【そうむす】装甲娘 ミゼレムクライシス Part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ナイトメアチップ0
イベ 120 160
すまんやっぱつれえわ 今後のイベント次第じゃ分からないけど現状は間違いなくいらない お布施の意味で課金して確定ガチャ回してみたが・・・うーん・・・
https://i.imgur.com/SWIbo1Q.jpg >>162
それだよなぁ…
ユニットチップの入手難度に差ありすぎでしょアルテミスメダルとミラージュの対象キャラが辛すぎる セクション2 ヘッドパーツのみ メダルは1200個
セクション1と3のメダルの獲得数わかる人おる?
まだやってないならどれだけ差があるのか知りたい >>170
セクション3ならちょうど昨日メモってたところ、1680個だった
(95/95/115/115/140/140/210/210/210/350) 20%ほど少なくなるのか・・・なら流石に脚狙いとかせずに3周る方が良さそうだな
セクション1だと1000とかになりそうだし 星上げとか夢すぎて現状足とか腰パーツ出ても邪魔になるんだよね… アポロカイザーとナズーに関してはそんなハードル高くないと思うぞ
100個で星4だから15日ぐらいでいけるんじゃないか? ナイトメアは・・・2倍なしでドロップが平均1日1個だとして100日・・・かな? 無課金、微課金くらいだとまともに遊べないってことがよくわかる展開だよな
とりあえず自然回復でぽちぽち進めて様子見だよなー 言うて、このままだと3ヶ月でやることないっていってると思う
スタミナ以外に交換所の装備品交換コツコツやってたらそれなりに揃うし
プリコネみたいにレベル180とかやらなければいいだけ
やるならもうおわりやけど バグ以前にスタミナとかの設定でミスってるのが駄目よなー
人減って本気でサ終危ぶまれてからテコ入れするパターンでしょコレ >>129
他osで買った有償石は他からは見えない仕様
使う時は課金したosで ミラージュのフェアはドロップ数2倍じゃなくてチップドロップ確率100%にしてもらいたいよね 通常期間に45回ストーリーするのきちいわ
ミラージュ回りたいのによ ディードはごみだよ
☆3レベル80ではストーリー後半の敵をワンパンできない程度のスキル火力
雀の涙ほどの防御デバフ
機動だけは高いが、機動が影響するのは通常攻撃だけ スタミナ設定ミスってるって言うか、レベルアップで溢れない仕様が問題なだけで、あとはプリコネコピーだからな
問題なのはスタミナ消費はまるまるプリコネパクってるのに、プリコネは1日2回スタミナ100貰えるのと
家具で1日3〜400ぐらいのスタミナが手に入る、さらに石を割って120回復する
あと、記念やログインボーナス、イベントの報酬やらで1ヶ月に4〜5000は石配ってるからな
クラバト入れると1ヶ月1万とかいくし
この辺理解してなくて側だけパクるから不満が起きてるのが把握できてない
やるなら徹底的にパクれ 5レベルアップ毎に1だけ上限が上がるのは設定ミスでしょ
レベル106でやっと6時間蓄積ってあーた >>187
やるだけ無駄って事なんだよ、どうしたの? >>185
3分に1回復するから1時間に20
スタミナ120ないと6時間放置すると溢れるぞ NEOアルテミスで手動更新してもメンツが変わらないのは仕様ですか? 仕様じゃないかな
戦うか日付更新するまで変わらないって言われない? すみません 解放したのでスレ連合に申請しました
よろしくお願いします スレ連合はリーダーがバグで申請受けれないからたしか入れないぞ 素材2倍ドロップ終わったから通常クエ回るのもマゾくて結局AXさん取ってしまったよ
コレクションやな。。 その内タンクないと他の前衛が即溶けるボスとかくるんやろなあ
そこまで続けてるか自信ないけど これディードとかのデバフは現在相手の防御やらが大した事ないから意味ないのは分かった バフはかなり効果が高い じゃあデバフの中でもキャットとかの属性のデバフはどうなんだ?属性は防御とかと違い相手の数値とかないから属性デバフとかはかなり使えるって認識であってる? 明日実装されるイベントの高難易度ならデバフ効果も顕著にわかるくらいダメ上がるのでは?
さすがに高難易度の敵がDEF低いという事はないだろうし
ストーリーの敵は回りやすいように元々0に近いDEFなんだろう >>197
何故か2回発動してダメージ跳ね上がるとかあった気がするぞ
戦闘中の詳細確認とかで何%アップとか見れるはずだから確認しといて
こっちはもうファンクション打つと敵が全滅するからわからん どうかはぐれメタルみたいな敵出てきませんように、、 ランダム要素強すぎて引き弱が萎えるゲーと化してんのやめてほしいまじで ヴァンパイアキャットじゃなくてナイトメアを星4にすればよかったかな やる気ほぼ0だわwww
来週中にスタミナ関連修正なかったらもうだめだな
ソシャゲどんどんでてるしこんなの即辞めるだろ スレ連合は土曜日のアプデでバグが直るらしいので土曜日に連合申請時の頭文字一文字書いてくれたら受理するよー live2d2がお気に入りのキャラに実装されて
クランバトルみたいなゆるいもんがあって
ワイワイできたらええわ
あとはそれが立体化されたらそれで十分やな
#100日後に死ぬ装甲娘 キャットのデバフとパンドラの連携のバフはどっちも乗ってる気がする >>188
120が20割引になってスキチケ貰えるのに無駄なんか?茸ってガイジばっかだな とにかくUIひどいわ
アビ発動条件になってるパーツを光らせるぐらいはやってほしい
る 連合のブーストタイムってなんだろ
泥率上がったりするのかな なんでキャットとナイトメア同時に使うという選択にならないんだ? >>215
1週間メンテの予定を今日の11時に繰り上げて再開してさっそくインできない状態になってるらしい バグが多すぎてバフとかの値も何が正しいのか分からなくなってきた もうこれが限界だわ
あとは溜まってる石2万使って絶斗ちゃんひいて終わり
https://i.imgur.com/ir8B5Jo.jpg こんだけバグバグしてると流石に諸々信用できないよね… リブート前にサービス終了して2年かけてこの出来かよ・・・って思うわな >>211
んなことしなくてもスキチケなんて貰えるし…そもそも石割ってそれより少ない石貰う方がガイジだろ… 大体のReは見通しが甘すぎで失敗するよね
なんで失敗したかまったく理解してないの大井
お城が成功してしまったから・・・
ミッドナイトガールズは失敗してくれるなよ ミラージュ激渋過ぎてキャンペーンが機能してなくて笑え…いや笑えねえわ ミラージュ2倍ドロするけどドロ率下げときましただろこれ
元から大して落ちなかったけどさ… しんけん魁を通過してるからかコレの各種バグなんかはまだ許容範囲だ俺
安易にリブートするもんじゃないとは思うが、それはさておきアレはこっちより酷かった… 塔の敵アミも2連続で必殺撃ってくるバグあるよな
ミラージュのドロ率もゴミ
簡悔精神強すぎるわ 運営は金をどぶに捨てる気か?
このゴミにいくらかけたのか・・・ 久々にスレ来たけど勢い死にすぎじゃね?
探すのちょっと時間掛かったぞ >>180
ドロップ率アップ+スタミナ消費1/2だったらまわってた
今のままなら上限解放優先だわ ttps://i.imgur.com/Kua2YKS.png
ACCMが所持数上限引っかかったから弄ってたんだが、強化した覚えのないビビンバードがある
あとデクーどこで拾ったか分かんねえ 時々重くなるけどこの程度で済んでて初動はまずまず、問題点はこれから変えていけばいい
あと月平均4000(30連には足りない程度)くらい石を獲得出来ると人が離れず過疎ってる雰囲気がなければ課金する人も継続してくれる >>236
ビビンバはACCMのチュートリアルで育ててるね しんけんちゃんは倉に入れておくべきだったな
俺タワーもReするみたいだしDMMはReしまくりだな >>238-239
忘却の彼方だ指摘されても思い出せない…ありがとう キャットはチップ集めにくいから星上げやすいナイトメアが正解だったな… お前らって総戦力どれくらいあるの?俺は16万後半なんだがお前らは20万くらいいってるのか? ナイトメア持ってない奴はアリーナで一生防衛出来ないゲーム
居ればワンチャンカウンターで敵を壊滅させれるけど 158,400(Lv80解放したが上げきってない機体が2、3機かある。)
by前スレナズー星4の人 18万ぐらいだな
ただここからは使う予定のないやつらをあげなきゃダメだから様子見 一度無課金で25万まで上げたけどスタミナ無駄にした感しかなかったな プリコネ流用ならほかにもチップ回収手段は追加されるだろうから焦ることはないさ >>241
毎日コツコツ折れたわーは前に折れたときにスマホで引き続きって感じで始まったやつだよ
DMMから出ていってDMMに帰ってくる形 >>252
ax-00なら交換所で経験値ポーション買うんやで?
てか、それが育成のメインやぞ 検証とかやってるグループとかここにあったりする?
個人でいろいろやってるんだけど統計系はさすがに一人だと限界があるから やらんでいいと思うぞ
100日後に死ぬ可能性が高いし、死ななければ中身ガンガン変えていくだろうし >>246
じゃあレベルを上げきれば16ちょっとで同じくらいだ
>>247,249
20万超えは神だと思ってるわ
>>248も含めてだけど
俺は5人メンバー+2がレベル80で2体星4でファイターも星2にして16万代なんだけど18万超えてる人らって何人くらい育ててるわけ? 前スレのアルテミスアクセスできない民だけど運営から返信きたよ
やっぱ仕様じゃなく不具合だった、現に今もアクセスできない
内容を簡単に書くと
確認中で原因知らんけど30日メンテで対応するわめんごめんご
詫びにメンテ後にコアスト配るから堪忍な〜みたいな内容だった >>255
ここだと個人レベルだろうね
やるならTwitterで上位連合に入るのが良いかもしれん
でも総戦力でメンバーを絞ってる状況を見るに、あまり検証するようなグループには思えないんだよなぁ
>>257
プロフの数字なら多分バグってるよ
キャラを戦闘力順にして足し算すると実際の数字が分かる 総合戦闘力とかまったく使わないキャラ含めて全員レベル10ずつあげるだけでもかなり変わるし
それを20、30と無駄に上げて見栄張ってるわけだからマジでくだらない要素だわ >>258
こっちが問い合わせた時と全然違うな
自分が問い合わせた時はなんも分からんって感じの内容だったし >>259
そうなのかじゃあもうちょっと高いのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています