【東方ロストワード】東方LostWord Part122
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東方LostWord(東方ロストワード)
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※前スレ
【東方ロストワード】東方LostWord Part121
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591014045/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>772
時間経過後にゲージ伸びる仕様なのによく見もしないで道場で指南書使ってもスキルのレベル上がらないんだけど運営に凸ろうかなwとかニチャってたの見た、エアプにも程がある 紫は異常付与もできないからな 何のために作ったと言われるレベルで使えない >>777
運営の推しキャラしか出ないから紫や早苗は出ないぞ >>744
注目中は全体攻撃に対してグレイズ1つで仲間全員守れる、くらいはあってもいいな
あとは単体攻撃でもグレイズしてない仲間を50%くらいでもいいから庇えるとか イベp33万いった、交換所の銭交換一回一回めんどくせーんだよ、個数選択できるようにしろ ゆかりん持ってないからスキルとか見てきたけど耐久スペカでたらマジで強そうじゃん 早く霊夢と紫の人気キャラの弱性能修正についての公式怪文書はまだか
人気キャララスワより防御式終わってるぞ まあそも全体防御アップやら回避アップやら被ダメ減少スキル持ってるから注目はオマケ扱いなんだろうな多分… 累計25万くらいいきたかったけど、15万のすら取れそうにないわ 設定えぐいぞ 10万超えってオートあるとはいえずっと手動で回しとるんか?
ようやるわ 10万くらいなら普通にオートで毎日3倍と9倍回ってたらいくじゃん リセマラ早くて良いね
妖夢と藍2枚抜きがなかなか出ないけど 紫が実はコスプレしたメリーだったら弱いのも納得できるな
霊夢は蓮子のコスプレで 最初から9倍とデイリー報酬やってくれてりゃな、、
次回に活かしてくれ忍者 フランちゃん介護すれば簡単に結界の上からカンストダメージ出るしもはやまともなゲームバランスなんて無理無理 >>781
霊夢推されてないやんまあ世界一位だけど こっちのラスワより早くて結界無視の超火力でアタッカーなぎ払ってきて防御式で受けないと戦いにならないボスはどこでしょう これ最終日14時までだけど課題のポイント貰えるよね?
それによって今日明日でどこまで稼いでおくか変わる フランちゃん介護体制整えるのってきつくない?
フランちゃん活躍させたいがために出来る女アリス育ててる >>804
レベル補正が大きいから一定レベルまで上げないと絶対勝てないよなそれ >>807
ロマン砲のための土台整えるのが好きな人なら楽しめる イベ開始と同時にこのゲーム始めたから周回体制一切整ってなくてまだ5万しか稼げてないわ
でも今日のおはガチャで凸分の妖夢引けたからあとはlv70にしてラスワ解放するだけで俺もルナティックサクサク回れる筈…! まぁぶっちゃけた話、敵のlvを120とかにすれば100lvで挑まないとどうにもならん難易度には簡単に出来るよな
みんなに暗闇!とかいうチートスキルを搭載したら妖夢もラスワ打てなくなるし そういえば何日か前に弱キャラ救済の要望送ったけどコピペ回答すら来てないな
それより前におつかいの事送った時は定型文だけどすぐ返信来たのに、この件は完全に黙殺するつもりなのかも
優遇キャラや冷遇キャラってのもネタじゃなくてガチの可能性あるな >>810
70時点じゃさくさくかは怪しいから頑張って んほったVが声当てるキャラは代わりに最強になるからよぉ!
完成してないキャラのファンは期待して待っててくれよな! >>806
いや、賽銭の交換は11日までだし強化なんかですぐ必要じゃないなら溢れないレベルでほっといてもいいかなって 防御式は確率で他のキャラ庇ってノーダメで受けられる、かつグレイズは割合ダメージ軽減くらいにしないと妖夢幽々子他ゴミの構図は永久に変わらなさそう 防御式のコンセプトが絶望的にあってないだけで格上の敵にゆかりん出したらめちゃくちゃ頼もしいからそういう事なんだろな がんばって手動で50万やってるひともいるんだぞ!! >>812
やるって聞いてからも待たされたらどうせ暴れるしな
準備できてから次のメンテでバランス調整入れるわって告知だすとこが多い
後は今後のコンテンツで輝くから待てやって思ってるけど迂闊なこと言えないってのも >>813
(失意)
いうて中々キャラレベル上がらないのよね、lv100とか本当に桁違いの週回数なんだろうな 防御式のグレイズ量2倍にしろや
ついでに攻撃全部ダメカ状態で庇えるようにしろ グレイズは1枚につき1回攻撃無効じゃなくて
枚数によらず1ターン持続で1枚につき1/3ダメカットとか回避+300%とかにすればいいわ >>815
そういうことか、現在賽銭があまり無くてすぐ必要だったから、交換所で補充していた所、個数選択できないの面倒くさいと思ったんだよ、ありがとう >>827
回避+300%とかにしたら今よりずっと強くなるから調整は必要 フラン全然きつくないぞ
25%の方はcri攻撃バフかからんから捨てて良い 運営的にも防御式や回復式が出しづらそうだしなんらかの救済はくるんじゃないかなぁ これキャラ18人行った人は新ガチャ来てそれが防御回復式だったら絶対回さんよな推しじゃない限り
どうすんだろね 霊夢は絵札とスキル使って回避と注目のバフを高水準で維持できるかなと
絵札効果の注目も回避も持続2T以上あるんだよね
紫は本人の耐久鬼だから回避もいらん注目だけでいけそうか
絵札の注目が持続3Tだから紫完成させたらパーティかなり持つんじゃないか
あとは敵の行動パターンによるかな。基本的にランダムはやめてくれな スキル上げのために道場確認するの面倒だな
自動でスキルマックスまで消費するか予め10冊ぐらい本セットできるようにしてくれ >>835
クエストによって有利な式が変わる(大嘘) >>833
そう
後はアタック連携と自身のスキルでクリ命中5段、クリ攻撃5段も足せば
50%弾の方は命中100%、クリ率100%、クリダメージ3.5倍になる
残りは陰攻陰防を弄ればOK >>835
これ営業妨害にならんのかね
これ信じて満遍なく色々凸ってあとで妖夢一人でいいって知ったら膝から崩れ落ちるよ・・・ >>835
ここキャラ最強ランキングも無茶苦茶だし、信用した事ないわ そういや特攻弾ってクリティカル確定なだけなんだな
特攻弾が多めの時だけCRI攻撃UPが使えるかもしれん >>835
クエストによって有利な式が変わるとかいう誤報 理想
↓
防御式と回復式でサポートしつつ妨害式で敵を妨害!最後は攻撃技巧破壊式でフィニッシュ!トドメだあああっ!
現実
↓
エイゴーザンッ!エイゴーザンッ!エーセーザンッ! リリースして一か月しか経ってないからまだまだコンテンツ不足故に特定の式しか役に立ってないのは仕方ない所はある
ただ、今役立ってるキャラ以外今後も役に立つヴィジョンが見えないからバランス悪いと叩かれてるんだよなぁ フラン1ターンで使うならアリスおぜうパチェでブースト3にしてスキル盛ってドーンだなそれでもL魔理沙くらいなら50万は出る リリース前にテストプレイしなかったのかな?
突貫工事にも程がある運営のエアプっぷり コストのせいで1キャラ周回の方が捗るから複数キャラによる連携とかどうでもいいんだよな 現時点で17.5万だから諦めたわ
結構周回したつもりだけど全然足りんな…… >>854
課題とかで2万貰えるから残り3万か
ニートなら行ける というかまだイベント1つしか来てないから防御や回復はもう少し様子見でいいでしょ
早漏か? シューティング初めてやったけど紅魔郷ノーマルでさえクリア出来ないんだが >>862
ゆかりん持ってたらわかるけどヘイト高めて耐えるより妖夢で終わらせたほうが早い 基本的に攻撃全振りで吹っ飛ばした方が早い
防御はグレイズしてればいいしグレイズしてても倒されるレベルなら回復ではどうにもならない
今後グレイズ使いきってなおかつダラダラ回復と防御しないと持ちこたえられないコンテンツが来たら、そんなの大不評が目に見えている
もう式とか廃止でいいんじゃない? >>863
輝針城やろう
咲夜aで上部回収ちゃんとこなせばクリアできる親切設計 現状完凸妖夢一人いれば何とかなるのは確かだけどもう妖夢一強ってほどでもないよな
藍やレミリアは明らかに妖夢基準に調整しましたって感じだし >>862
現状の枠組み内で防御キャラや回復キャラをどう調整しても
結局グレイズしながらバフ盛ってぶん殴るが最適解なのはひっくり返せないから
戦闘システムレベルで弄らんとどうしようもないねという結論やぞ >>863
は?紅魔郷体験版easyすら1面もクリアできなかったんだが? 妖夢は便利屋
つっても3w周回なんてこの先するかね
藍の後に妖夢完凸させたからモーションの長さくっそ気になる 倒せない敵に対して耐久クリアの条件以外で使う事にはならんだろたぶん >>864
この形式のイベしかないならそれはそうだと思うよ
>>869
耐久スペカとか出てきたら輝くじゃない >>867
そのせいで、それ以下の水準のアタッカーには人権が無いのと同義だからなぁ
チルノとか劣化妖夢だし、橙も劣化藍だし
多少の強弱はあって当然だけど、下位互換がゴロゴロしてるのはマズい 紅魔郷は設定で自機の初期数増やせるからなんとかなると思う 紅魔は当たり判定見えないし後の作品と比べてむずめだったはず
あとSTG初だと自機狙いとか覚えるところからや がむしゃらに避けると余計にきつくなるんや 絶対今頃運営は
「ギャーギャー勝手に騒ぐなくそボケども黙って金落としとけ」
とか思ってそう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています