【そうむす】装甲娘 Part5
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ほんとバランスがめちゃくちゃだなレアキャラの意味もあんまないしなんだろ スタミナ課金あるのにオーバーフローしないのは笑えるな
なんでこんな糞仕様にしてしまったのか ビビンバードに1人ぶっ飛んでる子いない?
えーーっくす!ってしてる子かわいい ☆1のブルドとソルジャーでバフ盛りして全体攻撃投げるだけでクリアできるからな リセマラ当たりはビビンバまでありそう
気軽にガチャれるからね 手動戦闘必須で、スタミナ溢れカットされながら石割ってまでレベル開放して、キャラ6体以上育ててって
プレイストレス高すぎる これガチャ引かせる気あんまりないな
さくらとディードの2体で開始したけど4体まで粘るべき? おまえら思った以上に課金してんだな
金持ち羨ましい ビビンバXの姿が
サジタリウスの羽onペガサスの聖衣にみえてから
ビビンバ勢が聖闘士にしか見えなくなった これに金使うならもう何のゲームでも課金できるのではないか これ起動してるとWifi不安定にならん?
勝手に切れて携帯回線に成るんだが すまんキャラ並べてるの見て思ったんだけどさ
可愛くない上にハンコ絵だらけでつれぇわ…
全員ガイジかよ このゲームのためにニートになった俺はどうすれば良いんだよ! ビビンバードX−Uがなぜか格闘560%
まあ単体で追加効果何もないけどね 近接攻撃を格闘タイプと呼称するのは本編でも同じなの?
素直に近接とか白兵じゃだめだったのか >>711
まるでプリコネがオリジナルみたいな言い方やめーや 単体最強は多分ビビンバx IIだろうしな
連携もパンドラより効果強いし >>726
一つの完成形やし比較に出されるのはしゃーない 古いプロレスのゲームやってたから絵は多少見慣れてるかも
まああれは色んな人が絵を担当してたんでもっとバラバラだったけども そりゃこのスタイルで一番売れてんのがプリコネなんだから名前出されるのも当然だろ
どうだけサイゲに恨みあんだよ スタミナの上限とかスキルのバランスとか諸々適当に決めたのか >>684
んだよ…おめえ13000石ってことは大名かよ スキルはほぼ1発打ち切りだしキャラごとに個性あって完全サポート型とかいても結局全体攻撃ゲーに変わりはなさそう ストーリー終わった時点で15000くらい石持ってたしバラマキ運営だよ🙂
リセマラで50連したし🙂 単体最強とか今のところゴミじゃね
そんなやつにチップ使いたくない 単体攻撃がゴミすぎて範囲でボス戦してもなんら問題ない件 まぁ流行ったら認知度の差で其れが元祖になっちまうから仕方ない
.hackがSAOのパクリって言われるのと一緒 連合加入後、連合画面に飛ぼうとするとバグって強制終了されるバグはよ直してくれ…
上位連合入ったのにこんなんで蹴られたら許さんぞ ☆3から☆4にするの100枚必要で
交換も20枚毎に必要枚数上がるのかよ 連合って今のところ欲しいものリストとチャットしかなくない? 単体スキル持ちが生きる道てACCMで全体打てる様にして
WAVE3のボスでぶっぱする位しか無さそうなんだけど
それなら高火力全体短CTでいいじゃんてなってしまうのがなんとも
つまり、バランス悪すぎるわこの糞ゲー >>745
クレジットチャージに10使ってくれ石だから実質0やぞ 今のところブルドソルジャーサクラマスコマキャットより強いパーティーなくね? アシストファンクション使うとロボそのまま出て来て感動したわ
これ娘要素いらないんじゃね? 回復制限あるくせに回復回数重ねると石の必要量増えるっていうね
今時っちゃ今時だけど回復アイテムとか別途用意してくれないと200とか要求されたらもう触れないじゃん ショウグンの格好エロすぎだろ
ただL2Dがないのは最悪だが ログイン、デイリー報酬は無いに等しいゴミ。
素材、レベルアップ、進化全てが石で瞬時に解決するゲーム 追加効果がないスキルほど威力強くてクールタイム短いという糞仕様 >>623
★増やす際のコストと手間が省かれる
パーツ3つと1つだと別キャラ並に違う >>759
ふとした時に単体レイドとか来て特攻になったりするから 気になったんだけどさー
accm強化のときに餌となるコアの性能見れないのおわってね?コレは使いたくないとかわからないじゃん
餌にしたくなければ装備させろってことか? 開始1時間でスタミナ確保に石割るゲームとか人にお勧めできないレベル
つーかこれやってるのリアルでばれたら恥ずかしいまである >>771
ガチでうんこすぎる
ソートが保存されないのとか
いらいらするわー
大学生の見直ししてないレポートかよと >>760
これ確かDMMの持込企画だったと思う
レベルファイブは、一時期イナズマとか別で忙しいから全部任せてるって話 >>770
名前貸しだけして過去の遺産だけで食ってる状態は十分落ちぶれてるぞ >>767
倍率は30%くらいだからいいとしてもクールタイムは倍以上違うんだぞ? 石がくそ高い割にはガチャの確率は言うほど高くないし何より育成キツすぎんだけど レベルアップの時のスタミナ捨てるのもったいなくて嫌だな わかってくると結構おもろいな
システム的にはプリコネの上位互換だこれ とりまキャラを比較するのが手間過ぎる
つか左下のロボ絵はなんか意味あんのかね 元のロボに適当にリボンでも付けてキャッキャ言わせてた方がある種の需要を満たしていた可能性 プリコネはキャラの入れ替えめちゃスムーズなのに…
すっすっすっ
って感じで ハンター全体のダメ低いなー☆上げたらスキル強化されるん? >>752
そもそも☆3が来ねーわ
もう200連くらいやってるはずだが一人しかおらん
それがさくらだったからいいようなものの >>773
めちゃくちゃ基本的なこととして編成時にキャラ性能見えないのはマジでびびった
UI考えた奴がエアプすぎる エアプランキングがいつのまにかリセマラ即終了SSランクナズパンからさくヴァンになってて吹いた。ほんとなんも信用できねーな >>792
同じとこ周回してて130だったり突然650とか530落ちたりして意味わからん >>792
それなんだが
なんか400個でるときもある
ランダムすぎる >>726
プリコネはこのジャンルのオリジナルではないが、今ある多くの同系ゲームの直接的なモデルであるのは確か
プリコネの後に続いて生み出されたパクリのパクリなゲームたちをプリコネコピーと呼ぶことは別に間違ってはないのではと思う ビビンバXVだけもってなかったけどちょうどこいつだけ探索チップでGETできるんか
ええな このゲームのアリーナみたいなのずっと1位なんだけど対戦は
ないの?仕組みがわかんない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています