【そうむす】装甲娘 ミゼレムクライシス Part13
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ボス戦で1回だけアミがスキルで6万近いダメージ出してたな >>86
エンペラーを☆5とか猛者やなw
Re:前のエンペラーが残念性能過ぎたが今回もステだけ見てると☆3にしても他の☆3に遠く及ばないし
もし☆5まで上げてもまた残念性能になりそうな予感しかしない 限定衣装とか水着とか運営に余裕ない気がするなーまあ旧作は半年経たずに終わったからストックとかあるのかな この手の美少女収集ゲームで強さと効率だけを追求してもつまらんじゃないか
最低レアリティの☆1でもそこそこ使える優しい仕様なんだから好きなの育てたらいい >>101
グラップラーモードの格闘ダメを1/4にするのは割と使えるけどな
νガンダムのファンネルバリアみたいに自分以外にかけられるのが面白い ディードのデバフってやっぱ意味無さそうだな
不具合なのか詐欺案件なのか知らんけど返金祭りが来そう >>106
確認した感じだと敵は防御値を持ってないと思われる。その為デバフで100%下げようが200%下げようが防御値が0の為ダメージはほぼ変わらない(何故か600ほど与ダメが上がる)
ディードなどのデバッファーは要らない子になった メインクエストで獲得可能欄に載ってないアイテムもドロップするのは仕様なのかな?とてもありがたいけども サブ泥やね
これもプリコネにある要素だし多分仕様じゃないかな スタミナ容量倍にしてくれ
取りあえずそれでストレスの半分は解消できる スタミナは経験値との兼ね合いがあるから増やすのは無理だろうなぁ
そのくせプレイヤーのレベル150まで用意してるけどそこまで到達する人が何人いるのやら
そもそもスタミナ消費量=経験値にしたのか謎 >>101
リボンソルジャーのバフで機動+200%くらいになるんだっけ?3倍の速度で通常範囲攻撃するならそこそこ使える、、のかな? 人並の機動になったペラーは使いやすいだろうとは思うけど
もっと速くなった奴らに抑え込まれる未来しか見えん 今日暇だし月光さん上げてみるか。(既に手持ちアイテムで10〜40まで解放した。) サラマンダー触ったらなかなか可愛い台詞言い出して焦ったわ 日課の7割(15クエストのうちの4クエストと30クエスト、アルテミス5回目、時間ログイン2回)終わってしまった。 ナズーさんのチップ後117枚集めなくては。(気長に) >>125
おめでとう
月額コース買ってあと4個手に入れようぜ! >>127
残念だったな
月額コース買ってあと4個手に入れようぜ! スマホで課金した有償石がPCだと認識されず無償に放り込まれてるんだが、これ仕様なん? 月光丸好きなLBXだから使い道があるのは嬉しいぜ
2倍期間に気が付けば良かった… 育成やりたいけどイベント交換まだ終わってないからそっち優先せなあかんね… 今回のイベントでチップ全部交換したけど
星5までいかんの? 昨日デバフの効果があまりないという話と会心の為の検証中なんだけど
少しの差があるのにデバフの効果がないとかを見かけたので
とりあえず、わかってることを少し置いておく。まあ、防ダウンの効果は薄いんだが
検証した詳細などは夕方か夜に余裕があれば・・・
wave1からボスがいる6-15と、同じ斬が弱点の1-1のwave2の敵の防御について
6-15のボスで格防と射防は637、1-1のwave2で格防144射防322、と思われる
さらに、(攻*必殺倍率)-防御、と思われる数値になっていたのでさらに・・・
確認するなら、ダガー・ナックルやソード・レイピアが確認しやすいはず
両手銃やバズーカは少し面倒くさい。他は未確認
数値が違ったり間違いがあれば教えて頂ければ助かります ナイトメアミラージュ5回やって1枚も出ないとかマジかよ ブラウザミュート設定すらブチ抜いて爆音垂れ流すタワークリア時のSEをさっさと修正しろ 広告にやたらと出てくるアキレスって子リセマラでどのくらいの確率で取れる? バフに比べると効果ないも同然だから
格防、射防、精神デバフはゴミスキル 頭以外のカスタムパーツでないんだけどそういうもん? アニメのサイトがちょっと変わったな
ミゼレムクライシスとは全然違う雰囲気っぽい なぁいまさらお知らせ読んだんだがこれ軽いバグ以外は当分なおさないし要望も聞かないって宣言なの? 新キャラの陥没乳頭可愛いから欲しいなぁ。全体攻撃かな? おいおいせっかくディード引いたのにゴミとかふざけんなよクソ運営 >>99
やっぱそうなのか…
チップのどちらか会心発生確率UPにしてほしいよなぁ >>134
>(攻*必殺倍率)-防御、と思われる数値になっていた
ホントだとしたら防御の影響少なすぎだろ!
そりゃデバフ効果が薄く見えるわけだわ ディード引いただけの人は軽傷だけど
育成して星上げした人は…w >>143
自分のデータだと右手・左手・脚のパーツ少しだけ持ってる(確定報酬除く)
どこで拾ったのか分からんw このゲームプリコネ以上に星上げ重要だな
ステータスの上がり幅と装備スロットが増えるのがデカすぎる ショウグンは耐性発動するとカチカチになるからアルテミスナイトメアの反撃も怖くなくなるのに ミラージュ2キャラ3回やってチップ0枚は萎えるわ
ドロ数2倍だけじゃなくドロ率も2倍にするべきだろ
プリコネとやらもこんなドロ率なのか? ディードはクソ機動高いからなんとかなるなる
しらんけど アニメのサイト見てきたが主人公アキレスじゃないのか…?
ゲーム本編とは関わりのない内容になるのかな
バックの装甲娘の姿がフレームアームズガール感満載だがどのLBXなんだろう
イカロス系かバスターかな >>157
ソルジャー5回やって0にはビックリしたわ >>134
まじ乙っす
効果薄いっていうならともかく、若干は変動あるのに効果ないっていうのがどうなんだそれって思ってた
計算式の都合上、思ったより弱いとはいえデバフ自体は効果があったようで安心したわ >>160
AP無駄にした感覚って嫌だよな
端的に言って騙された気分になる
ミラージュは20消費だから尚更だわ ナイトメアチップ0
イベ 120 160
すまんやっぱつれえわ 今後のイベント次第じゃ分からないけど現状は間違いなくいらない お布施の意味で課金して確定ガチャ回してみたが・・・うーん・・・
https://i.imgur.com/SWIbo1Q.jpg >>162
それだよなぁ…
ユニットチップの入手難度に差ありすぎでしょアルテミスメダルとミラージュの対象キャラが辛すぎる セクション2 ヘッドパーツのみ メダルは1200個
セクション1と3のメダルの獲得数わかる人おる?
まだやってないならどれだけ差があるのか知りたい >>170
セクション3ならちょうど昨日メモってたところ、1680個だった
(95/95/115/115/140/140/210/210/210/350) 20%ほど少なくなるのか・・・なら流石に脚狙いとかせずに3周る方が良さそうだな
セクション1だと1000とかになりそうだし 星上げとか夢すぎて現状足とか腰パーツ出ても邪魔になるんだよね… アポロカイザーとナズーに関してはそんなハードル高くないと思うぞ
100個で星4だから15日ぐらいでいけるんじゃないか? ナイトメアは・・・2倍なしでドロップが平均1日1個だとして100日・・・かな? 無課金、微課金くらいだとまともに遊べないってことがよくわかる展開だよな
とりあえず自然回復でぽちぽち進めて様子見だよなー 言うて、このままだと3ヶ月でやることないっていってると思う
スタミナ以外に交換所の装備品交換コツコツやってたらそれなりに揃うし
プリコネみたいにレベル180とかやらなければいいだけ
やるならもうおわりやけど バグ以前にスタミナとかの設定でミスってるのが駄目よなー
人減って本気でサ終危ぶまれてからテコ入れするパターンでしょコレ >>129
他osで買った有償石は他からは見えない仕様
使う時は課金したosで ミラージュのフェアはドロップ数2倍じゃなくてチップドロップ確率100%にしてもらいたいよね 通常期間に45回ストーリーするのきちいわ
ミラージュ回りたいのによ ディードはごみだよ
☆3レベル80ではストーリー後半の敵をワンパンできない程度のスキル火力
雀の涙ほどの防御デバフ
機動だけは高いが、機動が影響するのは通常攻撃だけ スタミナ設定ミスってるって言うか、レベルアップで溢れない仕様が問題なだけで、あとはプリコネコピーだからな
問題なのはスタミナ消費はまるまるプリコネパクってるのに、プリコネは1日2回スタミナ100貰えるのと
家具で1日3〜400ぐらいのスタミナが手に入る、さらに石を割って120回復する
あと、記念やログインボーナス、イベントの報酬やらで1ヶ月に4〜5000は石配ってるからな
クラバト入れると1ヶ月1万とかいくし
この辺理解してなくて側だけパクるから不満が起きてるのが把握できてない
やるなら徹底的にパクれ 5レベルアップ毎に1だけ上限が上がるのは設定ミスでしょ
レベル106でやっと6時間蓄積ってあーた >>187
やるだけ無駄って事なんだよ、どうしたの? >>185
3分に1回復するから1時間に20
スタミナ120ないと6時間放置すると溢れるぞ NEOアルテミスで手動更新してもメンツが変わらないのは仕様ですか? 仕様じゃないかな
戦うか日付更新するまで変わらないって言われない? すみません 解放したのでスレ連合に申請しました
よろしくお願いします スレ連合はリーダーがバグで申請受けれないからたしか入れないぞ 素材2倍ドロップ終わったから通常クエ回るのもマゾくて結局AXさん取ってしまったよ
コレクションやな。。 その内タンクないと他の前衛が即溶けるボスとかくるんやろなあ
そこまで続けてるか自信ないけど これディードとかのデバフは現在相手の防御やらが大した事ないから意味ないのは分かった バフはかなり効果が高い じゃあデバフの中でもキャットとかの属性のデバフはどうなんだ?属性は防御とかと違い相手の数値とかないから属性デバフとかはかなり使えるって認識であってる? 明日実装されるイベントの高難易度ならデバフ効果も顕著にわかるくらいダメ上がるのでは?
さすがに高難易度の敵がDEF低いという事はないだろうし
ストーリーの敵は回りやすいように元々0に近いDEFなんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています