【そうむす】装甲娘 ミゼレムクライシス Part13
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一度無課金で25万まで上げたけどスタミナ無駄にした感しかなかったな プリコネ流用ならほかにもチップ回収手段は追加されるだろうから焦ることはないさ >>241
毎日コツコツ折れたわーは前に折れたときにスマホで引き続きって感じで始まったやつだよ
DMMから出ていってDMMに帰ってくる形 >>252
ax-00なら交換所で経験値ポーション買うんやで?
てか、それが育成のメインやぞ 検証とかやってるグループとかここにあったりする?
個人でいろいろやってるんだけど統計系はさすがに一人だと限界があるから やらんでいいと思うぞ
100日後に死ぬ可能性が高いし、死ななければ中身ガンガン変えていくだろうし >>246
じゃあレベルを上げきれば16ちょっとで同じくらいだ
>>247,249
20万超えは神だと思ってるわ
>>248も含めてだけど
俺は5人メンバー+2がレベル80で2体星4でファイターも星2にして16万代なんだけど18万超えてる人らって何人くらい育ててるわけ? 前スレのアルテミスアクセスできない民だけど運営から返信きたよ
やっぱ仕様じゃなく不具合だった、現に今もアクセスできない
内容を簡単に書くと
確認中で原因知らんけど30日メンテで対応するわめんごめんご
詫びにメンテ後にコアスト配るから堪忍な〜みたいな内容だった >>255
ここだと個人レベルだろうね
やるならTwitterで上位連合に入るのが良いかもしれん
でも総戦力でメンバーを絞ってる状況を見るに、あまり検証するようなグループには思えないんだよなぁ
>>257
プロフの数字なら多分バグってるよ
キャラを戦闘力順にして足し算すると実際の数字が分かる 総合戦闘力とかまったく使わないキャラ含めて全員レベル10ずつあげるだけでもかなり変わるし
それを20、30と無駄に上げて見栄張ってるわけだからマジでくだらない要素だわ >>258
こっちが問い合わせた時と全然違うな
自分が問い合わせた時はなんも分からんって感じの内容だったし >>259
そうなのかじゃあもうちょっと高いのかな >>260
メイン5人の総合55000くらいあるけど
全員の総合90000しかないわ アルテミスって相手は技使わんのかな?
だったら適当にやってても勝てるしガチで組んでも守れないなw >>258
原因分らんのに対応の約束とかどうなってんだ
しかもランキングやアルテミスコインへの補填は無くてやっすい石で済まそうとしてるっていう 廃課金以外で戦闘力上げしてる人ほんと無駄だから
悪いこと言わないから石は取っておけ 詫びくれるくれる書いてますが個数を明確にしないし心苦しいなら配らなくてもいいんだよサ終早くなるだけだけど >>266
13300石あるけど10連はクイーンに使ってみるつもりあくまで1500石だけな >>261
あんま具体的にならないようにおちゃらけた感じで内容書いたが
不具合は不具合としてちゃんと認めて詫びもする姿勢はまあ好感持てたよ
>>265
うん、俺もぶっちゃけ石いらんから1位に戻せとは思ったけどね
まあ運営の事情と言うか都合でもあんでしょ…しらんけど アルテミスは明日のメンテでいっぺんリセットした方がいいよな
石割った人には割った分補填した上でだけど
不具合のせいで格差が生まれるのはヤバいわ 今21万だけど毎日60石割りでLV80を3チーム育てるつもりだったけどこれでも未達よ イベントとミラージュ回ってたらそんなもんじゃないの?
てか、使わないキャラを育てて総戦力誇っても仕方なくないか?
全キャラ80にするとかなら止めないが・・・
どうせ使うキャラ使わないキャラの選別はされるんだしそっからあげればいいだろ >>271
文面見た感じ個人の補填はたぶん無いと思う
全体に「〜な不具合がありました」的な感じで少量石配って終わりかと… 頭パーツしか出ないのも不具合か仕様か今後部位別のステージ実装されるのか報告して欲しいわ
1日1回しかタワー行けないのに無限に頭パーツだけ溜まっていくの虚無すぎてアホくさいわ 次のタワーではレア2向けの腕パーツ位は落として欲しいね Twitterとか戦略○○です
凄いですね僕は○○ですガチで凄い
いやいや貴方のほうが→いえいえ僕なんか
みたいなの一生やってて臭すぎるしな >>260
止めたれよ
ランキング1位の為に必死な奴もいるんやぞ レベル80を2チーム10体作って戦闘力14万しかない
水増しはやだから俺はこれでいいや状態 >>280
すでにそういうイキり連合あるみたいだしな
まず連合イベがどんなもんか分からんから判断つかんのだよな
やたら勧誘溜まってるけど申し訳ないが放置してるわ >>275
だよな、言ってみただけだ
全部110Pの刑とかもあるみたいだしケチつきまくってんな 勧誘とか怖くて入れないわ
入ったらまずidとパスワード教えてくださいって言われるんやろ? ガチャで☆3はゼロ
探索で拾ったACCMのステは全部1つ
NEOアルテミスの相手は例外なく110P
個人的には全部不具合だと思ってる さっき初めて2ステACCM拾ったわ
レアなだけではないかと ACCMハンター優先して掘ってるけど2ステほとんど出ないわね… 不具合修正より補填とスタミナ周り何とかしないとほとんどやる事ないな
上限突破出来ないならスタミナゲージ1、2、3て追加してってもええんやで 2ステACCMで攻&防のやつ引いた人いる?
今のところHP+攻防どちらかしか見なくて、もしかして2ステのやつは1つはHP確定なのかと思い始めている >>284
そういうのはないけど
今後どれくらい課金できるかの目安として
年収とか家族構成や年齢、持ち家かどうかは気にする イベントも素材全部掘るか悩むな
次の2倍いつかわからんし今日の分のナイトメア掘ったからイベントやろかな 2ステなんてあるのかよ知らんかった
ハンターだけしか出ないの? イキリ連合が一般常識からかけ離れた怖いところだというのは理解した ACCMの強化予測を見てて気づいたんだが…これ、2ステの方が強いって訳でもないな
2ステだと初期値が同じでもレベルアップでの上昇量が低い
ペルセウスの格攻オンリーと格攻&HPで初期値は共に格攻225だが
前者はLvMAXでさらに225+435=660だが、2ステだと225+290=515にしかならん
上限突破でもっと差は開くし、本当に格闘か防御に特化させるなら1ステの方が良い?
とにかく1ステだからといって劣化ではないから、2ステが出ないと嘆く必要はなさげ >>300
初期値だけ見て完全な上位互換かよ!って思ってたんですけど成長値違うんですね >>300
イキリ連合の場合数値のみ重視で総合力の上がる2ステが必要。 キャラデータはブルドなのに何故か星1でスロット2個空いてると思ったら、データはアポロカイザーになってる
ブルド(アポロカイザー)
https://i.imgur.com/3eI6Ap8.gif ホンマバグだらけやな
なんでこんな状態でサービス開始したんやろ じゃあ2ステはタンク用にHP格防だけ取っておいて
アタッカーは1ステ格攻でいいかな 実家が自営業の長男はそのうち家業継ぐために連合抜けるから採用するなよ 防御力の200とHPの200では重みが違うから、防御のみと防御&HPのどっちが固くなるのかは微妙な気がする 対人はナイトメアにHP増やすロボ付けてそれ強化して防衛置いとけばええか? プリコネと違って守ったとこで何もないからやるだけ無駄じゃないか? >>314
お好みでどうぞレベル。強いて言うなら全員にガッツのがワンチャンかも?
相手に☆4〜5のマスコマ、さくらいたら即死確定っぽいぽい。 >>306
んでこれはブルドかアポロカイザーかどっちなん タンクキャラならありだろうけどアタッカーは攻撃1個のほうがいいな ガイジ連合たちの優勝でいいから、一般ユーザーとは別の隔離病棟に入れて欲しい
イベも始まってないのに総合戦力の盛り合い合戦で追放しまくってるとか何と戦ってるんだあのガイジ共 メインのキャンペーンなくなったら育成くっそめんどくせぇなこのゲーム >>106
確認した感じだと敵は防御値を持ってないと思われる。その為デバフで100%下げようが200%下げようが防御値が0の為ダメージはほぼ変わらない(何故か600ほど与ダメが上がる)
ディードなどのデバッファーは要らない子になった >>322
二個泥ですらマゾすぎだったからガチャにしか絶対石使いたくないマン以外はほぼほぼ割ってレベルマ育成してんじゃないの >>323
与ダメ上がってるって標準の0から下がってマイナスになってるとかじゃないのか
0のまま変動無しって確証出てた? だってギルドランキングが総戦力だから総戦力上げるしかないじゃない
もちろん主力育てたあとの余りでね
星3ある方が上がるから星3チェッカーみたいなものになってるけども どうせ、いざ連合イベ始まったら、ガイジ連合内のハリボテ戦力の見せ掛けガイジはスコア提出で追放されんだろ
素直に哀れだw HPは格闘射撃の両方に対応できるが回復の効率は下がる
防御は格闘か射撃の片方しか対応できないが回復の効率は上がる
あとは計算式次第だが、Lv(≒ステ)の差がこれだけ顕著に出るのを見ると
格射さえ事前に分かるなら防御をできるだけ上げた方が安定な気はするな
>>323
今後のイベでメッチャ固い敵が出て、AXちゃん共々お仕事が増える可能性もあるぞ >>325
検証した人>>134がいるっぽいから続報待ちよ 7000とかの自身の攻撃力に対してかかるバフと
0とか300とか言われてる敵の防御にかかるデバフ
バフはWave跨いでも効果残るしデバフはゴミでしかないな ギルド早くしろ皆札束で殴り合いたくてうずうずしてるぞ >>337
ダン戦どころか装甲娘ですらないやん
何がしたいのかわからなすぎ まぁ現状そこまでデバフに頼らなきゃ勝てない相手ってのもいないしな
今後防御値もりもりでwaveを挟まない硬い敵が出るようなレイドや高難易度にはデバフは必須かもしれないけど アニメやる頃にはサ終してる可能性低くないから保険で別物にしたんでしょ(真顔) スキルで必殺使うの早くするようなのはいないの?
プリコネでいうTP付与キャラ 仮に防御もりもりのレイドがきても
ヒート3重にかけたら3ターンで終わるからね >>345
ない
あえて言うならジョーカーとナイトメアのサタニックモード
敵味方関係なく必殺ファンクションの影響を受けたらゲージが溜まる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています