【そうむす】装甲娘 Part5
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クエストでキャラLv上げは獲得EXP少なすぎて現実的で無さすぎる
交換所やイベント交換所で経験値ポーション漁ってがぶ飲みさせるしかない仕様 ちなみに5体レベル40あればストーリー全部クリアできるしミラージュもナイトメアまで終わる >>380
あれ見た時ガンダムのラインゲーだと思ったわ
それより前は知らんけど やばー明日の3つ目のタワーきつそうだ
もう何人か育てた方がよさそう >>377
ステがネックだね、回復力が攻撃力依存くさいし 別に特段面白くないしめんどくせえとおもうようになったら切ってるとおもうわ ランクアップしてもスタミナオーバーフローしないのは流石にクソだと思うわ これから先のイベントもスキチケ使えないなら続けられんわ >>387
ダイヤで回復します→直後にレベルアップします→ダイヤ割った意味無し
はさすがに詐欺レベル ミラージュの一戦20消費もするのに一日3回じゃなく各キャラ相手に3回制限なのは頭悪すぎる
それでも石割ってでも周回するような廃人もいるんだろうな リセマラ無し、星3無しプレイしてるけど
レベル上げしないと激ムズだなこれ >>394
たぶんレベル上げても結構辛いと思う
全体攻撃染めしても威力低いし >>396
最低限さくらは当てといたほうがいいしアポロは無課金で取れるから続行 これプリシラというよりシンフォギアのソシャゲに似てる気がする スパイラルタワー
こっちは開始直後に必殺技使用不可能なチャージタイムあるのに敵がその間に必殺技ぶっぱしてくるから微妙にきついな
あと連携技が完全に罠。連携スキルに体力回復付いてる奴いるなら話は別だけど道中は使わない方がいいな https://i.imgur.com/QjxUZfs.jpg
チュート+20連これで始めていいか?
さくらっての追うべきなん これ恒常ガチャにもPU適用されてる不具合とかない??
体感的にPUされてるキャラ達出やすい気がするんだけど、特にナズー スパイラルタワーはヴァンパイアキャットいれば勝てるし、通常クエはブルドでバフかけて適当に全体攻撃撃ってれば勝てる というかお前らがそんなにDMMに期待していたことにこそ驚く タワーで相手が絶対先行マンになるのマジでクッソだるいな >>26
最初のを下手すぎて途中で投げたから覚えてない。 >>405
新作であるという利点はメーカー関係ない。悪徳アプリじゃない限り >>401
さくらてぃあんがいない🌚
やり直し🥺🦥 3D箱庭バトルシミュレーションになると思ってたら量産型横視点ポチポチ戦闘ゲームになっとるやないか 他のゲームだとスタミナこんな感じで配信開始されて批判来て詫び石とオーバーフローしてたはずのスタミナ分の回復アイテムもらえて場合によっては回復に使った石変換だけどさ、このゲームスタミナ回復のアイテム無いからこのまま押し通す気なのかね? >>412
それは本家の方でいまいちだったからやらなくていいわ リセマラする人は今するより特攻ユニ来てからの方がいいんじゃないか プリコネは必殺技がゲージ式だしダンジョン(スパイラルタワー的なもの)ではゲージのチャージ量が前回の戦闘から引き継ぎ(+戦闘終了時に一定量回復)なんで
敵が絶対先攻マンになることはないし1戦目以降はこちらが必殺技ぶっぱしていくだけなんだけどなぁ
なんでこれ必殺クールタイム式にしたの…? 前のがクソだったからよくなってることを期待するじゃんよ ダン戦VSメダロットやればワンチャンそこにカスタムロボも乗っかれば クレジットが足りなすぎる
スタミナもだし何でもかんでも石使わせすぎだわ しかもレベル上がってもスタミナの上限ほっとんど増えない仕様だし、石で回復すると上限超えるのも舐めた話 >>416
今の技術なら行けるやろ
スマホピコピコしながら必殺ファンクション!って叫びたい ユーザーは女性型ロボを育て、AIを組んで行動を決め、バトル自体はノータッチで箱庭に送り出すだけ。
こんなゲームを期待して事前登録を随分前にしてたのに期待外れもいいとこ。
でもまあそういうコンセプトのゲームが他にあるから耐えられる。
エレクトリカルコードって言う個人で作ってるアプリなんですけどね。 あとから締め上げるのは反発が強いから最初きつめで緩和していいとこ着地したろみたいな運営ちょこちょこ見るけど最初にきついとそれで辞めてく奴がいるからそんなうまい話はないんだよな
なんか開始3日でガチャ緩和したゲームとかあったけどあれも結局・・・ なんで大破で脱げなくなったの
もう1週間モチベもたないぞ 他ゲー勧めるならせめて名前間違えるのはやめなさい
エレクトリアコードな 全くやる気ないけどリセマラでさくらパンドラナイトメアアキレスと揃った
なんでやる気ないクソゲーのリセマラは一瞬で完成するの
闇川とか何万回やったと思ってんだ コアパーツが全然無いからどの娘でもいいなってなってるからそろそろビビンバードX部隊を全員育てる作業に入る。 >>277
頭文字 ト
さくら引けてない雑魚だけどよろしく ナイトメアはミラージュバトルでチップ手に入るから優先度低いぞ 隊長ちゃんジョーカーえっちな子よ武装してホームでタッチしてみぃ😆 スキップチケット使ってスキップチケット手に入らないの欠陥だろ >>405
DMMのゲームだとR18版があるのかと考えてしまう >>442
ありがとう、大分先の話くさいが
良さげな子が引けたらそれを目標に始めてみるわ
>>441
ふむ
他にもゲーム中で取れる子がいるのかな すまん、俺のアキレスディードちゃんやナイトメアちゃんやパンドラちゃんや言うなら初期娘以外の全員がホームでのLive2Dモーションないんだけどなめてんのか?
タイトルの右上のLive2Dの標榜を消し去れ ナイトメア優先度低いっていうけどタワーはともかくミラージュバトルとかポイント貯まらなくね? >>440
始めやすさとリセマラと周回しやすさではこっちの勝ちだぞ
他の部分はぼろ負けだけど 事前に発表されてたキャラの半分くらい居ないんだけど
まさか道中キャラドロップ皆無だとは
インビットとかがガチャ星3で入ってくるの?星3ポジのキャラか? 交換に欠片ある奴は凸しやすいからハズレって訳でもないんじゃ 六章まで終わったけど☆3部隊だとレベル40なくてもサクサクやな 未入隊一覧で入手先みれるよ
アポロは探索メダル…か🙄 デイリークエも渋すぎない?
デイリーで石10個しか貰えないから1ヶ月コツコツ頑張ってもガチャ単発2回しか回せないって… >>464
ダンボは死んだんだ
これが流行ってもこれの商品しか展開されないんだ こんなバランス崩壊糞ゲが売れる訳ないだろ
REしてこれだからどうしようもないぞ >>463
その石10が毎日のクレジットミッションで消えると考えると0だぞ。 声はいいんだけどキャラの顔色が悪くてなんかダメだったわ
それにプリコネパクっといてコッコロちゃん呼ばないとか
やる気ないにも程がある この仕様じゃやってられんわ
必殺ファンクションのときにぱい揺れカットイン入ってたら続けてた これ行動順で攻撃してる?プリコネみたいに割り込みでスキル撃てないでボコられた後死んでスキル撃てないこと多々あるわ 詫びのせこさも中々だからな
石は配られないと思った方がいいかもしれん タワーの相手が確実に1回は必殺ファンクション打ってくるのどうにかならんのか? そーいやいっ括DLまだだった🙄ポチ
くそ長DL😱でもサクサクになったぞ😉 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています