【そうむす】装甲娘 Part5
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そりゃこのスタイルで一番売れてんのがプリコネなんだから名前出されるのも当然だろ
どうだけサイゲに恨みあんだよ スタミナの上限とかスキルのバランスとか諸々適当に決めたのか >>684
んだよ…おめえ13000石ってことは大名かよ スキルはほぼ1発打ち切りだしキャラごとに個性あって完全サポート型とかいても結局全体攻撃ゲーに変わりはなさそう ストーリー終わった時点で15000くらい石持ってたしバラマキ運営だよ🙂
リセマラで50連したし🙂 単体最強とか今のところゴミじゃね
そんなやつにチップ使いたくない 単体攻撃がゴミすぎて範囲でボス戦してもなんら問題ない件 まぁ流行ったら認知度の差で其れが元祖になっちまうから仕方ない
.hackがSAOのパクリって言われるのと一緒 連合加入後、連合画面に飛ぼうとするとバグって強制終了されるバグはよ直してくれ…
上位連合入ったのにこんなんで蹴られたら許さんぞ ☆3から☆4にするの100枚必要で
交換も20枚毎に必要枚数上がるのかよ 連合って今のところ欲しいものリストとチャットしかなくない? 単体スキル持ちが生きる道てACCMで全体打てる様にして
WAVE3のボスでぶっぱする位しか無さそうなんだけど
それなら高火力全体短CTでいいじゃんてなってしまうのがなんとも
つまり、バランス悪すぎるわこの糞ゲー >>745
クレジットチャージに10使ってくれ石だから実質0やぞ 今のところブルドソルジャーサクラマスコマキャットより強いパーティーなくね? アシストファンクション使うとロボそのまま出て来て感動したわ
これ娘要素いらないんじゃね? 回復制限あるくせに回復回数重ねると石の必要量増えるっていうね
今時っちゃ今時だけど回復アイテムとか別途用意してくれないと200とか要求されたらもう触れないじゃん ショウグンの格好エロすぎだろ
ただL2Dがないのは最悪だが ログイン、デイリー報酬は無いに等しいゴミ。
素材、レベルアップ、進化全てが石で瞬時に解決するゲーム 追加効果がないスキルほど威力強くてクールタイム短いという糞仕様 >>623
★増やす際のコストと手間が省かれる
パーツ3つと1つだと別キャラ並に違う >>759
ふとした時に単体レイドとか来て特攻になったりするから 気になったんだけどさー
accm強化のときに餌となるコアの性能見れないのおわってね?コレは使いたくないとかわからないじゃん
餌にしたくなければ装備させろってことか? 開始1時間でスタミナ確保に石割るゲームとか人にお勧めできないレベル
つーかこれやってるのリアルでばれたら恥ずかしいまである >>771
ガチでうんこすぎる
ソートが保存されないのとか
いらいらするわー
大学生の見直ししてないレポートかよと >>760
これ確かDMMの持込企画だったと思う
レベルファイブは、一時期イナズマとか別で忙しいから全部任せてるって話 >>770
名前貸しだけして過去の遺産だけで食ってる状態は十分落ちぶれてるぞ >>767
倍率は30%くらいだからいいとしてもクールタイムは倍以上違うんだぞ? 石がくそ高い割にはガチャの確率は言うほど高くないし何より育成キツすぎんだけど レベルアップの時のスタミナ捨てるのもったいなくて嫌だな わかってくると結構おもろいな
システム的にはプリコネの上位互換だこれ とりまキャラを比較するのが手間過ぎる
つか左下のロボ絵はなんか意味あんのかね 元のロボに適当にリボンでも付けてキャッキャ言わせてた方がある種の需要を満たしていた可能性 プリコネはキャラの入れ替えめちゃスムーズなのに…
すっすっすっ
って感じで ハンター全体のダメ低いなー☆上げたらスキル強化されるん? >>752
そもそも☆3が来ねーわ
もう200連くらいやってるはずだが一人しかおらん
それがさくらだったからいいようなものの >>773
めちゃくちゃ基本的なこととして編成時にキャラ性能見えないのはマジでびびった
UI考えた奴がエアプすぎる エアプランキングがいつのまにかリセマラ即終了SSランクナズパンからさくヴァンになってて吹いた。ほんとなんも信用できねーな >>792
同じとこ周回してて130だったり突然650とか530落ちたりして意味わからん >>792
それなんだが
なんか400個でるときもある
ランダムすぎる >>726
プリコネはこのジャンルのオリジナルではないが、今ある多くの同系ゲームの直接的なモデルであるのは確か
プリコネの後に続いて生み出されたパクリのパクリなゲームたちをプリコネコピーと呼ぶことは別に間違ってはないのではと思う ビビンバXVだけもってなかったけどちょうどこいつだけ探索チップでGETできるんか
ええな このゲームのアリーナみたいなのずっと1位なんだけど対戦は
ないの?仕組みがわかんない プリコネは人気出たけどタガタメとかああいうシステムだったしな 面白いかつまらんかでいえば結構楽しい
でもあらゆるUIがクソ コマンドさくらヴァンパイアトリトーンショウグンで妥協したいリセマラ疲れた
トリトーンがナイトメアだったらよかったのに範囲攻撃のせいで微妙なんだよなぁ
回復1体になるけど☆2のオルテガいれた方がダメ食らわないような気がするんだけど >>797
それはねーよヒロチャとかのが全然先だし くっそおもろなかったけどみんなは楽しくてやってるの?
それともマジでやる事ないから仕方なく? プリコネも時間かけてよくなって行ったけど
それにしても残念な出来だな >>792
一番上のSUPERHARDなのに、今さっき110とか見たぞw
一番下の初級でも20〜100とか幅広すぎるし、いくらなんでもランダム幅広げすぎだろレベル >>786
改善速度が早いといいね
サイゲは糞ほど仕事遅いからそこはレベル5に期待 1位で150個マ?w
少なくとも1桁間違えてないか? 1位150個てマジかよ 増殖バクの修正の時から分かってたとはいえケチすぎんよ せめて700とかそれくらいくれよ つーか一位取れたんか。このゲーム忘れ去られてたと思ってたわ よく考えたらプリコネとガチャ必要石数も同じなのか
笑う プリコネはストーリーがうんこすぎるからやる気にならないんだよな
まあこれもストーリー微妙な気がしてるけど
若い人間の女を当たり前のように戦闘の兵器にしてる設定は好き
艦これとかぼやかしてたもんな >>812
前世からしてそうだった
LEVEL5のソシャゲってどれもこれも渋いよ
ヒット作出せないわけだわ >>808
色々改善するためにいったん畳んでリニューアルしたくらいだから期待できないな 配布しょぼ
もう石回収したら増えそうにないしリセマラと回収石で交換キャラ以外全部揃えるまでやって飽きたらアンスコするわ このゲームの女の子ってプレイ中の俺みたいに全員口空いてるんだけど
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o うおーランキング1位プレゼント🥺🍇
これは神運営の予感🥺🍇 DMMは配布しょぼいぞ、DMMだと10連ガチャでも5000円要求するゲーム多いし・・・DMMに期待するだけムダだね! プリコネって言うか大体10連分位は配る印象
まぁ最初は渋くして様子見してるのもよく見るけど あーそういやこれDMMやったか 通りで課金石とかも高い訳やな ・・・というかサイゲは進撃のバハムートのころからそうだけど、時期がたつと最大で1000連とかわけからん無料ガチャしまくる上に
大量バラマキする運営だからなあ・・・
サイゲははよシャドーバーサスの3年の延期記録を突破してしまってる「ウマ娘」を実装しろよ 監修のレベルファイブより
『装甲娘 ミゼレムクライシス』、リリースおめでとうございます。
システム面の大幅な改善により、遊びやすさが格段にアップしているのはもちろん、随所にダンボール戦機らしさが散りばめられていて、DMM GAMES様のダンボール戦機愛がとても伝わってきました。
ギャグか???
https://dengekionline.com/articles/37180/ ほかのDMMならランキング1位なら10連1回分とかくれるのにな
結局石のDUPEはどうなったんや? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています