【そうむす】装甲娘 ミゼレムクライシス Part13
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ナイトメアアキレスタンクブルド回ったけど次はどこ回るべき?やっぱソルジャーですかね? >>16
そういう中の人入れ替えあったの気づかなかった
例えば現ブルドの子も誰かと入れ替わったのかね?
ちなみに旧ブルド
https://i.imgur.com/h8JE7NR.png クソみてーなゲーム「アリス・ギア・アイギス」の垢売ってこっちにきますた アリスギアはキャラの3Dモデルエロ過ぎて凄いよな
あれだけで一度はダウンロードする価値ある これSOAとコラボしてくんねえかなあ
これのキャラを3Dで動かしたい >>22
1年やったけどゲームとしてはクソみてーだったよ
キャラの可愛さだけで保つ限界が1年だったわ なぜクソみてーなゲームから近年まれにみるクソゲーオブクソゲーにきてしまうのか >>24
ゲーム部分がダメか…
まぁコロプラって時点で色々不安になってガッツリプレイはしなかったが >>25
お前なにしにきてんの?近年まれにみるクソゲーオブクソゲースレに でもキャラが可愛いってのは贅沢なことで
こっちは運営も絵もシステムも不評やぞ ダンボール戦機ファンでなければ無駄に縛られて時間を無駄にする事もなさそうだな でもアキレスちゃんのフィギュア欲しいので流行ってください アキレスは私見で見た目75点なのに何故かこのゲームで一番かわいく見える ミラージュ専門だけど45回クリアで10貰うために40割ったら大損だからやらないことにした アキレスちゃんの装備服なんかエロくね?
無駄に肌色出すよりレースのインナーだわ メガミデバイスとかすげぇもんな…
フレームアームズガールのマガツキもやたらムチムチしてるし 土曜日にくるクイーンは旧だとナイトメアと姉妹設定だったけど、その設定残ってるのかな? シタラちゃんは可愛いしカッコいいし最高なんだよなぁ タワーが解放されて1勝したら格上のとこにぶっこまれた
1度負けても相手は強いままで,更新を押しても全くメンツがかわらない
俺のタワー終わった え?俺はこのゲーム楽しんでるんだけどお前らは違うのか? 楽しんでるよ。スタミナ切れたらやることないけどな!!!! ストーリードロ2倍期間に比べるとモチベさがってるからイベはよ アルテミス5連続同じ奴ボコったのに対戦候補一切変わらない
もう何なんだよこれ 別に勝てるからいいけどさ、勝てない奴に囲まれてる人はやる気失せるやろこれ 相手三組ともナイトメア&ガッツ入りで完全に運ゲーだからつらい
といっても自分もさくらガッツ入りだから相手から見ても同じだろうな
これどうやったら面白くなるんだ? 相手の必殺は最大でナイトメア一発だからむしろ撃たれた方が面白いくらい。 >>53
ああ言い方悪かった手動によるリスト更新な 大抵こっちが先に必殺するけど向こうがナイトメア含めガッツで起き上がって必殺とかACCMとか連打してくるんですが
>>57
自分もそうなんだけど更新しても全く面子が変わらんのよ >>13
ソルジャーこれじゃなくてよかったほんと… 31日次第だわ
まじ
予定は未定のスタミナ改善とか待つほど期待のタイトルじゃないんで 一通り遊んで思うのが
極力ガチャ引かずにそこそこ育てて、タワーとかミラージュとか探索とかでひたすら☆5目指すのが無課金は1番強くなれるんじゃ? このゲーム渋すぎて無課金向けではないと思う
無課金でもっと強く遊べるゲームは他にいっぱいある >>64
スタミナ課金させたいんやろ
スタミナで割る石の割合なんてガチャに比べれば大したものでもないのにそれを貪欲にとりにいくスタイル でも最近のソシャゲくっそ不作でそういうゲームって全部カビ臭い古ゲーなんだよね
だからこんな見るからに地雷に人が集まっているわけで >>66
後はアソコが疼くキャラが出たらガチャするぐらい ソシャゲのRPGSLGなんてスタミナで縛らないと成り立たない構造のものばかりだろ
たまにスタミナ制廃止を売り文句にするゲームも出るけどだいたい討ち死にしてる スタミナ廃止だとイベントとか困るからな
ひたすら回られると報酬がしょぼくなってマクロとか出回る奴が大正義になる
もしくは操作が必要なやつとか
スタミナ割らせるなら割らせるでそれなりの石を配布
割らせないなら必要素材の緩和やらミラージュの素材やピースのドロップ率を向上して欲しいわな うーん、ドロ率の偏りやべーにゃ
ミラージュ9回回って1回、一枚しか落ちないとかもうちょっと細かい調整しといて 現状だと可愛い子レベルカンスト嬉しー全体攻撃ドカーン気持ち良いーってだけのゲームだなぁ
これから良くなるのだろうか スタミナ待ちで暇すぎてサブ機でファーストケース縛りプレイ始めた 明日はイベントアイテム交換し終わって暇だから7―15のボスでも狩ってメイン44回を満たすかな。 クリティカルが出てもダメージ表記は同じでわからんね。比べるとダメージが全然違うけど
会心次第だろうけど3〜4倍になってる感じだった
前にも書いた回復量の話だけど
受ける側の精神の影響が微妙に数値が合わないがどの回復技でも同じになるし
仮説:(掛ける側の精神*倍率)+(受ける側の精神*何かしらの倍率のようなもの)
倍率は、キャット900%、ソルジャー・レッドリボン(LV12)・インセクターは500%
ビビンバードX-IV(LV1)は回復量が少なく160%、のような数値だった
受ける側は、精神105で+65、精神525で+280、精神630で+330、というような感じ スタミナ制をとっぱらえとは言わんけどスタミナ回復アイテムは大抵のソシャゲであるからなぁ 石割りのみはエグいよ 午前、午後のログインボーナスをスタミナ100ドリンクくらいは欲しいところ。 >>61
コアストーンのご購入ありがとうございます >>82
プリコネパクった割にこういうところは劣化してる ミゼレム図鑑埋まってるやつおる?
一番下の左から2番目と4番目が埋まってないんだが >>84
分かってないよな。ミラージュで1100円石を買わせたいんだろうけど
それで本来やりたい事が縛られる事に抵抗を感じる上に
チップのドロップも確定ゼロとなれば、魅力半減
こちとらエンペラーを一日も早く☆5にしたくて即日手を付けたっつーの >>80
検証乙
ところで会心関連のテキストが訳分からなすぎて困るんだが
・ヘルプ内の会心の説明「高いほど会心攻撃の威力が高い」
・月光丸の必殺ファンクションで「会心アップを付与」
戦闘中の効果表記:会心アップ/+101%/15秒
・クロノス系チップの「会心発生時のダメージ倍率アップ」
効果の詳細:会心ダメージを5%アップ
・ベガ系チップの「常時基礎会心力にプラス」
効果の詳細は「会心を12プラス」
こいつら何が違うんだよ! >>88
まだ開放されてないのか
ミゼレム図鑑の説明文クスリとできるのがあって好きなんでどんどん埋めていきたいわ >>85
予想なんやがそこはミノタウロスとペガサスなんじゃないかと思うわ
ワイバーンやヒドラと同じく原作にそういうキラードロイドがおったんや 月光丸使ってるがやべえよ
当たり前のように45000ダメでる 新キャラクイーンだけ欲しいわ
だが周回用の種石は失いたくない
イベントも4つくらいのショートストーリークリアさせて石1000も貰えなさそうだし メインパーティー育て終わったからデバフ役としてアキレスDとショウグン育てようと思ったけど月光丸優先させるか アニメ見直してたけど無印5話で首相暗殺計画
Wの1話からショッピングモールでテロ活動と最初からアクセル全開過ぎてやばいですね… >>87
ブルドでも話題になった、ステータス(基礎)値への追加と算出ダメージへの割合の違いかと。
さらに会心だと、発生率ではなくダメージの大きさにしか影響しないからややこしい・・・ ボス戦で1回だけアミがスキルで6万近いダメージ出してたな >>86
エンペラーを☆5とか猛者やなw
Re:前のエンペラーが残念性能過ぎたが今回もステだけ見てると☆3にしても他の☆3に遠く及ばないし
もし☆5まで上げてもまた残念性能になりそうな予感しかしない 限定衣装とか水着とか運営に余裕ない気がするなーまあ旧作は半年経たずに終わったからストックとかあるのかな この手の美少女収集ゲームで強さと効率だけを追求してもつまらんじゃないか
最低レアリティの☆1でもそこそこ使える優しい仕様なんだから好きなの育てたらいい >>101
グラップラーモードの格闘ダメを1/4にするのは割と使えるけどな
νガンダムのファンネルバリアみたいに自分以外にかけられるのが面白い ディードのデバフってやっぱ意味無さそうだな
不具合なのか詐欺案件なのか知らんけど返金祭りが来そう >>106
確認した感じだと敵は防御値を持ってないと思われる。その為デバフで100%下げようが200%下げようが防御値が0の為ダメージはほぼ変わらない(何故か600ほど与ダメが上がる)
ディードなどのデバッファーは要らない子になった メインクエストで獲得可能欄に載ってないアイテムもドロップするのは仕様なのかな?とてもありがたいけども サブ泥やね
これもプリコネにある要素だし多分仕様じゃないかな スタミナ容量倍にしてくれ
取りあえずそれでストレスの半分は解消できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています