・エピック(広島県)
元祖日記君
毎日スレに成長記録のスクショを貼る
害は無いがアンチも少なくない
コテハンの為NGにしやすい辺り中の人の良心が若干伺えるが聞く耳は持たず
オーナー社長(広島県)と同一人物か

・かなかな猛虎弁(北海道)
語尾に「かな〜」を多用
親の仇の如くバウンスブーメランを猛否定して各個撃破最強説を提唱(笑)
発言が高圧的で過ちを認めないタイプなのでアンチ多数
ある日、誰も聞いてないのに当時のエンドコであるchapter13突破報告と共に消える
なお13突破の証拠のスクショは貼られないまま逃亡した自称上級アーチャー

・ピン買いジ(新潟県)
スレで最初にガイジ認定された記念すべきアーチャー
とにかく独自要素が強く、「それお前のアプリだけだろ」的な発言が多い
検証についての貢献度はスレ内でもピカ一だが結果が全く伴わないため感謝の声どころか罵声を浴びること多数
確率検証は一見の価値アリ
初期はあまりにもガイジ過ぎて他の有能な(新潟県)を巻き添えNGにさせて葬り去った罪は重い
当時多数のスレ民が(新潟県)でNGにしたため、現在はほとんど(茸)で書き込んでいる
だがたまに本当の事を言うので完全に無視はできない
※無課金ピン買い、差し迫るオニール強い説等

・(大阪府)
同時期に2名の(大阪府)が存在したが、惜しまれつつ引退宣言をした(大阪府)じゃない方
とにかく喧嘩腰でスレ内での貢献度もゼロに等しいくせにやたら人に突っかかる
安価が付くだけで呪われた気分になった人も少なくない正統派王道ガイジ
現在は表示が(兵庫県)になっている可能性あり

・千回くん
エピック(広島県)を重度の乱視と難聴にした感じ
とにかく人の話を聞かないポンコツ系ガイジ
聞く耳の持たなさと話の盛り具合はダントツ歴代一位

・槍ガイジ
自分以外は全員ガイジだと思ってる天上天下唯我独尊型ガイジ
嫌われ度、迷惑度、来年も同じ事を言ってそうランキングでぶっちぎりの歴代一位