【東方ロストワード】東方LostWord Part122
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東方LostWord(東方ロストワード)
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次スレは>>900が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part121
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591014045/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>590
…霊Pって全消費出来るもんなのか?
みょん単機でやってるせいもあって減っていかない 変なTシャツ野郎に喧嘩売れる屈指の実力者が弱すぎるんじゃないですか?
確定で緑ばっかくるので上方して >>495
幻想郷の重鎮のゆゆ様をイメージに反する弱さに調整しませんって言ってるんだから
同じ重鎮でフェス限のゆかりんも強くしろってのは至極最もだろ でもヨォ、変Tは愛されてるか?
愛されてねえとよええぞここでは むしろターンエーがそんなにヤバイの初めて知った
ガンダム世界にも最強談義とかあるんだな >>603
本人ではなく手帳の方がなんかやっててロス子はそれに乗っ取られてるかもしれん >>610
そもそも大半を占めるにわかには知名度すらない
キャラを手厚く扱う訳もない >>603
心の汚れた俺には催眠しか思い浮かばない >>611
割と早くからインフレの最高峰出しといて後からその途中のタイトルを何本も出していくスタイル 催眠おじさんが持ってる5円玉の超強化版みたいなもんでしょロス子の手帳
一筋縄ではいかない幻想郷のメンツを指示くれラジコンに出来るなんて強力過ぎる >>616
インフレが止まらないソシャゲみたいな世界なんですね…
ロスワもそうならないといいな にとりのラストワードは雑魚散らしにしかならないな… >>611
ターンエーはこれまでの、そしてこれからの全てのガンダムの性能を内包した究極のガンダムやで 昨日初めて知ったけど、気質のところクリックしても説明文出るんだね 弾幕ごっこのルール知ってたら幻想郷の重鎮をイメージと反する強さにはしないなんて言わんやろ >>623
絵札の解説やらスペカの解説やら細かいところ凝ってると思うわ 紫は現状出番無いけれど受ける必要性が出て来た場合はスキルとパッシブ含めて確かにかなり固いから評価どうなるか正直分からない部分も有るっちゃある
現状推奨LV的に一凸の80までしか無いから防御が要らないとかそういうんじゃなくて攻撃以外要らないになってるんでどうしようもねえけど >>624
いや弾幕ごっこでも実際の実力もある程度は反映されるだろ
じゃなかったらジャンケンでもいいわけだし 今更だけどゆゆ様修正します文滅茶苦茶丁寧で草
こういうキャラなのは分かってるんでそれ踏まえて修正しますってのはあんまり他じゃみないな
紫の性能が余計に哀れだが 自分を九尾の狐の主人だと錯覚しているそっくりさん… >>624
バグは修正するけど可能な限りナーフはしません
って意味では? そのうち吸血鬼異変も永夜異変も解決できたのはロス子さんが居たからじゃあないか…!!ってなるんだろ知ってる
みんなが霊夢に謝れよ謝れよ言うの アズレンに似てるな
対戦とかマルチとかギルドは実装されるのか ヘカちゃんぶっちぎり最強だけど、ちゃんと空いて2合わせてくれる神様だから
最強キャラをネタキャラにすることでヘイトを集めさせない名采配 絶対この謝罪文弱いキャラが出る度改変されて貼り付けられるわ つーかわりと真面目な話高難度の一つでも用意しておけば攻撃式以外にも多少目が向いたろうにどうしてストーリーと同じ推奨80までしか無いんですかね… >>635
いらない
そういう対戦ばっかで疲れた
じっくり育てたい 紫は 強さ というワードをロストしてるだけだから… 火力もないし属性攻撃もできないならせめて弱点くらい無くしてこいよな 藍橙出るときは八雲家コンプガチャとか言われてまだ家族だったよね紫 高難度出そうがシステム的にグレイズで攻撃防ぎながら火力ないしはフルブレイクして削る以外にないんじゃね 式神八雲藍&橙全体攻撃ドーン!
式神橙単体2万ダメージドーン!!!!!
なぜなのか 次にくるガチャ結局何来るかな…
貯めてるけどとうぶん来ないんだったらもう消化したいけど >>648
藍&橙「本気でやって紫様が怪我したらかわいそうだし…」
式神はやさしい 3日前くらいから初めてイベントちまちまやってるんですけど
交換所の上4つまで交換し終えてあと優先的に取るべきものってなにかな? 今朝、やっと幽々子引いてコレで『おりゅ?』煽りされなくて済むな・・・
って思ってスレ覗きにきたらナーフ(バグ修正)告知来てて草www
頑張って引かなくて良かったじゃん orz ほかのソシャゲと違って、おりゅ?とかあんま聞かないから安心していいぞ 推奨Lv届いてないような時は色々考えることあって戦略性感じたから、敵のlv上がるだけで出番のある子いっぱい出てきそうだと思う
防御回復はほんとシステムのテコ入れ必要 性能よりも推しでおりゅされ方が辛いから天井出来るだけの余裕を残しておくんだぞ グラブルの回復も初期は回復量低すぎて火力一辺倒が正解だった時期あるし
ロスワもそのうち回復重視されるようになる気はする ただそうなると1戦が非常に面倒になるのが欠点だけど おりゅしていいのはおりゅされる覚悟のある者だからな…
まだまだ強そうなキャラいっぱいいるのに 強かろうが弱かろうがキャラ自体持ってるか持ってないかで天と地底くらいの差はあるからいいでしょ 質問なんだけど、神結晶使ったおいのりも所持交換Pに反映されるん? 早苗の回復ってどこまで上がるんだろう
初期だと10%しか回復しないが まあ紫必要な環境来てもその探索周回するかって言われると難しいよね コンテンツ増やして色々なタイプのキャラの活躍の場を増やしていくのが理想なんだろうか このスレの何割が性能厨なんだろうか?
愛も大事だぞ! 企画○
開発△
広報○
キャラデザ◎
UI×
ゲームシステム△
ゲームバランス×
課金のしやすさ○
システム周り改善されたら良ゲー以上になりそうなんだよな
今のままだと並ゲーなんだな いかん、500あった和菓子がやっと400個きったと思ったらまた増え始めた
助けてください! >>666
俺はもう推しはいるから後はその式違いやその関連キャラに全力を出すぞ >>650
藍「幻想郷きっての大妖怪、八雲紫様の式神が弱いわけがない」
橙「紫様に配慮して弾幕は適当に打っておくよ」
紫「橙は優しい子ね」 >>661
20%と50%
早苗の最大体力は8000らしいし1600回復と4000回復だな(後は絵札で伸ばせる分) 幽々子RANK4まで上げたけど
ふくびき最終段階まである程度回して
配信日から昨日までのデイリー分使って
なんとか素材揃ったけど 要求数狂ってるなマジで そう考えると早苗さんも相当ぶっ壊れてるな
やっぱ環境が悪いだけか >>666
十年来の推しの顔にバグ&初ナーフっていう泥塗り付けられた俺はどこに怒りぶつければいいんだ? >>676
大半のキャラを瀕死から全回復+結界1.5枚追加でスキル自体は強いからな
スペカがクッソ弱いのがアレだが あの威力で追加効果無しはギャグ 何、ゲーム自体は凡かその下くらいだ
気にせずシコりながら遊べ スキルマックスまでまだ育ててないからなかなか評価しにくいや 介護し合えばカンストダメ出せるアタッカー6人編成で勝てない敵を防御回復式が倒せるんですかね… ○ターン耐えないとダメージが入らないボスとか来たら防御回復式が輝くとは思う
接待ボスとか言われて叩かれそうだけど パッチェさんの凸と覚醒終わったから次はチルノかレミィか幽々子様かなって思ってるんだが
LW調整後まで様子見してた方がいいのかね ブースト0>ブースト1とかプレイヤー目線で見ても明らかにバグでしか無いしナーフじゃなくて修正なのは間違いないでしょ
単に火力がおかしいだけとかプレイヤーから見たらバグなのか仕様なのか分からないタイプならナーフって言われても仕方ないけど >>686
全体的に想定より威力出ちゃってるって言われてんですが >>680
そこが問題なんよね
せめてキャラデザいいんだから棒立ちにせず動きつけろと言いたい
live2d使わなくても差分絵増やせばある程度解決するのに ブーストがなんかおかしいってのは分かるかも知れんが
反動弾までバグってるとは誰も思うまい >>686
だいたいバグに伴った下方修正もナーフに含めるのが悪い 表記通りならバフも少ないし藍よりずっと弱くなるんだよな幽々子 性能抜きにしても幽々子の立ち絵華やかでかわいいからほしい >>682
レベルだか防御だか分からないけれど難易度毎の与ダメ差とんでもないからなあ… >>691
せやで、まぁ反動弾?の倍率が少し高いはずだから大幅に火力が離れるわけじゃないだろうけど今みたいにブースト1で40万~50万余裕で出る事は無くなると思う >>686
1.反動弾(撃つたびに体力を消耗する)の効能に関して、仕様に反する実装挙動が含まれていた
2.上記1の不具合とあいまって、ブースト使用時と未使用時の性能差に不自然な乖離が発生していた
3.本来、反動弾に実装する予定ではなかった性能について、実装上の取り違いが発生していた
現状「西行寺無余涅槃」については、全体的に「想定性能より高い実性能を発揮」している状態であり、近日中に「西行寺無余涅槃」の修正対応を行わせていただきます
全体火力もナーフすると読み取れますが? >>691
藍はラスワでもバフ乗るもんなあ
難易度上がってグレイズまともに使う場面が来たらグレイズでバフはただの利点とは言えなくなる可能性も有るけれど コピペすんならその後の修正後に性能見直しやるって所までしろよ
まあ見直した結果どうなるかは分からないけれど ダブルバフ持ちの妖夢藍より、ノーバフノーブーストでそれ以上の威力出せるのがバグじゃないと思い込むのはちょっと苦しい >>695
だから反動弾もバグってだから修正するよ?って書いてあるんだよ、バグ修正に伴う下方修正はナーフに含めない方がいいぞ 輝夜とか不死の相手なら原作再現で数ターン耐えないと倒せないみたいな
早苗さんが数ターン耐えられるとは思えないけど… あんな曖昧な文章から調整後の性能予想してるの馬鹿らしいわ
大人しくハムりながら続報を待てよ ゲームバランスを下方修正せずに上方修正対応するなら最大ダメージとキャラのHPの桁を上げるのが手っ取り早いな
あとはキャラクターごとの火力を微調整
早苗さん活躍の場を作ってやってくれ 下方修正である以上ナーフだぞ、って言われるからめんどくさいのには絡むな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています