タワーの二番目の所にいってみたんだが敵に必殺技を撃たれて毎回誰か瀕死になり
次の階へ向けてのリカバリーもしなくちゃいけず常にヴァンパイアキャットの回復頼りだった なんかちょこまかしてキャラかわいいし
プリコネ今から追いつける気しないから始めたけどまあまあ
初期はどのゲームもこんな感じじゃね ショウグン それは 解かれたい女
幸せの 胸の 紐 初期実装キャラに強いキャラ少ないからリセマラで揃えたら壊れ実装まで溜めたほうがいいな ACMM外してみたら快適になってて草生える
始めからいらなかったんだこんなもん >>360
数少ない直球のダン戦ネタだから絶対いる 今始めたけどre前に引いたキャラ全部消えてるやんけ >>291
売り上げ下がった!→季節ぶっ壊れキャラ出してインフレ
このループやり出したからまともに買う必要なくなったからしゃーない 5体Lv80にした感想
SS マスコマ ACCMありで全体2種
S さくら (ACCMが単体のため) ショウグン アキレス・ディード
A その他
B ナズー パンドラ グラブルも誰おま突発と季節盛りまくるだけのゲームになったから仕方ないね イベント交換所のおすすめ
赤→経験値
緑→経験値
青→ガチャチケのあと経験値
周回→野外訓練3
イベキャラは最弱なので放置 リセマラをナズーヴァンプトリトーンナイトメアで始めたけど
キャラのレベル上げにくくない?まだ2章だからでもっと進めば上がりやすくなる? とりあえず全体攻撃ごり押しでメイン7章全部クリアした
後はイベント周回してればいいのかこれ プリコネ式だから経験買って突っ込まないと始まらないぞ >>370
ダイヤ割って銭買わないとずっとあげづらいっすよ
逆にそれやらないとまったくあがらない プリコネのパクリなんだろうけど装甲と付くからかそれともDMMからかチハたんを思い出してしまう >>368
だよねえ……
イベキャラの子が☆1からじゃ、別にいらねえ クエストでキャラLv上げは獲得EXP少なすぎて現実的で無さすぎる
交換所やイベント交換所で経験値ポーション漁ってがぶ飲みさせるしかない仕様 ちなみに5体レベル40あればストーリー全部クリアできるしミラージュもナイトメアまで終わる >>380
あれ見た時ガンダムのラインゲーだと思ったわ
それより前は知らんけど やばー明日の3つ目のタワーきつそうだ
もう何人か育てた方がよさそう >>377
ステがネックだね、回復力が攻撃力依存くさいし 別に特段面白くないしめんどくせえとおもうようになったら切ってるとおもうわ ランクアップしてもスタミナオーバーフローしないのは流石にクソだと思うわ これから先のイベントもスキチケ使えないなら続けられんわ >>387
ダイヤで回復します→直後にレベルアップします→ダイヤ割った意味無し
はさすがに詐欺レベル ミラージュの一戦20消費もするのに一日3回じゃなく各キャラ相手に3回制限なのは頭悪すぎる
それでも石割ってでも周回するような廃人もいるんだろうな リセマラ無し、星3無しプレイしてるけど
レベル上げしないと激ムズだなこれ >>394
たぶんレベル上げても結構辛いと思う
全体攻撃染めしても威力低いし >>396
最低限さくらは当てといたほうがいいしアポロは無課金で取れるから続行 これプリシラというよりシンフォギアのソシャゲに似てる気がする スパイラルタワー
こっちは開始直後に必殺技使用不可能なチャージタイムあるのに敵がその間に必殺技ぶっぱしてくるから微妙にきついな
あと連携技が完全に罠。連携スキルに体力回復付いてる奴いるなら話は別だけど道中は使わない方がいいな https://i.imgur.com/QjxUZfs.jpg
チュート+20連これで始めていいか?
さくらっての追うべきなん これ恒常ガチャにもPU適用されてる不具合とかない??
体感的にPUされてるキャラ達出やすい気がするんだけど、特にナズー スパイラルタワーはヴァンパイアキャットいれば勝てるし、通常クエはブルドでバフかけて適当に全体攻撃撃ってれば勝てる というかお前らがそんなにDMMに期待していたことにこそ驚く タワーで相手が絶対先行マンになるのマジでクッソだるいな >>26
最初のを下手すぎて途中で投げたから覚えてない。 >>405
新作であるという利点はメーカー関係ない。悪徳アプリじゃない限り >>401
さくらてぃあんがいない🌚
やり直し🥺🦥 3D箱庭バトルシミュレーションになると思ってたら量産型横視点ポチポチ戦闘ゲームになっとるやないか 他のゲームだとスタミナこんな感じで配信開始されて批判来て詫び石とオーバーフローしてたはずのスタミナ分の回復アイテムもらえて場合によっては回復に使った石変換だけどさ、このゲームスタミナ回復のアイテム無いからこのまま押し通す気なのかね? >>412
それは本家の方でいまいちだったからやらなくていいわ リセマラする人は今するより特攻ユニ来てからの方がいいんじゃないか プリコネは必殺技がゲージ式だしダンジョン(スパイラルタワー的なもの)ではゲージのチャージ量が前回の戦闘から引き継ぎ(+戦闘終了時に一定量回復)なんで
敵が絶対先攻マンになることはないし1戦目以降はこちらが必殺技ぶっぱしていくだけなんだけどなぁ
なんでこれ必殺クールタイム式にしたの…? 前のがクソだったからよくなってることを期待するじゃんよ ダン戦VSメダロットやればワンチャンそこにカスタムロボも乗っかれば クレジットが足りなすぎる
スタミナもだし何でもかんでも石使わせすぎだわ しかもレベル上がってもスタミナの上限ほっとんど増えない仕様だし、石で回復すると上限超えるのも舐めた話 >>416
今の技術なら行けるやろ
スマホピコピコしながら必殺ファンクション!って叫びたい ユーザーは女性型ロボを育て、AIを組んで行動を決め、バトル自体はノータッチで箱庭に送り出すだけ。
こんなゲームを期待して事前登録を随分前にしてたのに期待外れもいいとこ。
でもまあそういうコンセプトのゲームが他にあるから耐えられる。
エレクトリカルコードって言う個人で作ってるアプリなんですけどね。 あとから締め上げるのは反発が強いから最初きつめで緩和していいとこ着地したろみたいな運営ちょこちょこ見るけど最初にきついとそれで辞めてく奴がいるからそんなうまい話はないんだよな
なんか開始3日でガチャ緩和したゲームとかあったけどあれも結局・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています