【そうむす】装甲娘 Part5
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追加効果がないスキルほど威力強くてクールタイム短いという糞仕様 >>623
★増やす際のコストと手間が省かれる
パーツ3つと1つだと別キャラ並に違う >>759
ふとした時に単体レイドとか来て特攻になったりするから 気になったんだけどさー
accm強化のときに餌となるコアの性能見れないのおわってね?コレは使いたくないとかわからないじゃん
餌にしたくなければ装備させろってことか? 開始1時間でスタミナ確保に石割るゲームとか人にお勧めできないレベル
つーかこれやってるのリアルでばれたら恥ずかしいまである >>771
ガチでうんこすぎる
ソートが保存されないのとか
いらいらするわー
大学生の見直ししてないレポートかよと >>760
これ確かDMMの持込企画だったと思う
レベルファイブは、一時期イナズマとか別で忙しいから全部任せてるって話 >>770
名前貸しだけして過去の遺産だけで食ってる状態は十分落ちぶれてるぞ >>767
倍率は30%くらいだからいいとしてもクールタイムは倍以上違うんだぞ? 石がくそ高い割にはガチャの確率は言うほど高くないし何より育成キツすぎんだけど レベルアップの時のスタミナ捨てるのもったいなくて嫌だな わかってくると結構おもろいな
システム的にはプリコネの上位互換だこれ とりまキャラを比較するのが手間過ぎる
つか左下のロボ絵はなんか意味あんのかね 元のロボに適当にリボンでも付けてキャッキャ言わせてた方がある種の需要を満たしていた可能性 プリコネはキャラの入れ替えめちゃスムーズなのに…
すっすっすっ
って感じで ハンター全体のダメ低いなー☆上げたらスキル強化されるん? >>752
そもそも☆3が来ねーわ
もう200連くらいやってるはずだが一人しかおらん
それがさくらだったからいいようなものの >>773
めちゃくちゃ基本的なこととして編成時にキャラ性能見えないのはマジでびびった
UI考えた奴がエアプすぎる エアプランキングがいつのまにかリセマラ即終了SSランクナズパンからさくヴァンになってて吹いた。ほんとなんも信用できねーな >>792
同じとこ周回してて130だったり突然650とか530落ちたりして意味わからん >>792
それなんだが
なんか400個でるときもある
ランダムすぎる >>726
プリコネはこのジャンルのオリジナルではないが、今ある多くの同系ゲームの直接的なモデルであるのは確か
プリコネの後に続いて生み出されたパクリのパクリなゲームたちをプリコネコピーと呼ぶことは別に間違ってはないのではと思う ビビンバXVだけもってなかったけどちょうどこいつだけ探索チップでGETできるんか
ええな このゲームのアリーナみたいなのずっと1位なんだけど対戦は
ないの?仕組みがわかんない プリコネは人気出たけどタガタメとかああいうシステムだったしな 面白いかつまらんかでいえば結構楽しい
でもあらゆるUIがクソ コマンドさくらヴァンパイアトリトーンショウグンで妥協したいリセマラ疲れた
トリトーンがナイトメアだったらよかったのに範囲攻撃のせいで微妙なんだよなぁ
回復1体になるけど☆2のオルテガいれた方がダメ食らわないような気がするんだけど >>797
それはねーよヒロチャとかのが全然先だし くっそおもろなかったけどみんなは楽しくてやってるの?
それともマジでやる事ないから仕方なく? プリコネも時間かけてよくなって行ったけど
それにしても残念な出来だな >>792
一番上のSUPERHARDなのに、今さっき110とか見たぞw
一番下の初級でも20〜100とか幅広すぎるし、いくらなんでもランダム幅広げすぎだろレベル >>786
改善速度が早いといいね
サイゲは糞ほど仕事遅いからそこはレベル5に期待 1位で150個マ?w
少なくとも1桁間違えてないか? 1位150個てマジかよ 増殖バクの修正の時から分かってたとはいえケチすぎんよ せめて700とかそれくらいくれよ つーか一位取れたんか。このゲーム忘れ去られてたと思ってたわ よく考えたらプリコネとガチャ必要石数も同じなのか
笑う プリコネはストーリーがうんこすぎるからやる気にならないんだよな
まあこれもストーリー微妙な気がしてるけど
若い人間の女を当たり前のように戦闘の兵器にしてる設定は好き
艦これとかぼやかしてたもんな >>812
前世からしてそうだった
LEVEL5のソシャゲってどれもこれも渋いよ
ヒット作出せないわけだわ >>808
色々改善するためにいったん畳んでリニューアルしたくらいだから期待できないな 配布しょぼ
もう石回収したら増えそうにないしリセマラと回収石で交換キャラ以外全部揃えるまでやって飽きたらアンスコするわ このゲームの女の子ってプレイ中の俺みたいに全員口空いてるんだけど
・ ・
o うおーランキング1位プレゼント🥺🍇
これは神運営の予感🥺🍇 DMMは配布しょぼいぞ、DMMだと10連ガチャでも5000円要求するゲーム多いし・・・DMMに期待するだけムダだね! プリコネって言うか大体10連分位は配る印象
まぁ最初は渋くして様子見してるのもよく見るけど あーそういやこれDMMやったか 通りで課金石とかも高い訳やな ・・・というかサイゲは進撃のバハムートのころからそうだけど、時期がたつと最大で1000連とかわけからん無料ガチャしまくる上に
大量バラマキする運営だからなあ・・・
サイゲははよシャドーバーサスの3年の延期記録を突破してしまってる「ウマ娘」を実装しろよ 監修のレベルファイブより
『装甲娘 ミゼレムクライシス』、リリースおめでとうございます。
システム面の大幅な改善により、遊びやすさが格段にアップしているのはもちろん、随所にダンボール戦機らしさが散りばめられていて、DMM GAMES様のダンボール戦機愛がとても伝わってきました。
ギャグか???
https://dengekionline.com/articles/37180/ ほかのDMMならランキング1位なら10連1回分とかくれるのにな
結局石のDUPEはどうなったんや? そりゃ社内製品で約束された1位やしなあ
こんなのただの宣伝だから配布もしょぼしょぼよ ○時〜ログインで貰えるミッション報酬は普通スタミナとかじゃないのか
後続のゲームで作り直したにしてはお粗末な部分が多すぎる ストーリーでかなり石配られるけど配布の方が渋いと相対的にショボいイメージが勝つからなぁ
今のガチャに全ブッパはやっちゃあかんなこれ >>832
くれるのは大体スマイルメーカーとかテクロスとかユアゲとかDMMが直接運営してないところの場合だしな・・・
エロ目当てでゲームには期待してない状態でDMM-Rに居ついているがそんなイメージだよ・・・ 自然回復のみになったらデイリーキツいな
45回回るのにスタミナほぼ使い果たしてミラージュする余裕無いでしょ つーか課金に3060円とか端数がついてんのまじ糞じゃろ >>837
ふるふるやってるけど、ほとんど石に課金してないのにガチャ2〜300連分ぐらいの石が定期的にたまるわ 150個って何回まわせるんですか!!
150回ですよね!!! クールタイム制じゃなくてゲージ制にしてくれよースキルはよー
ゲージならキャラによって被ダメで溜まりやすい溜まりにくい連発しやすいとか個性付けられるのに クールタイム制じゃなくてゲージ制にしてくれよースキルはよー
ゲージならキャラによって被ダメで溜まりやすい溜まりにくい連発しやすいとか個性付けられるのに 昨日はアプリ消したらデータも消えてたのに、今朝になったらデータが残ってリセマラできなくなったんだけど・・・ 石150のツイートにクソUIとかの文句言おうとしたけど
どうせ見てないからやめたわ プリコネはリダイブして大成功だったが・・・
てか、被弾して服破けるとかそういうのなかったか?
https://i.imgur.com/VIkBn1K.jpg 俺もこんな古臭いUIのゴミハンコゲー開発するだけで金欲しいわ 時間ログインも500クレジットと経験値80とかウンコすぎるぞ 同じメカ娘モノだとアリスギアも正直大概だけど
あっちはオリジナルな上に島田フミカネがいるからな
デザインの精度が違うわ アリーナでいきなりエラーからのアプリダウンで戦闘力5万以上下の奴に敗北扱いになったわ 石の配布がショボすぎるから石割って育成すんのやめたわ
後はもうマッタリいく >>853
無くなったらしい
プリコネもリダイブ前はあったんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています