【そうむす】装甲娘 ミゼレムクライシス Part13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ただ回復はリキャストが長いからクラバトみたいのが来たらどうなんだろう? >>514 ありがとう!
今更数字おかしいくらいで騒ぎ立てるつもりもなかったんだけど
万が一やべーバグだったらと思うと不安でな 連合の招待とか連合メンバー4人とかのところからしか来ないわ スパイラルタワーの挑戦権も回復できるようにしておくれ…
ところでセクション3周回してたらコアパーツ頭ばっか出るんだけどただの偶然なの? buffチームで適当オートやってたらショウグンで60000超えでたすぎょいぎょぎょ >>515
会心発生率そのものを上げる方法が欲しいところなんだがなぁ
>>87で挙げた会心関連パーツが結局どっちも会心威力UPみたいだから何とかしてほしいわ >>522
てっきり月光丸は会心発生率upかと思ったらそうでもないのか。 すげー適当なキャラで始めてたから改めてリセマラしてたら良さげなのできた
https://imgur.com/kXmxJEi.png アルテミスでも会心出たら通常攻撃でもワンパンしたりするし
確率上げられたら絶対やばいよな ちょっとやってみたが完全にヒロチャタイプだな てことは☆1も☆5になる頃には化けるはず ナイトメアいるけどキャットおりゃんの辛い…ユニットチップ交換させておくれ 509です。回答ありがとうございます
もう一つ教えて欲しいのですが、現在
ヴァンパイアキャット・ナイトメア・さくら・ショウグン・オルテガ
でPT組んでるのですが解放の優先順位はどんな感じでしょうか? チュト10連+20連でこの形になったから石3000残ってるけどナイトメア狙うのは辛そう >>530
今後どんな展開になるか謎すぎるので、1番無難なのは様子見
現状で言えばサクラかナイトメア ヘルプの会心をみるとダメージに影響ぽいよね。率に関するものは現状ないか?
6-15で殴ったデータ。会心以外にも影響してるものがありそうな?
オルテガ 射攻3632 会心308:3721 -> 12380
マスコマ 射攻4433 会心346:2119+2120 -> 10268+10269
パンドラ 格攻4314 会心328:2022+1655 -> 9951+8142
どこのパラメータにどのように影響してるのやら・・・なので調査保留なんです!
マスコマで殴ると全然出なくて何回倒されたか >>528
プリコネって言わない人がいてなんか嬉しいw メイン垢がさくらでないからサブ機でマスコマ、さくら、キャット、ナイトメア揃うまでリセマラやろっと 今のところEXスキルに使えなさそうなの多すぎて星1で化けそうなのはおらんのよな
あえて言うなら単体倍率高いビビンバ2ぐらい? >>534
プリコネはヒロチャのパクリだからな・・・ 誰でも手軽にEX発動できて、能力がクッソ強いからな
唯一の欠点はガッツがつかないことだが、星4にしたらそれもなくなる上にミラージュでピースが手に入るから50日ぐらいであげれちまうんだ 火力だけのバカはいつか追い抜かれる定めだからな
活躍するのが先か腐るのが先か(´・ω・`) てか、このゲームイベントでマルチチップ配ったり無料10連やったり絶対やらんよな
10連のマルチチップの期待値57ってとこだし
星3を星5にするのに230個
20→40→60→80→100 20個交換ごとにレートが上がるから
80個獲得に200個
81個目から1個あたり5個いるから150×5で750
合計950個
つまり引いた星3を星5にするのに最低170連は必要ってことだな
日本円に換算して、訳5万円である
・・・もうだめぽ >>542
ナイトメアはハードの最終ステージでチップ手に入るから毎日やってたら100日ぐらいで手に入るぞ
そもそもステージ進めていけば石15000ぐらいはもらえるからワンチャン >>544
マ?余ってた石ガチャに突っ込んで爆死してしまったわ
調べとけばよかった 換金レート最大で石1個につき1.42円か
なら3〜4万で行けるね!やったね!
なあ、本当に見直そうぜ?色々さ メインイラストレーターさんのツイート見てミラージュの素材ドロップが何気に美味しいことに気がついた >>545
1日3回で平均1個 開放には100個必要
今はドロップ個数2倍だし、課金したら追加で2回回れるから
それなりに集まる気がする
https://i.imgur.com/UkuOSA7.jpg >>547
スタミナも2倍だし左端素材だけ8とか貰っても既に余ってるぞ てか左端素材も頭部関連だしプログラマのメッセージ定期 スパイラルタワーってセッションによってドロップ違うのかな? >>544
ん?ストーリーにハードモードなんてあったっけ >>555
ミラージュだな
プリコネ形式で言ってしまったわ 明日実装のクイーンはナイトメアのおねぇさんなんだっけ?
絡みあるんかな? このゲームが長生きしたらいつかボトムズとコラボしてくれると信じてる
レッドショルダーちゃんとか連れてきて欲しい ACCMの素材のチップって何を使ってる?
どれ崩すのがいいのか悩むんだよなぁ・・・ >>564
強化画面で判別できないから装備中以外の頭パーツガンガン使った🌚 明日の更新でチップが一律EXPが200になるんだから今日は忘れとけ パーツ溢れるとプレボに入るけどすぐ消えるわけでもないしな >>558
ご丁寧にどうも。よろしくお願いしますー そういや、武器の系統別れてて意味わからんよな
槍でも貫と斬と衝あるし
ここまで複雑なもの必要だったのか? 頭以外のパーツが落ちるアプデはまだなんですかね・・・ ACCM2種類の効果あるの全然落ちん
やる気なくなるわほんと 別にそこまでして狙う必要ないし
戦闘力上げでもないと でも1個のやつの方が鍛えたときの増加率ええんやろ?
なら2個のやつの存在とは・・・ DMMゲームからのアニメ化っていうといろいろ大惨事の予感しかしないですね 万が一アニメが成功したとしても、レベル5が独自で新しくスマホゲーム立ち上げるだろうからこっちのゲームに一切恩恵無いだろ >>570
明らかにツインダガーっぽいさくらや鳥2号が衝撃なの結構謎
さくらはメテオ落としてる時だけ納得できるけどw ダンボール戦機モチーフにしてんのにダンボール戦機を捨ててるのはもう察することしか出来ないだろ たまに頭以外も出るぞ
ガッツがどのタワーからでるのか知りたい >>577
レベル5アイディアはホント天才なんだけどゲームがついていってくれないから不安しかない Q.スパイラルタワーで頭のパーツしか出ない
A.ステージ毎にドロップ固定です。セクション3は全て頭のパーツです
これテンプレでええやろもう 明日のミッション系はいつやるのが正解なのか。(とりあえず6時半前には起きて午前中で二回スタミナ使いきって探索とかスパイラルとかやっておくかな。アルテミスは110しかもらえないしアプデ後でも良いかな。) メディアミックス謳っておいて、漫画、アニメ、ゲームで別々の方向を向いてて関連性が全く感じられないからやる意味無いしな 探索とスパイラルは追加される可能性が0では無いから
時間的余裕があるなら更新後でも良いかもしれん
が、長時間メンテで翌日までログイン不可の可能性もある諸刃の剣 これだけバグあると藪蛇踏んでまともに動かなくなりましたなんて言いかねないよな
イヤ普通に怖いわ >>584
これ腕パーツ狙うならセッション2って事?
タワーって、メーカー固定とかかと思ってたら、まさかの部位固定なのかよ 40割三回で済んでるから気が楽だわ
枯渇したスキチケ貯め期間だと思えば耐えれる >>593
攻撃受けにくい後衛で火力下げて耐久確保するん?
2種って最終的に1種より伸び悪いんでしょ? >>596
1種より伸び悪いの?
完全上位互換だと思ってたが まぁ単体が◯◯特化型として使えるのは良調整じゃね
完全なるハズレになるよりは つーかこのゲームがキチンと差別化できてる事に感動する キャラだってしっかり見れば判別できるだろいい加減にしろ レベル30ってどれくらいアイテム使えばなるものなの?
ていうか周回キッツい… 外人の顔が区別出来ない人と一緒でこのキャラもしばらくゲームしてたら分かるようになるよきっと多分 ショップ→クレジットチャージ→交換所で経験値の薬買え
強くなったら1日制限の一番上の金ステージでチャージいらんくなる レベル30がプレイヤーLVか装甲娘LVか分かりにくいな
今はLV30制限してる連合もあるだけに AX00のレベルやったら交換所でアイテム変えたらすぐやろ。 信頼度だっけ全員10なったから2軍育ててるけど高難易度のとこいったらキツイ ナズーかショウグンかナイトメアばっかだわさくら全然出ないw 5ch連合入ったけど普通にお荷物で申し訳なさを感じました… ハンターは1種攻、クノイチは1種HP育ててる。正解かはわからない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています