【そうむす】装甲娘 ミゼレムクライシス Part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俺は3000くらい
明日のイベントマルチチップが交換所にあればいいな >>442
様々なコンテンツ解放ぐらいはしてた方がええやろ あたりはナイトメアだけ
明日アポロが人権になるかもだけど >>458
ax-00は加入は即イベント始めるだけ
あとは交換所でポーションかってメンバー育ててax-00をlv30にするだけだからすぐクリア出来るぞ
万が一持ってないと困ることあるかもしれんから頑張って取れ 今やるべき事は今後に期待してキャラのレベル上げ
なお、2倍期間じゃないためレベル上げはするべきでは無い マスコマ、ヴァンキャ、トリトーン、ナズー、さくらまで引けたけど、そっからやれる分回収して石7000だけ
まあ明日のガチャで溶けるだろうけど 結構みんなバラバラなんだな
明日の新キャラ多分恒常っぽいしその内限定くるかもしれないし性能次第ではスルーするかね みんなリセマラ以外でガチャ引く気なんか?
ドブやぞ
チップ狙いにしてもクレジットにした方が絶対いいぞ 明日のメンテでさよならになるんだろうな
今の不具合の原因が分かってない状態で新要素詰め込むんやろ?
そんなん奇跡が起きない限りメンテ終わらんやん・・・ 他人のガチャに噛みつく奴って大抵石スカンピンユーザーって相場決まってる AX00はイベント交換で真ん中ら辺にあるランクアップパーツを交換してレベル上限解放したらレベル上げればいいからがんばって リセマラすらせずにチュートガチャ以外引いてない俺に新ガチャでの死角はない!!!! >>410
5回連続で20001位以下なら15になるから大丈夫 リセマラしまくったけど何もせずにファーストケースでシナリオにそって育ててもおもしろかったかもなあ 次メインドロップ2倍来たらまたリセマラするのもありかなー >>473
それは結構楽しそう
ファーストケース全然育ててないのでシナリオで肩身が狭いw >>473
アキレスちゃんだけは4章くらいまで愛情で使ってたけど
オートにすると邪魔すぎたからもういない 6-15のwave1で会心を調べようとして会心でねーということで被ダメチェック
マスコマ 格防2193+206=2399
オルテガ 格防1830
ハンター 格防463
被ダメは
マスコマ:351 2399/2+351=1550.5
オルテガ:638 1830/2+638=1553
ハンター:1321 463/2+1321=1552.5
まさかね・・・
wave1のワイバーンβ君、残HP15%あたりで格攻・射攻アップ使用+44%
マスコマ被ダメ:1037 2399/2+1037=2236.5 2236/1.44=1552.777...
大体合うんだな・・・ >>478
なるほど
こうなると敵の防御も半分にして計算してると考えるのがいいのかね
デバフの計算のさんこうにさせてもらう、ありがとう >>478
有能乙。防御の1/2ダメージ減るだけか。 仮に敵の防御も半分で計算となると
つまりデバフとしての防御ダウンも価値が半減してることになるよな?
>>361の6-15ボスの例だと
本来の射防が1274のところに仮に50%デバフを入れたら637下がるけど
攻撃-防御/2だから見た目のダメージは318しか増えないってことか やっぱ属性統一でバフ重ね掛けして殴るのがベストで
防御デバフは敵の防御上がっても空気っぽいな
防御5万くらいになればデバフ必須でつよいだろけどw ツイッターで陥没乳首ドアップにしたやつ誰や?
あれはさすがに笑えんぞ 殴るたびにクリ上昇って敵が確かいたから殴るたびに防御上昇って敵が来る可能性もあるぞ! 6-15の最後のボスがファンクションに反応して会心アップ(永続)
しかもヒット一発ごとに反応だから多段系のファンクションは地雷になる可能性もある さくら凸しようとしても20個交換の度に欠片レート倍になんのマジやめろよ凸した奴ら何十連回してんだよ プリコネでも秘石での☆上げ最初からしてる奴はジャブジャブ課金してるからマネしようとは思わん方がいい
その内催眠術使いだすと信じて待て・・・ここの運営はそういうことしないかも知れんけどな 会心はよくわからん!暇なときにデータ取りながら何か思いついたらで・・・
おまけ、ワイバーンβから会心食らったら
マスコマ:351 -> 2014
オルテガ:638 -> 3665
ハンター:1321 -> 7572
LV1のハンターがギリギリ耐えてた、からオーバキルに。伸びすぎじゃね・・・
会心時の高倍率はボス系だけか判らんが、ただの事故要素になりそうだのぅ すげーどうでもいいんだけどさ
クエストのクリアランク欄が誤字ってるな
CLEAR RANK/ALL C「R」EARになってるわ
もう指摘されてたかなw ギルマスが毎日誰かしら追放しなきゃ死んじゃう病みたいでこわいんだけど 連合ってなんかメリットあるの?
その内クラバトやりそうってくらいだよね現状だと 味方の攻撃も会心はかなりの倍率だと思う。
たまにボスに通常攻撃ですごい一発入ってるしな。 はじめすげー気楽なとこだったんだけどな
急な路線変更こわいわ 気軽も何も現状ログボ貰いに来ない奴すら居ても死体置き場になるだけだろ 連合とかもう不具合の所為で一週間覗けてないから皆続けてるか心配だわw
明日のメンテでちゃんと直るといいな 広く浅く系のソシャゲじゃなくてこういう場末の物好きが集まるソシャゲの活発なクランは結局ソルジャー養成部隊みたいになるよね 無課金やまったり勢をバカにしてみたりエリート意識爆発してたりさ なんだかんだで明日のイベントが楽しみで仕方ないんだが みんな連合の招待来て羨ましいなあ…
僕のところにも来ないかなぁ 今連合の情報見てたら総合戦闘力と順位が0になるバグに出会ったんやが他になった人いる?
あとスクショ上げたいんだけどどうやったらいいかよくわからん 今日から始めたんですけどヴァンパイアキャットとナイトメアの同時運用ってありですか? >>492
画像撮れてないが、雑魚相手でもこっちのビビンバード]-Wがクリティカルでワンパンされたりしたから
雑魚でも高倍率と思う
クリティカルがそれだけ有用なら、月光丸が活きてくるかな >>509
回復どころか攻撃メンバーとしても優秀なんやで。 石渋簡悔でストーリードロ倍も打ち切った運営に優しさを求めてはいけない >>507
しょっちゅうあるよ。軽いバグで見れなくなってるだけ
入り直したら見れたりする。ご安心召され たぶん月光丸の会心UP+ハカイオーの会心超強化はすごいことになるはずや。 ただ回復はリキャストが長いからクラバトみたいのが来たらどうなんだろう? >>514 ありがとう!
今更数字おかしいくらいで騒ぎ立てるつもりもなかったんだけど
万が一やべーバグだったらと思うと不安でな 連合の招待とか連合メンバー4人とかのところからしか来ないわ スパイラルタワーの挑戦権も回復できるようにしておくれ…
ところでセクション3周回してたらコアパーツ頭ばっか出るんだけどただの偶然なの? buffチームで適当オートやってたらショウグンで60000超えでたすぎょいぎょぎょ >>515
会心発生率そのものを上げる方法が欲しいところなんだがなぁ
>>87で挙げた会心関連パーツが結局どっちも会心威力UPみたいだから何とかしてほしいわ >>522
てっきり月光丸は会心発生率upかと思ったらそうでもないのか。 すげー適当なキャラで始めてたから改めてリセマラしてたら良さげなのできた
https://imgur.com/kXmxJEi.png アルテミスでも会心出たら通常攻撃でもワンパンしたりするし
確率上げられたら絶対やばいよな ちょっとやってみたが完全にヒロチャタイプだな てことは☆1も☆5になる頃には化けるはず ナイトメアいるけどキャットおりゃんの辛い…ユニットチップ交換させておくれ 509です。回答ありがとうございます
もう一つ教えて欲しいのですが、現在
ヴァンパイアキャット・ナイトメア・さくら・ショウグン・オルテガ
でPT組んでるのですが解放の優先順位はどんな感じでしょうか? チュト10連+20連でこの形になったから石3000残ってるけどナイトメア狙うのは辛そう >>530
今後どんな展開になるか謎すぎるので、1番無難なのは様子見
現状で言えばサクラかナイトメア ヘルプの会心をみるとダメージに影響ぽいよね。率に関するものは現状ないか?
6-15で殴ったデータ。会心以外にも影響してるものがありそうな?
オルテガ 射攻3632 会心308:3721 -> 12380
マスコマ 射攻4433 会心346:2119+2120 -> 10268+10269
パンドラ 格攻4314 会心328:2022+1655 -> 9951+8142
どこのパラメータにどのように影響してるのやら・・・なので調査保留なんです!
マスコマで殴ると全然出なくて何回倒されたか >>528
プリコネって言わない人がいてなんか嬉しいw メイン垢がさくらでないからサブ機でマスコマ、さくら、キャット、ナイトメア揃うまでリセマラやろっと 今のところEXスキルに使えなさそうなの多すぎて星1で化けそうなのはおらんのよな
あえて言うなら単体倍率高いビビンバ2ぐらい? >>534
プリコネはヒロチャのパクリだからな・・・ 誰でも手軽にEX発動できて、能力がクッソ強いからな
唯一の欠点はガッツがつかないことだが、星4にしたらそれもなくなる上にミラージュでピースが手に入るから50日ぐらいであげれちまうんだ 火力だけのバカはいつか追い抜かれる定めだからな
活躍するのが先か腐るのが先か(´・ω・`) てか、このゲームイベントでマルチチップ配ったり無料10連やったり絶対やらんよな
10連のマルチチップの期待値57ってとこだし
星3を星5にするのに230個
20→40→60→80→100 20個交換ごとにレートが上がるから
80個獲得に200個
81個目から1個あたり5個いるから150×5で750
合計950個
つまり引いた星3を星5にするのに最低170連は必要ってことだな
日本円に換算して、訳5万円である
・・・もうだめぽ >>542
ナイトメアはハードの最終ステージでチップ手に入るから毎日やってたら100日ぐらいで手に入るぞ
そもそもステージ進めていけば石15000ぐらいはもらえるからワンチャン >>544
マ?余ってた石ガチャに突っ込んで爆死してしまったわ
調べとけばよかった 換金レート最大で石1個につき1.42円か
なら3〜4万で行けるね!やったね!
なあ、本当に見直そうぜ?色々さ メインイラストレーターさんのツイート見てミラージュの素材ドロップが何気に美味しいことに気がついた >>545
1日3回で平均1個 開放には100個必要
今はドロップ個数2倍だし、課金したら追加で2回回れるから
それなりに集まる気がする
https://i.imgur.com/UkuOSA7.jpg >>547
スタミナも2倍だし左端素材だけ8とか貰っても既に余ってるぞ てか左端素材も頭部関連だしプログラマのメッセージ定期 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています