【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★3305
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【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★3304
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1590296186/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 白薔薇とかみたいなSS人権キャラまでとは言わんけど
最近でたファティーマやセルマなんか過去SやAくらいはガチャに入れてほしい カタリナの浮遊技や他のカウンターどもの覚醒すらしてないのにジュウベエ、シャールをひいてどうしろと 気のせいかも知れないけどアプデしてスイコン不具合が直った気がする 螺旋は石とゴルピの補給と割り切ってる。どうせガチャも当たっても使わんキャラしかおらんし。 連携事故ったって時間ロスするだけで周回で全滅とかないからな
財宝とか数十秒が大事な時はイライラするけど、それ以外は別に気にしない
まあ運営に期待するな、3月って期日を守れない時点で信用はない 螺旋はいくらでも登れる仕様で良かったよ
よくあるけど手持ちキャラ全滅するまでさ
んでランキング見れるなら報酬少なくても頑張るやついる 特攻がゴミなのはどうにかして欲しいな
RSはエンドコンテンツ張れるものが無いのが致命的 ヌルゲーなのは否定できんな
最近のロマンシングの難易度調整は頑張ってると思うが 聖石のレベル限界上げてエンドコンテンツ化すればいいと思ったけどゲームバランス壊れるか ロマ手動なら誰でもクリアできて当たり前だから
オートで遊ぶくらいしかないもんな タリアは有田の方にゴルピ入れた被害者結構いそうな気がするわ..
裏や単体やらせるなら有田でいいんだが 本当に何もやることねーな
ガチャさせろだかーらガチャさせろー 昼から螺旋でもガチャ追加されないから
ワクワクしないでち 命中回避に関して適当な知識で語ってる奴多すぎだな
目障りだからそういう無能の為に改めて説明してやるよ
攻撃が当たるかどうかは『攻撃側の命中率』『被弾側の回避率』で決定される
回避率に影響するのは『速さ』だけだ
じゃあ命中率はどう決まるのか
まず大前提は『技の命中率補正』
これは全体攻撃や威力に対してBP効率の良い技ほど低く設定されている
そして、技rankを上げる事でも上昇する
つまり技rank1の全体攻撃なんかは特にハズレ易い傾向があるって事だ
初期の高コスパ技だった微塵切り、ブルクラッシュなんかも命中率が低いし冷たい風やサイコバインドも大きな命中率マイナス補正が掛かってる
次に武器による命中率の参照ステータスについて
『体術は速さ&腕力』『術は速さ&知力』『その他は全て器用さ』
つまり体術は腕力デバフで命中率が下がるし、術は知力デバフで命中率が下がる
早さデバフでもいい
それ以外の攻撃に対しては器用さを下げないと命中率は変わらない 螺旋はガチャ追加ないのかよ・・
ガチャが追加になる場合はまたチケットの種類がかわるのかな?
引かずに貯めても無駄だよな >>941
術士は杖ポコがあるので
OD貯めたい時などには必要ですな >>938
体術の命中率も腕力に依存してたんか
まだヒドラにアザミしまくってた初期の頃、アザミしまくると火炎がスッカスカになる理由が分からなかったが納得出来た
ありがとう 虚無過ぎて録り貯めしてた仁を一気見した
なんかソシャゲに課金して楽しんでるとか死にたくなったわ・・・ >>944
そんな語尾のやつに言われる筋合いはないだろう 螺旋はやく80階やりたいぜ、新なる人権キャラが生まれるかもしれない >>945
ただこのガイジ熱弁はちょっと役に立ったw ハリードファミリーがいつの間にか髪成ファミリーになったな('・ω・') いきなり新螺旋階に挑む気満々の奴多いけど
その前に60〜70階のクリア必要だから気をつけろよ タリアははよデフォスタイルでASだしてBP5Dの毒霧技マシンくれや('・ω・') 感覚的にはまあみんな分かってたよな
文章にされるとなるほどって感じにはなる 体術の命中率は素早さだけじゃなくて腕力も参照してるってのは知らんかった
体術のみ腕力が威力だけじゃなくて命中率にも関係あったんやな >>955
そりゃそうだが、こうまで熱弁されると知識の更新というか備忘録的に為になるなあと
でもなんで唐突にスイッチが入ったのだろう >>961
便利ツールの考察読んだらパケホーダイあってもなくてもたいして変わらんらしい >>938
仕事できなさそう。3行で説明できることをくどくどと 教えて貰えた知識を素直に学ぶ健常者と無能ゆえに反発心でもって機会を無駄にする真の無能者に分かれているな
学ぶことすら出来ないから無能は人間になる事が出来ないんだ
悲しいなぁ ありがたい知識を授けてくれる人間は有能おじさんであって
君たちはただの無能だから
何の知識も検証能力もないくせに態度が気に食わないから盾突くみたいな情けない真似だけはするなよ >>958
水・毒とかじゃないと役に立ちにくいとは思うデスの全体毒も毒化はおまけみたいな感じだし 次の人権候補は低コスト器用さデバフ持ちやな
ハニバに紛れ込んでそうな気がしてならない それか腕力・素早さ・器用・知力デバフ+毒化とかなんかとセットかトリプルじゃないとほんと毒技は微妙 >>971
一人いてもしょうがないから素早さデバフ持ちで固めるほうが今は楽だけどな なんで術の命中率に素早さ関係するんだろうな
実はアクロバティックな動きでかっこよく撃ってたりするのか スービエ毒殺くらいしか明確に覚えてる役立ち場面無えわ 毒は敵の攻撃力を思いっきり下げたり味方の防御力を思いっきり上げたり
といった持久戦と相性がいい、というよりそれ以外は厳しいかもな
最初期のスービエも毒&アビの混乱が有効だったし >>976
スタイリッシュ詠唱しないとオサレポイントが下がるからな >>976
とろとろ詠唱してたらそりゃ避けられるだろとか? >>981
なんか泥の国のボスをルージュで毒らせてた記憶がある 久しぶりに原作やると暗闇めっちゃ腹立つから今のままでいいぞ
こっちがライボ打つより相手からされることの方が増えるだけだし 毒はなんだかんだちょこちょこ役に立つ
ボスに通ることそれなりにあるしな
まぁ用途的に全体攻撃よりも単体高確率のが出番は多そうだが たまたま話を立ち聞きしてたおじさんが、君達の答えを私が説明してあげようって突然現れて
呆気に取られている所に聞くものの態度を説いて帰っていった感じかな? 初期ヒドラが強くて皆こぞってデバフ漬けにしてたのが懐かしいな
毒はちょいちょい役に立ってるな、持ち主のデスや零姫が優秀ってのもあるけど 聖王の子宮破壊されてたらウォードどうなってしまうん? このスレッドは1000を超えました。
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life time: 14時間 36分 40秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。