WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争【無課金微課金】ゆっくりスレ Battle.10
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>>758
スキチケはハードクエで使うものだぞ
イベント10週とか周回設定して放置すればすぐだろ >>760
スマホ占拠されるし熱くなるから通常クエストで使ってたわ
まだ50枚くらいしか使ってないけど >>759
復活して虚弱じゃなくなることの布石だぞ グラセラの欠片がショップに出るのって今月ずっとやってるの? うちのグラセラは4凸と120個目標であと30個くらいだわ
来月の今頃あたりには完凸予定 無課金、微課金はこのレベルデザインだとすぐ死ぬからね >>770
無微なら根性ないと、俺はまだまだ余裕☺ ツイッター見てたら末期なのかまとめアフィが無微スレのレス載せてやがった
さすがにそれはダサすぎるから本スレだけまとめててくれ グラセラにアイスランス装備させてる人多いね
竜骨の槍装備させてる俺は異端か?w
水槍欲しいね 竜角クリティカルとアイスランスのクリって攻撃力15くらいの差だっけ?
それならクリティカルは竜角の方がクリ高い分強いんじゃないのかって思えてアイスランスはアサルトにしちまったわ >>771
自分もこういうチマチマしたの好きだから続いてるけど結構飽きてきたな 本スレまじで愚痴しかないからな
アフィがまとめる記事無くて頭痛めてるんだろうなw
仮にもセルラン1位を2回取ったアプリとは思えなくて笑う アイスランスってやけに攻撃の伸びよくない?
他の武器のクソ成長率を見るに設定間違えてるとしか思えないんだが 槍のレシピはくさるほどあるのに秘伝書がぜんぜん足りない 槍の秘伝書をわざわざ回った奴はあまりいないだろうからな 槍って拳と銃とセットだっけ?そりゃ集めてないわけだわ 秘伝書イベ交換のは使い切っちゃったから、これのためだけにex2周回するの嫌すぎる…なんかバランス悪いよなあ 運営のだんまり放置沈黙つづきは
クソ倦怠だるさから一転、明るく股間盛り上がる水着イベントの告知準備のためだろう >>786
レシピは足りてるけど秘伝書がまったく足りない >>791
育成中のメンツで入ったらカメに取られてて笑った
育成が終わってるメンツで入ったら宝箱取る前に終わった
めんどくせぇ! 曜日育成イベントの
経験、ギル、鉱石の間とか並んでる画面で現回数超えてるのを色変えてくれなかな
中覗いて確認するの手間だ 経験の間をやたら回らせるのも運営の嫌がらせだよな。何も得るものがない 銅のキューブってほぼ使い道ないよね
素材変換できないの? >>797
経験の間を回さなくてもデイリー100にできるよ
回す意味ないよ >>800
マンスリーミッションで虹玉が貰えるけれど、育成を急がない無微スレでは需要が乏しいかもしれん バトル中にこのバトルで周回終やめますって機能付けてほしい まさにそれ
autoみたいに押せばoffになりそうなのに青い周回のとこ押しても何も反応しない それよりも、いらないキャラバラして素材にする機能はやく。 ブロンズやシルバーにいるとグラセラやラスウェルなんて全く見ないぞ。エンジョイ勢でゲーム続けてる奴が壊滅的に減ってるんじゃないのか? 俺もギルメン不足が目立つからユーザー数が減ってると思うんだけどセルランは好調なんだよな
正直このゲームで考察することが無いから5chへの書き込みする人が減ってるだけってのもあるかもな 回転が早いんじゃねえの?
フレンド見たら、キルフェやらヒカセンあたり持ってても最終ログイン20日前とかザラ エンジョイ勢とか最初からいるようには思えんぞ
そういう奴等にこのゲームは難易度高いだろ アイコンFFT勢でも何人か最終ログイン30日前以上のフレンドいるわ
これから頑張る、とか書いたままなんだぜ 今日初めてアリーナ真面目にやろうと思って回復薬3個全部使ってやってたけど
スキップせずに見てたら最初の10せんくらいはおもれーってなってたけど、そこら辺超えてから飽きて全スキップだったわ このゲームのエンジョイ勢はデイリーだけこなしてダンジョンや高難易度を手動で楽しむ感じゃね
俺は武器周回とかかったるい事は全部手を引いてそうやって楽しんでる
多分これが一番ストレスなく楽しめるプレイ サイガEX 秘伝書はソロで回るよりマルチのほうがだいぶ増えるね
ソロは糞みたいに落ちない 今回のレイドはグラセラよりもラムザ、ヴィクトラだな >>814
マルチやると寝落ちして他人に迷惑かける(>_<) レイドでラムザって何回目だ?3回目か?
地味にレイド適正高いよな gumi ストポ高!
【株式】gumiがS高…『FFBE幻影戦争』の好調などによる20年4月期通期予想の大幅上方修正で (´・ω・`)でもgomi株は多分明日はストップ安だよ グラセラすりぬけURすらなく爆死してからこっちずっと虚無だわ
そんなに盛り上がってるのか…… 4月期だからFFTコラボで濡れ手に粟やぞ
つまり後は分かるね? >>821
1200突破すると思う、その後知らんけど つまりFFTコラボさえぶちこめばボロ儲けというのをgomiは学んだ訳ですよ
次に来る最終決戦型ラムザに震えろ 格闘忍者テレポラムザが環境をブッ壊す!
接待レイドは異端審問官ザルモゥ(高低差あり) SRPGのFFが長いこと出てなかったのもデカいよなー
ほんとgumiは運ええわ グラセラまったくでないからFFBE初めて見たけど、これリセマラできない仕様なの?
同じレアリティでも必殺技にCGムービー有り無しの差が気になる >>829
出来ないね
漫画アプリ系みたいにスマホの識別してるパターン >>829
兄側のリセマラは引継ぎコードさらして他に引き継いでもらわないと出来ん、まあPCあればエミュ使って出来るけども
スマホだけでも泥なら手はある、林檎は知らん 刺突キャラって数少ないしスキル的になんか弱そうだから育ててないのよね グラセラ取ってれば必須かもしれんなタイタン
なお当然無所持 そもそもまともな刺突武器が実装されてないからね
水属性グラセラの最強装備が氷属性強化のアイスランスというのはさすがに酷い Half Anniversary第4弾期間限定ノーマル召喚ってw
なにが第4弾なんだよ馬鹿にしてんのか 10連ノーマル召喚を頑なに〜記念にするのは一体何の意味があるのか ノーマル召喚に記念感をつけて盛り上げたいんだろうけど煽りにしかなってないよな 文句があるならいつでも十連ノーマル召喚やめてもええんやでってこと 勝手にやめればいいよ、もう人いないから一年持たない 120ランクの人が4人も10日前以上です 見捨てられてます グラブルが周回ゲー界隈で一番伸びてる理由って幻影戦争と比べたら本当にわかりやすい
面白いストーリー(サイドストーリー)、キャラの掘り下げ、1戦の周回速度が短い、←これのおかげで膨大な必要素材も苦になりにくい
周回が楽、高頻度のキャンペーン&配布&無料ガチャ、成長を感じやすい、大人数マルチのおかげで寄生しやすい(マイナスでもある)、実質スタミナ無限
そして何よりもユーザーの意見をきっちり取り入れてるところ
やりすぎ、やらなすぎな点はすぐ改善してくれるし、意図しないチート級の物は問答無用で下方修正する気概もある
幻影戦争もこんくらいやってくれ >>854
1周回にかかる時間が短いって重要だよな
今回のサイガとコウガのマップ時間かかりすぎだわ ちょっとグラブルと比べるのは酷なような気がする、色々言ってる中の
1戦の周回速度が短い←これはFFTベースのSPRGでは難しい、フィールドがあって各々動いてアクションする訳だからな
あと大人数マルチも3Dベースでは処理速度の問題があるから古めの端末とかだとまともにプレイ出来ないとかになる
実際3DPCMMOでも何十人も入り乱れての混戦だとラグがひどくて次の瞬間には死んでるとかよくあるからな グラブルの生放送ちょっと覗いたんだがいいなと思ったのはちゃんとプレイヤーのそれぞれのレベルを意識したコンテンツ作りを意識してたこと
こっちはとにかく全てのプレイヤーをごっちゃにしてぶつけ合わせているからちょっとね FFの看板と2Dグラでハードル上がってんだろうな
AI周りを見てると開発力察しちゃう >>857
半年しか経ってないゲームと6年ぐらい継続できてるゲーム比べてもなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています