【そうむす】装甲娘 ミゼレムクライシス Part13
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>804
自分もそう思ってる
この仮定だと石割って抜け出せば直るってのもつじつまが合うし
ただそうだとしたら最悪仕様だって言い張られかねないよなって 初日にちゃんと5回やらなかったのが悪いのはわかってるんだけどpt稼げねえのつれえわ よくわからんけどアルテミスは最初期に石割って上がった奴以外は同レベル認定して低報酬しか取れないようになってると
そして上がった連中にはアルテミス自体が出来ないバグ仕込んで置いたと・・・
控え目に言ってもビチ糞運営じゃないかこれ プレイできない上位って何位ぐらいなんや?
調整したほうがいいのかな 敵がスキル使ってこない、使ってきたらバランスもクソもない
ナイトメアのサタニックモード発動時のみ必殺ファンクションを打ってくる 恐らく100〜150位のどこかにボーダーがあると思う
自分が解放されたときは大体その辺の順位だった 結構な数のバグ修正やると思うんだけだ16時に終わるのかね? ここぐらいなら検証で新たなバグが発見されても
今日一日の課金額欲しさに一度シャッター開けちゃうんじゃないかな >>811
1日でアルテミス解放される人と2日で開放される人の違いは
その順位まで落ちるかどうかってことか
1位とかなら100位まで落ちるのに2日かかると
ん〜www >>813
バグ修正するってどっかに書いてあったっけ?
バグのお詫びするだけで修正は出来るかわからんのじゃないか? こんだけ時間掛けてもバグがあるって
プログラミングって大変な作業なんだね >>815
おそらくそういうこと
最近は走る人が減ってきたせいで順位が落ちづらくなってるんだと思う 今回のメンテで全て解消するという約束はしてないからな NEOアルテミスはバグ以前にポイント制ってところが既に駄目ついでにAIも駄目
サービス締めて作り直した方がいいよ いろんなアプリやってきたけど土曜の午後にメンテするアプリは初めてだな 詫び次第でこのアプリの寿命が決まるなあ
10連は無いと続ける意味が見いだせない アルテミスは頑なに閉じなかったからな
諦めろ仕様だ ユーザーを使ってデバッグ作業やらせることができるのがアプリゲーのいいところ(運営的に
経費は石ばらまくだけで実質タダだし
出来るだけ経費削減してその分遊べるようにしてくれればいいけど 糞スタミナだけどサブならいいかなって思ったが
1日2〜3回起動してスキップで消費しての繰り返しならもうやらなくていいかなってなってきたw スタミナの上限あげるか、スタミナ回復速度遅くしてデイリーログインミッションで配るとかしないとな
5時間に1回のぞかないとスタミナ溢れる仕様だと、
最初はもったいなくてこまめにログンするけどだんだん義務化してきてもういいやってなるわな
特にミラージュでドロップなしとか経験すると馬鹿らしくなってくる
こういうのってソシャゲの開発だと当たり前に知ってることだと思うんだがなぁ 下手に自然回復が早いせいでちょくちょく起動しないといけないのは地味に負担になるよね
スタミナ溢れると大分損するし 昼と夕方に配られるあのデイリーなんなん
ほんまもんのゴミやんけ まずファンクションがフルチャージ状態から開始すのがおかしい。
CT半分からスタートすればユニット毎の個性も良く分かった。 最初はスタミナポーションとか配るつもりやったんやろな
とりあえず経験値ポーション置いてて、調整忘れててこうなったんじゃないかな?
ほんと単純に調整とテストプレイが足りてない
「ゲームとしてプレイできる状態ならさっさとリリースしろ、少しでも金を稼げ」って指示受けてるんやろうかね ミラージュのスカドロと
イベントドロップの下限連発はまじで萎えるからやめろ
ミラージュ今の確率なら3回消化で1枚報酬をつくれ >>835
最低でも30秒通常攻撃だけで戦うクソゲーが生まれるな メンテ前St消化する→仕事やる→仕事早く終わった〜そうむすやるか〜→メンテだっつってんだろボケ←今ココ
まさか本当にやってしまうとは思わなんだ 皆様の意見を受け、スタミナの回復速度を1/6minutesにし、最低でも10時間分のスタミナが蓄積できるようになりました! >>836
ただでさえ前世が長期メンテだった上にRe自体も当初の予定から遅れてるからなぁ…
もうこれ五月下旬より先には延ばせませんってタイミングだったのかもしれんね 1戦3ラウンドじゃなくて
1ラウンドだけにして敵の体力上げて敵ももっと攻撃してくるようにすればいいのに ゼットちゃんがモーションありなら狙うんだけどなぁ
モーションありのキャラ増えるまで半年はかかりそう そういやメダロットSをまったくやっていない事に気づく >>847
俺もやで
リセマラでアークビートル引いて満足して、戦闘面がゲームボーイの頃と変わらなさすぎて数日で引退した メダロットS見てるとダンボール戦機もそのままソシャゲ化してもダメだったんかね でもメダロットSたまにツイのトレンド入るじゃん
装甲娘まだトレンド入りなんてしたことないよ 普通にダンボール戦機としてあのままソシャゲ化してた方が普通に盛り上がったと思うよ
メダロットSみたいにパーツガチャの激レアで1式揃って……みたいな ダンボール戦機本編内でもガチャだったし違和感全く無いわ あの反復横跳び眺めてると虚無になるのが辛かった
戦闘画面じゃなくて完全に概念だもんなあれ 原作知らんけどアタックファンクションはキャラのモチーフになってるロボ使いたいわ
せっかくかっちょいいロボわんさか居るのに6種類から選んでねって何だ >>850
リリース日に日本の1位になってたぞトレンド 自然回復を遅くする分レベルアップでスタミナオーバー有りにすればちょうどいいのでは? メダロットSぐらい石配ってくれれば文句ないけどねぇ >>855
それ特許必要なんすよ・・・w
ケチ運営らしいでしょう メダロット普通に盛り上がってるぞ、ぶっちゃけ装甲娘と比較するのは失礼だw そもそも、私服の女の子に幽波紋ロボットが付いてる形式でよかったんじゃ? 知ってるか?もう20年以上前にLBXみたいなのを変形させて装着して戦うアニメがあったんだぜ
聖闘士星矢っていうんだけど むしろダンボール戦記でよかったんちゃうかな
女の子好評じゃないし ソシャゲのメダロットやロマサガとかなにが楽しいかわかんねーわ メダロット盛り上がってるのか
全然話聞かないから死んだのかと思ってた >>855
ただでさえスタミナ少ないのに、時間回復量まで減らすとか正気じゃない
今が単純計算で3分だから1日あたり480回復なのに、5分にするだけで1日あたり288回復になっちゃうよ
冷静に考えてデイリー45回(44回)はわりと狂気だな
石割りがデフォと思ってんのか
俺は割ってるが、割らない勢はこれ続けられないでしょ >>871
デイリー44は恐らく不具合
初日は合計30回でクリアだったし
そっちが不具合だと言われたら頭抱えるけど 割ってない人は15もそれなりにきついんじゃないか?
そんなん意識してたらミラージュ回れないし 俺は普通にダンボール戦機だったらやってなかったなあ
メカ娘だから興味を惹かれたプレイヤーもいるかも デイリー30回もたいがいだとおもうけどな
15時間分の回復だよね 運営はそもそも、毎日すべてのデイリーをしゃぶりつくすユーザーは
例外中の例外と踏んでんじゃねーかな
そのわりにへばりつきを強要するスタミナ設計にしてるし
これもうわかんねえな? イベントでZX3ちゃんこなさそうだし悩むなぁ・・・ クイーンが引けたら続けるし引けなかったらアンインストール 5つくらいのミッションやるとデイリーコンプリートになるタイプとは違うから厳しめのものもあるけどやり込みたい人にはうれしいんじゃね そういや、ピックアップ2体で来る場合があるのか
青天井でピックアップ率0.35%とかで終わりそう 無課金で全部のミッションクリアできて当たり前だと思われたら悔しいじゃん >>873
目がデカすぎないか?
閃乱カグラも途中から下手くそになったんだよな
ついたあだ名がげっ歯類 メンテの詫び石予想しようぜ
本命300
対抗150
大穴3000 >>888
まだ全ての対応が終わってないので
まとめて補填するという言い訳で0 300クレジットと経験値40
「ご褒美あるとやる気出るよな。」
「ゲームみたいでドキドキするね」←そもそもゲーム
対象年齢3〜5歳を想定してんのかな。 ご褒美ないじゃん!って言いたくなるよな
このセリフ言わしてこの設定っておかしいよ スタミナのシステムを含めて調整するぜって言ってたってことは
・1ランク1スタミナUP
・消費スタミナではなく、難易度によって獲得経験値が決まる
・スタミナ回復と石の消費量、及び上限見直し
・オーバーフロー
とか他にも色々変わってくれるっしょ!!!
こりゃあ神運営待ったなしですよ! >>873
ブラの厚みよりもビーム砲の中が深く見えて違和感 >>899
装甲娘のおっぱいは装備品やで
走行装着前と後でバストサイズ変わるからな メンテ開けたら神ゲーになるからよ!・・・普通のゲームぐらいにはなって >>899
陥没乳首をロボ表現に換算するとこうなる。仕方がない
ところでテンプレってなんか改修されてたっけ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。